【海外の反応】「最後の詰め込み!」旅行者が多くの便利な提案に感激

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1euzn4h/last_minute_packing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行者が多くの便利な提案に感激👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最後の詰め込み!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最後の詰め込み!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にパッキングに関するアドバイスをいただければ幸いです。すでに旅行に出かけているときに「これをパッキングしておけばよかった」と思ったこと、頭に浮かんだことなどを教えてください。明日、一人旅として日本に出発しますが、初めての訪問です。私は準備ができているとは感じていませんが、このグループはとても役に立ちました 🙂 もし私が準備すべきもの (明白であってもそれほど明白でなくても) のアドバイスがあれば、それは素晴らしいことです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荷物を軽くすれば、どれだけ生活が楽になるかわかりません。日本には安い洗濯物(丸洗いと乾燥が500円)がたくさんあるので助かります!

デオドラントは日本にはない唯一のアメニティです。

私は大男(192cm、105kg)なので、サイズの関係で服しか着れませんでしたが、そうでない場合は、そこでたくさんの服を買うことができます。湿気が多いので綿素材は避けてください。

小さなタオル、さわやかな使い捨てワイプ、ミニ扇風機があなたの味方になります。ただし、これらは数コインで購入できます。

コインは常にたくさんありますが、賢い保管場所を見つけました。快適な靴。そこでインターネットにどのように接続するかを決定します。もちろん、それは重要です。

それでおしまい。日本はとても過ごしやすいところです。楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!!!はい、バックパックのみを持っていく予定です🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

晴雨兼用傘。暑さの中で顔を拭くためのハンカチ。入手できれば小さなバッテリーファン。ちょっと待ってください、実際には何もお勧めしません。必要なちょっとした追加物は日本で簡単に入手できます。良い旅をお過ごしください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、ありがとう!あなたは完全に正しいです。荷物は軽くして、必需品だけ持って行こうと思っています。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さ対策のUSBファン

汗をかくためのハンカチ、一部のバスルームにはタオルやハンドドライヤーがありません

小銭入れ、日本ではクレジットカードの普及が進んでいるにもかかわらず、依然として現金のみのお店がたくさんあります。これまでよりもはるかに多くのコインを保管する準備をしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何でも買えますが、消臭剤は十分かもしれません。デオドラントを完成させるのに苦労しましたが、日本語だからかもしれません。見つけたけどオーガニック系でちょっと高い(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伸縮性のあるアンダーアーマー素材を使用した、長袖の通気性のある布地を持参してください。ここはとても暑いです、RN!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!暑さに備えて準備をしています。 😬😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は道頓堀で文字通り5ポンドの汗をかきました🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨はどうですか?また、ずぶ濡れになる可能性にも備えようとしています – あるいは、それほどひどくないかもしれません 🤷‍♀️😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨が降った日は一日だけでした。私は月曜日からここにいます。編集 – 帽子を持参してください。追加の靴は意味があると思います。私は一足壊してしまいました。簡単に靴が買えるとはいえ、履き心地の良い靴を履きたいですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラベルライト。私は常にプラグアダプター、消臭剤、傘、冷水で洗えばきれいになる衣類を持っていきます。

ニコニスタなのにカメラ関連ネタが多め。ちょっとした問題が発生した場合に、大きなカメラ店に行く必要はありません。

ランドリーはどこにでもあり、洗剤も含まれているので十分です。

非常に快適な一足と、足元に変化を与える一足。

タンポンを使用している場合は、見つけるのが少し難しい場合があります。

水筒。水道水は飲むことができ、どこでも入手できます。

荷物を増やすのではなく、荷物を減らして、身軽に旅行しましょう。買い物用に追加のバッグを持参してください。

素晴らしい時間をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなタオルはまさに生活必需品です。素晴らしい日本のお土産なので、私はいつも日本で買っています。私は汗拭き、ハンドタオル、ナプキン、小さな風呂敷などによく使っています。スーパーで買ったものを食べると最高です。 100円ショップの100円から永楽屋の2500円以上まで。

薄くて長い手ぬぐいが手に入ります。にじゆらは私のお気に入りで、伝統的なメーカーで、手ぬぐいは最も汎用性が高いです。

もう一つは小さな正方形のフランネルで、よく知られているのは今治産で、素晴らしい品質です。お土産にも最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服が減ります。ファッションに興味があるなら、そのファッションは素晴らしいので、買うべきものがたくさんあります。タオルは持参しないでください。タオルはすべてのホステルとホテルにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服だけ持ってきてください。他のものはすべてそこで購入できます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました