【海外の反応】「あなたの好きな異世界アニメは何ですか、そしてその理由は何ですか?」お気に入りの異世界アニメは「Ascendance of a Bookworm」、ヒロインの能力や世界観が魅力的」。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1euy03n/whats_your_favorite_isekai_anime_and_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お気に入りの異世界アニメは「Ascendance of a Bookworm」、ヒロインの能力や世界観が魅力的」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの好きな異世界アニメは何ですか、そしてその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの好きな異世界アニメは何ですか、そしてその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た異世界作品は『オーバーロード』と『無職転生』の 2 つだけです (どちらもとても良いです)。転生アニメは何百万も存在するが、ゴミ箱の火事ではないものを見つけたい。あなたのトップ異世界を聞くことで、次に何を検索すればよいかを理解するのに役立ちます。それで、あなたのお気に入りは何ですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代のライトノベルの適応ファンタジータイプ:

Re:ゼロ: このジャンルで最も感動的なキャラクターライティングとテーマを備えた強烈なスリラー

転生王女と天才お嬢様の魔法革命:中世の宮廷政治を色濃く取り入れたファンタジーアクションストーリー。主要なデュオは、強力な化学反応と強力なキャラクターアークを備えた魅力的でバランスの取れたキャラクターであり、プロットは多くのさまざまな要素のバランスを取りながら、ライン全体で説得力のあるテーマを実現しています。

The Executioner and Her Way of Life: くだらなくて楽しいエッジの効いたアクションは、しっかりしたキャラクター描写、このジャンルから通常得られるものよりもはるかにユニークな世界構築、そして常にあなたをハラハラさせる魅力的なひねりの多いプロットを備えています。

技術的には異世界の基準に一致しますが、それ以外の点では、この用語に関連付けられるようになったジャンルやスタイルを実際には追従していません。

デジモン アドベンチャー: 古典的であるという点では、ほぼ典型的なものです。子供向けの番組が好きで、キャラクターの成長が全体的に非常に強力である場合はとても楽しいです。アニメーションの品質がクソなので、それが問題になる場合は遠慮してください

『野獣の子』: 美しいアニメーション、素晴らしいキャラクターの相性と成長、成長と世界の中で自分の居場所を見つけることについての非常に強力なテーマを備えた独立した映画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私はデジモンが異世界であることに今まで気づかなかったが、よく考えてみると、そうだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界というジャンルがまだそれほど威圧的ではなかったので、おそらく誰も異世界であることについて深く考えなかった作品がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉も、振り返ってみて初めて気づく異世界の例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時気づいたのですが、異世界という言葉がなかったので無意識に異世界・異世界ものと呼んでいました。 (同じ用語を英語で使っていることに気づかずに。) たくさん見たので、その 1 つの側面ですべてをグループ化したと思います。でも、あなたの言いたいことはわかります。私はペンドラゴンというアニメとは関係のない本のシリーズでそのような経験をしました。私は子供の頃この映画に夢中になっていて、その内容について一言言ったのを覚えています。兄が次のようなことを言いました。[ペンドラゴン 10 巻シリーズのネタバレ]「だから、これはタイムトラベラーシリーズなのよ」と私は理由を考えてそれを否定しました。 、それはそれ以上ですが、後で気づきました、ええ、この特定の説明が不正確に見えるペンドラゴンの世界に関連する他の詳細があるとしても、それはまさにその通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代の私のお気に入りの番組の1つはふしぎ遊戯でしたが、それは間違いなく異世界でした。魔法の本を開くと、少女は古代中国をベースにしたファンタジーの世界に飛ばされます。

当時は異世界という言葉すら聞いたことがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マギレボはとても良いアニメですが、時には少しドラマチックすぎるかもしれません。彼らはよく泣きます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさん面白かったです。

また転生したらスライムだった件。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会議の量がめちゃくちゃ多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会議?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界構築による本の虫の隆盛

キャラクター開発と政治のための十二国記

このすばはコメディだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『十二国記』の最初の数話のように乗り越えられなかったのですが、もう一回やってみたほうがいいでしょうか?私は基本的に女性が主人公の新しい番組が好きなので、1対1だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともエピソード 6 までは進むことをお勧めします。ここで新しいキャラクターが登場し、主人公の成長が始まります。その時点でまだ実感がわかない場合は、遠慮なくやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は基本的に女性が主人公の新しい番組が好きなので、1対1だと思います

それなら、絶対に「本の虫の昇天」を観るべきです。 『最弱テイマー、ゴミ拾いの旅を始めました』もオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続けて!最初の数話は恐怖と不安でいっぱいですが、世界について詳しく知ると、物語はさらに面白くなります。ヨウコは、新しい女王に選ばれることを乗り越えながら、自分自身を受け入れることを学びます。彼女が学び、自信を持つようになるのを見るのは、特に 3 人の女の子が最終的に出会ったときのエンディングでとても満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『十二国記』はクソつまらないし、文章もひどい。他の二人も素晴らしいけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫もそこにいるし、便利屋異世界もある

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bookworm はとても素晴らしいシリーズです、シーズン 4 があるなんて信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右上にあったものは、見たことがあるような気がしますが、まだ特定できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイツ&マジック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

養子縁組イベントの後、本の虫はとても気分が悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてゴミ箱火災ではないものを見つけたいです。

しかし、それらのほとんどは私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

即死能力を必要以上に楽しんでいた。とても面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは再帰的な二重転覆のようなもので、素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は異世界にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は剣としての転生が好きですが、フランが愛らしい殺人鬼であるという理由以外にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも私のです。健全なサポートキャラクターがいるとても簡単なビンジウォッチです。シーズン2の公開がとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにコメントするつもりでした。しかし、音楽も素晴らしく、フランと先生の声優は12/10で、素晴らしい相性を持っています。彼らは主にソース素材を改良しており(アマンダを変人/不気味者にすることを除いて)、全体的には単なる雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、アマンダはちょっと不気味な変人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは素晴らしいので、小説の第 14 巻が発売されるのを待っています。面白い事実は、アニメは最初のシーズンに1.5小説しか適応していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを何度も見返しましたが、フランは本当に愛らしい殺人放浪者です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直な質問ですが、MCが剣でなければならない理由はありますか?普通の人のように、自分で話したり、動き回ったりできるようです。もし彼が文字通り動くことができず、機能するには使用者が必要だったとしたら、もっと興味深い前提になっていたのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクローン作成スキルと変身スキルの両方を持っていますが、それらを一度に数分以上使用するには、まったく馬鹿げた量のマナが必要です。それには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!フランと先生の面白い関係とフランの愛らしさ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはReゼロと本の虫の昇天です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re:ゼロ』ですが、僅差で2位は『スライムを300年殺し続けた』です。本当に可愛くて健全で、私の普段の趣味ではありませんが、それでも2日でシリーズ全体を観てしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼女戦記(好きなMC)、GATE(好きな前提)、Re:ゼロ(全体的に好き)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼女戦記は異世界?私はそれを見ようとしましたが、私には引っかかりませんでした。少年兵については事前に説明が必要だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1はパイロット版のようです。第2話からが本当の始まりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ゲートには非常に良い前提がありましたが、実行は少なくとも私にとっては7/10のようなものでした。それでも楽しく拝見させていただきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロは私の一番好きな異世界です、一言で言えば苦しみと悲劇が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに見たことも読んだこともありません。少なくとも、完全ではありません。しかし、それら(そして私が覚えているもの)から:

Re:ゼロから始めるスバル。シーズン1では時々うっとうしいこともあるかもしれないが、彼は謙虚に、そのすべてを乗り越えて作り直されている…キャラクター開発には、彼が経験しなければならなかった苦しみがさらに加わっている。世界とその謎、アニメーション、よりハートフルな瞬間などを愛して終わりました。彼らが予想を打ち破って、あちこちでなんとか勝利を収めたときは、少し歓声さえ上がりました。著者は確かに、スバルが受け継いだ呪われた能力を使って興味深いシナリオを作成する方法を知っています。

オーバーロード。堂々という言葉がにじみ出る骸骨主人公の絵を見ただけで恋に落ちた。立ち往生してその世界構築と一部のキャラクターに夢中になり、アインズと他の全員の間の誤解のコメディを楽しみました。小説を読んでさらに良さを発見しました。

異世界への入場はもう禁止です。主人公が太宰治であることを読んで、何か違うものを手に入れていることに気づきました。漫画を読んだ後、私はこのシリーズが素晴らしいシリーズだと言えますし、英雄的なスペクタクルを超えて同盟者や「悪役」の背後にある物語に踏み込んでいる様子が大好きです(それもありますが、主に太宰以外の人々からのものです)。

異世界の便利屋斎藤さん、誠実な作品でした。キャストも温かさも気に入りました。大人のユーモアがありますが、全体の魅力を損なうものではありません。そして、信じられないほど悲しいことも、壮大なことも起こります。

剣に転生したフランは、無口な殺人鬼猫娘。彼女のその態度が大好きです。

次のような良いことを聞いたことがあります:

本の虫の隆盛

遥かなパラディン

以下の適応を希望します:

『追放される旅にスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2次無双』。ある日、次のビデオが私のフィードに表示されました。視聴しました。推薦してくれたクリエイターに感謝します:https://www.youtube.com/watch?v=OOGd-TRfkaA

それは基本的に、勇者パーティーから追放された男の物語です…意図的に、百の異なる世界で百回。

冗談の答え:

アークナイツ、レインボーシックス シージ クロニクルズ (アークナイツには、タチャンカとその仲間たちがアークナイツの世界に転送されるイベントがあります。それらは完全に正史であり、完全にシリアスです。そして実際に良いストーリーです)。しかし、今のところアークナイツのアニメはメインストーリーのみをアニメ化しているので、おそらくそれを見ることはありません。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロはゴミじゃないから見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロは最初は遅かったですが、今は本当に楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い部分が付いているんですね。しかし、それはあまりにも憂鬱になります。また、それは私にとって時々少しうんざりすることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリムガル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の「リアル」伊勢系

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近見たけど、シーズン2は悲劇じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影のエミネンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転生したらスライムだった件が一番好きです。

ちょっとした世界構築、少しの圧倒的さ、かなり多様なキャラクターキャストなので、誰にとっても推しがいます。

本の虫の隆盛は僅差で 2 番目であり、より良い世界を構築しますが、ゆっくりと燃えていきます。

悪役令嬢としての次の人生は厳密には異世界ではなく、乙女ゲームアニメに生まれ変わったものですが、それでも見る価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムは円卓政治になるくらいまでは好きでした(シーズン2の途中くらい?)。本の虫をベースにした作品。とてもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点では同意しますが、現時点では会議が少し多すぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は会議が好きですが、会議だけで 1 週間も待たなければならないのは面倒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今シーズンは毎週見ていないので、いくつかのエピソードが公開されるまで待って、一気に見るつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても簡単な質問です。

間違いなく本の虫の昇天。

なぜ?

型にはまった主人公ではありません。

すべてをゲーム化するわけではありません(それは楽しい比喩でしたが、今ではあまりにもやりすぎです、私はまだそれらを飲み込みながら、今もそれをやめています)。

主人公は最初はかなり弱く、皿に乗るように命じられるのではなく、すべてのために働かなければなりません。

最後の点の延長ですが、主人公は技術的には特別な能力を持っていません。

世界観の構築は非常によくできていると思います。私たちが点滴で供給する方法は、最初に家、次に都市の近隣エリア、次に都市、そして公爵領についての詳細を提供する…複雑な政治的ストーリーをまとめることができる飼い葉桶で行われます。

LN は驚くほどよく書かれています。

登場人物のキャストは大きくなりますが、ここでもまた、彼ら全員を思い出すことができる適切な場所に登場し、最後までにほとんどのキャラクターがかなり肉付けされているように感じます。

戦闘がメインではないところが気に入っています。私は自分のアニメの良い落とし込みが好きですが、戦闘に頼らずに面白いものを作るのは新鮮です。

はい、多くの人が私に反対することはわかっています。しかし、私はそれが大好きで、そうでなければ決して納得しません。 S4が待ちきれない。最終的にはアニメの形ですべてを入手できることを願っています…しかし、そうでないとしても、私は常にLNを持っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

bookworm について不満が 1 つだけあります。それは、bookworm が明らかに 2 つのまったく異なる概念であるということです。それぞれが単独でも素晴らしいでしょうが、一緒になると、自分自身のつま先を踏み出すようなものになります。

地球から来た本の虫は異世界化され、通常の異世界のものの代わりに、彼女は自分の図書館を手に入れるために本を発明しなければなりません。素晴らしいコンセプトです。

貴族だけが魔法を使えるファンタジー世界を描いたマジカル。 MCは病気の小さな農民の女の子ですが、彼女の病気は実際には魔法であることが判明します。素晴らしいコンセプトです。異世界ではなかった方が私にとってはずっと良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを複数のプロット点を持つといいます。なぜ 2 つのストーリーのアイデアを組み合わせることができないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリー (LN) をさらに読み進めるだけで、それらが互いにリンクしていることがわかります。彼女は前世で本を読み込んでいたことが、彼女の新しい人生に役立っています。もし彼女が本を読み古していなかったら、彼女は病気の農民の少女から抜け出すことはできなかったでしょう。

作者は、この物語を作っていたとき、元々は単なるファンタジーの物語(異世界ではない)だったと記録に残しています。彼女がそれを異世界にしたのは、マインが自分の知っていることを知っているだけでは意味がなかったからです。病弱な庶民の女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遥かなパラディン。世界観もストーリーも良かったです。 MC は異世界に転生し、彼の前世は後の時点では多少無関係になりますが、それでも何度か言及されます。

彼は3人の強力なアンデッドによって育てられました。私が信じている魔術師のゴースト、ミイラ、そして戦士。ネタバレを避けるため、それらについては詳しく説明しません。 4人しかいない廃墟の街で3人に育てられる。そして、15歳までに、どの神に隷属し、信仰を持って従うかを選択する必要があると思います。そのとき、人は自分が持つ力を選択します。それは彼らが仕えることを選んだ神に基づいています。そこに三人をアンデッドに変えた神が現れ、戦いが始まる。それから彼は別れを告げ、世界へ冒険を始めます。

素晴らしい世界構築を備えた素晴らしいファンタジーストーリーであり、エピソードごとに大量のファンサービスなどの不必要なものが何もないので、私はそれがとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、それに値する適応はおそらく決して得られないでしょう。ヴァラシルカの戦いは、この世代の(疑似?)ファンタジーのジャンルを定義するものになったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私にとってそれはとても傑作です、十分なアニメーションを備えた少なくとも2つのシーズンがあったことをうれしく思います。それ以上は期待しませんが、もしそれがあれば嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、Faraway Paladin の「転生」の詳細を削除しても、依然としてクールなファンタジー ストーリーになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。最近の作家の中には、自分の物語に注目を集める方法として異世界や転生を使用する人もいます。でも、ファラウェイパラディンがいなかったとしても素晴らしい物語になるだろうが、彼が転生したことは物語にそれほど大きな影響を与えないからだ。少なくとも私が覚えている限りでは。ところどころに表示されますが、Constant ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました