【海外の反応】「欠陥が 1 つ修正されていれば、もっと良くなったと思うアニメは何ですか?」「デスノート」後半をカットすれば、完璧な作品になったはず。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evm4a9/whats_an_anime_that_you_thought_could_have_been/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「デスノート」後半をカットすれば、完璧な作品になったはず。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで欠陥が 1 つ修正されていれば、もっと良くなったと思うアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

欠陥が 1 つ修正されていれば、もっと良くなったと思うアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは『坂道のキッズ』です。  最初はとても好調で、ジャズのセッションにジャムセッションをしていましたが、その後、さまざまなドラマがあって複雑になってきました。  もう少しトーンダウンして、もっと曲を追加していたら、もっと楽しかったでしょう。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアスは変態学園長がいなかったらもっと良かった。非常に多くの興味深いことが起こっているショーでは、彼女の退屈な決まり文句は場所がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロック・リーを再び偉大にする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私は蜘蛛ですが、それで何ですか?

ライトノベルの内容をあまり飛ばさなければもっと良かったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、シーズン2(またはそうなるだろう)は、ストーリーが本当に素晴らしくなり始め、それが賞賛されるのは何かと感じるときですが、シーズン1がどれほど失敗したかにより、アニメ化されるのは決して見られないと私はかなり確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らがより良いエンディングを作るかどうかを見ることに興味がありました(LNのエンディングはWNよりも優れていましたが、それでもかなりひどいものでした)。

でも、あなたが言ったように、次のシーズンが来るとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ワンダーエッグ・プライオリティ』は、ストーリーにもっと多くのエピソードがあれば完璧だったかもしれない(そして、あのひどい結末ではなかった)。

デスノートの後半はカットしてもブームになる可能性があります。完璧です。 (ごめんなさい、私はNear x.xが嫌いです)。あるいは、Lとキラの対決を変更して、キラの結末に合わせて機能させることもできたはずだ。

王様ランキングは、ダイダと鏡の少女の間のロマンチックなサブプロットを打ち消していたら、最初のシーズンの素晴らしい終わりを持っていた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノートの後半はカットしてもブームになる可能性があり、完璧です。 (ごめんなさい、私はNear x.xが嫌いです)。あるいは、Lとキラの対決を変更して、キラの結末に合わせて機能させることもできたはずだ。

デスノートのアニメは52話だった漫画の残りの部分を適応させるのに12話も使ったということを公表したいだけだ

より詳しい内容を編集: 死の前半は、最初の 56 章を適応させるのに 25 のエピソードを要しました。この漫画は全108話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はデスノートの漫画を読みましたが、正直言って今でも同意します。私はアニメを見ていないので、アニメの改作が悪かったかどうかについてはコメントできませんが、漫画の最終章は依然としてライト対Lの章から大きく後退しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニアとメロウが好きです。アニメでは彼らの描写がうまくいかなかったが、面白くない相手ではない。ライトは基本的にとにかく自分自身を倒すことになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキングには、最後の瞬間までダイダがミランジョにロマンチックな興味を示さないまで、ロマンチックなサブプロットさえありませんでした。そしてどこからともなく、彼は母親と同じくらい年の離れたこの女性への愛を告白し、液化した父親の遺体を強制的に飲ませ、彼女の罪はすべて許されることになる。

何だ、みたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい結末

実際に間に10〜13のエピソードが欠けていたとしても、結末は気にならなかったと思います。その時点で、それはおそらく理にかなっていたかもしれません、そしてエンディングは、彼らがまだすべてをまとめようとしていて、私たちが見逃したものを見せようとしているようには見えなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキングは、ダイダと鏡の少女の間のロマンチックなサブプロットを打ち消していたら、最初のシーズンの素晴らしい終わりを持っていた可能性があります。

また、主人公の悪役がやったことはすべて、彼女がトラウマを抱えていたため、無視されていました。キング・ボッセは本当にクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラゲは夜泳げない

神様、それはとても大きな可能性を秘めていました。終わりが急ぎすぎたように感じました。ガールズバンドクライとの対戦ではおそらく役に立たなかったでしょうが、それでも。より明確な印象を得るために、少し戻って再視聴するかもしれません。しかし、番組が放送されている間ずっと、私はそれがGBCよりも劣っていると感じずにはいられませんでした

そして、あのファンサービスエピソードは本当に愚かだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[サムライ・フラメンコ]が実際に超自然的な要素を持つことに方向転換するのではなく、通常の世界でスーパーヒーローになろうとしている週の犯罪者スタイルの普通の男のままでいればよかったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂道での子供のことについては同意します。私は本当に大好きで、ドラマの中にも好きなものはありますが、音楽が流れているときが最高でした。あの文化祭のメドレーは、間違いなくすべてのアニメの中で私のお気に入りのシーンの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース。ペーシング。これ以上言うことはありません

キャラクターデザインも個人的な好みですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズ。タケミチは、成長や救いの資質がゼロのような背骨のない人です(私)。もし彼らが彼をもう少し有能にしていたら、おそらく彼は楽しいMCになっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2とS3では背筋が少し伸びますが、成長には時間がかかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、シーズン1の半ばまでに、彼はうまくやっていたはずです。ほぼ同じ彼のシーズンをさらに2シーズン続けるつもりはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に公平です、笑、私はそれが最終的にどのように展開するかを知りたくないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしルディが、思春期前の子供たちをxxxの公平な対象であると考え、それに基づいて行動することを示すように書かれていなかったら、『無職の転生』はまったく同じ前提と物語の重みを持ち、ルディをより共感しやすく、共感できる人物になっていたでしょう。実際に改善してもらいたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の若い頃の自分は本当にクソだ。彼はエリスに性的暴行を加え、殴られ(当然のことだが)、いつもメイドの局部を覗いたり、ロキシーの下着を盗んだり、目に入るすべての女性に常に欲情していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこの物語が彼の小児性愛を社会的トラウマと同じ根拠に基づいた深刻さで扱っていたら、人々に勧めるのは容易だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がその番組のほとんどの点(アニメーション、OST、他のキャラクター)が好きだったときでさえ、ルディは、S1とS2を通して、自分の地域の女性に対する欲望の問題を改善するつもりはないことを自分自身に証明し続けました。このMCではs3を視聴できません

もし本当に良くなったら誰か教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

改善するんじゃないの? S2の終わりまでに、ルディは女性の扱いも含めて大きく変わりました。もちろん彼にも彼の瞬間はありますが、それはs1ほど一般的ではありません。どうしてこれを見逃していたのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼は改善しました。しかし、彼の「瞬間」には猫娘を縛り付けたり、丸一日飢えさせたりすることは含まれないはずなので、もう少し早く改善してほしいと思います(これが私が実際にS2で覚えていることの要点です、毎週見ていたらアルツハイマー病になったほどです)。

とにかく、兄はいつロキシーの下着に祈るのをやめるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上同意できませんでした。好きなものがたくさんあったにもかかわらず、番組を降板したのはまさにそれが理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、欠陥のあるキャラクターは標準には少し欠陥がありすぎますか?私の必見リストに入れておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなければ、ショーは実際の内容の抜け殻になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだ大人の世界でどうやって機能するかを学んでいる太りすぎのニートだったでしょう。不気味な性的コンテンツがどれほど物語の中心であるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サプライズサプライズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、なぜそれがそれほど重要なのか説明しないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い見解です。つまり、L のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは疑わしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

コミュニティと交流するときは、一定レベルの礼儀正しさを維持してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無茶かもしれないけど、私は物議を醸すような尖ったアニメが好きです。番組の放送が始まったときの議論がどれほどクレイジーだったかも楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽霊万里を排除すれば、ゴールデンタイムはかなり良くなったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を終えたところだけど、彼の登場を見るたびに腹が立った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラの北村さんはそんな感じです。私が今まで見たショーの中で間違いなく最も嫌いなアニメキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼のアークは間違いなくそのショーの最悪の部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を非常にありそうでないものにするのは、興味深い創造的な選択だと思います。失われた記憶の物語のほとんどでは、私たちは彼の記憶が戻ることを望み、熱心に待っているでしょう。しかし、読者である私たちは、彼の過去の自分が実際にはかなりありそうでなく、幼くてイライラし、リンダへの執着のせいですぐにすべてを壊してしまうことを知っているので、私たちは彼の記憶が戻らないことを応援します。

ただし、現実的な設定で彼を時折超自然的な力を持つ幽霊にするのは矛盾しているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマキのキャラクター全体を削除するか、少なくとも大幅に書き直して、炎炎ノ消防隊は現代の最高のバトル少年の一部と同等になると思います。

興味深いプロット、楽しいキャラクター(特にアーサー)、家族のダイナミックで見事なアニメーション、オープニング、サウンドデザイン、戦闘が特徴です。

しかし、その番組が取り上げられるときの90%は、誰かが環と彼女がシリーズにもたらす(またはシリーズを中傷する)迷惑なファンサービスを持ち出すものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎炎ノ消防隊はファンサービスに問題があった点が面白いと思います。ビッグ3にはたくさんのことがあったが、誰も特に文句を言わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『炎炎ノ消防隊』はそのファンサービスに大きなスポットライトを当てているのですが、シリアスな瞬間の真っ最中なのでイライラさせられました。また、ナルトでファンサービスが多かった場所も教えてください。せいぜい特定のインスタンス(セクシーな術、自来也)があるだけですが、それ以外の点では、ナルトはそのジャンルの他の作品と比較すると本当におとなしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、そうですね…真剣な瞬間にファンサービスを使用することと、ナルトがファンサービスをしないこと…そこに関連性が見えます。彼らが主要な悪役に対して使用した最初の術がセクシーな術だったように。または、ナチュトがイルカと絆を結ぶときに最初にセクシーな術を使用する方法。

お風呂でサクラがヒナタと自分のxxxを比べていたときも。

あるいは、自来也が性犯罪者登録を回避するという偉大な知恵を広めているとき。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りシリアスなシーンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はそれを見さえせず、これまでで最もおとなしいファンサービスでそれを落とすだけだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインキャストの紹介がもっと強力だったら、『トモダチゲーム』はもっと良くなったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂道の子供たちについては同意だが、恋愛ドラマのせいで最初にアニメに惹かれた理由がなくなってしまった

私にとっては、境界を超えていると言えます。私は世界観の構築が大好きでしたが、MC のロマンスやシスコンの男のことは気にならなかったのです。もしそれが実際に精霊狩りの部分を中心にしていたら、それは私にとってかなり良いアニメになっていたかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法科高校の劣等生!!!xxxの要素を除けば最高レベルだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物自身が否定している事柄に人々がどれだけ執着するかは奇妙です。 🤷🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語が積極的に自分の船を押し進めようとするとき、人は助けることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束のネバーランドのアニメはシーズン2が存在しなかったらもっと良かったでしょう。 S1 のオープンエンドの性質は実際には高音です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがあるのでS2を見ることを拒否します。そして、私は多くの人にs1を見るだけで大​​丈夫だと言いました。

シーズン1が素晴らしく、あなたが言ったように、スタンドアロンとしてはひどいものではないとしても、多くの人はそれをまったく見ることを拒否します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア、最後の7章が存在しなかったら。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文豪ストレイドッグスは素晴らしいですが、直美が純一郎に対して船になるような行動を取らなくても大丈夫でした。また、一体なぜ朝霧は森を変態にしたのでしょうか?それはプロットに何も貢献しませんでした。話も同じだったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさんにはもう少しロマンスが必要だ

コメディーアニメのはずだというのはわかっているけど、なんてことだ、私はめちゃくちゃ投資してしまったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄昏乙女。最終クレジット後のエピローグシーンをなくせば、あの結末は完璧だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアニメーションチームがクソみたいなアイデアを持っていたら、ダリアは咲いているだろう、どうやって影が機能するのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は告らせたいは戦争4期で氷かぐやを作らなかったらもっと良かったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気に入ったものはたくさんありますが、結末だけを変えてくれればよかったのにと思います。鋼の錬金術師(最初のアニメ)が頭に浮かびますが、映画は役に立ちません。修正が必要だと思う点が 1 つあるとしたら、それはエンディングです。 「ほぼ完璧だけど、一つ気に入らない点がある」と思うアニメのエンディングは全体の4分の1くらいだと思うが、その他の理由は「このキャラクターがクソっぽい」「送料がかかった」などさまざまだ。 「上映時間が長い」「アニメ化されなかった」など、リストが長すぎて、最終的には、私にとって「結末が嫌い」が、あと一歩でアニメ化が叶わないと感じた最大の理由となった。私にとってはとても良いです。ハッピーエンドではない好きなアニメもいくつかありますが、奇妙なことに、ハッピーエンドで終わるアニメを見つけたことは一度もありません。ほろ苦いものを好みますが、その逆のケースはよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxマンガ先生。彼らがしなければならなかったのは、キャラクターを 3 歳か 4 歳ほど年齢を重ねることだけでした。どうやら彼らは、決してそばにいない叔母の容疑らしいので、兄は18歳、紗霧は14歳か15歳くらいにしてほしい。16歳や11歳よりはずっといいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、18歳が14歳の妹に変なこと言ってるほうが……マシだから?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11歳の妹よりいいよ。さらに老化する可能性もあります。彼を大学1年生か何かにすると、彼女は高校2年生か3年生になる可能性があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました