【海外の反応】「東京に2週間?」東京2週間の期待と旅行に少しの不安

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1evvp2q/2_weeks_in_toyko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京2週間の期待と旅行に少しの不安👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京に2週間?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京に2週間?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあみんな!素晴らしい航空券のオファーを見つけたおかげで、9月に初めての旅行をすることになりました。急いですべての準備を整え、手頃な料金で東京での 2 週間分の宿泊施設を確保しました。しかし今、この Reddit やその他の場所で内定について読んでいると、それは間違いだったのではないかと思っています。 2 週間でやる事や見る事は十分にありますか?日帰り旅行もいくつか予約しています(富士山、川越、鎌黒、壬生)が、他にお勧めの旅行はありますか?

それとも、思い切って大阪か京都に数日かけて行ったほうがいいでしょうか?電車と宿泊費で(平均)いくらくらいかかりますか?

よろしくお願いいたします。楽しみだけど緊張する!!笑

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京で 1 か月間過ごしましたが、地図上のすべてのピンに到達するまでには至っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京に住んで35年になりますが、まだ行きたい場所すべてに行っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地域限定の JR イースト パスを購入して、東京からの日帰り旅行を検討してみてはいかがでしょうか。一部の目的地はさらに遠いかもしれませんが、すでに東京のホテル代を支払っているのであれば、できることはあまりないと思います。

JR東日本パス東北では弘前、角館、仙台などを訪れることができる青森までの東北全域を訪れることができ、長野と新潟では長野、新潟、松本を訪れることができます。 。もちろん、これらの場所の中には、東京からの日帰り旅行を考えると無理がある場所もあります。日光、軽井沢、伊豆半島などのより近い場所を訪れることができる東京ワイドパスも検討してください。

費用にこだわらないのであれば、富士五湖や草津温泉への一泊旅行も検討してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの峠や都市を調べてみます、ありがとう!富士五湖のいずれかで温泉付きの旅館を一晩予約しているので、少なくともそれはすでにリストに載っています(とても楽しみです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンセル無料の宿泊施設があれば、さらに遠い都市も検討してみます。私の経験では、大阪と京都の場所はもっと安い場合があります。

まだ電車に乗るのが不安な場合は、バスをかなり手頃な料金で利用できます。私は時間とホテルを節約するために夜行バスを利用しています。新幹線の預かり所を予約したり、荷物を回送したりする手間がかからない場合は、バスでも荷物を簡単に運ぶことができます。私はツインベッド 2 台のある部屋を 67 ドル (京都) と 90 ドル (大阪) で宿泊しましたが、東京は 1 泊 140 ドルでした。

初めての旅行であれば、東京で 2 週間過ごすこともできますが、あなたは好奇心と冒険心が強いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスは確かに安く旅行できるように思えます。東京のairbnbを1泊約60ドルで予約しましたが、残念ながら無料キャンセル期限を過ぎてしまいました。しかし、京都と大阪が本当に安いのであれば、とにかく数日間出発する価値があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは東京では素晴らしい価格なので、間違いなく選択肢があります。日本には本当に何でもあるので、興味次第です。寺社仏閣なら京都、グルメなら大阪。 9 月には東京で大相撲とウルトラ ミュージック フェスティバルが開催されますので、興味のある方はぜひご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は、歴史と文化、そして賑やかな現代生活に満ちた世界クラスの大都市です。世界の他の 5 つの都市のいずれかに住んでいない限り、そこには、自分が住んでいる場所よりもやるべきことがたくさんあります。それは東京にやるべきことが十分にないという問題ではなく、そこに入る方法がないという問題です。 「みんなが見るべき観光スポットを見る」よりももっと具体的な興味に焦点を当てて、グーグル検索したり、外出中に興味のあるものを見つけたりする場合、御朱印や日本のパン屋などに熱中することはありません。物が足りなくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京だけで2週間は簡単に埋まってしまいます。日帰り旅行であれば、4週間は問題なく旅行できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは安心しました。私は 2 週間ほどの旅程を立てていますが、たとえば、私の 3 日を 1 日に行った記事やビデオをいくつか読みました。だから、私が届いているのか、それとも走り回っているのか気になりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでたくさんの人が暴れているのが見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな違うよ。私は個人的に、毎日あまり計画を立てず、予定よりも早く終わった場合は、最後に行ったアトラクションのブロックを歩き回るのが好きです。特に東京ではそれが非常に簡単です。常に何か新しいものを見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、急ぐつもりはありません。1 つのエリアで 4 時間過ごした場所もあります。その時にはすでに昼食でしたが、その後すぐにもう暗くなり、夕食の時間になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京とその近郊で 2 週間は簡単に埋まってしまいますが、数泊の宿泊施設をキャンセルして、近くにあるものの日帰り旅行には最適ではない場所 (日光、箱根など) へ一泊旅行することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間しかないなら、ぜひ東京を観光してみてはいかがでしょうか。皆さんがおっしゃったような場所はたくさんありますし、静岡などにも行けます。川越はせいぜい半日、私の場合は3時間くらいでした。あまり動き回るのが好きではないので、日帰り旅行を好みます。

大阪、京都とその周辺にあるものは、そこに行ったことがない場合は、それ自体で別の旅になるはずですが、その理由はわかります。でも、次回の旅行は通常の東京大阪と京都なので、自分の言葉を食べています。その理由は、私たちは東京への往復旅行のプロモーションチケットしか持っていなかったし、私の友人は日本に数回行ったことがありましたが、東京の外に出たことは一度もなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というわけで、私の旅程は16日間で、東京で7日間、大阪で2日間、京都で2日間、広島で2日間、そして箱根で1日を過ごします。上りは大阪、下りは東京。日帰り旅行であれば、東京で 2 週間は何とか埋められると思いますが、私だったら、それでも 2 ~ 3 日かけて京都や大阪に行きます。それは、東京に飽きる代わりに、新しいインプットができるからです。ちょっと注意してください! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京で 10 日間過ごしましたが、足りませんでした。あと 10 日間必要です。

最初の10日間の旅程はこんな感じでした。

5月17日(金) – 浅草人力車ツアー – えびす屋(午前10時30分〜午後1時30分) + 三社祭/浅草神社(午後2時〜午後5時) + 仲見世通り(午後5時30分〜午後7時) + ホテルでの夕食 – 牛肉のしゃぶしゃぶタン(19:30)+浅草神社散策(22:00)

5月18日(土) – 浅草八重着物レンタル + 1時間の写真撮影(9:30〜13:00) + 東京クルーズ浅草桟橋(13:40) – お台場海浜公園へ14:10出発(15:30到着) – ダイバーシティプラザ – ドラえもんフューチャー デパート (午後 4 時から 5 時 30 分) + 埠頭での日没の写真撮影 (午後 6 時から 7 時) + ダイバーシティプラザに戻る – ハローキティ/ワンピース/マインクラフト (午後 7 時から 8 時 30 分) + アクアシティでのディナー – Eggs n’もの(午後8時45分~午後10時)

5月19日(日) – チェックアウト11時 – 荷物預かり – 浅草八重へ着物レンタル返却(午前11時30分) + 東京ソラマチ/スカイツリーでショッピング&軽食 – 学ケーキ自動販売機/東京ミルクチーズ工場(午後12時〜午後4時30分) + 荷物引き取り浅草プロスタイル旅館(午後5時)+ホテルニューオータニ ザ・メインへの送迎(午後6時)+ホテルでの夕食 – スカイビュッフェの眺めと食事(午後7時~9時)

5月20日(月) – さつき朝食バイキング(7:30~9am)+秋葉原行き電車(10am)+ラジオ会館:ボークス/アゾン/ドルク/kbooks/あみあみ(11am~2pm)+ランチカツサンド自販機(2:30~)午後 3 時 30 分) + アニメイト (午後 4 時から午後 6 時) + ヨドバシ アキバでのディナーとショッピング – レベル 8 (午後 6 時 30 分~午後 10 時) + ナムコ (午後 10 時 15 分~午後 11 時) + 注意: 最終電車は深夜です!

5月21日(火) – さつき朝食ビュッフェ(午前7時30分~午前9時)+池袋行き電車(午前10時)+アニメイトメイン(午前11時~午後2時)+サンシャインシティ地下1階/地下3階およびショッピング階地下1階/地下2階でのランチ(午後2時30分) -20:00) + ローストビーフ大野 池袋店でのディナー (8:30-22:00)

5月22日 – ホテルから東京ディズニーランドまでタクシー(午前6時30分) + 東京ディズニーランド(午前8時整列) – 朝食ファンタジーランド・ラ・タヴェリーヌ・ド・ガストン(午前9時〜10時30分) + ベルビレッジウォーク(午前10時30分〜11時30分) + シンデレラ・フェアリー・テイル・ホール(午前11時45分~午後1時) + トゥモローランドでのランチ – プラズマ・レイズ・ダイナー(午後1時30分~午後3時) + ショッピングワールドバザール(午後3時30分~午後6時30分) + 軽食スイートハートカフェ(午後6時45分~午後7時10分) ) + ドリームライツ パレード (午後 7 時 15 分~午後 8 時) + 美女と野獣の魔法の物語のライド (午後 8 時 15 分) + ホテルのルームサービスのナイトメニューからのディナー (午後 11 時 30 分)

5月23日(木) – ガーデンラウンジのデザートビュッフェ(午後12時~午後2時) + 上野での写真撮影(午後4時50分~午後6時) + 一番街:東京キャラクターストリート(午後7時~8時30分) + 東京ラーメンストリートでのディナー(午後9時~10時30分)

5月24日(金) – 和朝食セットのルームサービス(午前7時〜8時30分) + 宮下公園 – ショッピング + ランチ(午後11時〜1時30分) + 渋谷/原宿での写真撮影(午後1時50分〜4時) + 竹下通りの軽食 – マリオンクレープ (16:30-17:30) + 原宿ラフォーレ – Lvl B1.5/Lv2 (6-8pm)

5月25日(土) – 和朝食セットのルームサービス(午前7時30分) + 渋谷行きの電車(午前9時30分) + 渋谷パルコ – ショッピング: レベル6 ポケモンセンター/任天堂/ジャンプ – レベル5 ポップマート/アンジェリックプリティ (午前10時~午後4時) + 渋谷マグネット (4:30-16:00) + 渋谷ハイカリエでのディナー – コメラク レベル 6 (7:30-21:00) + メガドン・キホーテなし (9:30-23:00) + 注: 最終電車は深夜です。

5月26日(日) – チェックアウトして羽田空港へ移動。

あと10日ほど予定してます

東京のアパートメントへ移動/チェックイン(午後3時30分)。代官山探訪 – T-site/books + ForestGate 代官山 (17:00)

金曜~フリータイム:吉祥寺~井の頭公園+サンロード商店街+吉祥寺エクセルホテル東急(ラウンジ&ダイニング SORAE)ビュッフェ

土曜日 – フリータイム: 恵比寿 – 恵比寿ガーデンプレイス/タワー (午前11時) + 目黒川散策 + 中目黒高架下でのディナー

日曜日 – 江戸東京たてもの園(午後12時)

月曜日 – 日比谷:東京ミッドタウン日比谷でランチを購入(午前11時) + 日比谷公園でピクニック + ユニクロフラッグシップ店(午後3時) + サンリオワールド + 銀座三越フードホールでディナーを購入(午後7時)

火曜日 – 東京タワー/フットタウン (午前10時) + チームラボボーダレス (午後3時)

水曜日 – 新宿:ディズニーフラッグシップストア(午前10時)+新宿タカシマヤタイムズスクエア+丸井アネックス

木曜日 – 川越日帰り旅行: 菓子屋横丁/鐘楼/倉庫 + 蓮馨寺

金曜 – 横浜:赤レンガ倉庫(午前11時)+マルイシティ/ポケモンセンター+チャイナタウン

土曜日 – 自由時間 – 東京駅一番街:東京キャラクターストリート/ラーメンストリートを散策。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました