【海外の反応】「日本のセブンイレブン親会社、カナダのコンビニ大手からの買収提案を検討へ」カナダの7-11と日本の7-11の差に失望

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1evu331/japan_7eleven_parent_to_mull_takeover_offer_from/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1evu331/japan_7eleven_parent_to_mull_takeover_offer_from/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カナダの7-11と日本の7-11の差に失望👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のセブンイレブン親会社、カナダのコンビニ大手からの買収提案を検討へが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のセブンイレブン親会社、カナダのコンビニ大手からの買収提案を検討へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1evu331/japan_7eleven_parent_to_mull_takeover_offer_from/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とんでもない。  日本のセブンイレブンはすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の州にはセブンイレブンがないカナダ人として、私はいつもセブンイレブンを試してみたいと思っていました。私が見た限りでは、クシュタールは特別なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、日本のセブンイレブンはおにぎりやお弁当などの素晴らしい日本食を取り揃えていて素晴らしいです。北米のセブンイレブンには味気ないサンドイッチとクソみたいなホットドッグしかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北米のセブンイレブンは大手ブランドの中で最悪だ。唯一違うのは、ガソリンスタンドだけではなく、独自の独立した店舗を持っていることです。 Wawa や北米各地に登場したその他のブランドは、日本のセブンイレブンにはるかに近いものですが、食品の提供に関してはまだ遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北米のセブンイレブンは、目立つために日本のセブンイレブンのやり方を参考にすることを検討しているようだ。お弁当箱とかいろいろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、セブンイレブンにアジア標準を期待していた人は失望するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブン(ブリティッシュコロンビア州)には、想像できる限り最悪のコンビニ揚げ物があり、店の外の通りに悪臭が漂っています。あなたは見逃してはいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本とハワイのセブンイレブンはすごいですね。観光に来た際には、ぜひおむすびを食べに行くことをお勧めします。

本土のセブンイレブンは間違いなく怪しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ AB では、前でたむろしているナードウェルを通り過ぎると、強盗に巻き込まれる可能性があります。先週、ローカルニュースでセブンイレブンがこの影響で多くの店舗を閉店するかもしれないと聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主にスラーピーを試してみたかっただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月11日には無料のスラーピーがもらえるはずだったのですが、なぜかその日のうちにマシンがすべて故障してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、最初に出たときは本当に良かったです。 何が起こったのか分かりませんが、今はとてもひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?サモサ、ホットドッグ、タキート、手羽先とガソリンのような匂いのするピザは嫌いですか?ああ、アジアのコンビニが恋しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カシュタール

新しいJD Vanceのニックネームが削除されました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今東南アジアにいますが、日本仕様の 711 ではありませんが、ここでも 711 に行くのはとても良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジアのセブンイレブンは最高だ

アメリカのものはただのクソだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイのセブンイレブンは日本のセブンイレブンよりも優れている点があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでチーズとハムのサンドイッチを作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジア全域で彼らはとても親切だと聞いています。しかし、それは都市の仕組みにも大きく関係していると思います。アジアの都市は歩きやすく、店舗への客足がより多くなり、商品の回転が早くなります。

卵サンドイッチを買うためにわざわざセブンイレブンまで車で行くつもりはないけど。しかし、1ブロックか2ブロックを1ブロックずつ歩くことができれば、そうするか、ラーメンを食べる可能性がはるかに高くなります。値段も日本のセブンイレブンの方が断然安いです。ここのエッグサンドイッチは私が見た限りでは 5 ドルです。日本では約2ドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 ブロックか 2 ブロック歩きますか?ここバンコクでは数百メートル以内に少なくとも5軒あります。

タイの国歌は「ビンボン」です。バンコクだけでも約 11,000 の 711 店舗があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にその逆を期待していました。明らかに優れた日本のセブンイレブンが我々のセブンイレブンを引き継ぐことへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っ払った夜は、豚まんやフライドチキンを求めて、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどのコンビニにふらふらと入ったことが何度かありました。もう一度体験するためだけにカナダに行きます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、サークルKは日本のセブンイレブンに比べてボールを吸う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から行くところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Couche tard は大規模で、世界中のさまざまな国で 14,000 か所以上の店舗を運営しています。同社はフォーチュン グローバル 500 企業であり、すでにアジアで事業を展開しています。店の品質は問題ないでしょう。日本のセブンイレブンをカナダのガソリンスタンドに変えるつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偏見があるかもしれないが、カナダの店舗は明らかにひどい、カウチタールにそれほどブランド品質があるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その卵サラダサンドイッチとおにぎりは人生だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブンは日本社会の柱の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニ全般のことだと思います。この合意が成立しても、ファミリーマートとローソンは独立して存続することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らが手に入れるのはセブンイレブンだけではありません。子会社を含めたセブン&アイ・ホールディングス全体の買収を計画している。

これが実現すれば、デニーズジャパン、セブン銀行、いくつかのスーパーマーケットチェーン、タワーレコードの株式(ウィキペディアによれば45%)、ぴあコーポレーションの株式も掌握することになる。現在、セブン&アイがぴあ株を何株保有しているのかはわかりませんが、2009年当時は20%を保有していました。

気になるのはチケットぴあを運営するぴあ株式会社。日本最大級のチケット販売サービスです。確かに日本にはチケットのスキャルピングを違法とする法律があるが、新たな利害関係者がそれをチケットマスター(明らかに数分以内にボットによって購入されたチケット)のように動作させることを決定するかどうかは分からない。

彼らはまだ、抽選と日本の携帯電話番号の要求という安全策を講じている。彼らが削除しないことを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブン&アイホールディングスはクシュタールよりもはるかに大きいようですが、どのようにして中小企業が大手企業を買収できるのか理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい点です。そこでは私は少しの間萎縮してしまいましたが、あなたは私を光の中に戻してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブンでたむろするのがいかにクールかを歌っている日本の歌をいくつか聞いたことがあります。セブンイレブンが下品なコンビニ/ガソリンスタンドであることに慣れていると、本当に方向感覚を失います。

映画『ワイルド・スピード』のサウンドトラックでも言及されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ社会の支柱となっているお店は何ですか?ウォルマート?

オーストラリアの場合、それはおそらくバニングス、特にソーセージのジュージューと音を立てたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ社会の支柱となっているお店は何ですか?ウォルマート?

単一の店舗はありません。南部ではウォルマート、中西部、テキサス州ビューシーズでしょうか? -> HEB など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、オーストラリアの7/11は日本の所有になったばかりで、私たちは日本食を手に入れ始めたばかりです。めちゃくちゃにしないでよ、カナダ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは安いチーズを使ったまずいプーティンを手に入れてそれを食べるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、ごめんなさい、いいえ、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔ったあなたが何を言うか見てみましょう:P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いプーティン

そんなことが可能だなんて知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気を引き締めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカナダ人ですが、日本のセブンイレブンのソファまでの遅刻を容認しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでカナダの店舗が日本の店舗に似てくるなら、私は大賛成です。日本のものは本当に美味しい、本物の食べ物がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、それは enshitification の方向性ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本経済新聞は、アリメンテーション・クシュタールがコンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営するセブン&アイ・ホールディングスに買収提案を送ったと報じた。 30カ国に約1万7000店舗を展開するカナダの同社は、2020年にセブン&アイ・ホールディングスに買収を打診していた。

以下に引用する記事の最後の段落は、基本的にこのニュースについて私が感じたことを要約しています。

セブン&アイは提案をしっかり検討する方針だが、商品開発や従業員教育など企業の考え方に両社の違いがあるとの見方もある。観察者らはまた、セブン&アイが和風の持ち帰りメニューなどの商品に重点を置いている店舗運営のギャップも指摘している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のセブンイレブンはアマゾンですが、私はファミリーマートやローソンの方が少し好きです。

でも、日本の 7-11 は米国の 7-11 と同じではありません。あらゆる点で明らかに優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキの優位性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンピオン、ファミチキ、ハッシュブラウン、ボスコーヒーの朝食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔はローソンが3社の中では最下位だったような気がしました。彼らは形を整えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の10月にそこに行って、旅行前に買ったブランド品よりも長持ちする下着と靴下を購入しました。食べ物は全体的に美味しかったですが、そうですね、私にとってはファミリーマートがトップドッグで、セブンイレブンローソンは比較的同等でしたが、私もとても美味しかったです。

確かに、これは日本に来て、どこでも美味しかったフライドチキンと一緒におにぎりや同様のものを買うのは初めてでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダのセブンイレブンは大丈夫ですが、日本のセブンイレブンには何もありません。

もしカナダの経営下に置かれることが許されれば、セブンイレブンは競合他社の品質によって完全に惨敗されることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカナダ人ですが、これを支持しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、カナダ。 愛してます。 しかし、あなたの会社が私の毎日のセブンイレブンの朝食を台無しにしたら、強い文面の手紙が届くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは、私たちが考えられる最もカナダらしいことをするつもりです、それは謝罪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはトロイの木馬です!セブンイレブン?日本という神の愛のために。こんなことは許さない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは逆UNOを引き、カナダのセブンイレブンを買収し、さらに日本製品を輸入し始めることはできるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダにセブンイレブンはありますか?人生で一度も見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが純粋にアルバータ州のものだとは思っていませんでしたが、私の家(エドモントン郊外)から徒歩15分以内に2つほどありました!

実際、その店の裏には小さな業務用キッチンがあり、常にまともなフライドチキン、チキンサンドイッチ、ポテトウェッジが温かい状態で用意されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダはとても広いです!私はアルバータ州に行ったことはありませんが、ケベック州とは状況が大きく異なります。いつか訪れてみなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複数の関係筋によると、コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営するセブン&アイ・ホールディングスは、カナダのコンビニ大手アリメンテーション・クシュタールから買収提案を受けた。

えーっと、待ってください。カナダの会社の名前は「Digestion Slow to Lie Down」?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

栄養とは食べ物を与えることを意味し、「カウチタード」とは遅く寝ることを意味します。つまり、社名は基本的に深夜に提供される食べ物を意味しており、コンビニチェーンとしては最も突飛な名前ではありません。しかし、彼らがその名前を使用しているのはケベック州だけであり、カナダの残りの部分やカナダ国外にはサークルKのような他のブランドがあることも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう。英語では「Feed the Night Owls」のほうがうまくいくと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのロゴは実際にはフクロウです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはサークルKです。実際にはStatoilの買収であったにもかかわらず、「名前変更」について話していたのは奇妙です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました