【海外の反応】「NMIXX – Fe3O4: STICK OUT (The 3rd EP)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evx2fz/nmixx_fe3o4_stick_out_the_3rd_ep/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNMIXX – Fe3O4: STICK OUT (The 3rd EP)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NMIXX – Fe3O4: STICK OUT (The 3rd EP)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXX – Fe3O4: STICK OUT (The 3rd EP)

発売日:2024年8月19日

ストリーミングオン:

https://music.apple.com/us/album/fe3o4-stick-out-ep/1760493303

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mXAunEGr1M2SakGDf0zfyw60NtTFgCjvE

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11568571

https://genie.co.kr/detail/albumInfo?axnm=85514276

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤信号ですが、SLAPSSSSSSSSSSSS を進みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インストゥルメンタルは信じられないほどハードだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BEAT BEATが本当に好きで、前のアルバムのPassionfruitを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love Is Lonelyはとても美しいです…「あなたに恋してる」というラインは美しいです。このインストゥルメンタルは、歌詞の途中で落ちる感覚を本当に模倣しています…NMIXX の B 面は本当に天国です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビートビートは間違いなくブームの妹です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love is Lonely 吹き飛ばされてしまいました。全体的に良いEP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『愛は孤独』はとても美しいです!

ボーカルとインストゥルメンタルはとても素晴らしく、間違いなくアルバムの中で私のお気に入りの曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにあるものは、『Fe304: Break』の私の個人的な最高値をまったく超えるものではないと思いますが、比較することが私からあまりにも多くの喜びを奪っているとは言えません。ローライトはまだありません。すべての曲が今でもプレイリストに追加され続けています。

私にとってトラック固有の考えは次のとおりです。

メドレーのアカペラを聞いたとき、『Love is Lonely』の背後にこれほど楽しいエレクトロニック・ポップ・プロダクションがあるとは思いもしませんでした。本当に甘いトラックだよ。 「Red light Sign, but we go」はまったく異なるトーンですが、そのコーラスは直感的に、私がこれからもファンであり続ける10代のどこかの、ポップミュージックのかなり似た時期を思い出させているように感じます。

Sickuoh について私たちがまだ聞いていない部分が本当に楽しいです。もう少し長く描いてほしかったと思います。人柄も作品も大好きです。デム・ジョインツは悪魔だ。

最初は、Beat Beat がもう少し RnB の影響を受けていれば良かったのにと思いました。すでに聞いていたものからトップラインがうまくフィットするだろうと思っていましたが、2 番目のプレまでにそれを窓から放り出しました-コーラス。ブリッジ以降のすべてが、おそらくアルバムの中で私のお気に入りの部分です。最初に聴いた後では、終盤にかけてスラップベースが盛大に奏でるときのバックグラウンドで流れるあの高音の音が、赤ちゃんの声のシンセなのか、それとも世界で最も静かなホイッスルの音なのか、まだわかりません。何人かの女の子がそのような気持ちを持っていることをご存知でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては Red Light Sign と Beat Beat がお気に入りでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のランキングです。 B面はどれも良いと思います。

愛は孤独だ

赤信号だけど行きます

シックー

前進する

ビートビート

それを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いたときは、タイトル曲と「Red Light」がとても気に入りましたが、私にとっては「FE304: Breakwas」のようなバンガーが満載ではありませんでした。あれはおそらく今でも私の今年のアルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのFE3O4:Breakは最高すぎる。この日までスキップはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CVNTの赤色光がいかにひどいかを乗り越えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲にするべきだったな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりますか?- カムバックのタイトル曲としては興味深い選択ですが、他の曲にも同じように受け入れられるかどうかはわかりません。個人的には、もっとハードなトラックか、クレイジーなボーカルフレックスの曲のような曲にしてほしかったです。

SICKUHH- この曲はリリースされてから 1 週間ほど経ちますが、今 YOUNG POSSE がやっていることのように、彼らがもっとこの曲に傾いていたらよかったのにと思います (彼らの ROTY ソングは、ほぼ確実に Kpop の古いヒップホップヘッズを驚かせ、元気づけました)。 NMIXXのボーカルは非常識なので、ワイルドなフロウとビートを備えた適切なラップ/ヒップホップのアルバムが発売されるかどうか想像してみてください。

Red light signal, but we go- うわー、この曲は後半がいいですね、前半はインストのせいで2000年代か2010年代くらいを思い出しました。

BEAT BEAT-あよ、最初からすぐに好きになる曲です。絶対的なバンガー、神聖です。この直後にこれをループしています。この曲のボーカルとプロダクションは実にワイルドでとても良いです。

Moving On- この曲を聞いたのは 1 か月前か 7 月、ミラノ/ロンドンのフェスティバルでのセットのビデオが公開されたときでした。スタジオバージョンが今ここにあるのは嬉しいことです。素敵なクローザーになるだろう/etc彼らの今後のコンサートも間違いなくあります。

Love Is Lonely- カムバックライブで歌っていましたね、アカペラですか、確認させてください。そう、各曲の紹介後、ダンスチャレンジの撮影前のコーナーです。美しいトラックですが、メロディーなど。は間違いなくとてもよく知られています、それは超有名なアメリカ人/イギリス人などからのものです。歌、もう忘れてしまいましたが、かなり昔のことです。

全体として、『Fe3O4: Break』は私を興奮させてくれました (BOOM、パッションフルーツ、XOXO のランは伝説的です)。この 3 枚目のミニ アルバムもまたすぐにクラシックになるだろうと期待していました。それでもかなり良いです、いつもNMIXXのボーカルが大好きです、今が最高です。

バラエティ/リアリティ ショーで NMIXX を見るのが待ちきれません。陽気なカオスになるでしょう (笑)。まもなくアイドルスター陸上競技選手権大会 (ISAC) 2024 に出場することも同様です。

NMIXX はボーカル、ビジュアル、個性、パフォーマンス スキルなどを備えており、文字通りおそらく現在最もバランスのとれたグループ (実際のウルト) であり、さらに素晴らしい曲やアルバムが得られることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

별별별 (あれ?): タイトル曲としては、何かが足りませんでした。二度聞いた後、ブリッジは本当に期待できましたが、特にコーラスがそれほどキャッチーではない場合、コーラスで曲が終わるのは少し残念です。

SICKUHH: この曲についてはあまり言う必要はありません。単純に、なぜ私が NMIXX を聴いているのかというとそうではありません。実験するのには良いのですが、実際には私の趣味ではありません。もっと厳しく言えば、NMIXX はこの種の曲のために作られていません。

赤信号ですが、行きます。おそらく EP の中で私のお気に入りです。プロッドは気持ち悪くて、コーラスはキャッチーで、すべてが素晴らしいパートでした。プリコーラスが素晴らしい。曲が短すぎることに文句を言うつもりもありません、なぜならそれはそれでうまくいくと思うからです。もっと強力なタイトルトラックだったかもしれないngl

BEAT BEAT:曲の出だしからハマって、アドリブも素晴らしく、私にとっては本当に素晴らしい曲です。

Moving On: この曲については、肯定的でも否定的でも、強い感情はありません。あまり好きなタイプの曲ではないので、それだけです。

Love is Lonely: EP で 2 番目にお気に入りです。彼らの素晴らしい B 面で、これまでにリリースしたものとは異なります。

私のトップ3は、赤信号ですが、行く/Love is Lonely/BEAT BEATの順です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Moving On』を聴くと、10代の頃に繰り返し聴いていた00年代や10年代の曲を思い出します。懐かしい響きですね!

Love is Lonelyは私にとってトップ3のNMIXX Bside、素晴らしいハーモニーです。もっと長ければいいのに!

SICKUHHはキラーだし、ジウのラップは素晴らしい。

赤信号ですが、行きます: プリコーラスが本当に好きです!どれもとても良い音です。それもすごく短い😭

Beat Beat がもっと好きになると思っていましたが、予想とは少し違いました。 BAEのパートとヘウォンのChange Upが好きです!高音を曲げるリリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤信号ですが、行きます。2015 年のポップな雰囲気が漂いませんか?私はそれについてはまったく指を置くことができません。そして愛は孤独だ、もうその人を愛している。タイトル曲とは違って、すぐに心に入る曲がいくつかありますが、この2曲は間違いなくその2曲です。数回聴いたけど、今では理解できた。確実に自分に馴染んできた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love is Lonelyは、初めて聴いた瞬間に私のお気に入りになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体をもう一度聴いた後で編集してください。これは、最近で最もまとまりのあるミニの 1 つだと思いますか?私は一曲もスキップしませんし、Dash Sonar RFR シーケンスが時々私に感じさせたように少し不快に感じることもありません。

それを見てください-私はNMIXXで、彼らが何でも挑戦することに熱心に取り組んでいるという理由だけで、タイトル曲の多少のダサさを許せる段階にいるように感じます。そうは言っても、これには巨大なオープニングヴァースがありますが、キックドラムやシンバルが欠けているように、最初の2つのコーラスには多くのエネルギーが欠けています。ブリッジ/MIXX パートへの移行も曲の勢いを奪います。 Tiny Desk での生バンドで、コンサート (?) で、そして/または It’s Live でこれを見るのが楽しみです。It’s Live では Party O’ Clock がまったく別の曲のように聞こえたのと同じように修正されると思うからです。笑。 (7/10)

SICKUHH- 彼らがこれを試して成功させたのはクレイジーだと今でも思っていますが、SK では Youtube ミュージック ビデオで一週間トレンドになっており、これは素晴らしい兆候です :’) (8/10)

赤信号ですが、行きます – ハイライトメドレーでは楽しめませんでしたが、実際にはこれ、特にボーカル体操を本当に楽しんでいます。オープニングのホーン型シンセも素敵な音で耳障りです。まさに最高のNMIXX。 (8.5/10)

BEAT BEAT – とても良い曲です。リリーとリリーのボーカルが大好きです。 (8.5/10)

次に進みます。ボーカルエフェクトが大好きで、これがヘウォンのお気に入りである理由がわかります。Day6 の曲によく似ています。特別目立った曲ではありませんが、とても気に入っていて雨の日にも聴きたくなるので、偏った評価を付けさせていただきます。 (8/10)

Love Is Lonely- ヘウォンのボーカルがインストゥルメンタルのうねりとともに入ってくる最後の公園は本当に素敵です。それは私が今まで望んでいたキラーズの曲のNMIXXバージョンのようなものです。 (8.5/10)

総合: 8.08/10 :D!驚くべきことに、私の Fe3O4 Break 評価よりも少し高いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! Love Is Lovelyには完全に同意します。 NMIXXキラーズの曲です。とても美しい曲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください: 曲は好きですが、コーラスについてはあまりよくわかりません、それが私に成長することを願っています

MVは🔥🔥だったけど

シック:これは最悪でした。初めて聞いてこれが気に入りました。 Kid Milliは初めて聞きましたが、本当によく似合います。

赤信号ですが、私たちは行きます:赤信号ですが、私たちは行きます(これを聞いた後に頭に浮かぶのは唯一のことです)

Beat Beat: アルバムの中で一番好きな曲

Moving On: これはハーモニーがすごい

Love is Lonely: 実はお気に入りの曲を決めるのに苦労しました。この曲でのリリーの声は本当に美しいです。彼女は私の偏見ですが、私は彼女の話を聞くのが大好きなので幸せです

GODMIXXがまたやってくれました。本当に自分たちのサウンドを見つけたような気がします。私にとってこれは彼らの2作連続のノースキップアルバムです。このアルバムは全体的に非常に良いアルバムですが、私にとってはFe304: BREAKの方が高音域が高かったです。アルバム後半>>>>

リリーの偏見としても、このアルバムは私のためのものでした。この時代の彼女のビジュアルとボーカルは今のところ私のお気に入りです❤️

トップ3

ビートビート

ラブ・イズ・ロンリー

シックー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、もうお腹いっぱい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤信号ですが、私たちは行きます、最初に聞いて大好きでした。ついに自分たちのサウンドを見つけたようです! EP全体がいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムは素晴らしいです!どの曲も本当に楽しかったですが、Love is Lonely が一番のお気に入りです!とても私のタイプの曲で、今年の私のお気に入りの上位にランクインすると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムはとても多彩です。それは彼らがアーティストとして成長したことの完璧な証拠だ。多用途性を持ちながらも、彼ら独自のサウンドを持っています。これは今のところ私のお気に入りのNmixxアルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムは短いことで有名ですよね

見てください — ちょっと成長者です、ブリッジはとても良いですが、コーラスはダッシュほどキャッチーではありません。ただし、ダッシュよりも歌詞の繰り返しが少ないので、聴き疲れにくいと思います。ああ、これは skz の s-class も思い出させます (歌詞的にはああ)。まるでお姉さんのようだ、ハハハ

気持ち悪い — ビジュアライザーを聞くと少し気が遠くなりましたが、これを全体として聴くとただただすごいです。このFBSJFJJGKGのリズムが大好きです。これとラップのダイナミクスが大好きです????リークワオ

赤信号だけど行きます — この曲はコーラスにたくさんの迫力があり、みんながこれを好む理由がわかります。コーラス前の部分は少し圧倒され、私には少し処理するのが難しいです。最後のコーラスのパッションフルーツの加工も気に入っています!

ビートビート — これは私の2番目の傑出した曲です(1番目は気持ち悪いです)、サウンド的には適切な重みがあります。

先に進みます — これは私にとって「壁を壊す」もので、私のお気に入りのミニではありません(笑)

love islonely — これはまあまあ、目立ったものではありませんが、ある意味、nmixx では新しいものです。奇妙に聞き覚えのある曲ですが、まだ特定できません

全体的にアルバムはまあまあだ、あまりに大騒ぎしすぎてちょっと悲しいけど、はぁ、私にとってはブレイクするまでには至らなかったTTでも、ブレイクに向けてはちゃんとしたフォローアップだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EP全体はとても良いと思うが、タイトルは『Dash & Party O’Clock』と比べると少し弱いと思う。このEPは彼らのアルバムの中で最もまとまりのあるアルバムの一つだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど豊かでボーカルが豊かで感情的なB面、そしてとても平板で生ぬるい(えっ)典型的な「顔から見て嫌い!」というような曲もある。タイトル。今回のカムバックは私にとって本当にほろ苦いものでした。女の子たち、それを嫌いな人たちに見せたいのなら、あなたのユニークな音楽的アイデンティティで、実験的でボーカル的に素晴らしい音楽を送り続けてください – あなたは「Dash」で完璧にそれをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(えっ) 典型的な「顔面嫌い!」というタイトル。

しかし、彼らは単に嫌悪者について話しているわけではありません。この曲は服従と変人たち=NMIXX=黒い羊について歌っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛やロマンスについての歌ほど頻度もステレオタイプもまだ少ないのに、なぜ自信に満ちた歌をステレオタイプと呼ぶのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love is Lonelyを聴くと、エモ期の曲を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私のお気に入りの第4世代グループの1つです。彼らの音楽の方向性が本当に好きです。ここにあるほとんどの曲は楽しいと言わざるを得ませんが、どの曲も本当に私を魅了しませんでした。少しがっかりしましたが、それでも良いプロジェクトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このEPのB面はブレイクよりも本当に楽しんでいるが、Dashはよりキャッチーなタイトルトラックだった。赤信号、ビートビート、そして愛は孤独です、間違いなく繰り返します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXXのB面はめちゃくちゃだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかり👏

NMIXX は私のお気に入りの K-POP グループの 1 つになりました。

私なら次のようにランク付けします。

わかりますか?/赤信号ですが、行きます

愛は孤独だ

ビートビート

シックー

先に進む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんグループをサポートしますし、新しいアルバムをもっと聴き続けるでしょう。初めて聴いたとき、それは間違いなく前回のミニのレベルではなく、それは残念ですが、同じようなキャッチーさや曲の質がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、smtm10 の生徒がタイトル曲の歌詞を書きました 😂?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤信号の標識を見てすぐにt.A.T.u.を思い出しました。そしてヴェロニカスを可能な限り最高の方法で。かなり逸脱しているかもしれませんが、それが私の頭の中にすぐに行きました。なぜそれ、Beat Beat、そしてMoving Onが私のお気に入りなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いた後の最初の感想 [現在 2 回目のプレイ中。本文内の Squ4d の「公式オーディオ」バージョンへのリンク]:

Stick Out は、Break の「パート A」に非常にふさわしい「パート B」です。まだ処理中です https://www.youtube.com/watch?v=jx45HuT5FiY;過去のタイトル曲と同じように、きっと心に残る曲になるだろう。とにかく、私はオールドスクールなヒップホップのビートと全体のハーモニーが大好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=AdM-q3FDrFI はリリース前のプロモーション期間中に「あの」トラックでしたが、私は今でも同じように感じています。ビジュアライザーもまだ *うんざり*しています。どうせなら、アウトロの前に別のヴァースがあればよかったのにと思います。https://www.youtube.com/watch?v=PtL6nkdYQtQアカペラメドレーでは感動しましたが、アルバムバージョンも同様に素晴らしかったです。そして、https://www.youtube.com/watch?v=zaXETgj2a0U が https://twitter.com/nmixxpics_/status/1825343653277294796 (Lily、Sullyoon、Bae) – 明るいエネルギーとコード進行のお気に入りの B 面だった理由がわかります遊び心のある歌詞と素晴らしいハーモニー。

これについては M/V スレッドで言及しましたが、EP の最後の 2 つの B 面、「Moving On」と「Love Is Lonely」をプロモーションすることは素晴らしいことです。どちらのトラックも正直言って非常に優れており、おそらく最初はGPや初心者のリスナーの間でさらに注目を集めるでしょう。数週間前のロンドン ハイドパーク公演で Nmixx がこの曲を予告した後、私は確かに https://www.youtube.com/watch?v=N5C8ofAOLiM を楽しみにしていました。 Collapsedone と MRCH は堅実なプロデューサー/ソングライター チームであり、彼らがこの曲をやり遂げたことに満足しています。

そして実を言うと、K-POP のレトロなサウンドを楽しむ者として、私は現在 https://www.youtube.com/watch?v=OxW21-gsrGY に完全にハマっています。全体的に驚くほど美しいトラックであり、とてもノスタルジックでもあります。 〜11回目に聴いてみましたが、まだ続けています! 80年代後半から90年代前半のシンセポップ/オルタナティブのヒントがあり、後期のニューオーダーを思い出させます。 「https://www.youtube.com/watch?v=71ZHVmSuBJM」に加えて、A-ha の「https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914」と同様のコード進行ですが、現代的なプロダクションと私の個人的な意見では非常に優れています。リプレイ価値が高い。最終的に韓国内でも海外でもSee Thatと同等(あるいはそれを上回る可能性がある)チャートにランクインしたとしても、私はまったく驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも大好きな彼らのトラックプレビューメドレーさえも見ずに、意図せずブラインドに入ってしまいました。 私はこれまでのところ、上から下まですべてが本当に大好きです。 これは実際にはスキップ禁止である可能性があります。 NMIXX は間違いなく進歩を遂げ、繁栄しています。 順不同でトップ 3 を選ぶとしたら、次のようになります。

シックー

赤信号、でも行きます

前進する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度か聴いた上でのランキングです。

赤信号だけど行きます: とても面白くて、ビートは中毒性があります。

love islonely: 彼らのボーカルとメロディー、そして明るいインストゥルメンタルが大好きです。

Beat Beat:とてもキャッチーなので、正直タイトル曲にすべきでした。

それを見てください。本当に好きな部分もあるし、大丈夫な部分もあるから、悪い曲ではないけど、期待していた分、ちょっと物足りなかったかな。

次に進みます。忘れやすく、少し退屈です。

SICKUHH: 私はフルラップの曲にはあまり興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXX が交通法違反を主張しているなんて信じられない。

本当のことを言うと、私は Red Light Sign が大好きなのですが、なぜこんなに早く終わってしまうのでしょうか?そしてこれは、トラックが 3 分未満であることにほとんど気付かない/気にしない人からの意見です…

正直なところ、Fe3O4: Break は私の得意分野ですが、Stick Out はまだかなり良いです! Sickuhaha、Red Light Sign、Beat Beat は素晴らしいトラックです。私にとって「Love is Lonely」はこれら 3 つに近いですが、正直に言うと「Moving On」は私にとってはあまり向いていません。女の子たちのかなりしっかりしたアルバム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聞いてください。

赤信号 – ちょっとブレイクフリーを思い出します? EPの中で間違いなくお気に入り。

Love Lonely – これを何度も繰り返している自分がいます。くつろぎながら聴きたい「メロウな」曲がたくさんあります (ex. Softly – Miyeon)

Beat Beat – 現在のトレンドには合っていますが、一般的ではなく興味深いものです。

「Moving On」はほぼ私の雰囲気に近いですが、実際はそうではありません。 expergoのHomeを聴きたくなる(この曲が本当に好きだった)

Sickuh – 悪くはないし、歌詞を大声で言いますが、意味が分かるなら聞きたくないです。

それを見てください – まあ。

3曲くらい聴きます。前回のEPが出た頃からあまり聴いていなかったのですが、結局1曲以外は全部好きになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤信号ですが、行きます

シックー

ビートビート

前進する

わかりますか?

ラブ・イズ・ロンリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://open.spotify.com/album/5CCxLQgcI7cVwmgFDlicbP の最後にリリースされたもう 1 つの堅実な EP (おそらくこれは彼らの最高傑作であり続けるでしょう) NMIXX は素晴らしい年を過ごしています。このアルバムには本当に独特の雰囲気があり、よりハードでダークな印象を受けます。ただし、特に繰り返しの部分では多すぎることもあります…https://www.youtube.com/watch?v=ddTDU3Glwdcor このような短いトラックでそのバリエーションを 40 回も繰り返すべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりますか?: タイトル トラックに特化した投稿に私の意見はすでに投稿されているので、これ以上詳しくは説明しません。栽培者ですが、私はそれが好きです。

SICKUUH: 彼らがこの曲で何を目指したのかがわかりました。私にとっては合わないかもしれませんが、意図したものには素晴らしい曲だと思います。 NMIXX の多用途性を表しています

赤信号ですが、行きます: いくつかの部分は私には少し繰り返しすぎました。私にとって印象に残らなかったトラックの一つ。悪くはないが、それほど記憶に残るものではない。

BEAT BEAT: 私のお気に入りではありませんが、大好きです。特に終盤に向けて曲が展開していくところが好きです。

Moving On: おそらくアルバムの中で一番好きな曲です。公平を期すために言うと、それは私の好きなジャンルの 1 つです。この曲のインストゥルメンタルバージョンも欲しいです。

Love is Lonely: 2 番目に好きな曲。曲全体の雰囲気が大好きです。それは、アルバムの他の曲ではあまり感じられない、より感情的な側面をもたらします。

全体的に面白いアルバムだと思いましたし、気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはすべてバンガーです🔥 特にsickuhhとred lightが大好きでした。私はsickuhhの荒々しい雰囲気が本当に好きでした:)) ttはあまり私を魅了しませんでしたが、2回聞いたので誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューを書いたのですが、誤って更新してしまいました。うーん、もう一度全体を書き直すのは面倒なので、私の最も興味深い/お気に入りのトラックについてだけコメントします。

わかりますか? Young Posse の XXL、Xikers の We Don’t Stop、NMIXX の Dash など、オールドスクール ヒップホップにインスパイアされたトラックと同じ流れです。不人気な意見だけど私は好きです わかりますか?これらのトラックの中で最も多い。

他の曲のようなエネルギーとカラーがないという不満はわかりますが、ソングライティングの控えめさが、弾みやグルーヴを強調するのではなく、オールドスクールヒップホップのより冷静でリラックスした要素を高めていると思います。これは何をするのでしょうか?もっと雰囲気のある、ムードのあるものを作ってください。それは私が感謝していることです。

2. 赤信号ですが、行きますただ、全体的に興味深い制作の選択があり、さまざまな要素がたくさん混合されています。その「クラクション」はうるさくて生意気ですか?または金管楽器/シンセが何であれ、リバーブとトラップのrnb要素を使用した、より「ウェット」な制作スタイルですぐにかき消されます。 EDMポップの要素も取り入れていますが、完全に明るいわけではなく、その間のメロディーが曲を明るくしすぎないようにしています。ただし、私の意見では、この曲は短すぎるという欠点があります。

3. BEAT BEAT dnb をハードヒット的かつアップビートなプロダクションに使用するという興味深い使い方があり、そのソングライティングも、今年リリースされた他の dnb/ガレージ ソングのようにソフトに聞こえないようにしています。使い方はIVEのAccendioと似ています。

4. Moving On 私はそれが好きです、それは私の路地にあります。懐かしい。

5. Love is Lonelyこの曲が好きな他の人と同じ意見。

たぶん結局は「See that?」を聴くことになるだろうそして、Moving On が一番多いですが、これは NMIXX のショーとしては悪くないと思います。結局のところ、Break は Stick Out よりも高音は高く、低音は低いと思います。それが最終的に Break をより記憶に残るプロジェクトにしているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聴いた後では、Moving On と Red Light Sign (なぜ短すぎるの?!) が私のお気に入りです。 Beat BeatとLove is Lonelyは非常に近いです。 Sickuhh は楽しい実験です。See That?良いですが、素晴らしいわけではありません。歌詞は素晴らしいかもしれないが、私にとっては何かが足りない。全体的には『Break』の方がアルバムとしては優れているように感じますが、ピークの瞬間は『Stick Out』の方が上です。成熟したサウンド、インストゥルメンタルが好きです。ジャンルの多様性が好きです。短いと感じるのが好きではありません。今度はB面をもっと宣伝して、パッションフルーツやブームと一緒に地下室に放り込まないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Moving On」と「Love is Lonely」は私を驚かせます。 「Legit」は、私が彼らから聴いた中で最も好きな曲の 2 つかもしれません。 MRCH が前者に執筆者としてクレジットされているのを見て、私の耳には非常に納得がいきました。これらの曲のうち少なくとも 1 つは It’s Live で演奏されるのを見てみたいと思います。 Beat Beatも気になりました。タイトル曲も充実。

最初に聴いたとき、私は今でもSTICK OUTよりBREAKの方が好きだと思いますが、これには間違いなく私が長い間聴き続けるであろういくつかの宝石が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Beat Beat が大好きです。前のアルバムの曲を思い出しますが、思い出せません。全体的にはかなり良いアルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを参照してください: nmixx tt としてはちょっと弱いです。他のほとんどすべてのタイトル曲/プロモーションされたB面は、あなたに強烈に刺さりますが、好きか嫌いかのどちらかです。しかし、これはもっとぬるいです。ダッシュの後継のように感じますが、弱いです。でもイヤホンだと音が良くて、ビョルビョルの部分が頭に残ります。 6.5/10

Sickuhh: アルバムバージョンのほうが長いですね。私はこれがとても好きで、特にヘウォンのパートがとても怒っているように聞こえるので(笑)。 8/10

赤信号ですが、行きましょう: 歌と結婚できますか?それは可能ですか?それとも、これを作曲した人たちにxxxくらいしてもいいですか?これはアルバムの中で最高の曲です。インストゥルメンタルは私にとってのハイライトです。うーん、10/10 なのに、なぜこんなに短くしなければならないのでしょう

ビートビート:彼らは本当にB面でそれを持ってきています。コーラスが大好きです。 9/10

Moving On: ポップロックっぽい雰囲気。 kpopで実際の楽器のような音が聞こえるのは、私にとってはちょっと奇妙です(笑)。実際に感謝しています。もっと多くの KPOP グループがこのような曲から恩恵を受けることができると思います。 7/10

Love is Lonely:サビ前の下りボーカルが好きです。これらのセリフを誰がやるのかわかりませんが、素敵に聞こえます。 6.5/10

全体的な感想: 適切な Nmixx チェンジアップ曲がなかったのは少し残念です。タイトル曲のスイッチは非常に微妙なので、注意していないと見逃してしまいそうです。前回のミニと同じように、B面は本当に良いです。 See ThatのMVは消化するのが大変でした。それが何についてだったのか、何をしようとしていたのかはまだわかりません。もう一度見る必要があると思います。

総合スコア: 4/5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのサイドはすべて素晴らしいです!特にビートビートとラブ・イズ・ロンリーが好きです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました