【海外の反応】「ドジャースの月曜日の夜のラインナップ」このラインナップはバッティングが強力でファンからも好評

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ewhk40/dodgers_lineup_monday_night/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ewhk40/dodgers_lineup_monday_night/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このラインナップはバッティングが強力でファンからも好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドジャースの月曜日の夜のラインナップが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドジャースの月曜日の夜のラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SP ギャビン・ストーン

皆さんはどう思いますか?

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ewhk40/dodgers_lineup_monday_night/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の試合に行きます。美しいですね🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能な限り最高の攻撃陣容ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ強そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います。つまり、ロハスの代わりにペイジかキケを起用すれば、もう少し攻撃力を絞ることができるかもしれないが、それさえも議論の余地がある…そしてディフェンスを備えたロハスは明らかに全体的に最高のラインナップの一部である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ドジャースが出せる全体的なラインナップとしては断然最高だ。 CFにはプラスグローブでOPS800のバットがあると思っていたのに、アウトマンがリードでバレたのは残念だ。 そうすれば、エドマンのような人物は、(この二人が下り坂になる前に)キケ/CT3の型に沿ったユーティリティマンになれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ大谷の3番打席が見たい。ムックとフレッドにいい投球をさせ、オオタニにはもっと打点をあげてスランプから抜け出そう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、オオタニがソロショットの代わりにもっとランを打ち込んでいるのを見るのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は濃いラインナップになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7歳のマンシーは正気じゃない(笑)。彼とラックスが最終的に入れ替わっても驚かないけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4-5-6-7は誰が熱いかに応じて非常に簡単に調整できそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことを考えていました。しかし、ギャビンの実力を考えれば、彼は5番を打つに値する。

マッチアップなどに応じて、ドクターはさまざまな方法でラインナップを再編成できます。見るのが楽しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は長い一時解雇から復帰したばかりで、ラックスは元気だ。マンシーにはプレッシャーのないABを取得する良い時期だ。彼が動き始めたら、人員変更を考えるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくそうするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…完璧です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがピークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正しいです。ギャビンは、オールスターブレイク以降、トップ 10 ~ 15 のプレーヤーです。彼を 7 位に下げることはできません。4 ~ 9 位は、プレーオフ前の全員のパフォーマンスによって変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー、マンシー、フリーマン、オオタニの怪我や欠場が低迷する中、ギャビンのバットがチームを背負ってきた。 彼は救世主であり、彼の自信は非常に高いに違いないが、順位を落とすことで自信に影響を与える危険を冒すことはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはいつから低迷しているのか?永遠に続いたように感じるけど、簡単に瞬間の虜になってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがその方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが死のラインナップです。

プレーオフのどの試合も、これ以外の何ものでもないほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kkはプレーオフでもセンターで担当者を獲得するつもりだ。彼の守備は上手すぎて無理だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左利きがマウンドにいる場合、彼らはルクスよりもキケをプレーするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンのこの時点では、誰がマウンドに立っていても、ラックスは先発出場している。彼はそれを勝ち取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、それは実際には非常識なラインナップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指の怪我がフレディを悩ませていないことを祈りますが、それを除けばこのラインナップは堅実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんに思い出していただきたいのですが、マンシーが今夜0勝4敗になる可能性は十分にあります。もちろんそうならないことを願っていますが、今夜彼が少なくとも4本のホームランを打たなければ、破滅的な選手がサブに侵入することはすでにわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の我々の 7-8-9 が他のチームの 1-2-3 になる可能性があるのはクレイジーです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスにとっては、ロバートが怪我をしても、それだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…それは無理があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正当なデスラインナップです🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが攻撃陣の最高峰です。そうは言っても、今夜我々が15点を取らなければ、破滅的なチームが全力で敗退することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何があっても力を合わせて出てくるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが現実ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

株が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしいラインナップですね。フリーディはもっと長く離脱するだろうと思っていたが、マックスを取り戻すことができて本当に良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでラインナップです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの箱入り少年が帰ってきた!ファンキーマンシーが何をするのか楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、この完全武装して運用可能な戦闘ステーションの火力を目撃してください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに野獣のラインナップですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ESPNはテオが過大評価されていると言いました!!! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、フリーマンに治してもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのヒーローが戻ってきたら、誰かが『エンドゲーム』の彼らを編集してくれるでしょうか?笑

たぶんショウヘイがキャップになるのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドモンは大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束されたライムアップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、フレディ、マックス、エドマンに何を期待していいのかわかりません。 3人全員が0-ferになる可能性があります…しかし、このラインナップの可能性は、完全に健康であれば、かなりクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣けるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいラインナップだ、行けドジャース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・エドマンは今夜ホーマーをやります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーなお尻のラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この行には、次のようなものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月ぶりの正規ラインナップ。 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディは骨折した指で殴ることになる。 「このチームには心がない」という群衆をキューに入れます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なるビッグリーグのラインナップ、バットマン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この布陣で勝利を期待します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス・マンシー、復帰初戦で2ランホーマー😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4位のラックス、私を嫌いにならないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平はいつリードオフをやめますか💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、キケはどこですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキーマイヤーをセンターに据えたいが、マンシーが戻ってくるのはとても気持ちいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もKKがセンターにいるのを見るのが好きですが、おそらく私はエドマンにあまり慣れていないためです。彼が何ができるか見てみる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました