【海外の反応】「東京での滞在が楽しかったところとその理由を教えてください。」宿泊施設の選択に関する幅広い意見があり、ユーザーは東京のさまざまなエリアの活気や利便性を称賛しています。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1ewuxbb/where_did_you_enjoy_staying_in_tokyo_and_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】宿泊施設の選択に関する幅広い意見があり、ユーザーは東京のさまざまなエリアの活気や利便性を称賛しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京での滞在が楽しかったところとその理由を教えてください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京での滞在が楽しかったところとその理由を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!

旅行の最後は東京に5日間戻ってから出発する予定です。どこに泊まるべきか少し迷っています(最初はすでに新宿に滞在しています)。皆さんのお勧めのエリアや好印象なエリアとその理由はありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夜の街や都会の喧騒が好きなので、いつも新宿/歌舞伎町に滞在します。他の観光客や地元の人々との出会いの場であり、るつぼであるゴールデン街で、たまにお酒を飲みながら楽しむのが好きです。それがあなたの好みじゃないなら、他の場所でいいよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように新宿の雰囲気が大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、確かに東京の他の場所ならどこでも大丈夫だろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五反田 – 交通の便が良く、川沿いに歩いてすぐに目黒まで行けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに滞在しており、本当に興奮しています。目黒で好きな場所はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Beer Pub Scent はクールな小さなバーで、オーナーは楽しい時間を過ごします (まともなギネスを注ぐことができます)。道路を上がったところに美味しいラーメン屋さん(野方ホープ)があります。おしゃれなバーやレストランもたくさんあり、夜を過ごす場所を見つけるのに苦労しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿中央公園で西新宿を満喫してきました。非常に中心部にあり、新宿まで歩いてすぐですが、静かで緑豊かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。新宿駅や夜の繁華街まで歩いて行ける距離にありながら、リラックスできる距離にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年行ったときに新宿と赤坂に泊まりました。赤坂はホテルが少し安かったので、歩いて散策するのがとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

池袋、銀座、品川、京橋に滞在しましたが、銀座と品川駅が一番気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イケブルコに3回宿泊しました。素敵なご近所です。私の記憶が正しければ、新宿からわずか 2 駅か 3 駅です。でも新宿もいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ私のお気に入りは渋谷です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草、麻布台ヒルズ、銀座をお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもヒルトンお台場に宿泊しています。景色も最高で、素晴らしい高級ホテルです。通常のホテルと同等の大幅な割引が受けられることもよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで毎日ゆりかもめに乗って東京に遊びに行ったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には上野さんの大ファンです。山手線を挟んで新宿とは反対側にあり、また違った雰囲気があります。少し古くて、少し汚くなっていますが、それでも駅周辺の雰囲気をとても楽しんでいます。交通量の多い場所もありますが、駅から10分も歩くと、ほとんど地元の人しか通らない閑静な脇道があります。

寺院、博物館、動物園のある上野公園があり、周囲にはにぎやかな商店街と大きな店があり、さまざまな予算で食べるものがたくさんあり、駅の接続も良く、浅草まで歩いて簡単に行くことができます。上野は、東京の好きなものをすべて小さなスケールで体験できる、東京のサンプル大皿のような場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿 – でも駅のすぐ隣ではありません。徒歩 5 ~ 10 分程度の距離にある場合は、非常に便利ですが、すべてが非常に便利というわけではありません。特にその少し北東。気に入りました。数か月前にそこに滞在しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂に泊まりましたが、正直とても楽しかったです。もっと静かで平和でしたが、もっと興奮したいなら渋谷や銀座にも十分近いです。安くて、美味しい食事ができて、日の出神社に登るのは思い出に残る景色です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました