【海外の反応】「東京からの日帰り旅行が楽しかった場所とその理由を教えてください。」東京からの日帰り旅行先の魅力を巡る活発な議論

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1exhte4/where_did_you_enjoy_taking_day_trips_from_tokyo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京からの日帰り旅行先の魅力を巡る活発な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京からの日帰り旅行が楽しかった場所とその理由を教えてください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京からの日帰り旅行が楽しかった場所とその理由を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!私は現在東京の目黒に住んでおり、9月2日まで仕事を休みます。今度は、あまりお金をかけずに日本をもっと探索したいと思っています。私は自然、文化、そして旅行全般 (観光客か非観光客かを問わず) が大好きです。現在、自然を楽しむために箱根への旅行を検討していますが、東京内外で他にお勧めの旅行があれば知りたいと思っています(遠くない限り日帰り旅行が望ましいです)。

以前に京都と大阪に行ったことがありますので、他の場所にも興味があるかもしれません。

どうもありがとうございます!

PS-これを他のスレッドに投稿しようとしましたが、うまくいかなかったので、これが投稿するのに適切なスレッドではなかったらごめんなさい(笑)

Tldr – 8 月 22 日から 9 月 2 日までの東京発の日帰り/長期旅行のアイデアは?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一晩泊めるなら日光に行ってみてください。紅葉にはまだ早いか分かりませんが、

江ノ島がとても爽やかで気に入りました。鎌倉ええええ、ハイストリートはとても混んでいたので、できれば早めに行ってください。横浜も数日間良かったですし、下北、高円寺、中野など他の東京エリアも楽しみました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紅葉には早いデフォ。去年は11月中旬に始まりました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉に行ったのは平日ですか、週末ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら日曜日に行ったみたいです!たった今確認しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉に一泊する予定だったのですが、一泊する価値はないと思いますか?大阪から東京への帰りに行こうと思ったけど、そんなに長くかかる価値がないなら日帰りで行こうと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、特に江ノ島と組み合わせることができれば、まだ行きます。それでもとても楽しかったし、東京からの素晴らしい気分転換になりました。江の島では夜にいくつかのライトショーなどが開催されるので、こんなに近くに滞在できたら素晴らしいでしょう。でも、江の島に戻らなければならなかったので、あまり長く滞在することはできませんでした。東京。

ただし、さまざまな寺院がたくさんあるので、行って見て、どれが最も魅力的かを確認してください。高徳院に行って、大通りに戻って八幡宮に行きましたが、長谷寺にも行きたかったです。サイクリングが好きなら、江ノ島まで行ってみてください。冬に凍えながらも素晴らしい海岸の景色を楽しむことができました。それとは別に、ちょっとしたカフェとかもすごく好きで、ちょっと立ち寄ったお花屋さん兼カフェの「Cha-Lamari」(https://maps.app.goo.gl/ttRGNA1uZYjteggF8) ?g_st=ic)。本当に問題があったのは、大通りを渡るのに時間がかかるからです。脇道を通れるかどうかはわかりませんが。

ハイキングなどもあるので、アウトドア派なら総合的に最適です。

ああ、それと、歩きながら路上で食事をするのには少し注意していたら、鷹が私の上を飛んできて、私の手からロールパンを盗んでしまいました。かなり面白い話。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半日 – 高尾山、川越、横浜

丸一日 – 鎌倉と江ノ島

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二の江ノ島!!!海が好きなら、美味しいシーフードの屋台料理や水族館が好きなら、そこは本当に素晴らしいです

遠くに行かなくても、東京郊外の立川に昭和記念公園という巨大な公園があります。公園は広大なので、公園内で自転車をレンタルして自転車に乗って周ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言っていましたが、江ノ島は間違いなく私にとって日本で一番好きな場所です。鎌倉も好きですが、本格的に探索するにはもう一度行ってみる必要があり、今年は少し焦っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御岳渓谷。酒蔵へ行って川沿いを歩く

https://maps.app.goo.gl/Tv4mmXJcCEQ8AbjN6?g_st=com.google.maps.preview.copy

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉。 屋台の食べ物の選択肢がたくさんある素晴らしい雰囲気。 江ノ電はインスタ映え抜群です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水戸(偕楽園)、国営ひたち海浜公園、大洗、あしかがフラワーパーク、佐原、鎌倉、江ノ島、秩父、川越、熱海…。

なお、JR東日本限定パス(東京ワイドパス、長野・新潟エリアパス、東東北パス)は非居住外国人も利用できるため、松本、軽井沢、長野、越後湯沢、草津、那須塩原が週末休暇として開放されます。 ;あるいは、長期的には、仙台、松島湾、会津若松、弘前、平泉、角館、越後トリエンナーレツアーなどと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日帰り旅行としては、千葉県の鋸山がおすすめです。東京から浜金谷までは JR で行き、そこからロープウェイに乗るかハイキングで登ることができます。大仏が見たくて行きました。山の頂上からの眺めは素晴らしく、下の湾と海岸沿いの町の素晴らしい景色が見えます。金谷町や保田町を訪れるのも大好きです。

数年前の11月に訪れましたが、その時はあまり観光地感がありませんでした。行きも帰りも千葉と金谷の間はほぼ一人だった。そして山自体には人はあまりおらず、そこにいたのは主に日本人の家族​​連れでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉と江ノ島は、のんびりした自然と東京からの休暇のおかげで本当に楽しかったです。それはまったく異なる感触であり、何か異なるものを提供します。

横浜は山下公園からの楽しい景色を期待していなかった。私にとってピンと来なかったし、面白くも思えませんでした。横浜の中華街も非常に過大評価されており、食べ物はすべて同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日光からバスで沖江日光へ。公共交通機関がこんなクレイジーなスイッチバックで山を上り下りしていたなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉と日光は確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥多摩は日帰り旅行が楽しい!美しい景色と東京からわずか2時間ほどです。

私がそこにいたとき、地元の自転車レンタル所が主催するサイクリングツアーに参加しましたが、それは本当に素晴らしかったです。水泳休憩と滝鑑賞を伴う夏バージョンもあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時間帯は激しい雨、雷雨が予想されます。私もこの時期に旅行するのでチェックしてます。予約する前に日帰り旅行の予想される天気を確認してください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました