【海外の反応】チェンソーマン 175話 感想:無言の暴力と悲劇が読んだ後も心に残る

「チェンソーマン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/chainsaw.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewxtef/disc_chainsaw_man_chapter_175/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】無言の暴力と悲劇が読んだ後も心に残る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] チェンソーマン – 第175話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] チェンソーマン – 第175話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼女はチェンソーマンを「愛している」なら、チェンソーマンを武器に変えて阻止できるかもしれないと気づいたのかもしれない。少なくともそれは、チェンソーマンがデンジであり、彼女がデンジを愛しているなら、理論上、彼女は彼を武器に変えることができるはずであるという突然の気づきのような雰囲気を彼女の目から感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章では、彼女が50枚にスライスされ、二度と戻ってこないのを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな可能性が嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それでは悲劇が足りない。これが一般的なバトル少年だったらかもしれません。彼女とデンジが8歳の時に出会って恋に落ちたという死の直前のフラッシュバックが起こるが、悪魔と体を共有したことで記憶が抑制されていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分たちの違いを脇に置き、ハグすることさえできました、そしてこれはまだ起こります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、現在はポチタが主導権を握っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもどうやって彼を口のない武器にするつもりなんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エレンと他の巨人シフターは今すぐにxxxだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、口は消去されましたが、歯と舌はトリガーのためにまだ残っているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでもナイフまたはピンの価格を使用できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唇ではなく口が消去されました。だから歯と舌はなくなるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

174の最後の口の悪魔には舌と歯があったので、それらも消去されるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舌の悪魔と歯の悪魔が泣いて震える rn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、トマトの悪魔には目がありますが、それを食べても目が消えるわけではありません。この種のロジックをどちらの方向にも最終的に適用できるかどうかはわかりません。どのような「口」の痕跡が残っているかについて推測することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唇は消されませんでしたが、口は消されました。つまり、舌と歯も含まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの顔の下部分に軽度の陥没があります。それは、変身してフォックスイリュージョン攻撃を行う前の刀マンの顔に最も顕著に現れます(再び)。おそらく、生きている動物にはまだ胃に穴がありますが、上部の唯一の出口は鼻だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、そうだね。公平を期すために言うと、タイタンシフターは口がないという理由を説明する前に、数え切れないほどの理由でブラックチェーンソーマンと対戦することになるでしょう(笑)。

AoTとの対戦で見てきたことから、彼らは彼に対して温かいタオルのように折り畳まれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニーはリングブレードを持っていますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女はその指輪をどこに着けているのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パイズリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点で彼らは腕の怪我を回復できるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噛む必要がないことはご存知ですか?それは血を引くほどの傷を自分に与える簡単な方法です。唯一の要件は、シフターがナイフを使って自分自身を切るのを見てきたように、出血する傷であることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、腕を切り落とされれば、問題なく変身できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口がなければ所有権を主張できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その愛情あふれる視線でデンジから武器を作ることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは悪魔/悪霊が再生するためです!健康を回復するには血液を消費する必要があります。口がないため、それが困難になります(不可能ではありませんが、困難です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはとても簡単です、ほとんど不便ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、彼女は触れずに物を武器に変える能力を持っていたのではないか?おそらく口だけが問題なのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだが、武器がないことは確かに役に立たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何らかの方法で口を切るつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは単なるかすり傷です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜウォーはデンジの放出を保存し、それを武器として使用しなかったのですか、彼女は愚かですか? /j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会話がなく、アクションのみが含まれる実際の章。藤本、狂人よ。

また手もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SFもなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたは正しかった、気付かなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、チェンソーマンの世界ではSFXはすべて口で作られているということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、CSMはSFXの悪魔を食べたのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

効果音も自分で作らないんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし藤本がページにどんな効果音を入れたいかを決める前に口で音を立てたらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこれはエピソード全体ではありませんが、エピソードでこの部分を取得すると、それも完全に沈黙になるのかなと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には、耳の悪魔の段階では、沈黙しているはずです。

口の悪魔の段階では、まだ耳があるので、音を聞くことができるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況次第だが、次の3章くらいで口の悪魔が食べられれば、完全にサイレント映画のスペシャルを手に入れることができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、私も気づきませんでした。読んでいる間、すべてがとても静かに感じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルは正式には、危険な自転車に乗っているあの子供です。「ほら、ママ、手を出さないで!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、もう片方の腕が生えてこなくなってしまったので、彼女は残りの漫画を手塚凛として過ごすことになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔が食べた手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルはその違いに気づきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを疑う。チェーンソーはまだ手元にあります。そして彼は口なしでは食べることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談で、この章で何人の登場人物が手を失ったかを指摘したものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はアマンダ・ヘイリーとサブリナ・ヒープがリラックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のページ、HIT のあるページ、そして最後のページを処理するだけで済みました。

よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンのファンはついに、章の画像しか見ないと言えるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では全員が武装解除されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほどハードなセリフのない漫画を最後に読んだのはスラムダンクとベルセルクです。

藤本は狂人だ! CSM翻訳者も今日はお休みのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本さんは本当にこう言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、全員の口が消えてしまったので誰も話すことができません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、バクマンの新妻エイジです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、手がありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体で会話がいかに少ないかについてのメタコメンタリーのように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてヨルのお尻もたくさん。ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に彼は「目」をxxxと、20 の黒いページができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼にも口がないので、もう悪魔を消すことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本を知っているので、ブーイングによる消去はまだ可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルに、口からうんこを出して、目を食べるだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました