【海外の反応】「何度見ても飽きないアニメは何ですか?」お気に入りのアニメを何度も繰り返し鑑賞できる、快適で心温まる特別な体験

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exo95z/which_is_that_anime_you_can_rewatch_over_and_over/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お気に入りのアニメを何度も繰り返し鑑賞できる、快適で心温まる特別な体験👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで何度見ても飽きないアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

何度見ても飽きないアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては『月刊少女野崎くん』です。私はギャグを知っています。私はその話を知っています。でも、今でも何度でも見れます。そしてある程度、田中くんはいつもけだるが。何度か見直しましたが、今でも大好きです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボール – ノスタルジア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

私はコレクションの中で最もそのシリーズを繰り返し観ています(おそらく 2 番目に近いのは Steins;Gate です)。十数回観た後でも、以前の鑑賞では見逃していた細部に気づきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉もそうだけど…db/dbz、デスノート、ガンダムウイングもこれで佳作です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フリーレン』はもう4回観ましたが、公開されたのはまだ5か月前です。そして、私は何かを2回以上見直すことはほとんどありません。そこにあなたの答えがあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわタイム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユー&アイ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組の大ファンではありませんが、音楽とかわいい女の子が登場する京アニのアニメはご存知でしょう。これ以上何を求めることができますか(笑)私にとって、『響け!』の特定のエピソードをもう一度見るのが大好きです。ユーフォニアム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13回行われました。 14日もやります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2012年からずっとクリスマスをやっているし、今年もOFC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいシーズンのすべてのエピソードが公開されるのを待っている間に、おそらく3回目の再視聴をする必要があります。私は新しいエピソードを熱心に見ることになるとわかっているので保留しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズを見る順番おすすめ一覧は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キズナイーバーとハイキュー!!彼らは私にとってとても居心地が良いのです。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースはアニメファンにとって究極のソウルフードのようなものです!ルフィの冒険に戻るたびに、新しくて素晴らしいものを発見します。さらに、エピソードがたくさんあるので、まるで終わりのない宝探しのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在は、奇抜なサラダボウル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあまり多くのアニメを再視聴するわけではありませんが、新しいクールが公開されるたびに無職転生を再視聴し、S2 クール 2 が終了した後に少し完全に再視聴しました。飽きなかっただけでなく、他の時計では見逃していた細かいディテールが理解できるようになり、この時計のありがたみがさらに深まりました。そして、S2で彼女がルディに恋をしたときに、まさにそのことが起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生の1シーズンすら見れなかったのに、兄貴がここで再見しているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは私の数少ない 10/10 のうちの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは多くの人にとって退屈な経験であり、派手な通常のアニメではなく、何よりもドラマチックであり、すべての人にとってそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても同意しません。私にとって、これは、普通の男がイセカイドに遭ったらどんな目に遭うかという完璧な例です。ほとんどは強くなろうとする女の子たちを追いかけるだけなので、それがもっとのんびりしているとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの「退屈」な部分が問題だとは思いません。 😂 特に、少なくともこのサブでは、SOL と少女のファンがたくさんいます。派手さは十分にありますが、MCがほとんど耐えられないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。それは小児性愛です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟のソーマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク1997、これは私の慰め番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、兄弟?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

快適?見るのは楽しいけど、慰めになるとは言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を続けていれば、その後に比べてちょっと落ち着いていて良い雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク 1997

興味深い選択。

それは私の慰めショーです

えーっと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター、サムライチャンプルー、グレート・ティーチャー・オニズカ(GTO)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『LL SIP』を8回、『サンシャイン』を6回、『スーパースター』を5回見直しました。 『LL』をひとつのシリーズとして見るなら、間違いなく飽きずに何度でも見返すことができる番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….申し訳ありませんが、LL SIP とは何ですか?知っているような気がするけど思い出せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/anime/15051/Love-Live-School-Idol-Project/サブネームがなかったため、人々はそれを参照するために頭字語(SIP)を使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカシックレコード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『かぐや様』、『86』、そして『AoT』はおそらく私が最も多く繰り返し観ている3作品だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人。もう爪がないんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート。特に英語の吹き替え(私は英語話者として大好きです)。

会話は非常に自然で、実際の十代の友達のグループがお互いに議論したり、たわごとを撃ち合ったりしているように感じられます。登場人物は皆面白くて、それぞれの個性を持っています。プロットは決して古くなりませんが、ショーを何度も見た後では、私にとって最も重要ではないものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それには0も含まれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの部分はそうですが、0 のより深刻で憂鬱な倍音があると、バックグラウンドで聞くのではなく、ただ見ているだけになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86、ガンダムiboとサンダーボルト(または実際には無難なメカアニメですが、本当に良いものは毎年見直されます)、

これを見た人はバンダイにお願いします。この2つのガンダムユニバースを続けてください。キットのお金が欲しいのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂と着せ替えダーリン・フォー・ミー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク エッジランナーズ (もっと精神的なダメージが欲しいだけです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H×H

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fma bhとワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば!!私の慰めショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラック ロックシューター、すべてが私にとって完璧です。キャラクター、戦闘シーン、エンディング、すべてがジャストシェフのxxxです。イントロの曲の良さは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。これは先祖返りだ!素晴らしいシリーズ!あの戦闘シーン。まさにシェフのxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス

シーズン1を12回、深き魂の夜明け(映画)を8回、シーズン2を3回、総集編映画を1回見ました。私はアニメと同じくらいマンガも読みました。とりあえず、シーズン2が終了する時点で終わる第10巻まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト、毎年見てます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイヤのエース。私の快適スポーツアニメ。 MCの成長に惚れました。ユーモアも楽しいです。 3か月前に知ったばかりですが、すでに3回繰り返し見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばは私の慰め番組です。ストレスを感じたとき、悲しいとき、怒りを感じたとき、眠れないときは、いつもこのすばが頼りになります。このすばが本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはそれがワンピースです。見れば見るほどストーリーが良くなっていきます。 12年ほど前に見始めて、それ以来2、3回繰り返して見ています。そして、私のお気に入りのアークとエピソードは、とてもよく見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって?ソウルイーター、進撃の巨人、JJK、デーモンスレイヤーは私が再視聴するのに最適です。クラシック向け?ガンダムWとGガンダム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばは16回観ました。そして、オーバーロードは異世界ジャンルの中で非常にユニークであるため、約 7 回です。

正直に言うと、それはあなたの好みに大きく依存します。気に入って、終わったときにお腹の中でモヤモヤした気分になれるなら…おそらく、何度も見返すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙戦艦ヤマト2199、銀河英雄伝説、ブラック・ラグーン、サイコパス、ダンまち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては『天元突破グレンラガン』です。これは今までで一番好きなアニメで、アクション、感情、犠牲などのすべての素晴らしい瞬間に鳥肌が立ちます。これは私が最初から最後まで少なくとも10回は見ている番組であり、これからも見続けるでしょう再視聴。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーニバル・ファンタズムは、ストーリーはとにかく重要ではないようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふしぎ遊戯 -> バンガーサウンドトラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『宝石の国』を3回観たと思いますが、毎回同じくらい良いです。音楽とダイナミックなカメラが大好きで、ストーリーも素晴らしいです。

私もマンガを何度も読み返しました。まだ読んだことがない人には、100%お勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTO -ナルト- 第四次忍者大戦争、AOT、デーモンスレイヤー。毎年必ず繰り返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬るとかあそびあそばせは絶対何回も見返します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私には何度も見たい作品がいくつかある。 「境界線上のホライゾン」は私の個人的なお気に入りです。私はこのシリーズが大好きなので、両方のシーズンを少なくとも年に2回は見ています。 『DOG DAYS』、『カンピオーネ』、『ゼロの使い魔』も繰り返し見るのに最適

あとMM、異世界スマートフォン、らき☆すた、斉木楠雄、かのふら。これらのシリーズは、軽いゲームをしているときにバックグラウンドに置くのに最適です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました