【中国の反応】「🐸メディアは日本人以上に怒ってますよ〜嫌ですか?」台湾問題をめぐる中国の複雑な心情を海の一室に見る

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5069443705080143

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5069443705080143

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】台湾問題をめぐる中国の複雑な心情を海の一室に見る👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで🐸メディアは日本人以上に怒ってますよ〜嫌ですか?が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

🐸メディアは日本人以上に怒ってますよ〜嫌ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🐸メディアは日本人以上に怒ってますよ〜嫌ですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5069443705080143

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「Jing」という言葉が私の顔全体に意味を書いています🐸

>お父さんの、いや、お兄さんのものも私のものです。

> 台湾の犬は私たちの敵です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、おばあちゃんはボランティアです

> さあ、「日本は早く降伏しないと、おばあちゃんはまだ1日20人に奉仕できます。」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🐸兄と仲たがいするほどの強さも勇気もありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らはすでに日本に入国しています。誰も彼らの兄弟をいじめることは許されていません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人たちは当時の日本人の子孫なのでしょうか? ? ?統一後、私たちはみな追い出されるでしょう。

> 拷問

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おばあちゃんが志願して島には悪魔がいっぱい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

では、台湾の人々は釣魚台が誰のものだと考えているのでしょうか?

> 中華民国は専門家世帯に土地を無償提供しているとみなされている

> 1990年代、香港と台湾には釣魚台を擁護する組織があった!私も何度か島に行きました!今日こんなことになるとは予想してませんでした!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この島は抗日戦争中に日本の基地であったが、戦後は清算を免れたとだけ言っておこう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

“実は”?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実は?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、本当ですか?でっち上げたと思った

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その時が来たら、毒カエルはすべて街灯に吊るされて海に投げ込まれ、誰も取り残されません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古典を数え、先祖を忘れる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

待ってTVBSを見てください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

李登輝氏は以前から「もう嫌だ」と語っていた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ピンクと何の関係があるのでしょうか? これは国家主権とナショナリズムの問​​題です。ピンクとブルーでもそう言うべきです。

> バジは中国語をあまり話せないので、小さなピンクが何を意味するのかわかりません。

> あなたがまだ島の生き物について幻想を持っているという事実は、馬娘娘がいたときでさえ、台湾の海警局が日本本土の海警局を攻撃するために協力していたということを証明しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

島の大部分が日本人の混血であることがわかりました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とんでもない。売春宿や古い顧客にも真実の愛があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました