【海外の反応】「違う季節に訪れてみたかったです:(」暑さと人混みに不満を持つ訪問者

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1exjhu7/wish_i_had_visited_during_a_different_season/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】暑さと人混みに不満を持つ訪問者👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで違う季節に訪れてみたかったです:(が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

違う季節に訪れてみたかったです:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は一人旅として日本にいます。イライラしたり落ち込んだりするのは大変なことですが、観光客の暑さと密度は本当に大変でした。何日も何百万歩も歩き、汗をかき、動きの遅い、過熱した人々の群衆の中を戦い続けた後、私は自分自身を楽しむために戦っているように感じます。ただ、京都から東京に着いたばかりで、ここから状況が良くなることを願っています(とはいえ、上野駅を出るまでに20分ほどかかりましたが、約80ペグダウンした気分です)。

夏にここに来ることは誰にもお勧めしません。日中に休憩や入浴をしたとしても(時には1日に複数回!)、エネルギーが充電され、興奮して探検する準備ができていると感じるにはまだ十分ではありません(そして、私は高温多湿の大都市の出身です!これは私にとって新しいことではありません)。

気分が落ち込んで落胆した上に、少し落ち込んでいます。他に同じような経験をした人はいないだろうか(またはここでマンネリから抜け出すためのヒント)。クソ

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全な休憩日を検討するとよいでしょう。 休暇中なので何でもやりたいのに、それが最悪だとは思いますが、半日か 1 日だけメンタルをリセットする必要があるように思えます。 それは、エアコンの効いたカフェ、ショッピングモール、あるいはホテルの部屋かもしれません。 外に出て、食べ物を買いに行ったり、数ブロック歩いたりして、一日中無理をしないようにしましょう。休暇中の休暇のようなものです。

また、reddit が暑さのレベルを恐怖を煽っていると述べた先週の投稿にも感謝の意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、暑さはそれほどでもないとみんな「拍手」してました…(笑)。人それぞれですが、客観的には難しいです。そしてあなたは正しいです! 1日かかることも方法かもしれません。マクドナルドを食べるのはそれについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さは客観的に見て非常に悪いです。記録上最も暑い気温、熱中症で死亡する人の数は史上最多…住民のサブレディットのほぼ全員が、これが耐えられないということに同意している。そして、私がここで暮らしている間、過去 2 か月間毎日、IRL の誰かが、外がいかに悲惨なほど暑くて湿気が多いかを叫んでいます。人々は自分自身を「強い」か何かのように見せようとしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、昨年の東京の冬は28℃でした。もちろん日本人は冬だからコートを着ることに頑固でした。全部脱いでTシャツ1枚で歩き回りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は本当にたくさんのことを吸いました。私を日本に留めている理由の 1 つは、川沿いの素晴らしいサイクリング ルートです。この夏はほとんど乗っていません。去年はほぼ毎週末出かけていましたが、今年の夏は本当に厳しいです。ほんの少しの余分な熱と湿気は、自分自身を追い込むのが正直に危険に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ここです。お尻に熱がこもっているのが確認できます。そして私はフロリダで育ちました!本当に残忍です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人は私に「本当にアメリカ東海岸よりもそんなにひどいの?」と尋ねました。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨークより悪くないことは確認できます。私はニューヨーク市から来て、ここ 3 週間日本を旅行していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏には地下鉄で移動し、屋根付きの商店街やモールで買い物をし、外出したければ屋内の場所(美術館など)に行くようにしています。私は5分以上外に出ないようにしています😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家にいたら家から出られなくなるほどの暑さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悪いです。我慢できません。あなたは間違っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京近郊に10年近く住んでいますが、夏になると毎年住んでいることを後悔します。暑さと湿気(そして肌の擦れ)は、まさに魂を吸い取られるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30年住んでいる人に、「慣れますか?」と聞いてみました。そして彼はノーと言った。 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは一人なので、あなたを鼓舞し、やる気を起こさせる人は誰もいないということを忘れないでください。ですから、ゴミ捨て場に落ちてしまうのは当然のことです。それは問題ありませんし、確実に回避できます。

私は夏にそこにいたのですが、最終的には一日を半分に分けなければなりませんでした。 7時から11時までは起きて外出していて、日にもよりますが3時から6時くらいまではうずくまっていました。ホテルのスプレーを延々と服に吹きかけたり、冷却器具を買いすぎたりしました。道路を渡るだけでも地下にいればどこにでも行ける方法を学びました。

私にとって京都は外で一番暑くて悲惨だったかもしれません(神戸を除いて)。東京にいるので、ほとんどの場合は地下またはドアの中を移動できるはずです。そこではやるべきこと、見ることがたくさんあります。きっと第二の風が吹いてくると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは肯定的で心強いです、ありがとう!京都は大変でしたし、一人旅も予想以上に大変だったのがその理由だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはわかりましたね!あなたのことは知りませんが、あなたがこれから食べられる食べ物のことを考えるだけで興奮します。 😭 また行くのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは抑圧的です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるみんなが、それほどひどくないと言っているのを見かけました。私は約10年前に7月下旬に一度行きましたが、人生で経験した中で最悪の暑さでした。バラ色の眼鏡/それを最大限に活用しようとしているのかもしれないが、今年の11月に行くのには理由がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の代わりにシャカシャカチキンを楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーアの目的はどうですか?  多くの人は気にしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヨーロッパを横断する 1 か月にわたる旅行中に、まさにこれと同じことをしました。時間を無駄にしたり、次の経験を逃したりすることに罪悪感を感じずに 1 日休暇を取ることができることが重要です。

最近、妻と私はこのテーマについて同じ考えを持っています。 観光スポットはたくさんありますが、十分なスペースとペースがあり、楽しむことができます。 「ボックスチェック」による休暇 / インスタは私のものじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの子供たちは、ついに日本やその他の「大都市文化」タイプの休暇に行ける年齢になりました(彼らは9歳と12歳です)。彼らがここにいることにより、私たちは普段優先していないダウンタイムを構築せざるを得なくなりました。時々、朝遅くまで寝ていたり、特に長い一日の観光の後に子供たちに数時間ゲームをさせたりするのは良いことです。休憩や休息の時間を設けることを思い出させる良い思い出になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いアドバイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、気候変動否定論者や人々をガスライティングしたい荒らし者は常に存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最後の2回の旅行は4月と11月でしたが、まだ混雑していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、桜と紅葉の季節のため、一年で最も人気のある 2 つの月です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年365日、人が集まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月に行くと超観光のメッカスポットしかダメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しーっ!

初めて行ったのは2月でした。観光客も数人いました。 2 回目は 4 月でした – どこにでも観光客がいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう梅の季節ですね!桜を見るなら伊豆!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅の花はとても素敵なサプライズでした! 🌸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月だと寒すぎたり、雪が降ったりしませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに日本の雪マップ:https://www.japan-guide.com/g8/2265_02.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月の京都・東京では雪が降ることはほとんどなく、日中は通常40度から50度くらいで、個人的にはそれほど寒くないです。数日は60年代でもありました。本当に雪が安定して降るのは北部か山間部だけです。良いジャケットでとても楽しいと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは気づきませんでした、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やろうと思ったことはあるけど、ロサンゼルス人として、特に私はかなり信心深いので、雪や寒さに備えてどうやって準備すればいいのかわかりません。誰でも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月に訪れる以外に選択肢はありませんでした。そうしないと、来ることができるまでさらに10年かかり、これほど長くは来られないでしょう。私たちは休憩を取り、ゆっくりと歩き、その日の最も暑い時間帯に屋内でのアクティビティや昼寝を計画しようとしました。それが常に可能であるとは限らないことはわかっていますが、私たちもポカリスエットとファンのおかげで生きてきました。

違う国にいるのですね!ぜひ取り入れて楽しんでみてください。散歩や観光は涼しい夕方に取っておきましょう。真夏に二度と訪れることはないだろうが、楽しい時間を過ごせなかったわけではない。

気分が良くなるなら、私たちはxxxを連れて旅行していたので、時々本当に地獄のように感じましたが、私たちはただ調整し、楽しい冷たい飲み物を買って、前向きになろうと努めました。 (言うは易く行うは難し。)

最低だ。本当にそうですが、それでも楽しんでいただければ幸いです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、子供連れの人たちには本当に同情します!本当に、あなたにとっての小道具です。ありがとう、これはとても心地よく、ゆっくりと物事を成り行きで受け止めるよう思い出させてくれます。とても感謝しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さであなたの痛みがわかります!夫と息子と私は約3週間前にそこにいました。ある日、東京を歩いていて、生きたまま焼かれるような気分になったのを覚えています。そして、私たちは夏がひどく蒸し暑いニューヨークの出身ですが、日本の暑さは次のレベルの拷問です。しかし、私たち教員にとって、一週間以上長期で行けるのは本当に夏だけで、暑い中でも楽しく過ごすことができました。事前に暑さをかなり心配していたので、ある意味、心配していたほどではありませんでしたが、おかしな話かもしれません。私たちの旅行の始まりは7月の初めで、梅雨の終わりに当たったと思います。実際、東京は毎日小雨と曇りだったので、旅行の初めにはかなり耐えられるものになりました。実際、それは心地よかったです。夏に戻るとしたら、7月の初めに行ってみるかもしれません。 2週間後の旅行の終わりに東京に戻ると、本当に耐えられないほどの暑さでした。

ハンカチを常に持ち歩くなど、いくつかのことは役に立ちました。乾燥するたびにセブンイレブンやファミリーマートのトイレで冷水で洗い流していました。これを首に垂らしたり、顔を拭くだけでも、涼しくなるのにかなり役立つことがわかりました(おしゃれではありませんが笑)。 常に汗をかいている私の顔の汚れを拭き取るのにも役立ちました。水分補給はもちろんですが、ほぼすべての街角に自動販売機があるので簡単に行えます。コンビニに5分間行ってエアコンで涼むのも、リセットするのに非常に役立つことがわかりました。滞在中にアイスキャンディーや凍った水のボトルを用意してください。

神楽坂や下北沢などの静かなエリアを探索するのもおすすめです。神楽坂では「カフェ トンボロ」を試してみました。ランチの開店時間 (11:00) に 2 回行き、その場所を独り占めしました。水曜と木曜が定休日なので注意が必要ですが、年配のご夫婦が経営されており、タイムスリップしたような気分になれます。 Google 翻訳を使用して英語のメニューをリクエストし、アイスコーヒーと卵サラダとキュウリが入ったおいしいサンドイッチを用意してください。

暑さは耐えられませんが、日陰とエアコンは味方なので、できるだけ守っていきましょう。 UV傘を使ってみてはいかがでしょうか。もし私がそれを使っていたら、家族は私を否定したでしょう。しかし、信じてください、私が一人旅だったら、すぐにそれを試していたでしょう。また、みんなが携帯扇風機を持っているのを見かけたので、まだ持っていない人は持って行ってみてはいかがでしょうか。何をするにしても、できる限り楽しむようにしてください。そして、ここがとても多くの人が決して訪れることのないような魔法の場所にいるということを忘れないでください。そして、他の人が提案したように、昼間は涼しいホテルの部屋に戻って昼寝してエネルギーを充電し、後でまた出かけるのもよいでしょう。

少しでも安心して残りのご旅行を楽しんでいただければ幸いです。私たちは皆同情します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1歳の子供を連れて2週間の旅行に出発します。xxxと一緒に楽しんだアクティビティや場所について何かお勧めはありますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には他の観光客の存在にはほとんど気づきませんが、東京は最高の時間帯でも常に混雑しています。この時期の天気はかなりひどいですが、私と同じように富士山に登りたいのであれば、これは仕方のないことです。私は水分補給を怠らず、1日を通して着替えるために2枚目のシャツ/下着を持っていきます。

。東京に興味がない場合は、北に向かいましょう。この時期の札幌・函館はいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は青森でもかなり耐えられました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日北海道に着いたばかりですが、もっと早くここに来ていればよかったと思います。食事も美味しいし、自然の景色も美味しいです。

次回戻ってくるときは、沖縄と北海道だけを予定し、わざわざ京都に行くのは任天堂博物館だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道のどこへ行きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京に13日間滞在して、昨日帰ってきました。 気持ちはわかりますが、あまりにもひどい天気だったので、休憩や水分補給を何度も取り、屋内に留まらなければならなかったので、あまり成果は上がりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアイキャプテン – あなたも同じ経験をしたと断言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画を変更して、例えば北海道に行ってもいいですか?たとえば、それははるかに耐えられます。札幌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日汗をかいている場合は、電解質が不足している可能性があります。ドラッグストア、スーパーマーケット、ディスカウントショップ、コンビニエンスストアでは電解質錠剤を購入できます。購入して数時間ごとに1錠服用することをお勧めします。私の家族は東京に住んでおり、普段家ではエアコンを使用しませんが、塩タブレットを常に持ち歩いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだまだ暑いですが、東京、大阪、京都、広島以外の場所に行くと、混雑に対する感じ方は大きく変わるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。混雑が嫌いなら、「あまり知られていない」エリアを訪れる必要があります…前回日本に行ったとき、主要なスポットとあまり知られていない都市の差は計り知れませんでした。また、季節にも大きな違いがあります。私は日本に夏と冬の両方にいましたが、冬(1月)は混雑がずっと少なかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島も悪くなかったし、お盆の時期に行きました! しかし、私たちは広島市内ではなく、田舎で多くの時間を過ごしました。

日本を楽しむために、「大」都市の外に出ることをぜひお勧めします。たくさんあるし、混雑も少ないです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏に日本に何度か行ったことがあるので、いつもはできるだけ早く街を出て田舎や山へ向かいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、混雑はどの季節でも同様にひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、うちの子は完全に夏バテ状態です。彼は外に出たくもありません。ここは湿気が多すぎます。夜や日陰ほどの猶予はありません。いつでもどこでもオーブンです。しかし、残念ながら、私が彼を長期休暇に連れて行けるのは、一年でこの時期だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今ここにいて、確かに暑いですが、日中は夜に外でショッピングモールに行きました。食べ物は信じられないほど素晴らしいです。おすすめどおりサンシャインシティに宿泊しましたが、とてもよかったです。すべてに近い。休憩は欠かせません。座る場所を見つけることがほとんどないのが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私も今東京にいるんだけど、席がないのは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青森には公共ベンチがたくさんあることにとても驚きました。本当に素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンシャインシティだけでも楽しい一日になるかもしれません。 IIRCにはショッピングモールの他に水族館、天文台、プラネタリウムもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 7 月初旬に短い旅行から来たばかりですが、私が一番言いたいのは、外出を完全にやめた場合は、怖がらずにタクシーに乗ってくださいということです。エリアからエリアへタクシーを利用する必要はありません。タクシーの料金は約 15 ~ 25 ドル (最低価格ではありません) ですが、一部の駅は気温的には比較的大丈夫なので、少なくともホテルから駅まではタクシーに乗る必要はありません。タクシーの短距離乗車は 3.50 ドル程度と手頃な価格で、常に暑い屋外にいる苦痛を大幅に軽減します。これと同じように、タクシーを呼ぶのに時間を費やす必要がないように、近くのタクシー乗り場を調べてみてください。携帯電話にタクシー アプリがインストールされていないと思いますし、Go アプリでは通知を受け取る必要があると思います。あなたの番号から電話してアカウントを有効にしてください。最悪の場合、ホテルのフロントに頼んでタクシーを呼んでもらうことも可能です(タクシー料金は500円かかります)。私はタクシーに 1 日あたり 20 ~ 25 ドルを費やしていましたが、私にとっては 100% の価値がありました。

また、屋外で過ごす時間はほんの一部になるように、屋内でのアクティビティやショッピングを増やすようにしてください。美術館、美術展、ゲームセンター、屋内モール、水族館など。渋谷のような場所は、歩き回って探索するのに適したエリアなので、荒れているかもしれませんが、それは屋外になることを意味します。

最後に、一日のかなりの時間をホテルでゆっくり過ごすことを恐れないでください。私個人としては、外で1~2時間やって、ホテルに戻って3~4時間、それを1~2回繰り返しました。疲れているときは、1日に2回、1〜2時間しか外出しないこともありました。疲労度に応じて、1日8,000歩か13,000歩くらい走っていましたが、休暇としては非常に軽かったですが、その方が楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に良いヒントです!私は自分の街では料金の関係でタクシーを避けているので、タクシーには乗ったことがありませんが、これは動きのような気がします。疲れを感じないように投資しましょう 🤝


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました