【海外の反応】「見どころ満載の日本の城」日本の城内部の生活を垣間見るための、有益で示唆に富んだ議論

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1ey5mf0/japan_castles_that_have_a_lot_to_see_inside/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の城内部の生活を垣間見るための、有益で示唆に富んだ議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで見どころ満載の日本の城が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

見どころ満載の日本の城

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博物館体験で見るのに最適な城は何だろうか。オリジナルかレプリカかは気にせず、内部に生活の様子を示す展示物がたくさんあるものを探しています(ビクトリア朝時代の家を見学し、設備の整った客間やキッチンなどを見ることを考えてください)。私が見たインテリアのGoogle画像は非常にまばらでした(現実を反映するにはそうあるべきなのかもしれません) – 日常生活にもっと引き込まれるものを期待していました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが理解しなければならない重要なことの 1 つは、日本の城の天守閣 (たとえば、有名な姫路城の天守閣) は、人が住む場所ではなく、主に権力を誇示するための記念碑として使用されていたということです。 empty は実際には機能であり、バグではありません。倉庫や包囲戦時の退却基地として使用することはできましたが、日常の住居ではありませんでした。実際には空でした。ちなみに、姫路城の居城はもうありません。

儀式用の邸宅としての性格が強かった京都の二条城は別として、城に併設されていた元々の居城は、実は高知城と川越(川越の場合は天守閣がなくなっている)の2か所しかありません。かなり小さいですが、状態は良好です。

復元された邸宅もあり、殿様の暮らしぶりを知ることができます。彦根城の表御殿はとてもよくできていておすすめです。

ちなみに、現実でも住宅はまだ非常にまばらに見えることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的なお勧めの城御殿(または「邸宅」)は名古屋城です。それは全盛期の姿(と私たちが考えている)とまったく同じように再構築されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫路の女子寮は今もそのまま残っているが、基本的には長い廊下に空き部屋がたくさんあるだけだ。城自体の中にあるのではなく、城の敷地の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ダンジョン」ではなく「ドンジョン」ということでしょうか?

「ドンジョン」(元々はフランス語)は、城の主要な内部の塔を指す用語です。天守閣と天守閣はほとんど同じ意味ですが、歴史家は天守閣という用語を使用することを好むようです。

紛らわしいことに、「ダンジョン」は「ドンジョン」に由来していますが、ダンジョンは通常、地下の投獄場所を指します(少なくとも城について言及する場合)。日本の城にはダンジョンがあるとは思えない。

OP の質問に戻りますが、私は犬山城が好きです。これは明らかに現存する日本最古の城で、小さいですが、内部には前世紀に人々が実際に城をどのように使用していたのかを知ることができる素晴らしい展示物がいくつかあります。https: //www.japan-guide.com/e/e3351.html

彦根城も好きです。天守閣の内部はまったく何もない状態です (巨大な木の梁や建築手段がすぐにわかるので、私はこれがとても気に入っています)。城のふもとには、かつての城や宮殿の建物を利用した博物館があり、城が周囲の地域の行政センターとしてどのように機能したかなど、城内で人々がどのように暮らし、働いていたかを展示しています。https://www.japan-guide. com/e/e7001.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の城にはダンジョンがあるとは思えない。

私もそう思いました。姫路の女主人が陶板を割ってしまったという理由で、使用人の少女を敷地内の井戸に投げ込んだという伝説があるが。よく耳を澄ますと、皿を何度も数える幽霊のような声が聞こえるかもしれません。 。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、わかりました(ごめんなさい、私はフランス人なので、「ダンジョン」は実際には「保つ」という意味だと思っていました)。だから「キープ」。

そう、ここは彦根の表御殿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が訪れた最高の邸宅は、長野からバスですぐの松代にある旧真田御殿でした。実は真田家はつい最近までそこに住んでいたのです。私の記憶では70年代に市や県に寄贈されたと記憶していますが、ざっと検索しても見つかりません。それはまさに…日本で最も有名な家族の一つにふさわしい、豊かな気分でした。徒歩圏内には工芸品を展示する博物館や武家学校もあるので、半日たっぷり楽しめます。

彦根城には最高の付属資料館もあり、井伊家から多くの品が寄贈されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この邸宅は確かにオリジナルですが、城に併設されたものではなく、幕末に藩主の義母のために建てられたものです。でも、はい、とても素敵な場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城は博物館(そしてレプリカ)です。元の城を見たい場合は、姫路を訪れ、入り口で無料のガイドを探して、より詳細な体験をしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧です、ありがとう!以前にも見たことがありましたが、大阪のものは博物館だとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博物館ではありますが、城内の生活に関する博物館ではありません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は博物館マニアですが、この博物館が東京や京都の国立博物館のような実際の博物館ほど興味深いとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!美術館が大好きです!そして、美術、歴史、建築、エンジニアリング、テクノロジーなど、あらゆる種類の美術館が好きです。前回の日本旅行では、明治村、名古屋にある 2 つのトヨタ博物館、そしていくつかの小さな美術館を訪れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだこれを見たことがなければ、大阪の大工博物館は衝撃的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読みたいものが詰まっているが、目の前をうろうろする薄暗い観光客があまりに密集していたので、最終的には諦めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城博物館はお勧めしません。城の外観は雄大で、公園を散策するのが楽しいです。内部は少し話が異なり、観光客の密度は私にとっては気になりませんでした。私が気に入らなかったのは、照明が不十分で、すべての展示物がある城の中心部に窓がない(日光が当たらない)ことです。そして最悪なのは、展示品の照明が暗いことです。展示品は主に戦いと城主に関するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪歴史博物館の方がずっと良いですが、実際には武士の歴史博物館ではないので、他のものを好む人もいると思います。

とはいえ、大阪城博物館が窓がないというのは少し珍しい苦情のように思えます。なぜなら、大阪城博物館はオリジナルのレプリカであり、おそらく日光にさらされて展示品が傷つくことを望んでいない博物館だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名古屋城本丸御殿や京都二条城。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島城には素晴らしい遺物が揃っていると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 広島城内では刀を手に取ることもできます。 広島か松本をお勧めします。この 2 つは私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、TBH 広島は城というより城の形をした博物館だと思いました。結果として、他の人(特に姫路)ほど楽しめませんでしたが、OPの路地のすぐ近くに聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、大天守が再建されているほとんどのものには内部に博物館があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内部には生活がどのようなものであったかを示すたくさんの展示物があります

人生は城の中にあるわけではない。 城は包囲戦中に使用され、それとは別に、通常は包囲戦に必要なものを保管するために使用されました。 人々は城の敷地内にある住居(または「宮殿」)で日々暮らしていました。

熊本城は天守閣の隣に御殿が現代的に再現されていて良いですね。 二条城は城としてはそれほど大きなものではありませんが、19 世紀後半に建てられた 2 つの御殿があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金沢城は素晴らしく、日本でトップ 3 に数えられる庭園の 1 つに隣接しています。 11月に行きましたが、境内は秋の紅葉で賑わっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今治城には武士の甲冑の膨大なコレクションがあり、おそらく 25 セット以上あると思います。おそらく私がこれまで同じ場所で見た中で最も多いものです。そして、塩水の堀があります。しかし、それは四国にもあり、小規模な地域にもあります。サイクリストなら、しまなみ海道のサイクリングツアーと組み合わせるのもおすすめです。サイクリングツアーを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城が好きでした!中には素晴らしいものが入っています。混雑を避けて早めに到着し、歴史の数々の物語を楽しみましょう。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬山城からの眺めは素晴らしいです。内装もOKです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城は、展示物と知識を学ぶのに十分な 3 時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城いいですね。非常に有益で、英語の標識がたくさんあり、よく整理されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡山城の内部には、城そのものの歴史に焦点を当てた展示が行われています。 最上階からの日本三大庭園の一つに数えられる庭園の眺めは素晴らしい。さまざまなレベルに移動するためのエレベーターがあり、階段では他の人が階段を登る体験を提供することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青柳美術館

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熊本城は内も外もとても素敵でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身少し残念に思いました。屋外では、印象的です。内部は写真展のようにほぼ全面的に作り直されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、まるで美術館のようでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道の松前城。外はきれいです(お花見スポット)。 4 階建ての博物館があり、たくさんの工芸品が展示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫路は、築城当時の天守閣の本物の内部を見ることができて素晴らしかったです。岡山城は私が日本で訪れた最高の博物館でした。種子島 (銃) のレプリカを手にしたり、将軍の 1 人の切り絵の隣に立って身長 (低さ) を確認したり、博物館の職員が無料で江戸時代の衣装を着せてくれたり、視聴覚展示があります。偽の馬に座ることができます(もう一度言いますが、その小さなサイズを見てください。)城を支配していたダミヨの家族の物語を伝える文書や工芸品を含む広範な展示品もあります。本当に素晴らしかったです。

両方を訪れることのコントラストを楽しみました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました