【海外の反応】「大阪USJについてどう思いますか?その価値はあると思いますか?」USJの混雑は覚悟すべきだが、それを補う魅力がある

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1eyczqa/whats_your_opinion_on_usj_osaka_do_you_think_its/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】USJの混雑は覚悟すべきだが、それを補う魅力がある👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大阪USJについてどう思いますか?その価値はあると思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大阪USJについてどう思いますか?その価値はあると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来月大阪へ行きます。 USJに行くべきか検討中ですが、日曜と月曜は大阪に行く予定です。私は月曜日に水族館に行くつもりでした。

日曜日にUSJに行くために出発しました。誰もが知っているように、USJやテーマパークの週末は大混雑になるでしょう…もしUSJに行くなら、エクスプレスパスを含むいくつかの乗り物に乗ろうと考えています。主に観光をするだけです。次回は楽しめるかも?

どう思いますか。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には少なくとも一日は訪れたいと思っています。または1年半。 WB 全般、ハリー・ポッターの世界、そしてもちろんスーパー ニンテンドー ワールドだからです。

しかし、時間指定入場や優先パスを予約しないと、基本的にはそれほど楽しめないということをいつも読んでいます。このようなたわごとは私にとって大きな気分の破壊です。そして、私は富士急ハイランドの行列がどれほど常軌を逸しているかを知っています。また、一部のアトラクションでの列の処理がいかに非効率的だったかを経験したからでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 1 日を置きたいと思っていますが、ほとんどの時間と混雑のために行列に並ぶことはできません。ハリーポッターとスーパーファミコンは欠かせません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週半ばの雨の日。急行はありません。

一年中毎日かなり混雑しています。忙しいというのは、開店 1 時間前に約 1,000 人が並ぶことを意味します。その後、午後 5 時くらいまで人が入り続けます。

ディズニーも同様です。

基本的に行くタイミングはありません。

1月中旬は人が少なくなるかも?外が凍っている場合…試したことがないのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

USJは平日でも大混雑、年パス保持者もたくさんいます。何曜日に行ってもあまり暇じゃないので、授業前や授業後の時間つぶしに行く学生も多いです(経験談笑)

乗り物ややりたいことによって異なります。ニンテンドー ランドに行きたいが、そこに入るエクスプレス パスを持っていない場合は、開園の 2 時間前にパークに行くようにしてください。そうしないと入場は保証されません。また、そんなに早く到着したからといって完全に保証されるわけではありません。とても簡単になります。携帯電話に USJ アプリを準備しておいてください。それが必要になります。

ウィザーディング ワールドについては、かなり前からあるので、よりゆっくりと楽しむことができ、そのエリアには小さなアクティビティやステージ ショーもたくさんあります。

USJ を楽しむ最良の方法は、一日の始まりか終わりのどちらかです。列が混雑する前に開始するか (列が長くなるにつれて、ニンテンドー ワールドの乗り物をしてから、XR の乗り物が何であれ)、終了するか、いくつかの乗り物が終了して家族が家に帰った後 (フライング ダイナソーの近くでは静かになる傾向があります)夜の終わりには、古いアトラクションの多くも同様です)。

エクスプレス パスが異なれば機能も異なるため、それらを確認して自分にとって最適なものを判断してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経験から言えば、USJ内をぶらぶらするのは楽しそうです。私がそこにいたら、ちょっとそうしたいです。 USJアプリは必ず入れます。ご注意いただきありがとうございます。 🤗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近(夏休み・お盆時期)は土日よりも平日の方が混んでいるようです。年間パスの適用除外日は確認していませんが、ハロウィーンが近づいているので、来月も同様になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、高価なエクスプレス パスを使わずにスーパー ニンテンドー ワールドに入場する方法についての詳細なガイドを含む最近のスレッドです。

https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxelTips/comments/1dnpzty/recent_super_nintendo_world_visit_ experience_and/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出向するだけで早く到着するのが最も簡単な方法です。オープンの数時間前なら、エクスプレス パスにお金を費やす必要はありません。とはいえ、開店30分前では遅すぎます。経験から言えば(笑)。まだ入場は保証されていましたが、それはその日のかなり遅い時間までだったので、かなりの時間を潰さなければなりませんでした。日によりますよ、本当に!早い段階では、運が関係することは少なくなります。

もうすぐドンキーコングがオープンするので、エリアはさらに大きくなるでしょうが、この期間中の流入は大幅に悪化すると予想されます。 DKC が開いた後は、早朝の待機戦略は機能しない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によります。

妻と私は、主にニンテンドーワールドを目的として、数か月間旅行を計画してきました。

私たちはニンテンドー ワールド (マリオカート付き) とフライング ダイナソーへの時間指定入場のエクスプレス パスを入手しました。どちらも待ち時間が 90 分から約 15 分に短縮されました。これは 7 月中旬 (木曜日) の暑い中でした。

エクスプレス パスを持っていたので、残りのアトラクションを体験するのに役立ちました。ニンテンドー ワールドには、参加できるインタラクティブなミニゲームがたくさんあり、ハリー ポッターの世界の中でホグズミードの隅々まで探索することができました。

「それだけの価値はありますか?」 繰り返しますが、それは状況によります。 私たちはビデオ ゲームの 8 ビットおよび 16 ビット時代に育ち、ハリー ポッターの世界のファンなので、これは非常に期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここが私にとって正しいと感じます。エクスプレスパスに余分なお金を払う価値があると思います。乾杯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとって「価値がある」とは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリー・ポティ/ニンテンドー・ワールドの体験。 YouTube の USJ 散歩の POV 動画で見たものと違うことを祈ります。ちょっと圧倒的に感じました。皆さんからのセカンドオピニオンが必要でした 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど。したがって、ハリー・ポッターが「それだけの価値がある」ものであるなら、その経験は他では得られないので、USJに行く必要があります。

正しく理解できていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

USJ大阪はKLOOKでエクスプレスパスが買えるので時間短縮できておすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年にUSJに行きましたが、来月も主にニンテンドーワールドを目的にまた訪れます。前回はとても楽しかったです!エクスプレスパスを利用しましたが、今回もエクスプレスパスを購入しました。価値があるとしたら、それはテーマパークが好きかどうかというだけの問題です。私のように、あなたもそうするなら、それだけの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのユニバーサルに行ったことはありますが、ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂の大ファンなら、いつも大混雑ですが、絶対に行く価値があります。

テーマパーク、任天堂、ハリーポッター、またはそこにある大きなアニメのアトラクションなどにあまり興味がない場合 (または米国に住んでいて、いつでも USA SNW/HPW に行ける場合)、行かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はマレーシアに住んでいます、それは私にとっては良いことだと思います。私が訪問できる最も近い米国はシンガポールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3週間前にUSJに行ってきました。任天堂は絶対的なバンガーだ。 12/10 見た目も着心地も最高です。マリオカートに乗るのはユニークな体験です。ホグワーツは大丈夫、見た目も雰囲気もいいです。しかし、USJの残りの部分は…私にとってそれはショップとレストラン、レストランとショップ…特別なことは何もありませんでした。非常に高価なエクスプレス パスがなければ、行列で何時間も過ごすことになるでしょう。選択はあなた次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行くのは楽しかったですが、子供がいなかったら、日本にいる間にもっと「日本的な」ことをするためにスキップできたことをうれしく思います。誤解しないでください、楽しかったですが、私たちが行ったときは暑くて混雑していました(7月初旬だったので、ちょっとお願いしました…)。私たちはエクスプレスパスを持っていたので、行列が問題になることはありませんでした。きっと充実した楽しい一日になるでしょう。しかし、北米に住んでいる場合は、HP やスーパー ニンテンドー ワールドなど、他のテーマ パークでも同じ体験ができるかどうか自問するかもしれません。

正直なところ、SNWの部分はよくできていますが、予想よりもはるかに小さいです。だからこそ、私たちの目には余計に混雑しているように感じられました。実際のところ、私は HP のファンではありませんが、HP の部分の方が楽しめたと思います。混雑も少なく、時間指定で入場できたので午後遅くではなく午前中に参加しました。

追記:そもそも、大きな遊園地やテーマパークは私の好きなものではないことを言っておきます。怖い乗り物が好きなら、高所恐怖症の私にはテロダクティルのやつは怖く見えました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月下旬に来るんですか? ハロウィンのイベントやアトラクションが始まったら…すごく楽しいし、この時期だけ行きたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はユニバーサルスタイルのテーマパークのファンではないということをより認識したと思います。これらは非常に過大評価されており、得られるものの価格に見合う価値はまったくないと思います。去年、スーパー・ニンテンドー・ワールドを見たくて大阪USJに行きました。 2週間の日本旅行で一番嫌いな部分でした。めちゃくちゃ忙しくて混雑しているだけでなく、太陽や暑さを避けられる場所がほとんどありません。どのアトラクションも待ち時間がかなり長かったです。いずれにせよ、ファストパスの料金を支払うつもりはありません。価値があるものにするためには、ユニバーサルテーマが本当に好きでなければなりません。バイオハザードのお化け屋敷は楽しかったです。スーパー・ニンテンドー・ワールドも少し残念でした。私の好みには小さすぎて閉所恐怖症です。 2 つの乗り物はどちらも残念でしたが、カフェは普通のテーマカフェで、食事もまあまあです。マリオをテーマにしたリストバンドもかなり役に立たない。公園の残りの部分はほとんどショップとレストランだけでした。用意されている乗り物が非常に少なく、待ち時間がさらに長かったことにがっかりしました。この公園のテーマが好きなら、私よりももっと楽しめると思います。

対照的に、私は旅行中に富士急ハイランドにも行きましたが、わずかな費用でより良い時間を過ごしました。 1 つは、実際にユニークでスリル満点の乗り物やジェット コースターがあったことです。中には通過するのに 1 時間かかるお化け屋敷もありました。私はそれがとても気に入りました。小さな公園ですが、私はそこでもっと楽しかったです。これは、公園の好みを対比させるための代替として言っているのではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お子様連れのかたはぜひ見に行ってみては?全員が大人であれば、大阪海遊館の方が楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半日券のようなものを売っているので、ほとんどすべてのことをやって飽きるには十分な時間だと思いました。フライングダイナソーに2回乗りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丸一日で4回の乗り物をしました…パークの平均2時間の行列で、どうやって半日でこれだけのことができるのかわかりません。

それは11月末、週半ばの雨の日のことだった。朝7時に入場して閉店と同時に出発しました。一日中満員でした。

ディズニーでも同じ経験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後1時頃からハロウィンの時期に行ってきました。夜中にマリオカートをやりました。マリオの世界の雰囲気はクールですが、マリオカートの乗り心地は最悪だと思います。彼らは間違いなくもっと面白いものを作ることができたような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月にはハロウィンイベントもあることに今気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。それは良いです。でも、子供がいたらとても怖がると思います。チェーンソーゾンビが私に向かって突進してきたら、私のズボンはクソになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ったことがないのでコメントできません。日本での休暇の一日を、混雑したアメリカ風の公園で過ごすのは少し奇妙だといつも思っていました。むしろ、静かなエリアを探索するだけです。間違っているかも知れません😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの多くは、ディズニーランドやユニバーサルが近くにない国に住んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、そのようなことをするためにアメリカに行くのは理にかなっていませんか。私はただ自分の考えを、それぞれの男性に向けて声に出しているだけです。私はニュージーランドに住んでいますので、ここではそのようなことは絶対にありません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のほうがはるかに物価が安く、安全で、人々はより礼儀正しく、日本食、コンビニ、神社仏閣、秋葉原、新宿などもあります。

家にディズニーやマリオがない場合は、ディズニーやマリオにも行かない理由はありません。

ほとんどの人は両方を行う余裕がありません – 少なくともそれほど頻繁ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはあなたの考えは理解できます。しかし、東京ディズニーにも多くの観光客が集まることに驚かれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、私は前に大阪に行ったことがあります。今年の3月のことだった。今回は、いわゆる「ハリーポッターと任天堂の世界」を体験しようとしているだけです。私もあなたに同意します。むしろ他の場所を探索してください。でも、私は前に大阪に行ったことがあります(笑)。乾杯


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました