【海外の反応】「東京発のおすすめ日帰り旅行は?」旅行者の質問に豊富な情報が寄せられ、活発な議論が展開されている

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1ez8c7c/best_day_trips_from_tokyo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行者の質問に豊富な情報が寄せられ、活発な議論が展開されている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京発のおすすめ日帰り旅行は?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京発のおすすめ日帰り旅行は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前東京、大阪、京都に行ったことがあり、12月30日に2週間日本に戻ります。

日本に行ったことのない人と行くのですが、東京(浅草)を拠点にして、2日か3日に1回くらい日帰り旅行をしようと思っていますが、お気に入りの日帰り旅行は何ですか?鎌倉と横浜はもう行きました。

私はクールな小さな町や都市、ストリートタイプの写真が好きです。簡単にアクセスできる自然も素敵ですが、全体的には都市や町にもっと興味があり、可能であれば一日(1月12日に出発)、町や都市の環境で雪を見たいと思っています。よほどのことがない限り、神社などにはあまりこだわらない。

日光、川越、京都、群馬、赤坂行きの北陸新幹線は、私が読んだ過去のスレッドに基づいて現在検討している場所の一部です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ日光へ行ってみてください。東京から電車で1時間、小さな街、美しい自然と神社仏閣。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 時間は非常に楽観的です。車で 2 分、公共交通機関で 2 ~ 3 分かかります (東武線の近くに滞在すると 30 分短縮されます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、私の記憶のおかげで旅は短くなりました 😄 浅草のホテルから日光まで行くのに 2 時間ちょっとかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日前にその旅行に行ったばかりなので、記憶が新しいです 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、リストに残しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は冬の日光を評価しません。木々はすべて枯れてしまい、景色は良くありません。車がないと移動が楽ではありません。町というよりは地方で、かなり荒廃しています。本当に価値があるのは、見たくない時期の神社だけです。

川越は小さな京都のようなとても趣のある場所なので、クールな小さな町/都市のマークに当たるでしょう。

雪に関しては、まだ12月末というには早いですね。涼しい場所である長野に向かう必要があるかもしれませんが、滞在することをお勧めします。草津温泉は山間にあるとても涼しい小さな村の町で、雪も見られます。また、フジオイシダのような、山と涼しいバックドロップを楽しめる場所もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!まだいくつかの神社をチェックしたいと思っていますが、とても忙しいときはあまり楽しいものではないので、静かな時間にいくつか行くことができれば。いいですね、ナガノ、フジオイシダ、マスターディを調べてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

草津温泉さん、誤字でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も草津温泉に投票しますが、東京から1日しかない場合は無理かもしれません。雪の中は本当に幻想的で、あなたが言及した他の場所とは少し異なります。草津には小さなスキー場がありますが、12月下旬なので雪が確実にあるかどうかはわかりません。とにかく、とてもかわいい村なのでぜひ訪れてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、片道2〜3時間の旅です。記憶に基づいています。電車とバスがあるので宿泊がオススメ! 1月5日にそこに行ったんですが、雪が降っていて、地面には厚く積もっていて、かなり高いところにあるので、しばらく雪が降っていて、気温はマイナス7度くらいでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日光や川越もおすすめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハカノ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新幹線の自由席切符を買って、北行きルートに出かけてみませんか。軽井沢は良いと聞きます(まだ行ったことありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新潟のガーラ湯沢スキー場(雪)に新幹線直通の停車駅あり!お酒の自動販売機などもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬の高尾山はいいですね。ただし、良い靴を履いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

河口湖から富士山が見えない場合の代替案を探しているので、これに続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大相撲が行われる場所ならどこでも。 長野に一発当てた。 そして、スノーモンキーのためにちょっと立ち寄ってみませんか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、わざと道に迷っただけです。首都圏の郊外まで行く電車の路線を調べて、そのとき欲しい個性のあるエリアが見つかったら降りるだけです。日本旅行ATMを始めてほぼ2週間が経ちますが、地方や観光客が知らない地域が常に最高であることがわかりました。最高の食べ物、最高の人々など、東京と大阪を除けば、日本国外からのツアー家族は 1 人か 2 人しか見たことがないと思います。私は今、奈良尾市の外、五島列島にいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました