【海外の反応】先輩はおとこのこ 7話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyqui3/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画は全部で何話ですか?結末までたどり着くには漫画を読まないといけないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作漫画は全100話。たった 12 話のシーズンでマンガ全体をアニメ化できないのは当然です。しかし、第2シーズンを埋めるのにも十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら2~3話のOVAを作ってくれるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍二が本当に耳にピアスを開けたのは、真琴だけが「はぐれ者」だと思われないようにするためだよね?私はそれを尊敬します。

竜二が起きて真琴に気持ちを伝えてよかったです。ガイは長い間その感情と格闘していました。マコトにはそれが分からないと思うけど。真琴が元に戻って欲しいだけなら、付き合っているのは間違いだ。

さらにドラマチックなのは、葵のおばあちゃんとの関係です。来週のEPではもう少し彼女に焦点を当てることになると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、竜二がどれほど長くマコトを愛してきたかだけでなく、マコトが彼を必要としていたために最終的にそれらに屈するまでに、彼がどれだけそれらの感情と戦ってきたかを本当に思い出させました。竜二の気持ちを返すのではなく、それを失わないための方法として真琴が二人がデートしているのを見ているだけだと、真琴が彼を友達としてしか見ていないように感じるのは残念です。

サキは祖母が人生で唯一の家族であるため、すでに孤独を感じています。おばあちゃんを失ったら、彼女はどうするつもりですか?特に真琴と龍二が一緒にいる今は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴が謝っているとき、竜二がとてもかわいそうだった。彼にはそれが分かりません。この後二人が集まるとは予想外だったので、大変なことになり、さまざまな問題を引き起こしそうだ。

サキがさらに悪い知らせを受けることは、彼女がゴールデンレトリバーの生活に戻る助けにはなりません。大事な事にならないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後二人が集まるとは予想外だったので、大変なことになり、さまざまな問題を引き起こしそうだ。

彼らが本当の意味で「付き合っている」のかどうかは甚だ疑問だ。おそらく、この種の比喩的なクリフハンガーによくあることですが、誠が言いたかったのは「デートを始めましょう」ではなく、「彼とどこかに行きましょう」ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この結末で二人が結ばれなかったら、かなり悲惨なことになるだろう。幼馴染を失うのはいつもつらいことですが、これほど残酷な可能性を秘めたものはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトにはそれが分からないと思うけど。真琴が元に戻って欲しいだけなら、付き合っているのは間違いだ。

そうですね、マコトがあの状況にどう対処したかはちょっと嫌いです。付き合ったら元に戻るなんて考えるのは、とても愚かで世間知らずです。そしてさらに悪いことに、真琴は竜二を愛し返していないようで、少なくとも竜二への気持ちにまだ気づいていないようです。そのため、今のところそのデート関係は時限爆弾となっています。それに加えて、サキのおばあちゃんとの新たなドラマも加わり、かなりの混乱が起こるかもしれません。公平を期すために言うと、この作品は、すべてがどれだけうまく実行されるかによっては、ドラマのマスタークラスになる可能性があります。

このショーにはエキサイティングな時間が待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍二の周りで自意識過剰になった真琴も龍二に感情を抱いているのではないかと一瞬思ったのですが、今のところはそうではないようです。

真琴の行動を見ると、彼は単純に単純で害を理解していないのか、途中で竜二への気持ちを掴みたいと思っているのか、それとも本当に愛を理解していないのか、疑問に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴も、より「普通」でいようとしていた咲を誘おうとした。それは本当に、後先を考えずに捨てたもののようです。それはとても利己的ですが、彼自身も気づいているとは思えません。 Ryuji にとってこの結末が良いとは全く思えませんが、私は彼がマコトボウルで優勝することをまだ応援しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴の行動を見ると、彼は単純に単純で害を理解していないのか、途中で竜二への気持ちを掴みたいと思っているのか、それとも本当に愛を理解していないのか、疑問に感じます。

そうですね、私にとっては選択肢 #1 が最も可能性が高く、次に #3 が続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが最善の対処方法ではないことには同意しますが、友人として龍二にしがみつこうとする真琴の必死の気持ちは伝わってきますし、彼は自分が最善だと思うことをやっているのです。これは、誠が考えていることを実際に話すため、彼らの関係があまり長く続かない場合に最適であると思います。

真琴が自分の存在自体が有害であるかのように彼から離れるように言ったときも、龍二が告白した後に真琴が謝罪したときも、私の心は沈みました。マコトは自分自身の価値があまりにも低いのでとても残念です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてさらに悪いことに、真琴は竜二を愛し返していないようで、少なくとも竜二への気持ちにまだ気づいていないようです。

おそらく、これまで真琴は、自分自身を誰にとっても実行可能な、または望ましい恋愛相手として見ることができなかったのだと思います。彼の異性装が彼を標準から外しすぎているように。これはエピソード 5 で生じた誤解を助長する可能性があります。

したがって、自分自身をそのように見ることができなかった場合、自分の中にあるその感情を問い直すのは難しいかもしれないと私は理解しました。いずれにせよ、誠が物事を深く考えていないことは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 人の主要キャラクター全員にとって、事態はさらに複雑になってきました。シーズン終了までにどうやってこの問題を解決できるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはトゥージーです。この問題が解決するとは、葵と真琴が二人とも自分の気持ちに目覚めるということだけだと思います。

そうすれば、男性のマコト/アオイと女性のマコト/リュウジが順番にデートできるようになるLOOOOL

そこに至るまでの道のりは興味深いものになるでしょうが、それがどのように機能するかを見るのを楽しみにしています:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおいは女性の真琴のほうが好きな(ように見えた)。

これが実写映画だったら、真琴に悲しい出来事が起こり、葵と竜二は悲しみを共有することになるだろう。 しかし、そのような路線をとるアニメシリーズは見当たりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あおいは女性の真琴も好きなようです(鼻血の数に基づくとLOOL)

このアニメはかわいすぎるので、そんな暗い方向に進むと傷つきます xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、葵のおばあちゃんの存在を無視して、真琴と竜二は養女のグレムリン葵と一緒に過ごすことができます。全員が勝てば愛を分かち合える(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、真琴が竜二と別れてまた葵と結ばれたらイライラするだろうし、そもそも葵が真琴に「勝つ」つもりらしいので、そうなることをちょっと期待してる(でも、期待を裏切ってくれたら嬉しいです 🤔)

でも、それはRyuji男にとって不公平です(笑)。この可哀想な男は本当に真琴のことを愛しているようだ。彼の愛が、最終的に真琴が葵のところに戻るだけの単なるBプロットであるなら、私は嫌だ。そして、もし真琴と竜二が本当に別れるなら、最後まで二人がくっつかない方が良いと思います。それに加えて、私にとって、葵は芳香的/おそらくアロエースのように感じられ、彼女は本当に特別な人がいるように感じさせるために魅力を強制しているだけです(私はあなたを感じます、葵!)。私は葵のキャラクターアークがすでにとても好きです。彼女が父親に送った痛々しいほど悲しいメッセージと、葵が安っぽいテレビのロマンスを消して静かな部屋に一人でいる彼女を映す最後のエピソードの美しいショットがとても印象的でした。あおいにとって真琴は特別な存在だと感じますが、彼女にとって必要な友達としてもっと彼女を理解できる人はいますか?本当の恋愛は見えない、それには葵の気持ちが複雑すぎる

私もなりたい自分になるという真琴のプロットが大好きですが、途中で竜二と葵をあまり傷つけないでほしいです(笑)。竜司と葵の感情は真琴と同じくらい複雑で正当なもので、3人ともとても良いキャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私は幼馴染が勝ったことを一度だけ応援できるでしょうか、それともシャンパンを我慢する必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二の告白には拍手したが、まだシャンパンを開ける時期ではないようだ。真琴が気持ちを返すとき :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7話です。この時点では、夕焼けに向かって走り出す人は誰もいません。彼らは最悪の瞬間を作り出す間違った決断を下しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャンパンを飲み始めよう、もう祝うことができるかどうかは誰にも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を勝たせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はバブリーは控えたほうがいいよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトにはそれが分からないと思うけど。真琴が元に戻って欲しいだけなら、付き合っているのは間違いだ。

私も同じように感じます、あおいがおばあちゃんとの成長過程を経た直後に、彼らが再び「別れる」のを見ることができます(おばあちゃんが生きて帰れることを願っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコト「これでリュウジと私は前に戻れる」

いや、それはまさに私が真琴が突然竜司を誘ったときに心配していたことだ。彼は恋人になるために付き合っているのではなく、友達であり続けるために付き合っています。竜二に恋愛感情を抱かないと、このままでは済まなくなる…。

リュウジにはそれ以上の価値がある! 『普通になる方法』のガイドブックに従うのではなく、真逆の方向に進み、イヤリングを採用することで真琴のように「変人」になった。大いに敬意を表します!

余談ですが、真琴は高校1年の初めにこの「メガネっ娘」と遊んでいたそうですが、男であることがバレてからは姿を消しました。

どうしたの?彼らは仲違いをしたのでしょうか、それとも真琴も竜司と同じように、近づかない方が良いと彼女に言いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、竜二は真琴が実際に気持ちを返してくれると思っているが、竜二が今友情以上のものを望んでいるのに、真琴はただ友情を安定させたいだけなのだ。部屋の中のサキの形をしたクジラを無視しても、これがうまく終わるはずはありません。

メガネっ娘はOPにも出ていると思うのでまた出てくると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なサキちゃん。これらすべてが一度に襲いかかることで、彼女は大きな打撃を受けることになるだろう。サキにとって祖母は実質的に唯一残された人間なので、無事であることを願っています。

竜二が真琴とくっついたら喜んで応援すると言っていたが、本当に喜んでいるのかは分からない。特に彼女自身が多くの困難に直面している場合はそうです。

メガネっ娘もOPに出てると思うのでまた出てくると思います。

彼女はOP、はい、羽川が登場する直前にいます。彼女がこの物語でどんな役を演じるのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の文化祭の時に少し会ったのを覚えています。ショーが終わる前に、きっとまた彼女に会えると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイガが電車の下に飛び込むよりはいいですよね?これは負けのシナリオであり、これを修正するにはタイムマシンが必要だ。実際、タイムトラベルでもこれを解決することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjoezzy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xcb8wve4.jpg

それは偶然ではありません。この番組から物語への言及を期待していたとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羽川が自分の知っていることを知っている素晴らしいギャル友達であり続けるところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこの投稿を探してここに来ました!まさか、誠のペンには虎が描かれているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らが最後の年に小さな吸血鬼の女の子を導入する可能性は低いということですか? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい!そうですね、偶然にしてはちょっとありすぎますね。

ちなみに私はこの羽川がとても好きになりました。彼女はとても恋人のようです。彼女にもっとスクリーンタイムがあればいいのに!

マコトに確かなアドバイスを与えた後、彼女がすぐにマコトに「この友達」も好きかどうか尋ねたのが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羽川

でもそれは明らかに高木さんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白劇から入院旅行まで、たわごとが重くなりすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気いっぱいのEDが続きます、むち打ちは本物です、これはまた2000年代初頭ですか?

真剣な話ですが、あの番組がこれらのテーマにこれほど重きを置くとは本当に予想していませんでした、そして彼らもそれらを非常にうまく扱っていますIMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分解して話すことがたくさんあります。

回想展開がとても好きです。マコトは、彼らが「アウト」され、両性具有の障壁が粉砕されるまでかつらを着用しませんでした。もしあんな事がなかったら…と考えてしまいます。

竜二の気持ちは分かりますが、真琴の気持ちは本当に分かるのでしょうか?真琴は竜二の気持ちを傷つけたくないし、現状維持が一番楽だと考えていた。

まあそれはともかく、サキのおばあちゃんに何かが起こった。それは彼女を再び活発な関係の混乱に戻すことになるでしょう。状況を考えるとむしろ安定しているので、混乱と呼ぶのはネガティブすぎるように思えますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正直に言って、真琴はずっとウィッグをかぶっていると思っていたので、ウィッグをかぶるまで彼がショートヘアの女の子として成功しているとは思いませんでした。何を着るか、どのように行動するかが大きな違いを生むと思います。

これは、二人の友情が終わるのではないかと心配していた真琴がこの状況に満足していることを物語っていると思います。彼はこれをロマンチックに考えているのではなく、親友が自分から離れないようにする方法としてこれを考えており、彼らの関係に何も変化が起こることを期待していません。そしてそれはおそらく事態をさらに悪化させるでしょう。

サキのおばあちゃんに何が起こっても、彼女には本当に誰かが必要になるだろう、そしてその誰かはマコトになるだろうと私は感じています(表向きは今はリュウジと一緒にいますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は毎週、私に感動を与えると同時に心を打ち砕く新しい方法を見つけてくれます。この可愛い3人には幸せになってほしい…それは言い過ぎでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉です。マコトはリュウジよりもよく眠れましたが、リュウジはマコトが来たときはずっと寝ていました。

また、性的マイノリティの平等、さらにはトランスジェンダーの人々の平等を求める記事も! BasedbasedbasedbasedBASEDanime!

それから後半がずっと続く、なんてことだ。ただ、すべてが起こったように。私は今、考えられるあらゆる感​​情を感じているようですが、一体どうしたのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジは素晴らしい味方だよ。たとえ正式に付き合ったとしても、誠さんは彼のことをそんなふうに思っていないかもしれないけど、彼もきっと素敵な彼氏になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトのお父さんは、これまでで最もベースな男として賞を受賞するに値します。

彼は性別に関係なく彼をサポートするだけでなく、妻がそれを台無しにしないように保証します。

お父さんに基づいて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃の真琴と龍二は本当に可愛かったです!そして、竜二が真琴に惹かれ始めたのは幼い頃からであり、その気持ちは一緒に中学校に上がってからさらに強くなった。

では、隆司はこの気持ちにどう対処すればいいのでしょうか?マコトから距離を置き、目立たないようにしてるのに!これは明らかに彼らが同じ高校に通うことになる恋愛アニメではないですよね?

ああ、実際、真琴は高校に入学した当初は女子として合格していました。彼が女子の制服を着た少年であることが判明し、人々から彼を敬遠されたとき、事態はさらに悪化した。しかし、それがリュウジを再び彼と結び付けさせたものであり、マコトが最も誰かを必要としているときに彼が同盟者となり、マコトのそばにいてくれることができました。愛する人のためなら目立つだろう。

マコトはどうやってブロマイドを手に入れたのですか?誰かがそれを渡して、彼がそれを強打したところから。なんてベースに基づいているんだろう。

そして今、その感情は事故のおかげで明らかになります…または、真琴は写真を見て見なかったかのように振る舞っています。それで、すべてがクールですよね?ただ、マコトはその写真を見て、どうすればいいのか分かりません。

羽川が真琴に確かな人間関係のアドバイスを与えているのを見るのはうれしいです。

まあ、真琴はついに告白しました…だから、ストレートに告白するのに今は最適ですよね、竜二?そして、真琴への愛を告白した後、彼はとても幸せそうです。真琴は自分の女装のせいで竜二にそんな思いをさせてしまったと謝っているのですが、雰囲気が台無しになってしまいます。竜二はそれよりもずっと前から真琴のことが好きでした。

時々、学校をさぼって海を眺めて自分の気持ちを整理する必要があるかもしれません。そして場合によっては、それがあなたの好きな人にあなたをデートに誘うきっかけになることさえあります!竜二のことは嬉しいけど、真琴の行動には正当な理由があるのだろうか?友情と親密さを維持するために隆二をデートに誘っただけのようですが、二人が恋愛関係にあることを彼は理解していますか?

そしてサキはこの中でどこにいるのでしょうか?さて、彼女のおばあちゃんに何か悪いことが起こり、彼女は真琴の前を通り過ぎます…おそらく今後のエピソードで本当に誰かが必要になるときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜司が告白したときは文字通り叫んだ。会わないと嘘をついた真琴を呼び出してそのまま告白するなんて最低だ。ああ、私の心。彼はとてもクールだよ。そして、バックストーリー全体は、彼が長い間真琴を本当に愛しており、魂まで彼を愛していることを示しています。

このエピソードはジェットコースターだった。処理しなければならないことがたくさんあると感じています。真琴が竜二にただ混乱しているだけだとすぐに伝えるのは、真琴が誰かが自分をそのように好きになることを本当に想像できないことを示しています。リュウジの落ち込んだ反応に泣きそうになった。そして、真琴は、私をとても悲しくさせた状況に戻る手段として、すぐに竜二をデートに誘いました。

これは2つのどちらかの方向に進む可能性があります。私の小さな息子であるリュウジにとって本当に悪いのは、マコトが彼に対してそのような感情を持っておらず、マコトが告白から先に進むための手段として彼を誘ったことに気づいているためです、またはマコトが自分が持っていることに気づくでしょう竜二が彼氏のように振る舞うようになってからの竜二への気持ち。すべての神に、後者であることを祈ります。前者なら今後どうなるかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前者なら今後どうなるかわかりません。

残念ながら感情の不一致ルートにならざるを得ないような気がします。後者ではサキの役割はありませんが、前者では3人全員がやるべきことがたくさんあります。

姪や甥をこの先の苦しみから守りたいのですが、前に進むしか道はないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは限りません。三角関係にならなくても、葵は自分の成長を実感できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ状況にいますが、どちらに転ぶか分からないのは本当に本当に辛いです 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソードを通して、彼らが何らかのショーを行っているのではないかと考えていましたが、周りに葵の気配がないのにそれを言わないでください。グレムリンがいない場合、そのサークルには明らかに何かが欠けていることを示すかのように。しかしその後、彼らは彼女にドラマを重ねて私たちを引き戻そうと決めました。

そのフラッシュバックの瞬間全体で私が感じたことの1つは、真琴が竜二のところに行くのが好きだったということです。なぜなら、そこで眠るのが簡単だからです。おそらく、彼の母親がいかに支配的であったかを再び示しているでしょう。でも、なぜ竜二の母親は竜二のことを「マコちゃん」と呼んでいたのか気になります。それが彼が彼女にそうするように頼んだことであれば(少なくともそうし続けてください)。なぜなら、真琴の母親が誰かが彼をそのように呼ぶのを聞いたら、彼女はまた壊れるだろうと思うからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしその後、彼らは彼女にドラマを重ねて私たちを引き戻そうと決めました。

あおいの好きな人は他の人と付き合い始めただけでなく、彼女のおばあちゃんも(おそらく)入院しました。彼女は間違いなく困難な時期を経験している。すべてが彼女に降りかかったとき、何が起こるか心配です。

おそらく、彼の母親がいかに支配的であったかを再び示しているでしょう。

ああ、それが彼がこれを言った理由です。マコトの一連のフラッシュバックで、彼の母親が幼い頃から彼にきちんとした男の子のように振る舞うことを固執していたことがわかりました。彼が母親からプレッシャーを感じて眠れなくなるのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体を通して、「女性の主人公はどこにいるの?これは完全なBLアニメですか(笑)」という感じでした。最後の数分まで。

確かに、龍二の家族は真琴にとって自分の家族よりも穏やかで快適な雰囲気を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのフラッシュバックの瞬間全体で私が感じたことの1つは、真琴が竜二のところに行くのが好きだったということです。なぜなら、そこで眠るのが簡単だからです。

しかし皮肉なことに、真琴が彼の上で寝ているとき、竜二は決して眠ることができませんでした。竜二が叶わぬ想いを抱えて徹夜をした代わりに、真琴はよく眠れた。竜二は(少なくとも現時点では)支払うことを気にしなかったと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Ag1mjqU.jpeg, これはどうにもならないと思いました。 https://i.imgur.com/VLEtuPO.jpegということに当然のショックを受けていますが、https://i.imgur.com/3EZwWVF.jpeg以来、これはひどい結末になりそうな気がしています

それから https://i.imgur.com/CxHcYWo.jpeg 何が起こったのかは簡単に推測できると思いますが、彼女のおばあちゃんが完全に元気であることを願っています。来週のエピソードは、特にサキがマコトとリュウジのことを知った後は悲しくなるだろう。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジさんからのとても素敵な告白でした。親友を側に置いておきたい真琴が竜二をデートに誘うのではなく、きちんと対応できれば。それはリュウジにとって不公平だ。

サキさんはおそらく、自分の周りで起こっているすべてのことでさらに孤独を感じることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/ym2Ye6d、リュウジが正常という概念に囚われ、社会に馴染めないことへの恐怖から自分をひどく抑圧している様子には、本当に魂が打ちのめされるようなものがあります。 /a/pBN5yyA、ありがたいことに私は経験したことがありませんが、見るのはとても悲痛なものです。

マコトの状況はそれほど良くはありません。彼はすでに自分のアイデンティティに苦しんでおり、その上、常に自分を卑下する方法を見つけています。「あなたが『普通』ではないのは完全に私のせいです、私は去るべきです」マコトの頭に最初に浮かんだのは、彼自身は正常な世界に囚われているとは感じていないものの、他の誰もが自分を受け入れられないと感じているということです。

https://imgur.com/a/9edIpZa、彼らは本当にそれを長引かせず、そのおかげで本当に強力なエピソードを提供してくれます、つまり、もちろん隆二は結局、自分自身が同じ「回避行為」をしたことさえ気づいているでしょう。

へー……https://imgur.com/a/qLF9x5j、確かにこの告白は最良の結果にはなりませんでしたが、それが実現し、竜二が真琴にそれが何の関係もないことを強調するのを見るのは本当に素晴らしいです男の子でも女の子でも、彼はただあなたを愛しているだけです https://imgur.com/a/VhLkDS2。

https://imgur.com/a/VnTowoU、海はテーマ的に非常に重要なようです。

もう一度….https://imgur.com/a/Bg1HHMZ

#れんげ誇大宣伝

まだここではっきりしたことはわかっていないのですが、マコトは二人の間の物事が以前の状態に戻るという非常に奇妙なセリフを言っていますが、私にはそれが少しコミットメントに欠けているように思えます、彼が緊張を避けるためにこれをしているように見えます彼が葵に告白しようとしたのと同じように、友情は台無しになりましたが、それでもこれが起こるのを見るのはとてもうれしいです。

このエピソードを見逃していた葵について言えば、この番組は、彼女のおばあちゃんに何かが起こったことをほのめかして、伝統的な憂鬱なエピソードの結末を提供しています。https://imgur.com/a/oT7u4p5、空は雨の準備ができているようです…

#雨が降っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこの告白は最良の結果にはなりませんでしたが、それが実現するのを見るのは本当に素晴らしいことです

それは本当に美しい告白だった――私がこれまで見てきた中でも最高のもののひとつ――真琴が竜二を「騙して」自分を好きにさせたことを謝り始めるまでは。この提案はリュウジの口に明らかに後味の悪いものを残した。

真琴は自分のせいだと思い込みがちなので、女装して友情を壊してしまったという変な罪悪感から竜二と付き合っているのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴が竜二を「だまして」自分を好きになったことを謝り始めるまで

基本的に自己価値がゼロに見える真琴の様子はいつも見ていて辛かったですが、あのシーンはこれまでで一番辛かったかもしれません。

彼も女装して友情を壊したという変な罪悪感から竜二と付き合っているのではないだろうか?

ええ、残念ながらそれが私が感じている雰囲気です、マコトは物事がこのままでいることを望んでおり、リュウジと同じように感じるというよりも「それに沿って進んでいる」ようです…このショーにどれだけハードな打撃を与えるかで、私たちはただ必要だと感じていますいかなる勝利も、そして一瞬の猶予も手に入れるために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、パイノコはまた100%私の心を壊すでしょう。竜二さんも傷つきそうですが、咲ちゃんのおばあちゃんが亡くなり、一人になってしまうのが一番心配です…。

おそらく私も後者の姿を見たら涙せずにはいられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジは良い男で素晴らしい友達です。マコトが高校時代、どん底にいたとき、彼はそこにいました。とはいえ、現時点では彼の真琴への気持ちは一方的だ。マコトが友情を保つために何でもしたい理由は理解できますが、マコトをデートに誘うのは彼にとって最悪の行為です。彼の恋愛感情を受け入れず、友情を維持したいという気持ちを伝えるのが最善策だったでしょう。竜二は真琴との関係に誤った期待を抱くことになる。マコトがそのような感情を育むか、この新しい関係は別れる運命にあります。

サキをとても好きになった最初のエピソードです。彼女の父親はiircで働いているため、彼女に残された唯一の人は祖母です。これに関してはあまり良い予感がしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのショーはこんなに最高なのですか、オーマイガッド

あおいのロマンス/愛に対する対処が正確に何であるかを知る前にこれが起こったことが信じられません。次回は彼女の番だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは素晴らしすぎる、これほど深く/深刻になるとは予想していませんでした

そう、あおいには大きな開発アークが予定されている(おばあちゃんの犠牲にならないことを願っている)

あおいについての私の推測は、彼女がこの辺にいるみんなほど激しい感情を経験していないことに気づいて、自分の感情は「無効」か何かだと結論付けたということですが、それはまったくのデタラメです。祖母が無傷で、自分の感情を受け入れるのに十分な自尊心と一緒に彼女がアークから抜け出すことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の娘ショーが今年最もストレスフルなショーになるとは予想していなかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました