【海外の反応】「アメリカ人として日本に旅行するのはどうですか?」親切かつ礼儀正しく、マナーを守れば歓迎される。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1ezujj0/how_is_traveling_to_japan_as_an_american/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親切かつ礼儀正しく、マナーを守れば歓迎される。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアメリカ人として日本に旅行するのはどうですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アメリカ人として日本に旅行するのはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもたくさんのことを聞いたので、何を信じてよいのかわかりません。日本人はアメリカ人、白人、そして西洋のアニメファンを嫌っていると聞いたことがありますが、私も同様です。彼らは一般的に観光客が嫌いで、そこに来てほしくないとも聞いたことがあります。何を信じて良いのか本当に分かりませんが、来年はぜひ訪れたいと思っています。これらのことに真実があるかどうか、誰か教えてくれませんか?そして、訪問する際の全体的な注意事項と禁止事項をいくつか示します。皆さん、ありがとう。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の経験ではありません。礼儀正しく敬意を持って接すれば大丈夫です。最も重要なことは、公共の場、特に電車内で大声を出さないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車内での大声での会話がとても目立った。私たちのグループは黙って電車に乗っていたのですが、その後別の観光客グループが乗り込んできて、とても騒がしかったのを覚えています。彼らはアメリカ人ではありませんでした。そうでなければ、私はさらに恥ずかしかったでしょう 😮‍💨。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の国ではやらないのに、なぜ他の国でやるのでしょう?あからさまに無礼な観光客がいることは知っていますが、それは私もよく知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してそうすると言っているわけではありません。携帯電話で大声で話したり、グループ内で叫んだりする観光客をたくさん見てきましたが、私が言いたいのは、このような行動を避ければ、自動的にほとんどの典型的な観光客よりも一歩先を行くことができるということです。また、店舗で使用する簡単なフレーズを学ぶことはQOLの大幅な向上につながりますが、必ずしも必要ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、分かりましたよ。私はそれを私に対する直接のジャブとはまったく受け取りませんでした。気になるのですが、写真を撮っても大丈夫ですか?渋谷交差点、ハチ公像、美術館など?少し前に観光客が写真を撮ることについての論争を聞いたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言っているのは京都の芸者論争のことだと思いますが?観光客が許可なく芸者の写真を撮っていたが、現在はそれに伴う罰金が課せられている。それをしない限り(または許可なく一般の人々の写真を撮ること)、大丈夫です。店では、安全を確保したい場合に写真を撮ってもいいですかと尋ねることができますが、通常、私が尋ねると、写真を撮っても当然であるかのように答えられます。もしかしたら場所にもよるかもしれません。

写真を撮ってもいいですか?というフレーズは「写真を撮ってもいいですか」ですが、「撮ってもいいですか?」などと言うだけでも大丈夫です。そして手のジェスチャーを使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人ネイティブがここにいます!他のコメントが言っているように、それは通常問題なく、あなたが芸者について話していると仮定すると。

追加したいこと。日本の多くの場所には写真撮影禁止の標識があります。たとえそうする人がいるとしても、どうか聞いてください。店内では写真はOKです(よくわからない場合は尋ねてください!)ほとんどの店ではビデオは厳禁です。

疑問があるときは尋ねてください。私はいつも尋ねます、そしてあなたの時間を楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真を撮るのに問題はありませんでした。彫像、庭園、寺院が私のお気に入りです。美術館は厳しいかもしれません。カメラやフラッシュ撮影を禁止する標識がないか確認してください。スクランブル交差点や公共エリアも私は大丈夫でしたが、写真を撮っていると思われると写真の削除を求められたり、顔を隠されたりする可能性があると聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも真実ではありません。

何百万人もの観光客が来ており、その多くはあなたと同じ興味を持っています。

観光業に対する反発は憎悪やイデオロギーによって引き起こされたものではなく、大きな荷物を持った大勢の人がラッシュアワーの電車に詰め込んでいることや、一般的に外国人の存在など、不便で面倒な状況を嫌う日本人そのものに由来している。

また、他の通貨に対する円の急激な下落は一般的な不安を引き起こしており、来日する観光客の多くは以前は日本に旅行する余裕がなかったであろうことを人々が強く認識しており、それが不平等/不公平感につながっている。

メディアは、海外でレストランの仕事に就いている日本人が40代のサラリーマンよりも収入が高いという記事でいっぱいだが、この国が外貨を持っている人なら誰でも使えるテーマパークと化していることに人々はイライラしている。 (そうなる運命にあったので、なぜそうなるのか戸惑っていますが、それはそれでいいのです)。

繰り返しますが、あなたがこの国にいることに対していかなる反発も経験することはありません。

チケットを予約し、旅程のサンプルをチェックして、楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最も興味があるのは、巨大な観光名所になる運命にあるこの国についてあなたが何と言ったかです。なぜ円安なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば、京都を考えてみましょう。

私が初めてそこを訪れたのは20年前、10代の頃でした。

それは死んでいた。観光客なし、英語サポートなし(私はまだ日本語を勉強していなかった)、スマートフォンやGoogleマップ以前。

それは、私たちのようなガイドを必死に握りしめ、理解できないバス地図を解読しようとしている、裕福なヨーロッパ人やアメリカ人のほんの一握りの愚か者(私のような)にすぎませんでした。

旅館を予約したいですか?オンラインで調べることもできますが、予約するにはFAXする必要があります。

英語のメニュー/標識?笑、いや。

京都の目抜き通りは、午後8時を過ぎると基本的にシャッターが下りた店が並んでいた。お酒が飲みたければ、勇気を出して居酒屋に行くか、ピッグ・アンド・ホイッスルに行かなければなりませんでした。そこは、白髪交じりの酔った外国人がよく利用する、悲しい英国風パブでした(おそらく今もそうです)。錦市場は空いていて超憂鬱だった。

寺院や名所には幸いにも人影はなかったが(インスタグラムが登場する以前は、嵐山は竹林よりも猿公園として知られていた)、それは非常に疲れるし、お金もかかる旅だったので、ほとんどの人はやる気をなくした。

私が言いたいのは、京都のような場所は観光を必要としていたが、それを誘致する方法がわからなかったということだ。地方自治体は、人々に旅行で京都や東京以外の場所を訪れてもらおうと、何年も何十億円もかけて広告キャンペーンや支援活動に取り組み(ほとんどは行かなかった)、状況が改善されることを望んでいた。

見るべきもの、やりたいことはすべて揃っていましたが、人々は持続可能な数ではなく、中国人や韓国人でそれほど浪費家ではない傾向がありました。

観光業は 2010 年代に熱くなり、それ以来止まらない。それに応えて、かつては消滅していた場所(京都など)が、突然、クラフトビールバー、着物体験、英語メニューでいっぱいになりました。通りは観光客であふれており、観光客向けの新しいホテルが毎年建設されています。

京都は、もはや過小評価されている、めったに訪れることのないエキゾチックな場所ではありません。京都は、夜遅くまで営業し、寺院訪問後に人々ができることを用意することで需要に応えています。 (市は依然として深刻な財政問題、市役所の不正管理と汚職に苦しんでいますが、それは別の話になります)。

これは全体的にはポジティブなことだが、誰もいなくなって眠い街に戻ってほしいと願う不平不満を言う人は必ずいるだろう。

私が言いたいのは、日本は常に巨大な観光大国になるという願望と能力を持っていたが、それを見事に達成した今、一部の人々は動揺しているということだ。

でも、旅行中は大丈夫ですよ。

アメリカの金利上昇によるドル高により円安が進んでいます。それでおしまい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にドルと競争するために金利を上げる余裕がないため、ドルと比較してドルは弱いままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれで彼らは正気を取り戻し、無力な新自由主義の敗者ではない人物が選出されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり包括的な発言だと思います。多くの日本人は西洋人や西洋文化、特にアメリカの文化を崇拝します。特に適切な行動を拒否する観光客を嫌う観光客はかなり少数だが、そのほとんどは中国本土の観光客にまで及び、鹿せんべいを鹿の糞に浸し、奈良公園の鹿に餌を与えるなどの問題を引き起こしている。

全体として、何をすべきか、何をしてはいけないかはインターネットで簡単に見つけることができますが、最も重要なことは周囲を観察し、礼儀正しく行動することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際にそれらのことを信じていると言っているわけではありませんが、本当に何度も聞いているので、それらに真実があるのではないかと思っていました。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かりました。どこからそんなことを聞​​いているのか分かりませんが、心配する必要はないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来る前に、お尻を洗い、敬意を払い、少しの言語を学び、いくつかの習慣を学ぶように努めていれば、大丈夫だと思います。

各スレッドの反対票を投じた人たちへ: 皆さんは自分の人生を続けなければなりません、JFC この潜水艦はとても有毒です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがバカでない限り、誰も気にしません。本当にそれだけです。あなたが自分のことを気にするなら、日本人も自分のことを気にするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どこでそんなことを聞​​きましたか?

エチケットをよく読んで、できる限りのことを守り、礼儀正しくしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、国全体の全員についての包括的な声明を本当に信じていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこの種の情報をどこで見つけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTok や YouTube には近づかないでください。このようなデタラメな誤った情報が溢れています。

あなたが投稿で「聞いた」ことはすべて嘘です、すべて。

日本人が(ほとんどの国籍と同じように)嫌いな唯一のことは、観光客の嫌な振る舞い(ポイ捨て、静かな公共交通機関で大声で騒ぐ、攻撃的、無礼、芸者に嫌がらせ)することだ。

礼儀と常識があれば、とても歓迎されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配を和らげるために、YouTube で街頭インタビューを見て、地元の人が観光客について何と言っているかを確認することをお勧めします。これらを行うチャンネルには、Ask Japanese や日本のTakashii などがあります。

繰り返されるテーマは、これは異なる国籍や人種を持つ人々の問題ではないということです。行動やマナーの方がはるかに重要です。訪問中に彼らの家に配慮できるかどうかが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通…誰も気にしてないよ…ところで日本人も白人だよ、間抜けだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常識な言い方だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました