【海外の反応】「私を現実に戻してください。本当に日本はこれほど良い国なのでしょうか、それとも落とし穴があるのでしょうか?」旅行中はすべてが楽しく簡単ですが、実際は違います。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f03891/bring_me_back_to_reality_is_japan_really_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行中はすべてが楽しく簡単ですが、実際は違います。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私を現実に戻してください。本当に日本はこれほど良い国なのでしょうか、それとも落とし穴があるのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私を現実に戻してください。本当に日本はこれほど良い国なのでしょうか、それとも落とし穴があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私は主に東京から大阪まで往復して数週間日本で過ごしましたが、本当に日本が大好きになりました。しかし、私が日本で好きなものすべてに落とし穴があるのだろうか。日本の気に入った点のリストをまとめました。現実を確認できればと思います。

日本の好きなところ:

興味深い場所はすべてすぐ近くにあります。北米では、興味深い場所に行くためだけに高速道路や空を何時間も走ることについて話しています。地下鉄・電車・新幹線があればどこへでも行ける気がします。

どの都市にも独自の特徴があります。お互いをコピーアンドペーストしただけの北米のいくつかの都市とは違います。

どこにいても安全性が大幅に高まります。狂った人が大幅に減りました。

ほぼすべての地域(大阪以外)では公衆喫煙がほとんどまたはまったくありません。私はタバコの匂いが嫌いです。

すべてが北米の標準以上です。日本はまるで家にいるような雰囲気だったので、居心地がよかったです。

高い建物がないため、どこでも美しい景色が見られます。私は空を見るのが好きです。私はコンクリートの塔が嫌いです。

食べ物は安全で、北米と同じか安いです。食べ物の種類もすごいです。

通りは清潔で整頓されています(大阪以外は、北米のほとんどの都市と比べて汚れていません)

温泉文化は日本にとって大きなプラス面の一つに違いありません。

どの観光スポットもよく整備されているか、よく整備されています。箱根の山の中を旅するのがとても楽だったのが気に入りました。他のほとんどの都市では、政府公認のあらゆる種類の詐欺師が溢れかえるでしょう。

わかりました、私が持っているのはこれだけです。ここで数週間過ごした後にようやく結論に達しました。私がリストした項目の中に、長期的にはダメになるものがあるのだろうか。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは休暇中です。もちろん、すべてが簡単で楽しいです。

北米規格

なぜその場所に行って侮辱するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル?あの貧しい人々よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは侮辱だと思いませんか?確かに、ある国が他国より「優れている」という具体的な点はありますが、それは問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに住んで働いていますが、これらのほとんどは真実ではないと言えます(笑)。高層ビルが山ほどあり、少なくとも私の町の通りは道路脇の洗濯機で汚れていて、レストランであってもどこでも公衆喫煙があり、私にとって街は溶け合っています。でも、私は今でもここでの暮らしが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、OP の多くはどちらも真実ではなく、現実はある意味楽しいものです。たとえば、私は東京に行くのが大好きです(以前は東京に住んでいましたが、今は福岡にいます)。高い建物があるからです。私は東京駅の近くで働いていました。外を眺めてコンクリートジャングルを見るのは素晴らしかったです。

すべての興味深い場所が近くにあるとは限りません。私は北海道が大好きですが、近くにはありません。沖縄も同様です。

私は電子タバコを吸いますが、バーで喫煙するのが大好きです。臭くて気持ち悪くて大好きです。そして街中には喫煙者がたくさんいます。喫煙スポットがたくさんあります。

そうですね、温泉文化は素晴らしいですが、私自身はほとんど温泉に行きません。

OPの言っていることのいくつかは真実です、そうです、しかし…ここに住んでいるとそれらは無意味になります。東京にハイになる人はたくさんいると思いますが、それを責めることはできませんが、ここに住むと、他の場所とまったく同じように生活が変わります。もちろん大まかに言えば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、どこに住んでいてもそれが「日常」みたいになってしまうんでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、だから休暇でここに来るのは「日本の現実」ではないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは大都市に住んでいて、その経験から一般化しているように聞こえますが…日本の田舎はそんなものではなく、愛するべきことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はそれほど大都市ではないところに住んでいます(笑)。ここに引っ越して以来、たくさん旅行して、この国をたくさん見てきました。また、私はここに住むのは大好きだけど、挙げたような理由ではないとも言いました。また、ここで暮らして働くことは、単に休暇で訪れることとは大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大都市でさえ、ヨーロッパのほとんどの場所よりもはるかにきれいであることがわかりました。公共の緑地はよく手入れされており、ポイ捨てはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポイ捨てがたくさんあります。あなたがどこに住んでいるのか知りませんが、この人たちは毎日便利に買ったゴミやタバコで子供たちのエリアをゴミ捨てしているので、私は公共の公園を掃除しなければなりません。あなたの地域は素晴らしいかもしれませんが、ポイ捨てをするなとは言えません。それはただの公園です。私の住んでいる地域から歩いて数分のところにある不潔な通りのことを話しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし…歩道には雑草も草もありません。冬までこのまま成長していきます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の田舎は衰退しており、環境は美しいですが、見た目も雰囲気も似たような朽ち果てた村がたくさんあります。

もちろん出生率が低下している多くの国はこれに苦しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかに住んだり働いたりせずに休暇をとっているときは、芝生は常に青く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、2〜3週間かけて2〜3万ドルを費やし、仕事や通常の生活上の責任を心配することなく気ままに旅行できるなら、どんな場所も「本当に良い」のです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、日本に定住する観光客になることについて話しているのなら…そうですね、それは本当に素晴らしいことかもしれません。私は何年もここを訪れていますが、いつも楽しい時間を過ごしています。私たちの多くは、あなたが挙げたものに感謝していると思います。それが、私たちの多くが何度も戻ってくる理由です。何も対処したり投資したりする必要がない場合、その国の問題を無視して良いことに焦点を当てるのは簡単です。

しかし、日本がとても良いと思って、このリストを日本での生活の入り口として始めた場合、後でがっかりする可能性があります。その場所に住むには常に「落とし穴」がありますが、通常、彼らはずっと後になるまで正体を明かしません。 /r/japanlife/ にアクセスして、住民が不満を抱いている内容を少し読んでください。

厳しい労働時間で低賃金の仕事をしているとき、物価が高すぎるのでダウンタウンに住むことができない、高すぎるのでいつも外食をすることができない、などの場合、物事は大きく違って見える/感じ始めます。友達ができない、アパートを見つけるのが難しい、郵便局で基本的なことさえできるほど言語が話せない、友達や家族から遠く離れている、などなど。いくつかのことを克服できないわけではありませんが、休暇は現実の生活とは大きく異なる経験です。

正直なところ、あなたのリストは、そこで数週間過ごした人から見た表面的なものとまったく同じように感じられます。私はアメリカに住んでいますが、バラ色の眼鏡をかけていれば、同じようなリストを作ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料のものは何もありません。私はそこで休暇を過ごすのが大好きですが、特に外国人としてそこで暮らすのは別の経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本が大好きですが、あそこでは人々は1993年のようにタバコを吸います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休暇 =/= 生活

アイルランドに住むのは大嫌いだが、観光客はこの不潔な場所を飽きることができない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北米規格?それでは日本をそれほど高く評価していないのですね。 4、6、8は大間違い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は常に休暇には適していますが、生計を立てるには適していません。 これは長い間真実でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは見る人の目であり、私の目にはあなたの評価は真実です。 私はそこに4年間住んでいました。 私はアメリカに戻って 4 年になりますが、あなたがおっしゃった多くのことを考えると、今でも日本に戻りたいと思っています。 私の脳が私に告げるすべての点でユートピックではないことはわかっていますが、日本は説明できない形で私の心を満たしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに旅行しましたが、あなたのリストすべてに同意します。ただし、私にとってマイナスだったのは、ゴミ箱がどこにも見つからないことでした。散歩中にポカリの汗をかかなければならないし、空のボトルを持ってさらに1時間も歩きたくない。そう、生活の「水準」は高く、常に二歩先を行っているような、とても便利なものなのです。これが気に入っていただければ…私は、ヨーロッパのちょっとした混乱や、ニューヨークの路上で大声で歌を歌っても誰も気に留めず、ちょっとしたダンスに参加してくれなかったりする事実を時々懐かしく思いました。もしあなたが(外国人として)そこに住んで働いているとしたら、かなり複雑で煩わしい「官僚的」なことがたくさんあるはずだと思います。あなたは常にガイジンであり、あなたをこのように扱うという事実は別として。私はそこにしか旅行したことがないので、これについては確かなことはわかりませんが、あなたのリストのおかげで、1〜2年は日本に住んでいても大丈夫だと思います 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般に、日本人は他人や公共の場に対して、はるかに敬意と思いやりを持っています。そのため、より清潔でよく管理された公共スペースが得られ、公共の場で他人に対する敬意がさらに高まります。 (これは西側諸国に比べて精神面で大きな勝利です)

また、彼らは自分のやっていることに大きな誇りを持っているため、食べ物やテクノロジーなどの良いことをする傾向があります。おそらく世界のどの分野でも日本企業が競争している姿が見られるだろう。

日本には巨大な文化があるため、主要都市、記念碑、自然は素晴らしい外観と雰囲気を持っていますが、その一方で、伝統的な建物が現代のレゴの建物に置き換えられた醜い都市もたくさんあります。

日本の労働環境はひどい、1日最低10時間は当たり前、休暇もほとんどない。

考え方も非常に伝統的で、大きなテクノロジーを持っているにもかかわらず、給与などは依然として紙で行われ、取引の大半は依然として円で行われています。日本国内でも女性蔑視が大きく、男性と女性の役割が明確に定義されている。

礼儀正しくしなければならないという大きなプレッシャーはありますが、日本人が何を考えているのか決してわかりません。彼らが何かを言ったり行ったりしているのに、あなたの裏では全く違うことを考えている、ということも起こり得るのです。つまり、何かが偽物かもしれないという感覚が常にあるのです。また、日本で永遠の外国人であるというギャップを埋めることは決してできないかもしれません。

良いところも悪いところもたくさんありますが、観光客は一般的に良いところを見る傾向があります。そして日本の良いものは素晴らしいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は誰もが自分の国にあったらと願う国です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休暇は現実に対する歪んだ見方を与えます。それが素晴らしいことではありませんが、結局のところ、あなたは休暇中なのです。休暇中なら、良い場所がたくさんあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の問題は、旅行のために持参した ADHD の治療薬を税関で受け取ることです。私はすべての書類を持っていましたが、それでも脇に引っ張られて尋問され、釈放されるまでさらに 1 時間待ちました。ありがたいことに、奈良空港と保健省の両方に確認したメールを印刷して、薬を持ち込んでも大丈夫であることを確認しました。将来、日本に帰国する場合は、コピーを複数枚持っておくように言われました。私のメールの(笑)。私は完全に時差ぼけで、彼らは敬意を持って接してくれたが、空港と保健省の両方が薬を持ち込んでも大丈夫と言っていたにもかかわらず、薬を持ち込むことのいったい何が問題なのか、私にはまったく明らかにされなかった。薬の内容とその目的を何度も説明しなければならなかったので、その経験は大きな目覚めでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを宣言する必要があったのですか? 2ヶ月分持っていけば大丈夫だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加の書類なしで国内に持ち込める処方薬は 1 か月分までです。また、多くの ADHD 治療薬も制限されており、数量に関係なく書類が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次回からはもっと気を付けなければいけない、地元の大使館に問い合わせただけで、他の薬と一緒に何の書類もなしに持ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、薬の種類によっては注意が必要です。 ADHD の治療薬の中には完全に違法なものもあり、日本に持ち込む許可を得ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、ADHDの治療薬の多くは日本では禁止されており、それを服用すると刑事告発される可能性があります。税関にいる間、その薬に「中毒性」があるかどうか尋ねられたので、薬をホテルの金庫に保管し、医師の診断書をパスポートと一緒に保管することを保証しなければなりませんでした。いつでも。夕方に到着したのは仕方なかったのかな、もしかしたら午前か午後に到着したらスムーズだったかも知れません。彼らは疲れ果てているようでした:(

面白いことに、シモーネ・バイルズの薬が日本でどのように禁止されたかについての記事を思い出したので、さらに調べてみました。トロントの日本大使館に連絡したところ、保健省と奈良空港の両方に連絡するように指示されました。

このプロセスに関する素晴らしい投稿がここにありました:https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxelTips/comments/18lzppq/wanted_to_provide_an_updated_ experience_on/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には特に観光客として素晴らしいところがたくさんあり、(長期またはJETプログラムで)日本に移住した人を何人か知っています。おそらく私のお気に入りの休暇先、少なくともトップ 3 に入るでしょう。しかし、私はそこで有意義な時間を過ごした友人の何人かと話しました。

公共交通機関は北米よりもはるかに優れていますが、実際には、車なしで辺鄙な場所を移動するのはまだ簡単ではありません。ただし、オーストラリア人としては、都市間の公共交通機関ははるかに悪いです。主要な中心地までは飛行機で行くことができますが、それ以外の場所はほとんどどこでも車で行く必要があります。人口も少なく、旅客鉄道を利用するには距離が長すぎます。都市間鉄道はありますが、そのほとんどは旅客ではなく貨物です。

小規模な都市の多くは、アメリカの平均的な都市と同じように「コピー&ペースト」で済みます。もちろん、大阪と東京は違いますし、ニューヨークとロサンゼルスも大きく異なります(私はアメリカ人ではありませんが、私が訪れたとき、東京や大阪よりもはるかに違うように感じました。)

真実。

正直、母国よりも実際に喫煙者が多いと思っていましたが、YMMV。

私にとって、ほとんどのものの費用は家とほぼ同じで、加えて食べ物ははるかに安かったので、まあまあです。

すべての都市、特に東京と大阪には高層ビルがたくさんあります。人口が密集しているにもかかわらず、緑地を維持し導入しようとする意識的な努力があるように見える点が気に入りました。そして、観光名所にあまり近くないだけで、醜いコンクリートジャングルがまだたくさんあることに気づきました。

食べ物はオーストラリアよりも安かったので、特に不満はありませんでした。食べ物が気に入りました。

大阪と秋葉原*。それ以外の場合は、はい、非常にきれいで、大ファンです。

温泉が大好きです。

同意する。米国とヨーロッパでは、長年にわたり、主要な観光地や交通拠点に詐欺師やその他の一般的な嫌がらせ者が溢れています。

私の友人のほとんども、このようなことについてはあまり文句を言わないでしょう。彼らの主な不満は、生活費に比べて賃金が比較的低いなど、日々の生活の現実に関するものです(米国/西ヨーロッパ/オーストラリアの住宅であれば十分に生活できます)。給料は高いが、円で稼ぎ始めるとすぐに、地元の人が言う高額な費用が誇張ではないことがすぐにわかるようだ)、非常に強力な社会規範(外国人には多少のパスが与えられるが、それを知っている人々はあなたは旅行者ではないので、あなたが陥ることを期待しています)、非常に厳しいジェンダー規範(あなたが女性の場合は明らかにより問題ですが、男性もジェンダー的な期待に応えなければならないことを免除されているわけではありません – 明らかに改善されていますが、まだまだです他の西側諸国よりも遅れている)、職場文化(上司より先に到着、上司が帰るまで帰れない、上司と飲みに行かなければならないというプレッシャー)、蔓延する不正行為文化(同僚の誰々の話で盛り上がったことが一度や二度ではない)全員既婚だが、働いている女の子や部下、ランダムな人たちとxxxに行く – 彼はいい人だが、同僚がこれでいいと思っているのが気に入らない)、キャリアアップは基本的に年齢に基づいて行われるため、職場は技術的に約20年遅れている、すべての上司は長寿社会の恩恵を受けており、必ずしもメリットがあるわけではありません。多くの人は「輪になって話し」、致命的な気分を害し、あなたを最大の敵と見なす可能性がありますが、それでも「友好的」です。あなたが観光客なら、どれも関係ありません🤷‍♀️。

そしてそれは「夏の悪魔のサウナのようにクソ暑い」です。直接引用。オーストラリア人から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い点の多くには欠点もあります。あなたが訪れた地域では「すべてが近い」という事実は、住宅危機、地方の衰退、過密を意味します。コンクリートジャングルは言うまでもなく、日本の多くの大都市は非常に急速に近代化され、見た目はひどく似ています。

訪れるのは素晴らしいことだと思いますが、労働文化は別のものです。さらに、人々は一般に「プロとしてフレンドリー」であり、真の友人や連絡先を作るのは難しいという事実もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にもっと長く滞在すると、日本の人種差別が真実であることに気づくでしょうが、彼らはそれをやや秘密裏に行っていました。ただし、中には顔に軽蔑を示す人もいます。それでも、私は日本が大好きです。そして、特に私たちが彼らの文化や言語を理解し尊重しようとする努力を示すならば、日本人は一般的に親切で歓迎的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと遠くまで、さまざまな国や大陸へ旅しましょう。あなたは日本の休暇体験をアメリカと比較しているだけです。どの国にも長所と短所があります。休暇中、仕事をしていない、ホテルに滞在している、お金が手に入る、一日中観光ばかりしていると、芝生はいつも青いという罠に陥りがちです。

多くの日本人が生活費の問題、社会的プレッシャー、教育や仕事への期待などに苦しんでいます。

日本全国には灰色で単調な郊外がたくさんあります。地元住民が疫病のように避けている、社会経済的に犯罪の多い地域さえある。すべてがこの国のトップの観光地ほど美しく、優れているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここで楽しんでいますが、とても憂鬱でもあり、どんな立場であってもここで働かなければならないのは嫌です。

電車に乗っているけど、ほとんどの人は完全に携帯電話に集中してる、こんなのクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイト、私はその投稿が大好きです。でも、アメリカの大部分がクソだということはわかっていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は素晴らしいですが、日本の好きなところは他の多くの国にもあります。

ヨーロッパでも同様です。私は南フランスで育ちましたが、南フランスには興味深いスポットがたくさんあります。実際には日本よりもさらに多いです。

面白いことに、私はいつも正反対のことを考えていました。都市の中心部は異なるかもしれませんが、そこを離れて郊外や小さな町に行くと、どこも同じに見えます。私はいつも日本と街並みが似ていることに驚かされます。

それは本当です。日本は超安全です。そして韓国でもそうです。そして他のアジア諸国もそうだと思います。

私は現在イギリスに住んでいますが、日本に比べてタバコを吸っている人を見かけません。歩いているときに顔に煙がかかってもほとんど気にならない。例えば日本では、居酒屋はまだ屋内禁煙の対象外なので、ある意味、ヨーロッパのほとんどの地域の方がその点では優れていると言えます。しかし、私が日本の好きなところは、ほとんどの人が屋外の喫煙所を使用していることです。

そうですね、戦後日本はアメリカに占領され、敗者に強制的に栄養を与えられていたからです。私はこれをポジティブなことだとは思っていません。

多くの国は少なくとも日本と同じくらい美しいです。

日本では食品の品質が非常に重視されています。不便なのは、高品質の新鮮な果物や野菜を食べたいと思うと、とんでもなく高価になることです。

それは本当だ。日本の都市は全体的にきれいです。市内中心部を離れるとすぐに、あまりきれいではない通りが非常に簡単に見つかるため、全体的に注意してください。

それについても完全にあなたと一緒です!私は温泉が大好きです。ただし、イタリアでも素晴らしい温泉をいくつか見つけたことに注意してください。でも、確かに日本は断然勝てますね。

私は日本で観光客になるのが好きですが、観光地がどれだけ混雑するかにいつも悩まされています。ずっと並んでいたり、人が多すぎて十分に楽しめなかったり。しかし、もちろんそれは日本に限ったことではありません。

全体として、バラ色の眼鏡をかけている理由を説明しながら、そこで素晴らしい時間を過ごしたと思います。しかし、これは私にも初めて起こりました。それからさらに30回も日本に行きましたが、眼鏡は長くなりましたが、顔から落ちました。私は今でもそこに行くのが大好きですが、「世界で最高の国」全体についてははるかに矛盾しています。日本には嫌いなところがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいです。多くの点で、日本は皮肉なことに、夢見ていた通りに良い国だ。問題を抱えた若者たちが劇場で私を銃撃したり、学校で子供たちを撃ちxxxりすることを心配する必要はありません。人々は社会によって、注意を払い、物事を整理整頓するように訓練されています(もちろん例外があります)。犯罪率は大幅に低く、ニューヨークやサンフランシスコのように人々が窃盗を繰り返すことを心配する必要はありません。ここでは覚醒のアジェンダは事実上存在しません(大義は完全に支持しますが、アジェンダの押し付けや無分別なパフォーマティブな集団心理を嫌うだけです)。

どこもかしこも視覚的に目の保養となり、魅力がいっぱいです。豊かな文化があり、食費や生活費は非常に安いです。欠点は収入も低いことですが、月に数百ドルで東京に快適に住めるのであれば、確かにニューヨークやロサンゼルスよりも悪くはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました