【海外の反応】なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7話 感想:魔剣の無力化に英雄は呆然、絶望の反撃に、視聴者も落胆の声

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://www.nazeboku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f07o7h/naze_boku_no_sekai_wo_daremo_oboeteinai_no_ka_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魔剣の無力化に英雄は呆然、絶望の反撃に、視聴者も落胆の声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 7 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 7 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーでは、レイレンにいくつかのファンサービスを提供するために、アルフレイヤが服を脱ぐ何らかの理由を含める必要がありました。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァネッサはアルフレイヤほど堕落していなかったので反撃できたかもしれない。ラストライザーズの影響で性格がすっかり変わってしまっている。それも違うようですが、ヒーローごとに4つあるということでしょうか?それとも同じもので、違うように見えただけでしょうか?

彼が第二形態で復活するまで、私はこのエピソードはすべての戦いが見せかけでクライマックスを迎えるものになるだろうと思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラスタライザーはどのようなエンティティを表しますか?この世界で物事がどのように機能するかを本当に理解していません。それは自分自身のために行動しているようには見えませんが、むしろこの世界を浄化するために誰かの指示に従っているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ラスタライザー」を待ちますか? それは、私の翻訳した『ラストライザー』よりもはるかに理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラストライザーがアルフレイヤをゆっくりと殺し、ゆっくりと消えていく間、ヒーロー全員がただそこに立っていたのが大好きでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは微動だにしませんでした。

その間の間抜けも。アルフレイヤが書き換えられたとき、カイはコードホルダーを持って立っています。次に、ラスト ライザーがポータルに入り、カイの剣が一時的に通常の状態に戻る様子が示されています。次に、ラストライザーの後頭部のクローズアップショットがあり、カイが再びコードホルダーを保持していることを示すためだけに完全に消えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピでカイが2回の攻撃をかわして喋り続けるだけのクソなことをしていないと思ったのは私だけだろうか、おい、アルフレイヤをラストライザーか何かから救ったみたいに…ジャンヌでさえ彼女の命を枯渇させる2本の矢を放った… クソヒーロー野郎、クソセールスマンが剣攻撃をスパムするような話はやめろ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイは文字通り私たちが知っている中で最も強力な剣を持っていますが、ジャンヌは戦うために生命力を消耗し続け、カイはただそこに立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>このエピでカイが2回の攻撃をかわしてしゃべり続けるなど、十分なクソをしていないように思うのは私だけですか?

あなただけではありません。それがソース素材の書き方によるものなのか、それともスタッフがアニメーションをできるだけ最小限に抑えたいだけなのかはわかりません。嘘をつくつもりはありませんが、戦闘はつまらないターン制 RPG のボス戦のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルフレイヤにもシドの記憶があるようで、その考えからすると残り2種族の勇者達は世界再生前にシドと接触していたはずだ。

最初は、ヴァネッサと違い、アルフレイヤが大して戦わずにすぐに「消されて」しまったことに驚きました。その後、アルフレイヤには、いくつかのビデオ ゲーム タイトルのボスのように、より強力な第 2 の形態 (半裸で筋肉質) があることが明らかになりました。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、アルフレイヤについてはここまでです。兄弟は文字通り世界から削除され、その後置き換えられただけです。あのラストライザーのクリーチャーは脅威だ。それは何ですか?どこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか?どこから来たのですか?

おそらく、彼らが出現するたびに何もせずに立ち続けるのをやめ、実際にそれと対話し始めるかどうかがわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そうなるとアニメーターにはさらに多くの仕事が必要になります。 スタジオは予算を増やす必要があるかもしれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか?どこから来たのですか?

芳賀か天野に聞けば、彼女がどのデバッグチームに所属しているか教えてもらえるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった!キャストの周りに立っているすべての静止画で、私はタブレットを見逃していたに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デバッグ ストーンが必要な場合、どこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シドは魔法の言葉です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のように

ホーカス ポーカス シドが私たちの焦点です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はアニメ版のヴォルデモートです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界再生の元凶はアルフレイヤじゃなかったっけ?つまり、ゼロコードはどういうわけか独自にそれを行ったのですが、これはさらに奇妙です。本当の問題は、カイが他の場所に行って他の2人のヒーローに魔法の言葉を言うのか、それとも最後の戦いに参加するのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の問題は、カイが他の場所に行って他の2人のヒーローに魔法の言葉を言うのか、それとも最後の戦いに参加するのかということです。

それだけでヒーローを倒すことができるのであれば、自爆パスワードを言うことでボスを倒すことができるビデオゲームのようなものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、4人の英雄を倒したのはゲームの前半だけだったことが判明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アルフレイヤはより強力な(または少なくともより真剣な)バージョンの自分に置き換えられたので、それはそれほど簡単ではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らは本当にただ傍観して彼が削除されるのを放置していました。たとえ彼があなたの敵であり、彼に同情を持っていなかったとしても、情報を得るために彼を生かし続けることが彼らの最大の利益でした。周りはただひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではアニメーション予算が低かったため、ヒーロー全員がまったくのポンコツのように見えてしまった。一回の攻撃の合間には誰もが何分も役に立たずそこに立っているだけで、アルフレイヤが削除されたとき誰も指を離しませんでした。いくつかの静止画や再利用されたシーケンスでエピソードを埋めるのは別のことですが、これはアニメーションの欠如が実際にプロットとキャラクターの執筆を損なうほどひどいものです。この混乱の中で脚本と絵コンテが切り刻まれ、押しつぶされたアーティストたちを気の毒に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、「世界転生」ができることについて多くの洞察を与え、文字通り英雄さえも多くのものを上書きするだけです。最後まで粘って、今後何が起こるか見てみましょう。結局のところ、愚かで偶然に世界を書き換えたのはシドだということを見てください。

逆にターンベースRPGを見ているような気分になります笑。私が何もしなければ、あなたも何もしません。彼らは皆、ただそこに立って、何もせずに座っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…魔法の言葉を言うと自動的に「最後の」ボスが倒されます…正直言って、彼がパワーアップしているにもかかわらず、私はそれが彼とヘビのことに対して勝利だと思います

彼らができる最善のことは、それを言って、彼が疲れ果てたときに彼を終わらせることだった

それに、そのすべてが起こっている間に…あの一人のエルフを本当に解放することができたでしょうか?

また、もしこれが論理的であれば、敗北した二人の将軍が我々に加わっ​​て、これを倒すのに参加することになるだろう、つまり、これはすべてフレイヤではないということだ

すべてが起こっているときにパーティー全員がクソをすることに同意しました…私はただ考えずにはいられません:話さないでください

最後に、私たちが見た限り、MCが使用する武器は彼に投げられたすべての攻撃を逸らし/カットしました…なぜそれが彼の仲間を守り、その一人のエルフを解放するために使用されないのですか?単体の標的攻撃を多かれ少なかれ無効化できるなら、それはほぼチート武器だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィシャスとゼフヴェンが降伏するのは予想外だった。彼らが意図的に負けていることと、ラストライザーがアルフレイヤを裏切っていることの間には、多くの天体の信頼の問題があります。

アルフレイヤが穴に吸い込まれたり、ジャンヌが吸い込まれていくカイのフラッシュバックは、彼女が例えばシドの子孫であるかどうかが重要になる可能性があります。それでもカイはシドかシドの子孫である可能性が高いと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードやアバターの話ばかりですが、ここはゲームの世界で、そこにいる人は誰も知らないのではないかと思います。

天使たちがずっと同盟種族に対してただの至上主義者だったわけではなく、実際には彼らのリーダーがどういうわけかめちゃくちゃになっていて、部下たちがより良い代替手段の欠如に合わせて遊んでいただけだったということを知ってよかった。

ジーンはこれらのエルフのアーティファクトでxxxを繰り返しており、最終的には問題になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待しすぎかもしれないが、カイはとても雌犬であるように感じられる、彼らは彼をそこに立って物事が展開するのをただ見させ、彼がすることはただ攻撃をブロックすることだけだ。滅びゆく者の運命すらも断ち切る最強の剣を持ちながら、ただ立っているだけ。彼らだけが個性的であり、司会者が圧倒され、集中しすぎないようにしようとしているのかどうかはわかりませんが、ただそこに立って彼の仲間に打撃を与えるよりも、少なくとも彼をもっと反撃させることができたと思います。そしてアルフレイヤを救うべきではなかったのか?英雄たちだけが知っているようなので、アルフレイヤから情報を得た可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで漫画を読んでいるようなアニメーション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BGM が奇妙に大きなギャップで再生を停止したり、同じ曲があまりにも長く繰り返し再生されているように感じられることを考えると、それはアニメーションだけではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、話が面白くなってきたので、彼らはEPをすぐに終了しました。彼らは、世界を書き換えた者が誰かと私たちを脅し続けます 😭。アルフレイヤは実際には悪者ではない、少なくとも言われているほど悪者ではないとは思っていたが、この戦いの後、レイレンたちの様子を見て彼がヴァネッサのようになってしまったら少し悲しいだろう彼次第だ。

世界を書き換えた人はひどい仕事をしたようですが。つまり、なぜ彼らはシドという言葉を消すか、人々がそれを聞いたときにつまずくことがないよう魔法のようにしないのだろうか(笑)。アルフレイヤは変身前に「あの人間」って言ってたけど、世界を書き換えたのは本当に人間だったのか?なぜ彼らは人類を滅亡の危機に瀕させるのでしょうか 🤔 実際の人間も上書きできるなんてクレイジーです

あと、一度カイに何かやってもらってもいいですか?なんてことだ、ジャンヌたちが命を危険にさらしている間、彼はこのエピソードの間ずっとただ立っていた。言うまでもなく、彼はdawg wake upのような存在する最も強力な武器を持っています。アニメーションも本当にひどかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイはクソ無価値だ、彼はそこに座って悪者に独り言を聞かせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極の見つめ合い対決!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの 17:11 で、カイが間違った剣を持っているのが示されているアニメーションの問題に気づいた人はいますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語はちょっとプロットを失っていませんか?たとえば、エルフの女の子がアルフレイヤを尊敬していたことを誰が気にするでしょうか?あなたは 2 時間前に彼女とチームを組みましたが、それまではお互いに戦争を戦っていました。それに、あなたの世界では、この男とエルフたちはすでに死んでいます… 男をxxx、道徳的な偉業をすべて止めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンヌ「この戦いが終わったら、カイと二人で詳しく説明してもらうよ?」

今までわざわざリンネのこと聞かなかったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞いて思いました…。

うーん…このくだらないことについて話す時間はたっぷりあった…反乱軍基地までの長いトラックの移動中に言うように。

それから私はそれがアニメであることを思い出し、AIがこの番組を書いたのではないかと思わせる次のキャラクターのコメントに移ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話ではりんねが超人的な強さを見せつけましたが、それについては誰も疑問を抱きませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてのエピソードを見て、この番組には最初から「何が起こるのかという疑問」が書かれていると思います。

最近はショーに期待しすぎていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネの翼はそれまでカイ以外の誰からも隠されていました。先ほどの説明では迷子か何かでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね……それは……何かでした。

それで、最後のエピソードでほのめかされた大きな戦いに行きます。悪質だった……それほど悪質ではなかった。騎士の男は頭をすっきりさせるためにヘルメットを外さなければならなかったのに、カイはただ….そこにいる….スペースを占領しているだけです。

他の人が言ったように、不思議な武器を持った男はおそらく…わかりません…他の人にレンガの壁に羽を投げさせる代わりに、もっとそれを使用してください。ここで、これがアニメであることに気づき、次の静止画ショットに進みます。

重大な事実は、男が上書きされて大きなバフモンスターになるということです….そして….それが起こっている間、人々は彼を見つめています。

インスタモンスター変身の合言葉はきっと……。

シド……影王

ところで、シドの生まれ変わり/子孫/彼の関係が何であれ、私たちが現在持っているものよりもはるかに優れた人は誰でしょうか。

ショーの前提が気に入っているので、これに5/10を与えますが、FF、より良いアニメーションでも、より多くの伝承の説明でも、ヒーローのシドではなくヒーローのシドに似たMCが必要です。何もしてないお尻。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイは戦闘中ずっと役に立たなかった。また、アニメーションの品質も最初のエピソードに比べて大幅に低下しました。控えめに言ってもかなりがっかりしました。次のエピソードでは、コピー・アルフレイヤとカイの対決の両方の側面がクランクアップすることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメの音楽をとても気に入っていますが、それがそれほど良い理由はありません。アニメーションが同等だったら


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました