【海外の反応】逃げ上手の若君 8話 感想:冷酷な悪役・将玩は、仏像を踏みつけることで子供たちを奴隷に売る男として描かれる。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nigewaka.run/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f08s94/nige_jouzu_no_wakagimi_the_elusive_samurai/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】冷酷な悪役・将玩は、仏像を踏みつけることで子供たちを奴隷に売る男として描かれる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 18 章の残りと第 19 章と第 20 章の適応が完了しました。

来週は第 21 章と第 22 章に焦点を当てたいと思います。彼らがエピソードをどこで終わらせるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく第23章までは終わるだろう。少なくとも[マンガ]時雪が吹雪に正体を明かし、貞宗とのシーンを離れて次のエピソードに向かうまでは終わるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のショー全体を通して素晴らしいアニメーションを使用することはできないことは理解していますが、特に小次郎と彩子と対峙しているとき、少なくとも将監が適切なレベルの動きで見えることを本当に望んでいました。彼が胴体を回転させてショルダーガードを所定の位置に配置するところを見たかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時行がエピソード 2 の終わりで宗茂を真っ向から斬首したとき、なぜ自分がxxxないと思ったのかわかりません(確かにかなりの助走でした)。

これはよく尋ねられますが、時行が弓道を始める直前に、省略された会話で直接これが述べられています。

[彩子:]「では、どうやって五大院の首を切ったのでしょうか?」

【頼重:】「あなた(亜矢子と小次郎)が助けてくれたおかげで、逃げる心配もありませんでした。しかも、兄をxxx犯人を斬るのですから、全身全霊をかけました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも将監も小児性愛者ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のチャンネル登録者数はまだ100万人に達していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このコメントにはパンチはありません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は蚊帳の外ですが、彼は誰を指しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南北コードのMODになれるだけなのに、なぜそんなことをする必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あのシーンで彼は合法的にオーガズムに達したと思ったから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで一瞬、ハンサムなヒソカの姿が見えました。 (「うーん、ゴーン」)

私を嫌悪するが、私を喜ばせることに戻ってくる経験豊富な戦士。

異世界アニメや「ファンタジー」アニメでよく見る、目立たない叫び声をあげる単発の敵対者は、この種の敵対者と同じくらい記憶に残るものであってほしいと願っています。

奇妙なことに、ジョジョ第5部の「卑劣な」敵対者(緑の髪の男)も、私には嫌なほど邪悪であるとは決して思われず、強制的で、急いでいて、中途半端であると感じました。

私は、将監という聖人の名前を覚えています。

「いいえ、ショーカンはただ誤解されているだけです。きっと彼は私たちの正義の探求に私たちのヒーローに加わるでしょう!」

しかし真面目な話、なぜ主人公はこれらの楽しいキャラクターを殺し続けるのですか? どうかどうか、膨らんだ目を殺さないでください(彼は私のお気に入りです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおお。鎧は実際に何かをしました。それは珍しいですね。フブキの戦術スキルがよく表れています。しかし、相手も。村にとって非常に興味深い戦いとなった。

また興味深いのは、デーモンが最強の戦士ではなく、むしろ私たちの騒々しい赤/青の友人であるということです。そこで我々には魅力的な戦いが用意されている。

次に何が起こるかを見るには、あと 1 週間待つ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、武士の鎧が豆腐のように切り倒されるのではなく、機能する鎧として描かれているのは素晴らしいことではありませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、鎧はあなたをブロックして保護するために使用されますか?いつから?!様々な攻撃を弱点の部位で防御する様子が面白かったです。

死体を橋として利用して氷を渡るのは有効な戦略だ。彼らは大人たちが保護を手伝うために現れたということをあまり説明しませんでした。彼らが彼らを捕まえるために誰かを送ったのは知っていますが、彼らはエピソードの途中でそこにいるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこにいるべきかを尋ねるためだけに兵士たちが現れる必要が本当にあったのでしょうか?彼らが得ていると言っていたバックアップが戦闘が始まったときにそこにあるのは問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこんなにバカに見えるのか、いつも疑問に思っていました。

それはずっと美しさよりも機能であったことがわかりましたが、後から考えると理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の戦士は実用的ではない鎧を着ているわけではありません。鎧は重くて不格好で、役に立たなかったら戦士はそれを着なかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングがフブキを味方につけてくれて本当に良かった。男は優れた戦略家だ。子供たちがあの悪党どもを仕留めてくれることを祈りましょう。確かに時之はあの不気味な将監のことを黙らせただけだろうが、来週には確実に分かるだろう。男は私の肌を這わせます。彼と彼の仲間たちがばらばらになったら嬉しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、アリの侵入を取り除くためだけに、とにかくその場所を焼き払う必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アリは本当に彼の周りに集まったすべての浪人の象徴にすぎないのですか?私は病気のアリが力を消費することを期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/wCXpGyh.jpeg物語の最新エピソードを見終えたばかりの私としては、ニシオイシンが吸血鬼のキャラクターに付けそうな名前のように聞こえます。 xD

https://i.imgur.com/pWntEn0.jpeg川の凍結は天才的でした!そして、子供たちが村を守るだけだと思っていましたが、知っておくと良いです https://i.imgur.com/etK6UKd.png

残念だったフブキの戦略https://i.imgur.com/GXFgZZH.pngそれをスクラッチして3つにしてくださいhttps://i.imgur.com/jtoXFx4.jpeg

つまり、実際の最強は彼らのリーダーではないhttps://i.imgur.com/NbfDojq.jpegそして、フブキは個人的に彼を倒すことに決めたようです。これは本当にすごいことになるよ!

https://i.imgur.com/eIeE1Hy.jpeg時之が怪我をした後は面白かったです!来週、彼がずっと彼を過小評価していた後に時行に敗北するのを見るのはとても満足できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDがとても好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DJたかうじが一番好きなところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最高の鎌倉ビートを知り尽くしているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビートがひどくて街を燃やす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時行は王様ランキングのボッジと同じ戦闘スタイルを持っています。 実際のダメージを与えることができる場合、鎧は重要ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時行がエピソード 2 の終わりで宗茂を真っ向から斬首したとき、なぜ自分がxxxないと思ったのかわかりません(確かにかなりの助走でした)。

その「優しさ」がアントマンの手足を次々と不能にしていくのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要な動脈や静脈を攻撃して、彼が避けている間に人々が出血するようなものだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も安らかな死は、ゆっくりと眠りに落ち、決して目を覚まさないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを不自由にして兵士になれず、熟睡しながら老衰で死ぬまで平和な生活を送るなんて、なんて素晴らしいことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失血による死に至るまでの瞬間は平穏なものではない、とERの職員から以前聞いたことがあります。死が近づいているのを感じることができ、それが顔にはっきりと現れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの腕の傷を見た後では、あなたの言うことは正しいし、当然だと思います。フブキ氏は、意図的にそれを成功させることができる人はいないと思うので、ワイルドな攻撃でなければならず、攻撃の途中で人の手足の特定の場所を攻撃することは間違いなく資格があると述べた。攻撃とは本質的に、腕や脚を伸ばして露出させ、脆弱な状態にすることを意味します。また、「最も残酷」/「最も親切」の二分法についても説明しています。つまり、怪我や痛みを最小限に抑えているので優しいのですが、血を流しながら相手に嘆く時間を与えるので残酷なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼が宗茂を殺害したとき、ほとんどの仕事は狂気によって行われたということであり、彼が自分の安全を心配しながら行った攻撃ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に剣の手の手首を叩いたようだ。つまり、相手を戦闘不能にすることができれば、時行は心理的ブロックを持っているがxxx必要はない、という考え方なのかもしれない。そうすれば、なぜそれが決闘でのみ機能するのかも説明できます。殺さないからこそ「優しい」のですが、戦士にとって名誉ある死ではないから「残酷」なのです。 (そして少し戦争犯罪っぽい、その概念はまだ存在していません)

さて、この場合、アントマンは手を失った後もただ戦い続けるだけの悪魔である可能性があります。そしてとにかく誰かに殺されなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時之がデバッファークラスを取得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは答えが省略されていますので、素材コーナーをご覧ください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメには24分の長さなのに5分未満しか続かないという才能がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に短い時間でこれだけの内容: 5 つのエピソードではなく 5 分かかる軍議 • 実際に助けに現れるバックアップ部隊 • 4 人の最も強力な悪役が時計仕掛けのように次々と罠にかかる一連の明確な戦い• 子供たちは、無意味な戦いに怯えるのではなく、引き込むことを知っています。 • 時行と将監が檻の中で試合をします!何が気に入らないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5 話ではなく 5 分で終わる軍議

スライム界史上最高の瞬間の 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の心を読んでいました。 >D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ…思い出させてくれてありがとう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最強の泥棒はアントマンではなく…https://imgur.com/a/DmKXYaZ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦略家の最大の敵は、予測不可能なワイルドカードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな悪者はいつも変装している。

いくつかの例を挙げてみます。

ヒソカ(ピxxx衣装)

ナルトのオレンジマスクの男(名前は忘れました)は最初は「愚か」でした

最低なフリーレン(悪魔をxxxために魔力を隠した)

私はマスクの後ろに隠れている上司が大好きです。彼らは非常にスパイシーな暴露をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時之さんは素晴らしい先生に恵まれましたね!

将監の服についているアリが、私を不気味にさせ続けています 😖

うまくいけば、フブキとフランス国旗の仏陀の男との間の完全な戦いが見られることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリが動いていると、ショウカンはさらに不気味になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に来週の良い試合になるためのセットアップエピソードです。フブキのオーラがすごい。男はOPでカリスマ性があり、剣術を教えることができます。彼は時之がこれまでに採用した中で最高の人材かもしれない。

少しでも疑問があるとすれば、将監は死ぬべき純粋な邪悪な救いようのないクソ野郎だということだ。ブッダストライクは彼にとってあまりにも良い結末だ。彼には来週の試合で苦しんでもらいたい。思いやりを持って接するのは良いことだけど、彼には憎しみを持ったカットが必要だ、爆笑。親をxxx喜びを得て、子供たちを奴隷として売り飛ばすなんて、足利の部下は皆、ただの悪魔だ。本当に完全にコントロールできたら日本はめちゃくちゃになる

次回が待ち遠しいですね、時之は今日も元気そうでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不信の悪魔 異端者のショーカン

VS

諏訪の御曹司 長寿丸

まさに病気のプレゼンテーション。 彼らは私の少年、Shokan をとても良くしており、私はそれを愛しています。 実際に機能する鎧を見るのが大好きです。 部下をあぜ道代わりに使う将監が面白い。 フブキは戦略面でも戦闘面でも手を抜いていません。 来週までデーモンハートブッダブレードの秘密を見ることができないのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、これはフブキとショウカンを紹介する素晴らしいエピソードでした。吹雪の準備は、将監と彼の部下に対抗するために非常に適切でした。しかし、将監はその代わりに、状況が何であるか、そしてそれにどのように対処するかを知っていました。違うのは吹雪は時雪と同じように優しいということだ。全員の安全が最優先でした。しかし、将監の場合はそうではない。凍った湖を越えるために誰が部下を使うだろうか。

鎧は本当に感情的なものですが、私たちはあまり焦点を当てません。小次郎と亜矢子が一緒になっても将監相手には苦戦するだろうということが示された。将監を罠にはめて時行と1対1にするという面白いアイデア。将監は偉大な戦士であり、時行は暗示に優れていることを私たちが知っています。

しかし、彼らが本当に示したのは、時行が将監がどれほどクズであるかを理解できなかったことです。少なくともここでは、彼がいなければ世界はより良い場所になるだろうから、彼は彼を斬ることに後悔はないだろう。彼をxxxば世界に貢献するだろう。子供たちを奴隷にして苦痛を与える苦痛を楽しんでいる。両親を殺し、子供たちをお金以外の何ものでもないと考えていることに加えて。フブキは時雪のために計画を立てており、EDが始まる前にはそれが機能しているようです。

初めて会った人の計画であることを考えると、主君を敵の将軍と二人きりにするのは危険であるため、彩子と小次郎の両方が吹雪の計画を信頼したことを私は称賛します。フブキの計画は、表面的には4人の中で最も強いように見える人に対して、コジローとアヤコがチームを組むことであったようです。しかし、実際にはフブキが戦うことになるのはそれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗示と回避を混同しているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、『南北町鬼ごっこ』のあの戦闘のイントロが大好きなんです。まるでビデオゲームのボス戦のような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキがヤン・ウェンリーの先祖であることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードに頼る侵略者に対する待ち伏せ戦術はなかなかクールだったけど、このドラマは相変わらず奇妙で漠然とした半現実感がずっと続いている。

「装甲戦術は通常とは異なります」という全体的なことは、私にとっては本当にブルーな瞬間でした。IDKのようなものですが、重装甲を着用するのが標準です。槍に必要な金属は少量だけで、本物の金属製の鎧を買う余裕がない場合でも、木製の鎧を使用することもできます(はい、歴史的に木製の鎧を使用した例はあまりありません。金属の方がはるかに優れているためですが、何もないよりは良いのはご存知でしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機甲戦術は別物ですが、それを現代的に描いたものだと思います。たとえば、武士のキャラクターが実際に機能する適切な甲冑を着ている人気番組がどれだけあるでしょうか?もちろん、より歴史に基づいたシリーズや映画のことを言っているのではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時之はこのサイコアリ野郎を文字通り優しさをもってxxxつもりのようだ。あるいは少なくとも私はそう願っています。今気になるのは「鬼心仏刃」というヤバい技名ですね。

フブキはとても素晴らしい教師であり戦略家で、すべては彼の計画に従っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分で刺すというよりは、敵が斬られるところに剣を置くという技のような気がします。次のエピソードでわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「不信の悪魔」は史上最高のボスタイトルです。その敵がどれほど卑劣であるか信じられないとき。翔寛にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターでトキユキの芸術をすべて見た後、フブキが彼を最下位と呼ぶのに非常に近いので、ディフェンスの方が優れていると発言したとき、私は真顔でいられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はそのスピーチの中で「ウケる」という言葉をストレートに使っていて、普段なら無視するところだが、ツイッターの反応でその文脈が異常に強くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「攻めるより受けるが得い」と言いましたが、これは「攻めるよりも受けることの方が得意」という意味のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、やおい (現実のゲイも一般的だと思いますか? よくわかりませんが) の文脈では、「受け」という言葉は「下」を意味し、「攻め」は「上」を意味します。日本のツイッターでの反応を見て、必要以上にそのことに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 だから、時行は文字通り殺されるには優しすぎて、優しさで敵を窒息させます

素晴らしいエピソードで、どれだけうれしいか言葉では言い表せません。アントマンは右足を無効にするだけで奴隷として売り飛ばします。もっとひどいことを期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分で終わるアニメを見るのは久しぶりだ。私はゲームに遅刻したので、ほとんどのエピソードを一気に見ることができました。もう毎週待ちたくない!

それに、私がこのアニメが大好きで、毎週一番楽しみにしているアニメなのに、一生この漫画にハマることができなかったことを考えると、これは本当に皮肉なことです…こんなことは今まで一度もなかったので、ちょっと変な気持ちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには以前から CGI シーンがあったのでしょうか、それとも私が今気づいたのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました