【海外の反応】「主要駅から徒歩圏内にある東京のベストホテル」宿泊施設の選択に対する幅広い見解と助言が寄せられている

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1eztkhb/best_hotels_in_tokyo_in_walking_distance_of_major/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】宿泊施設の選択に対する幅広い見解と助言が寄せられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで主要駅から徒歩圏内にある東京のベストホテルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

主要駅から徒歩圏内にある東京のベストホテル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、

予算は夜の200ドルです。宿泊は11月5日から11月10日まで

できる限り東京中を回ってみるつもりです。渋谷、新宿、秋葉原、オディアバ、銀座、中野ブロードウェイ、浅草など

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、アパホテルが自分にとって受け入れられるかどうかを明確にする必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

APAは問題ですか?よろしく、私は黒人です。オーナーが人種差別主義者であることを何度かどこかで見ました。でもそれが中国人に向けたものかどうかは分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテルのスタッフが実際にあなたを虐待することはありません。 APAの問題は、お金を特定の所有者のポケットに入れておきたいかどうかに関係しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフが穏やかで親切である限り、私にとってはあまり関係ありません。まともな価格で良いアパに泊まることができるのに、一晩に別のホテルに400ドルも費やす余裕はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争犯罪を否定し、反ユダヤ主義的なことを言っている文学が部屋にあるのは、穏やかで良いことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが中国人に対して人種差別的であれば、別の状況では黒人に対しても人種差別的になるでしょう。たとえ指摘されなかったとしても、人種差別は間違っています。

一方で、彼らは皆、何の価値もない金持ちのろくでなしなので、何が起こっても本当に勝つことはできません。

神田のホテルはとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相鉄、三井ガーデン、ヴィラフォンテーヌ、ドーミーイン、プリンスホテルのチェーンを検討してみてください。主要な鉄道駅や地下鉄駅の近くにホテルがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予約サイトや Google マップには、たくさんのオプションが表示されます。 条件に合うホテルは何百もあり、リストにある場所はすべて市内各地に散らばっているため、どこに滞在するかによって大きな違いはありません。 お台場でも中野でもない。 それは他のすべてとはかけ離れています。

一般的なアドバイスは、山手線の路線図を調べて、そこにある駅のどこかに滞在することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、青キジ、私は横浜に住んでいて、週末に東京に旅行するときはいつもアパを利用しています。一般的に、APA は、場所、価格、利便性の点で優れた選択肢です。歌舞伎町と渋谷のアパが大好きです。スタッフも親切です。 APA の唯一の問題は、APA が小さく、通常は 11 ~ 13 平方メートルしかないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年レム秋葉原に泊まりました。値段も安くて駅もすぐでした。カレンダーを確認したところ、11月9日は予約が入っているようです。分割してどこにでも泊まるなら、それは良い選択肢だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿のホテルグルーヴを満喫しました。歌舞伎町の真ん中にあるので、夜遅くなるとナイトクラブなどに連れて行こうとする人がいるかもしれませんが、私はとても便利な場所だと思いました。部屋は日本の基準からするとかなり広いように思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タビノスとマツノイを調べてください。 どちらも山手線のすぐ近くにあります。 料金は1泊6500円くらいだと思います。通常なら100カナダドルくらいですが、現在の為替レートだと60カナダドルくらいだと思います。 ただし、非常に小さい部屋。 荷物、睡眠、シャワー以外には使用しない場合に最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテルリソルステイ秋葉原。

新しいビルド 2023

ラウンジエリア

コインランドリー (3)

2023 年 5 月に 2 回滞在しました。素晴らしいロケーションと清潔さ。景色を楽しみたい場合は、線路と駅に面した部屋をリクエストしてください。 静かに過ごしたい場合は、駅の反対側の南向きの部屋をリクエストしてください。

JR秋葉原駅から小さな橋を渡った静かな側、駅まで徒歩30秒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に下北沢マスタードホテルに宿泊しました。ブティック風のホテルで、かなり新しいですが、エリアはクールでおしゃれです。現在の料金はわかりませんが、私が予約したときは1泊100ドル未満でした。渋谷に姉妹ホテルがあったのですが、そちらは閉店してしまいました。これもかなり素敵でしたが、ホテルというよりはホステルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドをフォローするつもりです、私も同時に行こうとしているかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテルガロア新大久保!過去 10 日間ここに滞在しましたが、素晴らしいホテルです。新大久保店駅から徒歩2分(人気の山手線で新宿から1駅)の安心エリア。新宿まで歩いて行けるのに、新宿の真ん中にいないのが気に入っています。ホテルから文字通り 30 秒のところにセブンイレブンがあり、数分の距離にドン・キホーテもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東横インは、日本国内にある数ある手頃な価格の格安ホテル チェーンの 1 つで、日本中の多くの駅や東京のさまざまな地区の近くに物件を持っています。

通常、宿泊料金にはシンプルな和食の朝食が含まれており、館内にはコインランドリーエリアがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂の変なホテルでの滞在を終えたところですが、周囲に多くの路線があり、とても便利であることがわかりました(よく利用したのは銀座線と丸ノ内線でした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパホテルはどこも1泊40~50ユーロです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は変なホテル浅草田原町に5泊しました。銀座線田原町駅より徒歩約5分、大江戸線蔵前駅より徒歩約7分。ツインルームの場合、1 泊あたり約 103.65 シンガポールドルまたは 107.75 カナダドル相当が支払われます。 「3の倍数の日は早期予約で20%オフ」などのキャンペーンもあり、ウェブサイトで予約するのがポイントで、かなりお得に購入できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒントはどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜお台場か中野を検討するのですか?それらは決して中心部にはありません。

浅草も少し変わった選択で、ほとんどの観光客は山手線に注目しますが、電車ではなく地下鉄に注目するのであれば、少し悪い選択ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、新宿のJR九州ホテル ブラッサムに宿泊中です。新宿駅に非常に近く、渋谷や原宿などの人気エリアへの移動も簡単です。booking.comでお得なプランを管理しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上野東京グリッズホステルがとても気に入りました。清潔で安くて見た目も美しい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました