【海外の反応】「日本の街が富士山を遮る柵を静かに撤去」騒々しく批判的

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ezr0dv/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ezr0dv/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】騒々しく批判的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の街が富士山を遮る柵を静かに撤去が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の街が富士山を遮る柵を静かに撤去

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ezr0dv/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気付かないことを願ってその決定を静かに覆したのは、一部の悲しいろくでなしの低レベルのジャーナリストが、ほんの少しの注目を集めようと必死になって記事にまだ浮かんでいるだけで、彼らが再び殺到して町に迷惑をかけるとインフルエンサーの塊に再び警告するだけですか?

いい仕事だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもひどい解決策でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが日本のやり方ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと良いアイデアは何だったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが本物であると仮定する危険を冒しても、彼らはそのスペースを収益化し、そうすることで町に利益をもたらすことができたかもしれません、あるいは、景勝地が訪問者にその場所を見るようにもたらすことを単に受け入れたかもしれません。

ポジティブなことなら何でも、より少ない努力とより少ない感情的な怒りで、それは難しいことではなく、誰もがより幸せになるでしょう。しかし、日本は決してポジティブな結果をもたらさないただ一つのことを、ただ「私たちには良いことはできない」という精神だけのために選んだのです。

それは、99%がネイティブの日本人の間でウイルスが蔓延したことを外国人を非難するために国境を封鎖したときとあまり変わらない。日本人とのハーフから言わせてもらうと、実際に問題を解決することを優先するのであれば、これは問題を解決する方法ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンは観光客が降ろされる場所の近くにあるので、本当に愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に夏の天候が不安定な状況では、誇大広告も一巡したと私は確信しています。それが一時的なものであることは誰もが知っていました、そうでなければもっと恒久的な解決策を思いついたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうではありません

2016 年などに流行した 15 分間の有名ミームが、その誇大広告だけでなんとか生き残っているものがあります。インターネットポイントが欲しくて、再生回数のためなら何でもする、パーティーに遅れてくる人がいつもたくさんいます。

結局のところ、私はあまり気にしていないということです!そこには行かないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一週間ほどジムのテレビで放映されていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに必要な反外国人の騒音を広めています。観光客の金を掴む時が来たが、再び面目を失うことを避けるために黙って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新型コロナウイルスを取り戻す、それが最善の解決策だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは決して残らなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新型コロナウイルスを持ち帰る必要はない。一部の国で実施されている日額観光税、ホテルの観光客宿泊料、有料の観光ビザ申請など、強力な健全な観光対策を講じる必要がある。

ビザ申請を実施することで観光客の数を制限することもできるが、富士山の眺望を妨げるどころか何もしない政府よりも観光客を責めるほうが簡単だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国境を再び閉鎖するという提案をしないことを祈ります。なぜなら、それは世界の他の国々からいかなる積極的な支持も得られない唯一のアイデアの一つだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグサンダーマウンテンに乗るのに5分も並ぶのは確かにきつかったけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だ、ただのxxxの山だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は、正式には大きな岩山として分類されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臭いものには蓋をし、混雑する富士にはシートをかぶせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜそれをソーシャルメディアに投稿するのでしょうか?みんなに戻ってくるようアナウンスしてるんだよ!脳無!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メニューに肉が戻ってきたみたいですね。https://youtu.be/lco9Ki-5qfQ?si=5Y-mjfWF7kVpsxEB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私たちが考えたことです、雌犬🤣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました