【海外の反応】「正直、湿気と暑さはどれくらいですか?」旅行を妨げるほどの暑さではないとの声多数

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f0mbkv/honestly_how_bad_is_the_humidity_and_heat/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行を妨げるほどの暑さではないとの声多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで正直、湿気と暑さはどれくらいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

正直、湿気と暑さはどれくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にこのすべてを中止するのに約 1 日かかります。失うお金はチケット代と最初のホテルの20%だけです。当初、この日程を計画するときは天気のことをあまり読んでいなかったので、今は天気があまりにも悪くなるのではないかと心配しています。私たちが過去4年間楽しみにしていた、涼しい5週間の旅になるはずだった。これが今私に多大なストレスを与えています…午前4時40分、妻は寝ていますが、なぜ日付を間違えたのかということしか考えられず、なかなか眠れません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には1億2,000万人が住んでいます…湿気と暑さが人間に適していないなら、彼らはそこに住むことはできないでしょう。サハラ砂漠じゃないよ!

予定を立てすぎず、午後 1 時から午後 3 時まで暑くなるときは、休憩を取ってホテルでリラックスしてください。あなたは地中海出身なので、シエスタ/リポソ/メッシメリの概念を理解しているはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然ですが、耳垢や汗に関しては遺伝的に少し優れているようです。

確かに計画しすぎたわけではありません。基本的に 5 週間のうち、おそらく 10 個の「やらなければならないこと」があります。

私はシエスタがあまり好きではありませんでしたが、食事をしてホテルに行けば、食後の休息、つまりシエスタをとることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休暇を楽しんでください!ホテルのプールでひと泳ぎしましょう。屋内でのアクティビティを見つけてください(エアコン完備)。ゲームセンターで 1 ~ 2 時間プレイし(日本のゲームセンターは素晴らしいです)、カフェでコーヒーを飲みながらラウンジや人間観察をしたり、美術館に行ったりしてください。屋外アクティビティは早朝または午後遅くに計画してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現地に着けば多分大丈夫だろうが、これまでの人生で最大の旅行なので、かなりストレスがたまっている。ストレスのせいで、ここ数日で本当に痛い口内炎が2つできました。

そしてアーケードの提案もありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日の中で最も暑い時間帯にエアコンの効いたホテルの部屋に滞在するのも休暇の一部です。 あまり考えすぎないでください。旅行を予約したので、今は楽しんでいます。 行かなかったら、「もし行って楽しんでいたらどうなっていただろう?」といつも思うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたにこれほどストレスを与えているとしたら、明らかに耐えられないほどですか?

9月は7月や8月ほどひどくないって聞いたけど、来週の天気予報は雨が降ったり止んだりで80度半ばみたいだけど、もうそれが多すぎるなら中止すればいいんじゃない?

私は31日から15日まで持っていますが、心配したり慌てたりすることはありません。そして私はアメリカ中西部出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のストレスは、それが妻を失望させるだけだということです。きっと受け取れると思います。 1時間ほど後に彼女が起きたら話します。私たちの出身地の気候は地中海性気候です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月中は夏の暑さと湿気が続くことはありません。最初の数週間くらいでしょうか?しかし、私が聞いたところによると、先月ほど極端ではありませんでした。あなたが何年も楽しみにしていた4週間の休暇の短い期間に、彼女が少しの暑さと湿気に耐えられないとしたら、私は何を言うべきかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは本当に彼女を魔女のように描いてしまいました。そんなつもりはなかった。私は彼女を心から愛しています、私はただ彼女に幸せになってほしいと思っています。おそらく大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、二人とも大丈夫なはずです。暑いですが、3人の子供(10歳、6歳、4歳)を4週間連れて行き、先週戻ってきたばかりですが、大丈夫でした。ほとんどの場合、屋外で8時間以上過ごしましたが、疲れているのは間違いありませんが、それだけの価値はあり、今後数週間は7月下旬から8月のほとんどにかけて気温が下がるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月もあっという間に終わってしまいました。個人的には、そして他の人は異なる感じ方をしていることを私は知っていますが、暑さは大丈夫でした。少し疲れて汗をかきますが、どこにでもエアコンがあります。他の人にとっては違うことはわかっていますが、私たちにとってはまったく問題ありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撤退するには経済的損失が大きすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約1400ユーロですが、死ぬことはありません。チケットは往復込みでたったの580円でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が捨てられる量ではありませんが、あなたはそうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、捨てたくないのですが、それが残念な休日を過ごしている場合は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフロリダ出身です。これはフロリダよりも悪いです。 私が人生で経験した最悪のことは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフロリダに行ったことがないので比較できませんでした。しかし、私が言えるのは天気について良いことを聞いたことがないということだけです。今日のフロリダで最高の実感は何だろう、と考えています。ここは36です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に20年間住んでいたアメリカ人である叔父は、これはもっとひどいと私が言うとショックを受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、ここ日本では、確かに暑くて湿気が多いですが、それだけの価値はあります。今日の東京では少し雨が降ったのですべてが涼しくなりましたが、前日の日光は完璧な天気で、まったく暑くありませんでした。来週は雲が多くなり、それほど暑く感じられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も地中海性気候の出身で、現在京都にいて、今日遅くに東京に向けて出発します。悪いけどなんとかなるし、気温も少しずつ下がってきているようです。最も暑い時間帯に屋内にいるように一日を計画しましょう。薄着や帽子を着用し、水分補給を心がけてください。私はずっと団扇を使い続けています。そして、どこのコンビニでも、少し涼しくなる商品をたくさん買うことができます。たくさん汗をかきますが、暑くても旅行の楽しみが減ったわけではありません。このせいで1400ユーロ損するのはもったいないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、今年はあまり蒸し暑く感じませんが、その一方で気温は平年より高く、毎日35度から39度くらいです。来たるタイファンは状況を一変させる可能性があるため、来週は気温が 30 ~ 35 度でかなり涼しくなりますが、おそらく湿気も多くなるでしょう。

一番良いのは、たくさんお酒を飲んで、頻繁に休憩することです。暑いですが、十分な水、ミネラル、休憩があれば、この世の地獄というわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ旅行に行って楽しんでください。大丈夫、旅行のたびに天気を気にしていたら、どこへ行くにも大変になります。

私と赤ちゃんと夫は、着物を着て30度の暑さを12時間乗り切りました。その日はお台場に向かいましたので、日没頃には水の近くで涼しくなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットはいくらですか?

また、ある程度慣れていて許容できるかどうかにもよりますが、注意する必要もあります。私たちが怖がらせ屋であるというポスターを 1 枚受け取ったところ、彼は暑さに平気だったが、次のポスターは本当にひどいと文句を言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛行機のチケットは合計約1100ユーロでした。ホテルのキャンセルでおそらく 180 ユーロほど損をすることになるでしょう。そして、これには膨大な計画が費やされました。明らかに天気は含まれていませんでした。こんなことを言うだけでバカバカしく感じてしまいます。どうしてもっと見なかったのかわかりません。

私たちが来ている気候は地中海性気候です。今日の現地での実質燃料は約 36 に達します。それは摂氏です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫だと思いますよ。

本当に暑い時間帯に屋内にいる限り(そして、このサブチャンネルで暑さ対策のアドバイスをすべて読んでください)…おそらく、より柔軟な計画を立てるか、何をすべきか最も重要なことを知っておく必要があります。一日中。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり詳細な計画は立てず、見るべきもののリストを作成しただけです。

ユニクロのTシャツ以外の暑さ対策のアドバイスを読んだところ、日よけ、日焼け止めローション(英語はわかりません)、基本的には夏用の衣類、小さな扇風機はもう買ってありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが地中海地域のどこにいるのか知りませんが、私はこの初夏にイタリアで 1 か月間過ごしましたが、本当に暑かったです。確かに今は日本ほど湿気はありませんが、それでも不快です。

あなたが Reddit で読んだ内容の多くはアメリカ人からのものだと思います。彼らは、地獄のように高温多湿な東海岸から来たとしても、歩き回ったり公共交通機関を利用したりすることに慣れていないので、暑さを感じます。もっと。

アメリカは非常に暑いこともありますが、誰もがエアコンの効いた車で走り回ったり、私にとっては冷凍庫のようなモールやスーパーマーケットに行ったりしています。

あなたがヨーロッパ人であれば、おそらくほとんどのアメリカ人に比べて屋外でウォーキングやサイクリングに多くの時間を費やしているため、少なくともある程度の暑さには慣れています。

それについてストレスを感じないでください。蒸し暑すぎる場合は、それほど遠くない場所までタクシーを利用し、一日のピーク時間帯はホテルの部屋に留まり、日傘、冷却シート、または手持ち扇風機を使用するだけで済みます。顔を拭くためのハンカチを持参または購入し、ポカリスエットなどのアイソトニックドリンクをたくさん飲みましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロアチア、実はイタリアに近いんです。もっと自転車に乗って、もっと歩いていれば良かったのですが、私は「幸運にも」自営業で、まあまあです。昨日は10.1k歩を歩きましたが、それほど多くはありませんでしたが、いつもよりは多かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日の主要なことは 2 ~ 3 つまでに計画しましょう。午前中に 1 ~ 2 つ、午後に屋内アクティビティを 1 つ行うのがベストです。その他、追加のボーナスとみなされるものはすべてです。 これまで読んだことをすべて信じてください。夏は日本のほとんどの場所で非常に暑く、非常に湿気が多いです。ショッピング モール/https://www.japan-guide.com/e/e2072.htmlは、最悪の暑さを乗り切る良い方法です。デパートの最上階にはレストランフロアがあり、エアコンの中で何を食べるかを歩き回って決めることができます。 デパートの地下には、ホテルに食べ物を持ち帰って食べたい場合に便利なテイクアウトのフード ホールがあります。 フードホールも屋内の良い選択肢です。夕方に出かける前に、午後半ばの昼寝やシャワーのためにホテルに戻る必要があることを覚悟してください。

直観に反するように思えるかもしれませんが、夏にはベースレイヤーとして汗を吸収するアンダーシャツ/ショートパンツを着用するのが本当に役立ちます。 https://www.uniqlo.com/us/en/news/sp/topics/2017020702/日本のユニクロで買えるのが気に入っています。 Google マップを開いて、最寄りのユニクロを検索してください。その他のヒント:

https://jw-webmagazine.com/6-tips-to-survive-the-japanese-Summer/

https://www.timeout.com/tokyo/shopping/best-japanese-products-to-help-you-stay-cool-this-Summer

https://blog.gaijinpot.com/essential-products-for-surviving-the-japanese-Summer/

https://matcha-jp.com/ja/2772

https://www.japan.trxxxel/ja/guide/Summer-guide/

https://www.timeout.com/tokyo/things-to-do/best-indoor-activities-in-tokyo

https://jw-webmagazine.com/best-indoor-activities-in-osaka/

https://www.tsunagujapan.com/osaka-shotengai-shopping-streets/

https://www.insidekyoto.com/rainy-day-activities-kyoto

https://www.japan-guide.com/e/e2072.html

https://www.tokyoweekender.com/2020/10/baby-tokyo-Department-stores-take-your-children/

https://www.timeout.com/tokyo/shopping/best-depachika-food-halls-in-tokyo

https://www.timeout.com/tokyo/news/asakusa-is-getting-a-new-matsuri-themed-yokocho-food-hall-060822

https://www.timeout.com/tokyo/news/shinjuku-has-a-new-yokocho-food-hall-with-17-eatries-110122

https://www.timeout.com/tokyo/restaurants/best-restaurant-food-halls-in-tokyo

https://www.insidekyoto.com/daimaru-resutoran-gai

https://www.insidekyoto.com/the-cube-food-court-kyoto

https://www.kyoto-tower-sando.jp/s/ja/shop/floor/top

https://www.kyoto-ramen-koji.com/english/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の7月か8月に行きました。暑さと湿気は快適ではありませんでした。しかし、それにも関わらず、この旅行は結果的に価値のあるものでした。それは私にとって夢の休暇でした。パンデミックのせいで何年も旅行が延期されていた後、日本に来られたことに感謝しました。

それに応じた服装をし、日焼け止めを塗り、水分を補給し、必要に応じて休憩を取り、最も暑い時間帯は屋内に留まるようにしてください。

一日の終わりには、作った思い出を楽しむことになるでしょう。暑さは、あなたが経験する他のすべてのものと比較すると脚注になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今東京にいます。かなり息苦しいですが、100%生き残ることができます。

お店やショッピングモールに入って涼み、ポカリスエットを飲んで、また仕事に戻りましょう。可能な限りポリエステル 100% の服を着てください。

問題ない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは大阪で時差ぼけを治し、台風が過ぎるのを待ちます。大阪海遊館は今日で終了です。台風一過の暑さに奥様が耐えられない場合は、近鉄特急で名古屋へ行き、フェリーで北海道へ(2泊3日)札幌へ向かいます。

札幌発の北海道ツアーも多数ございます。言葉が心配な場合は、札幌駅のJRツアーズか近くのJTBに行くと良いでしょう。キーワードは海の幸、極東の自然、火山、温泉。根室方面は涼しいはずです。補足しますが、北海道ではレンタカーなしの個人旅行は難しいです。

気温が下がったら飛行機や新幹線で本州に戻り、観光を続けましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月に行きました。東京は駅の入り口まで歩いて数分しかかからず、すべてがエアコン完備なので、それほど悪くはありませんでした。京都は暑さでとても歩きにくく、二条城は悲惨でした。それは可能ですが、暑さのピーク時に屋外に行く場合は、屋外で何をするかを再考してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブWAYは天気が崩れます。 蒸し暑いし、大変なことだ。 私はカンボジア、ベトナム、インドに行ったことがありますが、いずれも気温 95 度、湿度は 75 ~ 95% でした。 最悪です、水を飲むだけで大丈夫です。 日陰を見つけて座ってください。 日本は他の場所よりも100倍優れており、今でも人々が住み、訪れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、多くの人が日本の暑さを完全に過小評価しています。初めて旅行する人が、この天気の中、過剰な旅程をすることを想像しただけで…まさか!現在の熱波が10月の大部分まで続くというニュースには、すでにイライラしています。きっと苦しむことになるだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月中旬にやってます。大丈夫ですよ

私が読んだ同等の気候はノースカロライナ州シャーロットです。

実は今日ユニクロに行って、このサブでオススメされていたエアリズムシャツを買ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヨーロッパのXLサイズを着ていますが、そのときは詰め込んだシャツを何枚か脱ぐかもしれません。したがって、それが利用可能かどうかはわかりません。私は6フィート104キロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が受け取ったものはとても大きかったので、実際にはサイズを下げました。もしかしたらオンラインでチェックしてみてはいかがでしょうか?

いつ行きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、実は今日ブダペストに向けて出発し、27日に大阪に到着する予定です。

オンラインでシャツを探してみます、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は身長6フィート2、体重約90kgですが、ユニクロのエアリズムだと日本XLサイズがアメリカLサイズくらいです。ただし、フィット感を確認するために必ず試着してください。エアリズムは綿 100% 混紡よりも早く乾きますが、一日中外出して大量の汗をかくと臭いが気になり始める可能性があるため (このスレッドの別のコメントで言及されています)、少なくとも 1 着は服装を計画しておくとよいでしょう。大量の汗をかいていると感じたら日を変えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ天候がこれほどまでにストレスを与えるのでしょうか?あなたが海外旅行に行く準備がまったくできているかどうかはわかりません(笑)。大丈夫ですよ。とにかくほとんど屋内です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荷物の紛失や飛行機の遅延など、私には何の心配もありません。でも、私はただ妻に幸せになってもらいたい、それが今一番ストレスになっている事だけです。ここ一、二週間、彼女は本当に落ち込んでいたので、これ以上悪化させたくないのです。途中で問題が発生した場合は対処できることはわかっていますが、天候については明らかにそうではありません。私が一人で旅行しているなら、私が気にするのは42℃かもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました