【海外の反応】「悲しい女の子のxxxファンアート」性表現の自粛に対する意見が飛び交う中で、コメント投稿者は表現の自由に賛成し、自粛を批判する傾向がある。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f0hpfi/sad_girl_sx_fanart/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f0hpfi/sad_girl_sx_fanart/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】性表現の自粛に対する意見が飛び交う中で、コメント投稿者は表現の自由に賛成し、自粛を批判する傾向がある。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで悲しい女の子のxxxファンアートが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

悲しい女の子のxxxファンアート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f0hpfi/sad_girl_sx_fanart/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ないけどこのコメント読んでたら壁にぶち当たった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パウパウ💥💥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、質問してくれてありがとう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お役に立てれば幸いですが、私がまだ幼い頃、ディズニーランドに行ったとき、そこにある小さなお店をすべて通り過ぎました。父と手を繋いでいると、たまたま店内に美しいピンクのドレスが並んでいるお店が目に入りました。残念なことに、これらのドレスはとても美しかったので、ドレスから目を離さず、顔から完全にゴミ箱の一つに突っ込んでしまいました。とてもたくさんの人が見に来ていました。それに、私はあの可愛いピンクのドレスを一着も買ったことがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、いつかピンクのドレスを着られることを願っています。遊園地に2階建てがあります。 1つは「座席」のある小さな庭園でした。私は座席に登っていて、岩の中にあったゴミ箱に落ちました。まだ傷跡が残っています😭 もう一つは、私が3歳のとき、冥王星の尾につまずいてコンクリートの上に顔から落ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTok ユーザーの皆さん、「xxx」と正しく書くと何も悪いことは起こりません。私が何をしたか見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは性教育が重要である理由のほんの一部です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の言ったことで大丈夫かどうかわかりませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、xxxについて意味のある方法で話せるようになるということは、その言葉を気持ちよく言うことから始まるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その言葉を言うのが嫌いな人もいます。 (絶対に嫌だ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが物語だが、実際のところ、TikTokとyouTubeは広告主を失いたくないのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に「性交」などと書きます。不必要な自己検閲はばかげているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい女の子のxxx爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい少女の再生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに嬉しいのが「DECO*27 ファンアート」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成長する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが人間性や社会(ひいては文化)の一面にすぎないのに、その言葉自体を嫌うのは少々未熟ですが、もしそれが個人的な経験によるものなら残念ですし、また、人々はここでの人々よりもこちらの方がオープンである傾向があります。他のソーシャルネットワークでは、削除されることなく、より多くの言葉を発言できるため、特定の言葉を拒否する人々は必然的に子供っぽく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxなしではあなたは存在すらしないでしょう、少なくともそれに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと間抜けですね、たいていこれは乱暴な生い立ちの結果です、将来は状況が良くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/DownvotedToOblivion/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ検閲スターなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTokの頭がおかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な名前、エイリアン・フッカー(でも、かわいいアートからは :D)、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、表現の自由がインターネット文化に不可欠な要素だった時代があり、https://en.wikipedia.org/wiki/Project_Chanology から https://en.wikipedia.org/wiki/Protests_against_SOPA_and_PIPA までありました。そして、文字通り何の理由もなく単語を自己検閲しているのです。しばらくこの世界に住んでいる私たちにとって、それがどれほどばかげているように見えるか少しでもわかっていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね(真剣に私たちは Reddit に参加しているので、検閲する必要はありません。素晴らしいアートですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜすべてのコメントは検閲に関するものなのでしょうか?壮大なファンアート作品、あなたのアートスタイルが好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲する必要はありません、robloxではなくredditです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

roblox プレイヤーとして、この場合検閲はまったく役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にきれいです!!!それに、皆さん、単語を検閲したというこの人物の訴訟に乗る必要はありません…その単語が何であるかは理解できますし、彼らが望むなら検閲することを選択できます、それはそれほど深いことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

色はとてもきれいです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

********!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのまぶたピアスは本当にひどいでしょう、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxオプという言葉を言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原題が「Sad Girl Sex」であるという事実だけで、無意味なシャドウバンを避けるためにすべてを自主検閲する必要はないことを人々が覚えておくのに十分だと思うかもしれませんが、ここではそれを説明します。

これはTikTokではないだけでなく、Redditです。法的にそうしなければならなくなるまで、常に「検閲」を回避しようと懸命に努力してきたサイトだ。私たちがいるのは、太った人、女性、黒人を憎む人々が 10 代以下のサブレディットに集まっているサイトだということを覚えておいてください (少なくとも、私は /r/ジェイルベイト/少なくとも 10 代だったと願っています?最初から存在しなかったらよかったのにと思います) 、でも何でも)そして、そのたわごとの中で最大の利点は、安全に「xxx」と言えることだと思います。

そんなことについての愚かなとりとめのない話はさておき、このアートは素晴らしいです!最初に聴いたときはあまりその曲にハマりませんでしたが、今ではすっかりハマってしまい、みんなが作っているファンアートが大好きになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのアートスタイルが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもきれいなアート、特に目と表情が大好きです!また、ここで単語を検閲する必要があることを心配する必要はありません 🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ミクを性的扱いする」と文句を言うtiktokキッズがついに過去に終わったことを願っています 🙄

ファンアートも可愛い〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらそうではなかったが、誰かの曲について「16歳ではなく、別の年齢層のミクのふりをしてみましょう」という英語のコメントを見た。

少なくとも彼らはそれについて文句を言っていないが、それでも正典時代のことを推進しようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

w*wn*ce*rt*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立派な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なアート、スタイルが大好きです!また人々は検閲について冷静になる必要がある…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい!!色が大好き:3c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、我慢できないよ

cu-/jk mods はこれを削除しないつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前3時に「xxx」と書かないでください – 次に起こることは衝撃的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントで意地悪なAFをしてはいけませんか?自分たちのやっていることを気にせず、検閲もしないのは誰だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲と戦うことが重要です!過去にボーカロイド音楽を検閲しようとした人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそんなに大したことなのか理解できませんか? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそういうことです…大したことではありません。

ここにいる人は皆、検閲ルールに熱心か、あるいはもっと何かが起こっているかのどちらかです。可能性が最も高いのは後者です。

全員のことを言うことはできませんが、性的なデコソングの人気がボカロファンを怒らせていると思います。

基本的に、その曲がTikTokに投稿され、tiktokがそれを気に入ってエンゲージし、その後TikTokからトラフィックが来て、このサブチャンネルに到達します。そして、ボーカロイドの知識の欠如と、人々が若者やTikTokを嫌う一般的な理由を組み合わせると、得られるものです。

「この曲もカッコいいよ!」と伝えるのではなく、または「これらの古典が好きかもしれません!」私たちは、アスタリスクをめぐってポスターに嫌がらせをする、この卑劣な門番コミュニティを育成しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、人々が若者やtiktokを嫌っているからではないと私は本当に思います。曲の好みやボーカロイドの知識の欠如とも関係ありません。なぜそこまで深いと思うのかわかりません。人々は、OPがタイトルに「xxx」という単語を検閲したことを愚かだと思うだけです。それでおしまい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは「おい、ここではxxxという言葉を検閲する必要はない」と言っているだけで、誰かに嫌がらせをしているわけではありません。地獄、コメントの中にはアートを補完しながらそれを言っている人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit ハイブマインドが反対票を送信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDKの人たちはかなり意地悪です 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょ?😭 これで大騒ぎするのはクレイジーだよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました