【海外の反応】「オーマイガール – 機密扱い」夢幻的な、おとぎ話のようなサウンドとボーカルが非常に印象的。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1jkm2/oh_my_girl_classified/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】夢幻的な、おとぎ話のようなサウンドとボーカルが非常に印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオーマイガール – 機密扱いが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オーマイガール – 機密扱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが元々 Red Velvet を念頭に置いて書かれたものではないと私を納得させるものは何もありませんでした。それはただ素晴らしい曲になるという意味なので気持ちが悪いです。 OHMGにもぴったりフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にそのコーラスが入ってくると、RVがそれを歌っているのが本当に見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もすぐにそう思いました。 OMGは美しいボーカルとビジュアルでそれを打ち砕きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。 「オー・マイ・レッド・ベルベット」って感じだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーマイガールをOHMGと略すのはクレイジーな仕事だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入力中に何が思い浮かんだのか、決して理解できないでしょう。短くすることすらできず、間違っていますし、OMGよりも長いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しい曲です。 OMGはいつも素晴らしい曲を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のogコケットガーリー🫶🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんともかわいくて風変わりな曲で、大好きです!! MVのセットも幻想的なフェアリーテイルのような感じでとてもよかったです! MVといえば、メンバー全員がすごく豪華でしたね!!私の女の子のヒョジョンは素晴らしく見えましたが、私の中で目立ったのはブロンドの髪が本当に美しいユビンでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても耳に心地よいです 😌 遊び心と風変わりさがあり、夢中になってしまいそうです!私はこの曲のスンヒとアリンのボーカルのトーンが大好きで、ミミのラップはいつも超ハードです!夏だけでなく一年中楽しめる素晴らしいタイトルトラックです!コーラスはとても楽しくて、ブリッジがとても必要でした。インストゥルメンタル、特にイントロ部分が素晴らしい。

10/10 私にとってのタイトルトラック、そしてアルバムの残りの部分へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲が大好き、金髪のビニーが邪魔すぎるのでMVを2回見なければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリーミー + オーケストラ + 弾むような + 遊び心のあるものを融合させ、ボーカルを追加するのは OMG にお任せください。

アルバムのジャケットに過去のタイトルのイースターエッグがあるだけでなく、曲やMVにもイースターエッグがあるのも気に入っています。

新鮮な空気の息吹、妖精たちが戻ってきました!待ってます~ʕ•ᴥ•ʔ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいアドリブをしてください!!!最後のコーラスは私を精神的に別の領域に引き上げました 🥹 彼らは常に私を驚かせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガー。初期のアリアナ×レッドベルベットみたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素敵な曲でしょう。ボーカルのショーケースはユニークで本当に引き込まれました。

Oh My Girl、fromis_9、WJSNカムバックで、大丈夫な気がします🥹

追記: 申し訳ありませんが、起きていなくてソースを確認していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙少女カムバック?これのソースはありますか?それは素敵なニュースでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人と私は騙されたと思います。午前3時ですが、興奮しすぎて再確認できませんでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁぁぁ😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい!!! 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、宇宙少女がカムバックするのか?こんなこと聞いてなかった!この段階では彼らは永遠にダンジョンに閉じ込められると思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人と私は騙されたと思います。午前3時ですが、興奮しすぎて再確認できませんでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ごめんなさい、本当に悲しいです。私はChocomeのカムバックをずっと待っていましたが、それが起こらないことは明らかです😕。ハムと広告ディガーであるダヨンの助けを借りて自分を落ち着かせるつもりです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待を高めてしまってごめんなさい💔

うーん、Chocomeのカムバックのためにはどんな努力もするよ🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今宇宙って言った?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人と私は騙されたと思います。午前3時ですが、興奮しすぎて再確認できませんでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法的、神秘的、奇想的、ファンタジー的。 90年代のJRPGのOSTだったかもしれません。彼らは人形です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとぎ話からそのまま出てきたような気分で、最高の形で劇場用ミュージカルナンバーを提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、それは魔法だ!!このすべてがOMGのために特別に作られたように見えるのが大好きです。雰囲気やセットは、まるで本物の人形が命を吹き込まれたように見せてくれます。とても幻想的でありながら、すべてに不気味な雰囲気が漂っているところが大好きです。お化け屋敷のようなドールハウスを思い出させます。あと、振付がどれだけ創造的かについて話してもいいですか??特に最初は…知っている兄弟の断片が広まっているのも不思議ではありません。

最後のコーラスやアドリブまでの展開が最高!!ユビンの曲の終わり方も!!忘れられないほど美しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、これは私が見た中で最も創造的なKPOPの振り付けの1つであるに違いありません。すべてを見ることができるまで待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早くライブステージが欲しい!ステージセット+スタイリング+コレオまで全力でやるのが分かります!!また、B 面のパフォーマンスも切実に必要ですが、どちらでも構いません (ただし、スタートアップが最も可能性が高いと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の女の子たちはとても戻ってきました。デビュー以来彼らのファンでさえ、私は彼らの過去数作のリリースにそれほど夢中ではありませんでしたが、これは私が知っているすべての幻想的な良さをもたらし、過去数年間の彼らの最高の曲のいくつかと同じように急いで戻ってきてくれた彼らを崇拝しています。実際の曲はシンプルだけどキャッチーで、女の子たちがすべてのラインにたくさんの感情と個性を注入しているところが大好きです。比較的ビジュアルに焦点を当てたミュージックビデオでさえ、私にとっては本当にうまくいきました(そして、そのスタイリング、なんてことだろう…)。

あと、ラストの女の子たちが冒険に駆け出すシーンは…なぜかデビュー当時に戻ってしまって、すごく感動してしまいました(笑)。彼らはいつも心は女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想的なおとぎ話の音…橋…昇ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい。私が言えるのはそれだけです。何という曲でしょう、OMGはK-POPの幻想的な妖精たちです✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドリブ、オーマイゴー!夢のような明るいコンセプトが完璧に融合しました。 MV は少しシンプルだと思いますが、ああ、私の女の子のビジュアルがそれを補っていました。ステージ衣装を見るのがとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸術芸術と芸術

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はとても素敵で、本当に恋に落ちました。 EP全体もよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いし、どれも素晴らしく見えます(いつものように)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんがすでに言ったように、この作品には Red Velvet の雰囲気がたくさんありますが、それは素晴らしいことです。

大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。 OMG のような明るいコンセプトを実現する人はいません。彼らが戻ってきて本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、私にとって Oh My Girl より優れた人はいないというコンセプトの 1 つです。ドリーミーなサウンドと力強いボーカル。私の女の子たちはとてもバッククックククです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にいいですね、彼らは血を望んでいます。 『ノンストップ』以降の OMG の新しい音の方向性には十分以上に満足していましたが、彼らが気まぐれな妖精のスタイルに戻った姿を聞いたり見たりすると、非常に懐かしい気持ちになるだけでなく、最近の TT のいくつかを簡単に超える素晴らしい曲にもなります。とても幸せです、Oh My Girlがまだ音楽をリリースできることは祝福です 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて幻想的なMVだろう…金髪のユビンは見事に見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて夢見心地で陽気。懐かしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが魔法/妖精/気まぐれなコンセプトに立ち戻ったのが大好きです!とても楽しくてユニークな曲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大丈夫でした。曲とコンセプトに関して、これはOMGの形への回帰だと思います。この音楽には素敵なクラシック要素があり、美しいと同時に不安を感じさせます。古いビクトリア朝時代の人形のようなもの。

曲としては、すごくキャッチーではないというか、キャッチーな部分がないんです。インストゥルメンタルも同様に存在しません。制作は非常に必要最低限​​のものです。ほぼメンバーの声だけです。ラップセクションと最後のキー変更は非常にOMGの典型的なものなので、この曲は別のOMGの曲のように思えますが、いくつかの楽器が削除されています。彼らは面白くしようとしていたと思いますが、ここでは少し裏目に出ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミミのラップはこの夢のような曲には合わないと思います。それに加えて、彼らがこの曲でカムバックしてくれて本当に嬉しいです。2016年を本当に思い出させます、この曲が本当にその時に作られたような気がします!それはまったくトレンディに聞こえませんが、それは良いことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはとてもきれいです!暖かい照明のシーンはとても心地よく、ミミの動く建物のシーンはとてもクールだと思いました。私はいつもユビンの深い色の声が大好きで、特に白い衣装を着た彼女はゴージャスに見えます。この曲は私にとって音楽的に本当に興味深いもので、細部まで聴き込むために何度も聴き直すことになると思います。この BRIDGE + アウトロは、これまでのところおそらく私のお気に入りの部分です。とても良い結果です (そして、最近ではエンディングの転調がそれほど一般的ではないように感じます)、おかえり、マジカル oh my girl 🥹🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい、ああ、KPOPのこれらのファンタジータイプの曲が恋しかった。

本当に唯一の不満は、この曲の大音量の部分が非常に大きくてボーカルが重すぎて、インストゥルメンタルを完全に圧倒してしまうことですが、おそらくそれは経験の一部にすぎないかもしれません

また、ミミは少し日焼けした肌を持つ唯一のメンバーのようで、かなり存在感のある三つ編みとカールのある別の外観をしています…そして彼女は唯一のラッパーです…わかりました、わかりました、しかし少なくとも彼らはそれをやりすぎていませんでした、彼女は素晴らしく見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

oh my girlのB面に詳しい人としては、これは最高の意味でB面のように聞こえます。今は文句を言わなくてもいいし、代わりにこれをタイトル曲にすべきだと言う必要はない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妄想してるけど、最後に知らない人が歩いていてジホがグループに戻ってくることを期待してた。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリリースにはとても満足しています。歌も素晴らしいし、みんなすごくいい表情してます!このアルバムを私のコレクションに加えるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今年のベストタイトルトラックです。この曲はとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリンが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の意味でRed Velvetっぽいですね。しかし、それはボーカルが正直にOMGに期待されるボーカリングをしていたということを意味します。これが私が彼らの愛したものに近づいていることを嬉しく思います。この曲は必ずダウンロードします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました