【海外の反応】「ジェヒョン (NCT) – スモーク」意外なMVと印象的な演技が話題に

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1jl2k/jaehyun_nct_smoke/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】意外なMVと印象的な演技が話題に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェヒョン (NCT) – スモークが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェヒョン (NCT) – スモーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョンの才能を示すかなり良いソロデビュー

MVは確かにとてもクリエイティブですね。唯一残念なのはコーラスです。悪くはないけどもっと歌があれば良かった

後日フルアルバムを聴きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて歌なんだろう。ピアノの部分とギターのリフレインが大好きです。彼がよりジャズっぽい楽器と 808 ベースを組み合わせている様子、そして彼の上品な歌対トークラップ、熱くて愚かな演技が大好きです。

もう一度言います、このギター。

彼がスポンジ・ボブのミームを投稿した理由がわかりました 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはとてもクールで、彼の手が彼に差し伸べられたときの奇妙なああ…。彼の心

コーラスは私にとっては「えー」ですが、コーラス前の彼の声が大好きでした 😭😭 完全なコレオを見るのが待ちきれません。 Jデビューおめでとう!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体が素晴らしいです。彼の声はrnbのために作られています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ナルキッソスは自分自身の反射に夢中になり、それ(または花? 彼は真っ白です)が命を吹き込み、彼のところにやって来ましたが、彼は自分自身に気を取られ、現実の世界を恐れていたため、本物のバージョンはそうではありませんでした彼に会いに行きますか?

実際、ファンがどのように画像を欲しがっていて、その背後にある現実の人々のことを念頭に置きたくないのかということは、アイドルたちと議論するのに非常に適したトピックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いです、賢いゼニーがMVの伝説を私に説明してくれませんか、私はそれを理解できません😭。 MVはとてもクールに見えますが、私が理解できるのは、彼が古いソファの煙にまみれているということだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THE FREAKINのMVがさりげなくて大好きです…

しかし、曲自体は….ええと…正直もっと期待していましたが、すぐに判断することはできません、ここから彼のソロがどのように進歩したか見てみましょう(音楽的に)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョンおめでとう、これは美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Forever Only』も『Dandelions and Roses』も大好きだった私としては、初めて聴いたときはコーラスにガッカリしました。でも、後半のサビでインストがより映える感じが好きです。他のすべてのパートと、MV での彼の奇妙な様子が気に入りました。アウトロもカッコいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビルドアップは良かったが、そのコーラスにはとてもがっかりした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。ヴァースはとてもいい感じだけど、コーラスがこの曲を本当に刺激しているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいミュージックビデオと彼は演技を売りにしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり期待されていた曲でしたが、かなり予想外のMVでした!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかったけどコーラスのせいで台無しになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ミュージックビデオはとても良かった、ジェヒョンは全力で演技していました。コーラスは少しがっかりしましたが、嫌いではなかったし、曲の残りの部分は素晴らしいです。彼はNCTの中で最高のソロ音楽を作るので、彼のソロデビューが欲しいと思っていたので、ジェヒョンのデビューおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは✨高価✨でとても洗練されています❤️ ジェヒョンのボーカルはとても滑らかで、このサウンドにとてもよく合っています。さあ、アルバムの残りの部分を聴きに行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し圧倒されました。とても良い部分もあったけど、ある時点で歌詞がとても反復的に感じられた。コーラスは本当にTXTのシュガーラッシュライドを思い出させますが、最高ではありませんね。MVはめちゃくちゃクールでした(少しわかりにくいですが、とてもクールです)。この曲の残りの部分は本当に成長すると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私のお気に入りのリリースの1つです!ジェヒョンはとても上手でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と言ったらこのMVに注目してしまいました!!ボーカルも動きも、すべてがとてもスムーズでした!このリリースをどれほど期待していたか分かりませんでした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体を聴き終えたところですが、めちゃくちゃ素晴らしいです。 「セクシーだけど上品」を最大限に。 「Completely」は、次世代のウェディングソングになる可能性を秘めているように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俳優ジェイがみんなに戻ってきました。彼がソロのために多大な努力をするだろうと私は知っていました。コーラスにもっと歌があればよかったのにと思いますが、ちょっとしたアドリブもすべて気に入っています。インストゥルメンタルはMUAHシェフのxxxそのもので、特にその楽しいグルーヴィーなインストゥルメンタルのエンディングは、彼が非常に多くの曲でそれをやっていたので、今では彼のサインと呼ぶつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクレイジーなお尻のミュージックビデオでした、ああ。彼はそれが「音楽映画」になるだろうと言いました、そしてそれは本当にそのような雰囲気を持っていました。ウォン・カーウァイのノワール映画、マトリックスの一部、R&B ミュージック ビデオを組み合わせたようなものです。ワイルドなハハ!曲も映像も本当に予想外でしたが、とても楽しめました〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョンさんの更なるご活躍をお祈りしております💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいコーラスで、本来ならまともな曲が本当に台無しになってしまいます。 MVのビジュアルは一流で、見た目も美しいです。

残りのアルバムもお届けできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないビデオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今年最もゴージャスなMVであることについて話してもいいですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョンは本当に良い声をしています…彼はただ🤌✨️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物議をかもしていますが、私は実際にコーラスが好きですか? 😭 英語版を聞いているからかもしれませんが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な声とMV

私は引き裂かれました、それがもっとメロディックなコーラスだったらよかったのにと思いますが、私はその中のインストゥルメンタルも大好きです、そしてそれは本当にこのようなコーラスで本当に伝わります。全体的にとても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっ、コーラスだよ、みんな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ラジカセから煙が出てくるまでは、ある種の雰囲気でした…非常に深刻ではありませんでしたが、これまでで最悪ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVのジェヒョンの演技はとてもよかったです。この曲に関しては、コーラスはあまり好きではありませんが、後ろのメロディーが耐えられるものにしており、おそらく私にとっては成長するでしょう。プレコーラスだけど!!!!火。そしてエンディングも。ジェヒョンさんソロデビューおめでとうございます! 🎉❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが大好きですし、偏見のあるジェヒョン派ですらありません。

とはいえ、私は英語版の方が少し好きだと思います。ほんの少しだけ強く当たります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのコーラスは何ですか笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、コーラスは私のためではなかった、コーラス以外はすべて好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスについてのすべてのコメントに同意します。予想外でしたが、曲はまだ雰囲気があります。おかしなことに、この曲はアルバムの中で私のお気に入りの 1 つには遠く及ばないが、それでもどうしても行きたくなる曲だということだ。燃えるようなホットレモン、コンプリート、ローズは私を空中浮遊させました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました