【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平選手の左手首にHBP。」ファンは痛みに耐える大谷の強さに感服しています。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f18jjj/highlight_shohei_ohtani_hbp_on_his_left_wrist/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは痛みに耐える大谷の強さに感服しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平選手の左手首にHBP。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平選手の左手首にHBP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、この沸騰したお湯を飲みに行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人の年収はわずか 200 万ドル程度です…彼はそこまで優秀ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も年収200万円です。信じてください、彼はそれほど特別な人ではありません。 全く関係ないニュースですが、私はジンバブエ出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

200万ジンバブはあまり価値がないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルを読んだとき、私は当然NOと叫びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風味付けのためにミントの葉を加えるのを忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルコール依存症の叔父の小便を加えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひご参加ください。 6月中旬から行っております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時、トレーナーが急いで彼の診察をしなかったことが信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オロチョンに行き、チャレンジを注文してください。せめて沸騰したラーメンを飲みなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが次のオオタニを買うだけだという事実に慰めを見いだす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はゆっくりドラムを叩いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、スキャン結果は陰性で、手首ではなく前腕でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーが帰ってきたので等価交換みたいなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが放棄された研究室の下を調べに行ってください。 人々を石にしないように注意してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは犬と小さな女の子が忌まわしいものにされる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、あの二人は完全に切り離せない存在だったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは犬と小さな女の子が忌まわしいものにされる。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフの報告によると、オオタニが検査を受けた後に言ったのは「エド…ウォード」だけだったという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

等価交換の法則

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナリストが、オータニはムーキーからプロテクトを受けているので良いと言っているのを聞いた。ソトとジャッジみたいな感じ。ムーキーが半年もいないのにどうして同じなのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日も裁判官が殴られた。 2日以内にリーグ最高の打者2人を失うところだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいけど、彼は大丈夫のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合中に言うのは難しいですが、腫れがはっきりとわかるのは通常翌日の腫れです。それとおそらくX線。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

X線検査は不完全な技術です。彼らは、何かが本当におかしくなっているのかどうかを教えてくれます。かなり痛みを伴うたわごとは、きれいなX線写真で常に戻ってきます、フレディの骨折がその好例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タッカーのすねよ、安らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラマズー・グラウラーのセンス!いいね!そこの学校に通った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は子供の頃、そこでのダラードッグデーに何度も参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく注目すべきは、日本は死刑を維持するわずか5つの先進民主主義国(米国、台湾、シンガポール、厳密には韓国と並ぶが、数十年にわたり死刑を停止している)のうちの1つであるということである。リチャード・ラヴレディはおそらく日本への旅行を避けるべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い事実: 日本の死刑囚は、死刑執行の日を知ることになる。それはそれ自身の特別な種類の罰です。 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポールみたいな場合、死刑執行の日は事前に知らされないということですか?シンガポールでは、自分が死刑になることはわかっていても、金曜日にランダムに起こされて絞首刑に処される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクソだ、面白くない、もし本当なら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正確には真実ではないと思います。彼らは自分たちが死刑囚であることは知っていますが、死刑執行の正確な日は知りません。法的控訴の試みがすべて終了し、その後裁判所がそれを処理するために6か月の猶予が与えられるまで、彼らは執行されません。つまり、基本的に 6 か月以内であれば、いつ目が覚めても、それが最後になる可能性があります。

それが良いのか悪いのかはわかりませんが、判決をまったく無視して絞首刑になるのとは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人の例では、xxx人が自分の最後の日を知っていたとは思えません。かなり公平なやりとりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

処刑は絞首刑。部屋の中。ボタンを押すと床が開きます。最も最近の死刑執行は2022年7月でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディック・ラヴレディも、日本に行くと顔がぼけてしまうため、日本への旅行を避けなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BRB、日本語のファトワを使って私の語彙力を磨きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラヴレディを空港まで護送するにはロサンゼルス市警に電話する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロサンゼルス市警の汚職と無能の評判を考えると、それは良い考えとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は大丈夫、彼らの仲間でも無実の傍観者でもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、それが最良のアイデアかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがさらに良いものになっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「こんにちは、警察ですか? 早く来い、ジョー・ケリーが私を殴ろうとしている。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースタジアムには警察がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイズはバスで移動します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を連れて行ってください。私たちの側からはあまり不満の声は聞こえないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは避けたいですね。ロサンゼルス市警はラブレディをラブマンに変えるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ラブレディは次の投球でベッツに本塁打を許してしまう。*

私:世界は正義です。

*ラブレディはイニング後半にマックス・マンシーを打ち取るも、どういうわけか試合に留まる*

私:世界は不公平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキャンの結果は陰性で、ちょうどオオタニの手に巻き付いているようだ。その後、オオタニは大丈夫だったようだが、スキャン結果がそれを裏付けているのを見てうれしく思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その投手はMLBから追放され、刑務所に送られるべきだ、そして刑務所は太陽系外への最初のミッションに変わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが Event Horizo​​n 2 の始まりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが行くところ、ピッチするのに目は必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼にふさわしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっきエレホンに向かって膝をついた男を見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私でしたが、イチゴの価格に反応しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IneedJamón イベリコ、コールドカットとして事前にスライスされ、真空密封されているものと、20 ドルのヘイリー ビーバー スムージー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーバースムージーは本当に美味しいですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜトレーニングスタッフは、10億ドルのスーパースターをすぐにチェックしないのでしょうか?彼が攻撃されたら、テレポートしてください。何もなくても構いません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らを振り払った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはタフなS-O-Bだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼はまだ投げられるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、翔平は右投げ、左打者だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、また行きます…………。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは流行病です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました