【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 242話 感想:読者は、プリンセスの裏切りに驚き、ユモラスに反応しています。

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f1qbw0/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_242/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、プリンセスの裏切りに驚き、ユモラスに反応しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第242話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第242話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例はありません。庶民の食べ物には絶対に負けます

プリンセスは単刀直入に本題に入ります。 「もし」も、「でも」も、「でも」もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味方を裏切りするとは思わなかった

エトゥプリンセス?

あと、さくらはなぜソファで寝ているのでしょうか?魔王国の正社員かと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じパネル内にベッドがあります。さくらはきっと悪魔のテレビを見ながら眠ってしまったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスは秘密や有益なヒントを使い果たしたので、今はただ拷問する側に行くだけだと思います。

また、彼女はまだ負けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、トーチャーと同じ制服を着た姫様はなかなか良いですね。

… さて、私は王女がさまざまな種類の服を着せられる章だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスがここで拷問者と双子になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「姫です」Tシャツ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎週これを読んで「彼らはこのまま逃げ続けるわけにはいかない!」と叫びます。そして、彼らはそうし、私は来週、新しい章のために戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、ここでの「拷問」セッションは、そのまま料理コンテストになってしまった。そしてこの制服もプリンセスによく似合っていますね。でも全体的にはかなりスタイリッシュでもあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラインドテイスティングコンテストで、王女が自分のレシピについて早口すぎました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味方を裏切りするとは思わなかった

え、元?この時点までに、プリンセスがまさにそれを行う様子を 200 章以上見てきました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥🔥🔥✍️✍️✍️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女が最終的に亡命したとき、彼女の得意な拷問は何でしょうか?私は、強力な手と目の調整を必要とするスキルを競うゲームを考えています。それは妖鬼のことと重なるかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれとバニラのギャップ萌えが混ざり合ったものだと思います。 「おいおい、王女だよ、彼女は第三帝国の頭だったんだ、ひどい、ひどい、これは筋金入りだ!」そして、それは彼女が(公正なスポーツ競技会で)拷問の被害者を殴るのか、それとも彼女があまりにも愛らしく何かを吐き出すので、囚人は彼女の気分を良くするために秘密を打ち明けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で彼女は人類帝国の裏切り者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は長い間、食べ物やその他の快適さと引き換えに秘密を与えることを仕事とする、悪魔の国の単なる住人であると思っていました。ボールとチェーンの物も取り外し可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ2ページも経っていないのに、彼女は元に陰謀を突きつけています(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました