【海外の反応】「初めての日本旅行で一番好きなこと」人々の思い出の共有と、日本でのユニークな体験の喜び

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f2vr4y/absolute_favourite_thing_you_did_on_your_first/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】人々の思い出の共有と、日本でのユニークな体験の喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めての日本旅行で一番好きなことが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めての日本旅行で一番好きなこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートナーと私は10月に日本へ向かう予定で、旅程を検討中です。東京(箱根への日帰り旅行)と大阪(広島、奈良、京都への日帰り旅行)に行きます。野球が恋しいだけですが、大阪でサッカーのjリーグの試合を観戦する予定です。その後、ディズニーシー、ユニバーサルスタジオ、禅体験、チームラボも予定しています。

このサブチャンネルに関するおすすめを求める同様の投稿がたくさんありますが、その多くは主観的なものなどに囚われています。

それで、単刀直入に言ってください – 初めての日本旅行で一番気に入った経験は何ですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブンとサンドイッチ全般

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツサンド!州内でそれらを見つけたいと思っています。

これもお気に入りの部分かもしれません。私たちは少なくとも 1 つのコンブストアに毎日足を運び、何かを試してみるのが大好きでした。とても忙しいツアーの中で最も落ち着いた部分でしたが、とても気に入りました。 7-11 がお気に入りだったというのは奇妙に思えますが、本当にそうだったと思います。私たち 2 人だけで、店内で何を試そうかと笑いながら食べていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAのリトルトーキョーに、フルーツとホイップクリームのサンドイッチを提供する店があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAは私にとって東京と同じかもしれない。私の近くのアメリカにあればよかったと言うべきだったと思います。 しかし、彼らはアメリカのセブンイレブンを日本のセブンイレブンに近づけるという大きな計画を発表した。彼らがどうやってそれを行うかは見たこともありませんが、良いニュースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。私はイチゴが大好きで、サンドイッチを見続けて、ああ、と思いました。決して仕事をしないでください。ああ、私は間違っていたのです。クリームいちごサンド。懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに何度も賛成票を投じることができればいいのにと思います。おいしい(そして安い)コンビニの食べ物を食べて眠らないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトクリームサンドはありましたか?それについてのビデオをいくつか見ましたが、良さそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘いものが好きなら、美味しいですよ。パンはふやけたり、変な味がするのではないかと思うかもしれませんが、おいしいです。 1 つ試してから、残りをもう一度試してみます。

唯一のことは、時々それが分厚いサンドイッチなので、食べるのが面倒になる可能性があるということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンドイッチはとてもおいしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この答えが大好きです。それは本当に些細なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中のすべてのセブンイレブンが同じ日本の会社によって所有されているというのはクレイジーです。アメリカのセブンイレブンが日本のセブンイレブンと同じくらい素晴らしかったらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてオニリギ、ああ….!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵サラダとツナサラダのサンドイッチが懐かしい。そしてファミリーマートのチキン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンパンとバナナと生クリームのクレープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって日本で初めて目を見張るような経験でした

韓国から大阪空港に来ていて、お腹が空いていたのでローソンに行ってカツカレーを買って、飛行機に乗り遅れるところでした。ガソリンスタンドの食事のようなものがとても美味しかったのでびっくりしました。試したことがある

日本での私の食事の50%はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートで食べていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適当な駅で電車を降りて、ぶらぶら歩く。今でも私の好きなことの一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての温泉街・旅館体験は城崎温泉でした。めちゃくちゃ高価でしたが、それだけの価値があり、思い出に残るものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

城崎のどこに滞在しましたか?なぜ城崎がそんなに気に入ったのですか?そこへ向かうことを検討しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025年5月下旬に日本へ新婚旅行に行くのですが、京都から日帰りで行ける近くの温泉街の情報を探していたところ、城崎が浮かびました。宿泊せずに旅館の温泉にお金を払って入れるかどうかの情報を探していました。料金を支払うのは日帰り利用だけですか、それとも旅館に宿泊していない人は時間指定で入場できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今新婚旅行中で、旅館体験のために京都の湯の宿 松栄に宿泊しました。本当に素晴らしかったです!大浴場は2階建てです。唯一後悔しているのは、旅館でもっと時間を過ごさなかったことです。私たちは一日中出かけていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これを許可する人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの場合、日帰り入浴が可能ですが、ディナー付きで 1 泊予約することをお勧めします。それもまた別の体験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪からはかなり遠いですよね?一晩滞在しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ旅館なら当然一泊だけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雪をかぶった枝と星の瞬きを背景に、のんびりと舞い降りる雪の結晶を眺めながら、真夜中の露天風呂に一人で浸かる。

背中と腰の痛みとともに雪の結晶が溶けていきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の!!

そんなものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!一体どこでそんな至福の経験をしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歩き回ってどこにいても安全だと感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての自動販売機で新しい飲み物を試す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道で自室に温泉があるホテルに泊まり、温泉に入ったり出たりするだけで1日過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、名前を教えていただけますか?部屋の中にプライベートな温泉が欲しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテルノイシュロス!そこでの滞在がとても気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどその場所を覗いてみました。うわー、美しいですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうでした! 2月に行きましたが、冬の冷たい風を感じながら温泉に入るのがとても気持ちよかったです。温泉の部屋がかなり曇ってしまいましたが(笑)!私の部屋からも湖の素晴らしい景色が見え、日の出と日没を眺めることができました。間違いなくまた戻ってきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LXR ROKU KYOTO (京都) の温泉個室に宿泊しましたが、これまで泊まったホテルの中で一番好きかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのようにレストラン選びにこだわる必要はありません。私たちが食べたすべての場所は素晴らしかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり。日本のどこにでも足を踏み入れると、圧倒されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外食は高かったですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に米国から来た場合は、まったく逆です。あそこではドルはかなり高く、ポーションのサイズは価格の割に非常に立派です。もちろん、高価な食事体験(和牛、おまかせなど)もいくつかありますが、その価格は米国で支払う金額と比較するとまだ見劣りします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に。今、円がドルに対してどれだけ安いのか。ほとんどの場合、超安かったです。そこには、ママとポップの食事文化がまだ完全に残っています。つまり、伝統的な家庭料理を手に入れて、7 米ドルほどを費やしていることになります。もちろん贅沢をすることもできますが、実際には意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見稲荷登山。そんなスピリチュアルな体験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の区間でドイツ人の親子に追いつきました。彼らは私に頂上でロッキーの写真を撮らせました。望んでいなかったけど、今振り返ると素晴らしい写真になりました。その後、基地にあるドラゴンバーガーに行き、今まで食べた中で最高のハンバーガーの一つを食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに+1!朝一番(午前7時くらい)にやりました。私はあまり運動神経が良くないので、最初はハイキングに苦労しました。しかし、日本人の年配の女性が私たちの前にいて、立ち止まって祈っていました。私たちは彼女より先に出発しましたが、次の停留所で彼女が追いついたので、私たちは彼女に挨拶しました。彼女は上手な英語を話し、私たちは彼女と会話することができました。どうやら彼女はこれを毎日行っているようで、それが私にハイキング全体を完了するよう促すだけでした。それだけの価値は十分にありました。とても素晴らしい経験でした。またその地域に行ったら、またやりたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度目にここは素晴らしい場所です。下のトレイルの混雑を避けて、できるだけ早く周回トレイルに入り、門や神社を散策してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ハイキングを終えたところです!衝撃を受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、それは素晴らしいハイキングですが、稲荷は農業の神であり、商人の事実上の守護聖人であるため、すべての鳥居が基本的に企業の広告であることは私にはとても面白いです。でも、見るのは本当にクールですし、伏見稲荷の猫は本当にかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪の小さな穴場のレストランに偶然入り込み、これまで食べたこともなかったカツ丼を注文しました。

自分が今まで食べた中で最高のカツ丼を食べていること、そしてこれより美味しいカツ丼を食べているレストランに出会うことは決してないだろうということは、ほとんど知りませんでした。

それから何年も経ち、日本に13回旅行した今でも、そのレストラン(彼らは自分たちを喫茶店だと思っている)はまだ存在しており、私は今でも大阪に行くたびにそこを訪れます。

観光客向けではないのも魅力のひとつです。そして、ランチタイムには外には地元の人たちの長い列ができ、彼らの名前が順番待ちリストに載っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは何と言う場所ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)そうだ、愛を分かち合おう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても素晴らしい素晴らしい場所を見つけました!それについてすべて話しましょう…ただし、名前、場所、またはあなたがそれを見つけて同じ経験を共有するきっかけとなる可能性のあるものは明らかにしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前か、それは起こりませんでした 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏🏻🙏🏻🙏🏻こぼれてください、11月に大阪に行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場所の名前も書いてください😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料の情報を要求する赤ちゃん。それは秘密にしておいてください。自分だけの冒険を見つけに行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行のヒントのサブレディットで旅行のヒントを求める人々の胆力。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に着いたとき、ヒゲトリマーを忘れたことに気づきました。最初はヒゲを普通より少しだけ長く伸ばそうと思っていたのですが、滞在予定だった4週間のうちの最初の週を過ぎた頃から、周りの人たちがみんな親切で、場違いな感じになって少しラフに見えてきました。

そこで購入することも考えましたが、持ち歩くのがまた大変になるのでやめました(かなり荷物を詰め込みすぎたのに、肝心なものを忘れていました。皮肉にも私は負けていません)。そして、完璧にコンパクトなものを持っていました。自宅で。

Google マップを使用して、近くに評判の良い小さな理髪店を見つけました。年配の男性がお母さんと一緒に経営していました。私は日本語が話せないので、必要なことを伝えるのに少し苦労しましたが、Google翻訳とジェスチャーを使用して、最終的には目的地に到着しました。

背が高く(2メートル)あった私は彼にかなりの印象を与えたと思います、そして彼は私が受けた配慮と配慮のレベルに感銘を受け、ひげトリマーを忘れたことをとてもうれしく思いました。

日本の生活様式を味わうために、一般的なものに挑戦してみることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアのナポリでも同様のことをした。散髪だけだったけど、英語はゼロ、Google翻訳もできず、手のジェスチャーだけで、少しの希望を持って、結果は素晴らしかった。

また、ニューヨークのチャイナタウンにあるメイ・ディック理髪店で散髪したのですが、アンダーグラウンドの老人という名前で行く必要があり、古い戦争映画のミリタリーカットのように、ネックラインを頭の半分まで切り落としました。まだクールな体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はおそらく富士山に登っているでしょう。とても楽しかったです。私のこれまでの経験はヴェスヴィオ山だけでしたが、それに比べれば本当にただの丘でした。私たちは気まぐれにそれを行い、実行する1週間前に決めました、そしてすべてがうまくいきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日の飛行機を思いつきで予約したのですが、これをやりたいと思っています。ヒントはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ利用可能な小屋があるかどうかを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がいた頃は富士山に登る人はほとんどいませんでしたが、今はすごい混雑だと聞きました。同日に登山と下山を行って最終バスに間に合うこともできますが、念のため山小屋を予約する必要があるかもしれません。それ以外に、私たちは特別な装備もジャケットも着ずに行きました。そのため、雲の中を通過するときのために、良い靴ともう少し暖かいものを持参することをお勧めします。成功しました!気に入っていただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは富士山をハイキングする上での悪いアドバイスです。軽く考えないでください。一般の人は、高地に順応するために山小屋に一泊する必要があり、そうしないと高山病になってしまいます。頂上を目指している人がたくさんいて、狭くて岩だらけの道には頂上へ向かう列ができています。追い越しは眉をひそめられており、率直に言って危険な行為です。したがって、最後の 400 メートルの区間では辛抱強く待つ必要があります。私がそこにいたとき、気温は華氏50度変動しました。とても暑い T シャツとショートパンツでハイキングを始めましょう。上には軽いパフィーと雨具。高山環境であるため、天候は信じられないほど予測不可能で、刻々と変化する可能性があります。非常に晴れた日から数時間以内に雷雨が降り出す可能性があるため、雨レーダーを確認し、適切な装備を備えていることを確認してください。雨が降ると岩が非常に滑りやすくなるため、ハイキングポールの使用をお勧めしますが、必須ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それが私の経験を話した理由です。私がそこにいたとき、私はコロナの最中にそこにいました。富士山に登る人はほとんどおらず、もちろん頂上には人の列もありません。待つ必要がある場合、バスに間に合うように頂上まで行って戻るのは困難になります。高山病については、よくわかりません。私はあまり活動的な人間ではないので、自分には向いていないと思います。私は特別な装備や標準的な装備を着ていなかったので、適度に活動的で適切な装備を持っている人なら、かなり簡単に登ることができると思います。とにかく、とても楽しいので、これを読んでいる人がいたら、天気と標高に少し注意する必要があることを念頭に置いて、楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだオープンハイキングの季節ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました