【海外の反応】「日本での食事について、出発前に知っておきたかったことは何ですか?」日本食体験の注意点やおすすめの場所など、有益で活発な議論が展開されています。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f313be/what_is_one_thing_you_wish_you_knew_about_eating/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本食体験の注意点やおすすめの場所など、有益で活発な議論が展開されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本での食事について、出発前に知っておきたかったことは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本での食事について、出発前に知っておきたかったことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTok の食べ物は避けてください。たとえば、同じかそれ以上のオムライスがたくさんの場所で食べられるのに、京都であの人に会いに行かないでください。

「和牛」の看板を額面通りに信じないでください。

あなたが食べる最高の食べ物があなたが教えられた場所であることはめったにありませんが、静かな通りにある小さなママとパパの店です。

過剰な注文は避けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママとパパのアドバイスは事実です。料理だけではなく、雰囲気も素敵です。前回の旅行での私のお気に入りの思い出の 1 つは、静岡にある小さなとんかつ屋でした。すばらしい!母親は、テーブルと椅子が私(6フィート3)にとって小さすぎることをお詫びするためにお金を払っているときに、Google翻訳で携帯電話を立ち上げました😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨宿りをしていたとき、妻と私は隠れることができる一番近い日よけに向かって走っていました。それは道路から外れ、砂利道の小さな路地にありました。

正面は少し植物が生い茂っていて、きれいではありませんでした。ジブリに出てきそうな素朴で古いお店でした。開いていることを知る唯一の方法は、ドアに「暖簾」がかかっていたという事実でした。日本のお店はそうやって開店を宣言したのを覚えています。興味があったので、私たちは雨を避けるために中に入りました。

老夫婦が経営する地元の食堂でした。低価格でのボリュームたっぷりの料理、手作りの美味しさ、そして彼らとのやり取りの楽しさ。私たちが夕食をとっている間、おじいちゃんはギターを弾き、おばあちゃんはキーボードを弾きました。私たちも彼らからたくさんのチョッチを受け取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い!それらはあなたが最も思い出に残る場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じかそれ以上のオムライスがたくさんの場所で食べられるのに、京都にその男に会いに行くのはやめてください。

あなたは食べ物のためではなくショーのためにそこに行きます。料理は中くらいです。それを念頭に置いてそこに行くのはまったく問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには激しく同意せざるを得ない。友人からTikTokのおすすめの飲食店をいくつか教えてもらったのですが、実際に行ってみると意図的か否か、情報がかなり省略されているような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の場所は、実際の旅行ガイドブックで読んだ場所、または自分で見つけた場所でした。

YouTube チャンネルで紹介されていたあるスポットに行ったのをはっきりと覚えていますが、結果的には平凡でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムライスのおすすめはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりの開け方。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりの皮は日本の最高の発明品の一つです。ただし、標識に従わない場合は除きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオブロガーを見るたびに感じる「どうやってこれを開けるの?」というフラストレーション。それを見ても、記号、数字、指示がまだ見えません。

彼らがカメラに向かって「ここは迷路です。すべて日本語です。どこに行くかどうやってわかりますか?」と言うときも同様です。文字通り、矢印と英語の指示とその場所の実際の地図に囲まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオブロガーは人間に悪名を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い石を持っていれば、指示は無関係です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、初めてのときのことは今でも覚えています。ご飯がどこにでもあり、私が馬鹿みたいに見えました。

今では問題なくおにぎりを開けるようになりましたが、初めてのときは何の基準もなく、空港でおにぎりを探している馬鹿のような顔をしたことは決して忘れられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運なことに、私が住んでいるところには包装されたおにぎりがあったので、日本を訪れるずっと前にこれを食べていました。 (私の妻は未だに毎回ラッパーに不具合があるようですが、何が間違っているのかわかりません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

和牛は高いからといって必ずしも美味しいとは限りません。 賢明に選択してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

築地市場では1本5000円。神。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、そうです、それらは単なる観光客の知識チェックです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にあなたがベジタリアンでビーガンではない場合は、HappyCow アプリの内容をすべて信じたり、それが包括的であると思い込んだりしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Happy Cow は主に、他の観光客がレストランを見つけたら追加することに頼っています。私が本当に気に入らないのは、レストランが誰かを憐れんで、その人に一度だけの好意としてわざわざ何かを作った(そしておそらく出汁などを使って間違っていた)ために何かがそこに掲載されていることです。ビーガンの外国人の大群がそこに送られている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベジタリアンメニューを提供するレストランが増えるということですか?来週ベジタリアンと一緒に出発するので、とても興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ごめんなさい、それは大変でしょうね。言語の知識がないと、「ああ、魚がいる」という瞬間が何度か起こるはずです。大惨事にならないように注意してください。  そうしないと、レストランに出入りするのにすぐにイライラして、2、3日おにぎりを食べることになります 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然難しくないよ。あなたはアプリを使い、ヴィーガンレストランにこだわります。それが難しいのは田舎(観光客にとってはありえない出来事)とコンビニ(いなり寿司などでは魚の味付けを開示する義務がない)だけだ。

ランダムなレストランに入るヴィーガンはいるでしょうか?私は家ではそんなことはしませんし、アメリカのヴィーガン首都に住んでいます。おそらくベジタリアンはこれを行うでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….読書は役に立ちますか?ベジタリアン向けでした。

そして、彼らがビーガン専用のレストランに固執するなら、それは問題ありませんが、ビーガンの店を見つけることは毎日の仕事の中で奇妙なほど重要な部分を占めますが、常にうまくいくとは限りません。   ただし、ベジタリアンは簡単ですが、定期的に失敗します。

そして、私が言ったように、「ベジタリアン」料理に魚醤が含まれている場合に、その人がびっくりしないようにするのは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスでは、ヴィーガン対応のメニューがない場所は珍しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vegewel には、ほとんどの場合、Happy Cow にはないエントリがあります (逆も同様)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族経営の場所が最も楽しいです。その場所が本当に人目につかないように見え、レビューで観光客に人気があると明記されていない場合は、無礼に (それでも表面的には礼儀正しく) 断られる可能性があります。あまり怒らないように準備だけはしておきましょう。常連客もあなたを見つめるかもしれません。

最高の店の 1 つは、京都の静かな地区にあるお好み焼き屋でした。男とその母親だけで経営しており、他の常連客は「近所のおばさん」だけだった。 Google翻訳を使って楽しく話せました。彼らは私たちがその場所をどうやって見つけたのか尋ねました。グーグルマップだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭は東京で最高のラーメンではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭が素晴らしいのは、並ばなくても食べられることだけです。深夜4時、周りに何もないのに?友人に一蘭を食べるように説得しました。コンビニしか開いていなかったので、正月の真冬の新宿では温かい食べ物が食べたかったのです。

私はまた一蘭を食べます、それは素晴らしいです、そして他に食べる素晴らしいものがなかったとしても、私は決して一蘭に並ぶことはありません、それは決して並ぶ価値がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭は中くらいですね。 7/11のときと同じ品質のラーメンを食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今ここに住んでいますが、そうではないことを知っています…だからどこのラーメンでも試してみることができます、そしてそれは一蘭よりもはるかに優れています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は地元の人が食べないロサンゼルス最大の観光客用トラップホットドッグ店の向かいに住んでいるから、この現象には詳しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人はイタリアのパスタ料理が本当に上手です。壁のバーの小さな穴で最高のカルボナーラを食べました。おいしいピザもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YMMV という最悪のものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは生卵をよく知っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのレストランには異なる注文方法や習慣があり、それを学ばなければなりませんでした。一人で理解するのは少し怖いですが、私が必要なときはたいてい人々が助けてくれました。

他の人がどのように注文したり列に並んだりするかを観察し、迷ったら誰かに尋ねてください 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大勢の一員になって食べ物の写真を撮りたい場合は、ソーシャル メディアを使用して選択を続けてください。

本物の発見が再び人気を集めるでしょう。私は群衆から北か南の 2 ブロック離れたところにいて、完璧においしい食事をとり、携帯電話はオフです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べログを利用しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどすべての食べ物はどこでもおいしいです。 「日本にいるときはこの場所を試してください」というインスタグラムの人の言うことを聞かないでください。ほとんどの食べ物はどこに行ってもとても美味しいです。私が食べた最高の食べ物のいくつかは、大きなスーパーマーケットデパートのデリで売られている既製の食べ物でした…特に夜間に割引されているとき。 私たちはホテル内で 20 ドル弱でごちそうを食べました。私たちが食べた唯一の準有名な場所は、Netflix の番組「サムライ グルメ」に出てきた昭和カフェです。 私たちは主にショーのために行きましたが、食べ物は素晴らしく、インターネットで宣伝されているほとんどのレストランのように列に並ぶ必要はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

築地のうに×和牛。この値段は屋台の軽食としては価値がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

築地ではほとんどすべてのものが高すぎて品質が低いです。これは日本における観光客の本当の罠の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭の悪口ばかり言ってる奴らは全員エリート主義の負け組で、好きなら好きなだけ行けばいいってこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べログ、食べログ、食べログ。 すべてのレビューが英語で書かれている場所は避けてください。 3.5 つ星で、すべて日本語のレビューですか? きっと気に入っていただけるでしょう。 また、食べ物を残さないようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DT京都の素晴らしいやちとり屋を試してみました。それは壁に小さな穴があり、いつでも合計10人ほど座っていましたが、食べ物はA +でした。京都を離れる前にまた行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7/11 からのランダムなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事が提供されるまでにまったく時間がかかります。私たちが常に直面している問題の 1 つは、昼食が食べられるまでに常に 1 時間以上かかることでした。箱根で、年配の女性が目抜き通りから外れたとても小さな店で食事をしたことを今でも覚えています。テーブルはおそらく5つしかありませんでした。注文してから料理が出てくるまでに30分以上かかりました。私たちは本当に急いでいませんでしたし、スタッフやほとんどの場所でそれについて文句を言うことはありませんでした、食べ物は素晴らしかったです。ママとポップのお店で食事をするときに注意すべきことかもしれません

旅行中、その日はたくさんのことをカバーする必要があったため、昼食は概して早いものだと予想していましたが、ラーメンなどの早い場所で食事をした場合に限り、15分以内に食べ物を手に入れることはめったにありませんでした。時間を無駄にすることができたので、朝食や夕食は気にしませんでしたが、昼食は本当に影響を受けました。

次回日本を訪れるときは、ランチの時間についてもっと慎重に計画を立て、時間の予算を多めに取るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に一人で経営しているところがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅館の懐石料理は素晴らしい経験ですが、食事はまあまあです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう感じたのは残念ですが、悪い経験ですか?私の懐石料理は素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが行ったお店は素晴らしかったですが、食べ物がたくさんありました!そして彼らはさらに多くのものをもたらし続けました!!一部残すのは残念でしたが、完全に負けでした!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました