【海外の反応】「私のお好み焼きに対する評価はどうですか?鰹節がたっぷり入っていると思ったら、その通りです。私は鰹節が大好きです。」好きたちの温かい反応

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f2udb6/how_would_you_rate_my_take_on_okonomiyaki_and_if/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f2udb6/how_would_you_rate_my_take_on_okonomiyaki_and_if/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】好きたちの温かい反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私のお好み焼きに対する評価はどうですか?鰹節がたっぷり入っていると思ったら、その通りです。私は鰹節が大好きです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私のお好み焼きに対する評価はどうですか?鰹節がたっぷり入っていると思ったら、その通りです。私は鰹節が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f2udb6/how_would_you_rate_my_take_on_okonomiyaki_and_if/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6/10。 -1 青のりはありません。 -.5 少し小さい。 -1 マヨネーズでデコレーションするのが楽しくなかった。 -1 ネギをもっと細かく切る必要があります。 -.5 味がわからないのにどうやって判断すればいいのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の正当な弁護として、青のりを試したことはありません。次回地元のアジア市場に行くときに青のりを見つけなければなりません。私の哀れなほど小さなフライパンではサイズが限られていたので、もっと大きなフライパンを購入します。マヨネーズについては同意します。もっとうまくできたでしょうが、本当にお腹が空いていました。実はねぎが足りなくなってしまいました。普通ならもっとたくさん入れるのですが、ねぎが足りないのです。次回はもっと上手くやる、約束します😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、私の言うことは聞かないでください。 お好み焼きはとても個人的なものです。 あなたがそれを作るだけで素晴らしいです。 あなたが選んだ具材は何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は、基本的に旅行に行く前に冷蔵庫を空にする方法だったので、キャベツだけでかなり基本的なものを作りました。基本的な材料はほとんどありませんでした。初めて豚バラ肉を使って作りましたが、大好きな肉の一つです。自分で出汁をとったので、それでもかなり美味しかったです。次回試すことができる具材として他に何をお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密には別の種ですが、普通の海苔をスパイスグラインダーに入れてふるいにかけただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の好み通りに作れば、それはおそらく完璧です。 🤩私は

結局のところ、「お好み」(おこのみ焼きの場合)は「お好きなように」という意味です。インスタグラムの定番の付け合わせがなくても、火が通っていて盛り付けもきれいに見えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目はかなり良いです。 キャベツをもっと増やしたらもっと美味しいかも? 妻は中に餅玉を数個入れ、その下にカリカリの豚バラを入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくいいですね、私はサクサクのお好み焼きが大好きなので、とても美味しそうです!

他人のつもりで、今度お好み焼きを作るときにふりかける青のりを探してみよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクサク感は実は意図せず、火を入れすぎて焦げそうになりました😅 でも、とても美味しく仕上がりました。次回はぜひ青海苔を探してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目も素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、見た目はサクサクです。いくつか欲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそう 7/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそうだね、一口食べてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には豪華で簡単な卵が必要ですが、美味しそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、面白いですね、これまで卵をトッピングしたことはなかったのですが、広島風お好み焼きでは卵をトッピングするのが一般的ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都でも卵付きでいただきましたが、卵が美味しいのでいつもつけています。個人的には広島風の麺は好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回は絶対に試してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレークがたっぷり入っていて、いつも味が濃いと感じますが、それでも美味しそうです。

9/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい。見た目もエレガントで美味しそう。私にとっては、少し暗すぎて緑が少なすぎるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本人の同僚は、日本を訪れるたびに必ず一度は私をお好み焼きレストランに連れて行ってくれます。彼らはとても興奮しているので、私は日本料理は大好きですが、お好み焼きは大嫌いです、とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューピーと同じようにうなぎのたれをかける必要があるため、9/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはお好み焼きソースでもいいかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました