【海外の反応】「ベストアニメオープニング XI: Salty Salty Bang Bang – FINALS!」キックバックの素晴らしい映像表現が印象的。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f1ow8o/best_anime_opening_xi_salty_salty_bang_bang_finals/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キックバックの素晴らしい映像表現が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでベストアニメオープニング XI: Salty Salty Bang Bang – FINALS!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ベストアニメオープニング XI: Salty Salty Bang Bang – FINALS!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿の可視性を高め、他の Redditor がその投稿を見ることができるように、投稿に賛成票を投じてください。ありがとう!

決勝戦に進出しました:IdolvsKick Back!

*https://animebracket.com/best-anime-opening-xi-salty-salty-bang-bang/vote

*https://animebracket.com/best-anime-opening-xi-salty-salty-bang-bang/characters

*https://animebracket.com/results/best-anime-opening-xi-salty-salty-bang-bang?group=full

ミニチャレンジ

https://forms.gle/CPwqPQHqPwHwRAC49

どの OP がトーナメントで優勝すると思いますか、また投票の何パーセントを獲得すると思います (例: 51%? 55%? 67%?)

トーナメントには、前回のトーナメント優勝者の名前が付けられています。では、アイドルが優勝したら、次のトーナメントの名前は何にしようか?そして、Kick Back が勝ったら、次のトーナメントの名前は何にしようか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカル ナラとカワキを雨くのどちらが 3 位になるかを決定するには、https://forms.gle/CPwqPQHqPwHwRAC49 のコメント セクションでお知らせください。ありがとう!

MC/予想:

勝者予想を変更して、明らかな最有力候補に戻って諦めて、アイドルが勝つと言うつもりです。ヒカル・ナラに対する圧倒的な勝利により、トーナメントを通じてキック・バックとキック・バックの得票総数は同程度であったにもかかわらず、キック・バックがわずかに厳しい相手に直面していたとはいえ、私はそれに優位性を与えました。投票の 54% でアイドルが勝利すると思います。

アイドルが勝ったらソルティアイドル? (短い名前のOPの大会名を考えるのは大変です…)

キックバックが勝ったらソルトバック? (そう、これらのOPはどちらもトーナメント名に適応するのには適していません)

結果に対する反応:

ヒカル・ナラが負けてしまい、とても悲しいです。なぜなら、これは私のこれまでで一番好きなOPであり、簡単に私のお気に入りのOPが残っていたからです。しかし、私はそれが来るのを見ていました。

Kick Back がカワキをアメクに倒しました、わーい、トーナメントの悪役がついに出てきました。約 50 票の差は、私が予想していたものとほぼ同じです。

今日の投票数:

アイドル > Kick Back (以下のトップ 32 を見てもわかるように、私はどちらの OP も特に好きではありません。Kick Back は明らかに参照/象徴性などを含めてビジュアルに多大な努力が注がれていますが、私がそれを見ると、特に楽しんでいるとは思えない、トランジションが非常に行き当たりばったりな感じがする、ストーリーテリングがあちこちにある、そして私はOPのビジュアルスタイルが好きではない、そして歌手のボーカルの色も好きではない。 『Kick Back』とその曲は私にとってあまり印象に残らないし、叫び声を上げている部分も好きではない。アイドルにはバンガーな曲があり、そのビジュアルはアニメのサイズの割にかなり残念ではあるが、少なくとも印象的な色と色を持っている。コーラスのビジュアルはまともです。)

トップ32:

トップ 32 の進化を追跡:

奈良ひかる

接続する

明日

99.9

xxxの流れ

しんぞうをさげよ

青空のラプソディ

オンリー・マイ・レールガン

お父ちゃん!お父ちゃん!する!

お土産

ミックスナッツ

1

やり直し

紅蓮華

ダテン

生きている

アイドル

残響残華

空色デイズ

青春コンプレックス

ギリギリ

ラブドラマティック

キックバック

怪界奇譚

プラチナディスコ

カワキをアメク

君のせい

Re:Re:

羽毛布団

ヒーロー!

旅の途中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともトーナメントのお気に入りの作品はそこに到着しました。私のは2ターン目で抜けました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも当たり障りのない最終回

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奈良ヒカルが潰れた。これは見た目が良くありません。

MC:

残念ながらアイドルが得票率55%で勝利してしまいます。

推しの塩かな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、大事な日、グランドファイナルを迎えます。この最後の対戦を楽しんで、最高のOPが勝つことを祈る以外に言うことはありません。

昨日のコメントの 1 つで、これまでコンテストにリンクしていなかった私のスプレッドシートについて話しました。そこで、今日は https://docs.google.com/spreadsheets/d/1S0Y0eJlvgdxFNh3prI30wXwnllcJdivoJpIpNH6XiCY/edit?usp=sharing にリンクしておこうと思いました。これには私が保管しているさまざまなリストが含まれており、関連するものは OP リストと、もちろんすぐに開始される ED リストです。私の中で最高のOP/EDを、特定の最下位レベルまですべてリストアップしています。良いと思うのにリストに載っていないOP/EDはありますが、リストに入れるには十分ではありませんが、OP/EDがリストに載っていない場合はリストに載っていない可能性が高いです好きではありません(必ずしも嫌いという意味ではありません)。

それはそれとして、今日に入りましょうか?

投票

KICK BACK vs- 当然のことながら、結果はこうなりました。 IDOLが勝つと思いますが、僅差でそれはクールです。 IDOLは、星のモチーフの素晴らしい使用法、配色内の素晴らしいコントラスト、そしてしっかりとした音楽制作に裏打ちされたかなり優れた叙情的な構成を備えた、十分に堅実なOPです。あまり好きではないですが、大丈夫です。

一方、KICK BACKは、サウンドスケープに特定の重厚さをもたらすベーストラックと米津玄師の素晴らしいボーカルパフォーマンスを備えた素晴らしい曲です。また、いくつかの優れたビジュアルも備えており、特に合成とアニメーションを備えたコーラス部分は、山下信吾の功績として完全に優れています。そこには、写真フレームのショット、卵を割る様子、あるいはマキマとデンジの関係を説明する最も一般的な寄生画像など、多くの象徴的な画像が含まれています。また、焦点となる寄生カタツムリは、その種が危険を知らせるために色を変えることも注目に値します。これは、そのダイナミックさを非常によく売りにしています。エンドシーケンスも非常に楽しいもので、アキがキツネの悪魔の力を使ってOPをシャットダウンし、「コン」という言葉を真似して手信号をする間、デンジとパワーが踊ります。

これらすべては、キャラクターの個性を探求するために(特にデンジとパワーで明確に)、また藤本の映画への愛に言及し、チェンソーマンの作者をオープニングに組み込むために使用された例外的な映画の参照には立ち入らずに述べました。行われることはほとんどありません。高く評価される創造性の一筆。

全体として、IDOL は十分に堅実な OP ですが、KICK BACK のような本当に素晴らしいものと対峙すると、それは評価されません。そのため、私は KICK BACK に投票するつもりです。そして、このコンテストで優勝することを心から願っています。ふさわしい勝者。

ミニチャレンジ

私はここで奈良ヒカルに投票します。昨日も言ったように、『カワキを雨く』だけがすべてだとは思っていないので、コネクトがここにいることを好みますが、ヒカル・ナラを3位にすることにします。

IDOLは得票率55%くらいで勝つと思います。

IDOLが勝ったらシリーズ名を冠する必要があると思います。 「アイドル」を塩漬けにするのはうまくいかない。それで、番組のタイトルを翻訳して、「My Stan’s Salt」または「My Salt’s Child」にするかもしれません。または、それを続けて「Salty Children」に進みます。 KICK BACKが勝てば、できることはたくさんあると思います。 「SALT BACK」の王道を行くことができます。しかし、ここでシリーズのルートに進み、「チェーンソルトマン」に行くこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然ついていけないんですが…この人たちはどうやってここまで進んだんですか?良いOPはたくさんあるのに、これだけ残ってしまうとワイルドな気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「待って、それはただのアニメの人気コンテストですか?」

「🔫いつもそうだった。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら『チェンソーマン』はここまではならなかった気がする。それなりに人気があることは知っていますが、もっと人気のある選択肢があることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンは大人気ですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました