【海外の反応】「8 月の日本訪問に関する警告を無視して良かったです。楽しんでください!」日本の魅力発見!ただし暑さ対策は必須

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f2zg1x/glad_i_ignored_warnings_about_visiting_japan_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の魅力発見!ただし暑さ対策は必須👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで8 月の日本訪問に関する警告を無視して良かったです。楽しんでください!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

8 月の日本訪問に関する警告を無視して良かったです。楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Reddit 上のすべてのことを割り引いて受け止めるべきであり、インターネット上で人生の決定を下すべきではない理由を示す完璧な例です。日本を訪れるのは生涯の夢でしたが、来られるのは今しかなかったので、もしかしたら何年も来れなかったかもしれません。誰もが、そしてさまざまなウェブサイトで、暑さのため8月が訪問には最悪の時期だと主張していたので、私は緊張していました。人々は24時間年中無休で溶岩の穴に足を踏み入れるような音を出し、外に出ることが不可能になりました。

なんてことだ、無視してよかった、だってそんなにひどいものではない、ただの普通の夏だから!ちなみに、私は今東京にいます。はい、蒸し暑いですが、文字通り問題ありません。一日中太陽の下を歩き回っていましたが、一度も活動に支障をきたしたことはありません。いいえ、私は亜熱帯環境の出身ではありません。私はアメリカ北東部出身で、寒い気候と雪が大好きで、暑さはあまり好きではありませんが、元気に過ごしています。

私はどんな天気でもそうであるように、必要に応じて水を飲み、休憩を取ってきました。半袖Tシャツと短パンを着てきました。確かに、涼しい時期に日本を訪れるのはより快適でしょうが、今来てみるのも悪くありません。とても楽しいです。この間にあるか、全く来ない場合は、必ず100%来てください。人それぞれ経験は異なると思いますが、もしあなたが私と同じように 8 月に日本を訪れることを躊躇しているのなら、やめてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、夏だけが暇なら、ぜひ

しかし、どの季節も選べるとしたら、一体なぜなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には夏には独自の魅力があると思いますが、はい、涼しい気候の方が明らかに快適であることに同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月に行けますか?もちろん。

できれば8月に行くべきですか?

いやいやいや。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にそうなんだけど、どういうわけか東京を歩いていてもそれがよくわからない気がする 🤣

大小のフェスティバル 思い出してください。東京は同じですが、もっと暑いです ^台風が出入りすることで気温も大幅に下がり、スポットの気温は少し良くなりましたが、雨も明らかにそれほど良くありませんでした。

でも、ご旅行をお楽しみください。今ほど素晴らしい時はありません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、私はクリスマスに日本に2回行きましたが、冬の旅行にも良い点と悪い点があります。実際のところ、あなたは良い時も悪い時も旅を最大限に楽しんでおり、それは素晴らしいことです。楽しい時間をお過ごしいただけて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混雑が少ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は私にとって完全に空虚に感じられ、他のアメリカ人はほとんど見かけず、主に中国人観光客と数人のヨーロッパ人だけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、彼らは8月に行ってはいけないことを知っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは昨日東京を出発したばかりですが、そこにいたとき、主にアメリカ人と中国人の観光客が数人いました。私たちはオースから来て、オースからも何人かの人に会ったことがありますが、私たちはおそらく観光都市である新宿に滞在していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間前、私たちも同じように感じていました。空き通りがたくさんあります。私たちが想像していた東京とは絶対に違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在 1 週間の休暇でここにいますが、完全に同意します。ちょっと興味がありますが、飲みに行くのにいい外国人バーはもう見つかりましたか?ガールフレンドと一緒に探しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、人混みは少なくありません。海外からの観光客について考えてみると、2019年は夏が最も人気の時期で、おそらくアメリカ人やヨーロッパ人には及ばなかったが、日本への観光客全体あるいは観光客全体の占める割合は中国人と韓国人がはるかに大きかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏を選ぶのには十分な理由があります。フェスティバルの大部分が夏に開催されるからです。物事は活気に満ち、活動的で騒々しく、夏の夜ほど注意深いものはありません。寒い季節の問題は、たとえ伝統的な祭りがあっても、夏のイベントに比べてはるかに厳粛で静かなことです。

個人的にはヨーロッパに行って冬祭りや新年を体験したいと思っています。はるかにお祭り気分が高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご意見の総意に同感ですが、春と秋には賑やかな祭りも多いことも触れておきたいと思います。私が日本で一番好きな祭りの一つは、愛媛県の西条祭りです。 10月中旬に開催され、私がこれまでに訪れた日本で最も規模が大きく、最も賑やかな祭りの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏のイベントよりもはるかに厳粛で静かです。

それがまさに私が好きなことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私の友人は7月にしか休暇を取れませんでした、そして私たちは日本で生きたまま茹でられました。つまり、私たちは滞在をとても気に入りましたが、暑さでエネルギーを消耗し、もっと他のことに費やすことができました。 1日3回シャワーを浴びるのも楽しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏と春に行ったことがあります。

私もこれに賛成です。OPは正しいです。夏にしかできないなら、そうすれば生き残れます。

でも、まあ、5 月の経験の方がずっと楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在友人2人と日本にいます。2人はいつでも休暇を取ることができますが、私の親友は休暇を取ることができないので、彼女が行ける唯一の時期である夏に行くことにしました。私は夏が嫌いで、暑すぎますが、正直なところ、日本の夏は思っているほどひどいものではありません。一日中水を飲んで、日差しから身を守るために傘を持っていくだけで大丈夫です(UVカット機能のある傘も売っています。とても素敵です。初日に傘を買ったので、今は暑くても自由に行くことができます)どのコンビニでも、新鮮さを保つための道具 (新しいおしりふき、ネッククーラー、扇風機など) がたくさん販売されています。湿気があっても、できるだけ新鮮に保つのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母国「イギリス」の暖かい気候さえ好きではない人間として、夏に日本に行くことは絶対にないでしょう😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にはエアコンがあり、夏はヨーロッパよりずっと良いです。どのショッピングモールでもウォールユニットをかなり手頃な価格で販売しているため、すべてのAirBnBやホテルに設置されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私が休暇を過ごしたい場所は、ホテルやショッピングモールの中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の大きなフェスティバルの多くは8月に開催されるので、残念です(笑)。少なくとも東北地方の花火やお祭りに関しては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合は夏のほうが好きだからです。私は四季を通じて旅行をしてきましたが、日本の夏が一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち家族は約5年おきに東京へ2回旅行しましたが、どちらも夏でした。確かに暑いこともありますが、それほど大したことではありません。とても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さと湿気だけでなく、台風も影響します。今週末には九州や本土に接近する見込みです。彼らはあなたの計画を台無しにします。

私は日本人なので、夏の間はもう国に帰りません。駅に行って、すべての電車と新幹線が運休したという掲示板を見たくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、数年前、福岡発東京行きの飛行機が暴風雨のため欠航になりました。私は台風の中を新幹線で東京まで走り、飛行機が出発する約1時間前に成田に到着し、成田が嵐に見舞われる約6時間前に脱出することができました。台風の季節は避けるという教訓を学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは幸運でしたし、それを教訓として受け止めることもできました。残念ながら、私は大変な勉強をしなければなりませんでした。

何年も前、私は家族の緊急事態のため飛行機で日本に戻らなければなりませんでした。東京駅に着くと、駅は人でいっぱいで、台風の影響で新幹線がまったく走っていませんでした。 (日本に出発するとき、非常事態だったので天気を確認しなかったので、全く分かりませんでした。) 歩いたり、走ったりして往復したところ、偶然、行きの夜行長距離バスがあることを知りました。故郷は20分後に駅を出発します。 (私の地元は岡山です。参考までに) 11時間のフライトで疲れと空腹を感じた私は、おにぎりとお茶だけを手に入れ、どれくらい時間がかかるかわからないままバスに飛び乗らなければなりませんでした。 12時間の乗車でした。翌朝無事に到着しましたが、気分はゾンビのような気分でした。

いいえ。もう夏の間は日本に帰りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前に戻ってきたばかりですが、さまざまな理由で主要な交通機関のハブで立ち往生することがあります。 今回は乗り継ぎ便の離陸前に1日に3回の緊急離着陸があったため、旅行の最初の夜を成田空港で過ごしました。 福岡行きの乗り継ぎ便は、空港の門限に間に合わず離陸できなかったため欠航になりました。

避けられるならまた夏に戻りますか? おそらくそうではありませんが、それでも日本だったので、この旅行は良いものでした。 暑くて湿気が多かったですが、それでも楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、夏に東京に来るのは2回目、2回目の台風です。また戻ってきたいと思っていますが、次回は新しいシーズンを選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風のせいで新幹線が危うくキャンセルされそうになったら、大阪で立ち往生するところだった。ありがたいことに、私が帰国した日に警報は解除されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週の土曜日に行って日曜日に到着するのですが、フライトがキャンセルされたり、何か問題が発生したりする可能性はどのくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日追跡した限りでは、ナルティア行きの国際線は大丈夫のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風を避けたいなら夏は訪れるのに悪い時期だというのは私も同意します。

でも、日本に全く帰らないのは気になるんですが、日本人はお盆には帰らなくていいのですか?

実家に帰って先祖に祈るのはある種の義務だと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、お盆に帰省するのは義務ではありません。日本に住んでいたときも、忙しくなるからこの期間は家に帰らなかったんです。昔はあったかもしれないが、今はそうではない。文化は変わりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私たちは大失敗で、岡山に向かい、小豆島を訪れる計画を立てていますが、台風の季節とこれから起こる台風のことを知らなかったので、計画は非常にギリギリです。私たちの出身地では自然災害がほとんどないので、まったく知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気象警報や天気予報には注意してください。それは確実に来ています。もっと長く滞在してもよいかホテルに問い合わせてみるとよいでしょう。ホテルをチェックアウトして、どれほどひどいことになるかわからないまま別の場所に行こうとするのは得策ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風は日本の生活の一部です。台風の可能性を経験せずに、どうやって日本を「体験」できるのでしょうか? 個人的にはそういったものに興奮してしまいます。

どのような旅行においても、期待を管理することが最も重要です。行先の場所に固有の側面を避けようとするのではなく、それを経験する可能性を期待して計画を立てるだけです。

「ハプニング」のない旅は最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ到着しましたか?先週は台風などでぐっと冷え込みました。今月初めの東京では気温36度、湿度85度くらいだった日もあったのに比べ、今日も湿度はわずか65度です。

人々はそれを大げさに考えていると思いますが、私はこの時期に来ることを選択しません。代々木をのんびりサイクリングするのは、ハイキングなどとは大きく異なります。選択肢が限られてしまうだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。東京と名古屋には家族が住んでいるので、定期的に天気予報をチェックしています。今週も先週も30度台前半、さらには20度台後半の日が多く、湿度も低く、8月としては非常に穏やかです。月の最初の 2 ~ 3 週間は、ほとんどの日が 35 を超えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風の通過により雨が吹き込み、気温も少し下がってきました。 8月の最初の数週間は確かに暑く、雨も降りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間前に大阪に行きましたが、本当に暑かったです。 37℃から39℃。熱を排出します。

そうですね、台風の影響で今は涼しくなっているのでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私たちは数日前にそこから来たばかりです。すっごく暑い!私たちは今、びわ湖にいます。はるかに涼しいですが、ペースト状の白人の英国人 2 人にとってはまだ暑いです。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味がありました。私は中西部の都市の出身で、夏は北東部よりもおそらく少し暑いですが、数週間前に日本から戻ってきました。いやあ、暑かったですね(笑)。あれほど湿度が高くてずっと続いたことはありません。目に見える、もやもやした湿気の雲が空気中に漂っていますが、雨は降りません。アメリカで比較できるのはおそらく夏のフロリダでしょうが、少なくともあそこでは定期的に雨が降り、湿度と暑さが少し下がります。そして米国企業はエアコンを始動させます。 8月以外に行けなかったらまた行きますが、次回は必ず秋か春に挑戦します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはオハイオ州の夏の天気です。確かに毎日ではありませんし、ちょうど愚者の秋を乗り越えたばかりなので天気も少し落ち着いてきました。しかし今日のように、華氏95度、湿度83%。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの旅行が20代後半から30代前半だったらよかったと思います。私たちは8月の最初の2週間東京/大阪にいましたが、常に気温35度で晴れていました。 外に出るとすぐに汗だくになります。子どもたちの学校のスケジュールの関係であまり選択肢はありませんでしたが、夏以外の季節にも行きたかったです。うちの末っ子は暑さが苦手なので、いつも心配していました。熱中症を気にせずに公園や街を歩けたらいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを忘れないようにしましょう…

「平均気温が過去最高を記録した7月、東京では熱中症で120人以上が死亡した」

https://apnews.com/article/japan-熱射病-死亡-elderly-5027f720692101bef9b787e6ae14312a#

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「夏は悪くない!」という投稿です。正直言ってちょっと危険です。 行くべきではないと言っているわけではありませんが、日本に飛行機で入国し、それが不快になる可能性があることを認識すべきではありません。 特に日本に住んでいる人たちは暑すぎると言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.texastribune.org/2024/01/12/texas-heat-deaths-2023-record-climate-change/#:~:text=More%20than%20300%20Texans%20died,tracking%20 such% 20死亡%20in%201989

それは日本だけの問題ではありません。必ず大量の水を飲み、屋内のエアコンの効いた空間を頻繁に利用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はイギリス出身ですが、イギリスでは毎年夏に同じことが起こります。これは基本的にどこでも起こります…夏には、老人やその他の弱い立場の人々が熱中症になり、死亡します。日本の夏の仲間については、おそらくここには他の場所よりもはるかに多くの老人がいることを除けば、特別なことは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏には何度も行ってきました。日本はいつでも素晴らしいですが、選択肢があれば、他の時期に行きたいと思います。 6月と7月上旬はそれほど悪くありません。 8月は残酷だ。日本への旅行には間違いなく最悪の季節、そして8月は最悪の月だ。

私の妻は日本人で、今年の夏はお盆に2週間実家に帰りましたが、摂氏39度の異常な湿気が続く日が数日ありました。残りの日はすべて少なくとも34以上でした。彼女はそこで育ったので慣れていますが、彼女にとってさえ、日中は暑すぎて何もすることができませんでした。

8月になるといつも、体を冷やすために1日に2~3回冷水シャワーを浴びる必要がありました。少なくとも1回は着替えてください(下着はもっと頻繁に)。暑さと湿気が異常です。街を少し歩くと大量の汗をかきます。 1 ~ 2 週間も続けると少し慣れてきますが、ほとんどの人はおそらく 1 ~ 2 週間しか行かないでしょう。

日本の夏の強さ、特に 8 月は大げさではありません。それができる唯一の時間である場合にのみ行ってください。それ以外の場合は、秋または春を待ってください。 IMOの冬は最高です。

ただし、異常な暑さと湿気を好む人もいます。しかし私の経験では、それは少数派です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの旅行では暑さが非常に限られていることがわかりました。私たちはいくつかの場所に行きたかったのですが、ホテルから遠く、数時間のハイキングの後にお風呂に入る必要があったため、または最も暑い時間帯にホテルにいたため、行きませんでした。京都では、あまり知られていない観光スポットに行くことで混雑を避けました(修道院の精神性を体験したり、最高の食事と時間をかけてフレンドリーなスタッフを提供したりすることができたので、これは良かったのかもしれません)。

でも、8月か何もなかったので、旅行を後悔していません。もう日本が恋しくなったらどうしていいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今しか行けないなら絶対行ってください! 8月の日本ほどひどい日本はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月に行ったのですが、長時間歩き回ったり、汗をかいたり濡れたりしたため、体に湿疹ができてしまいました。ひどいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しになりますが、個人的には、これはまったく残忍ではありませんし、大げさだと思います。私は今、東京で自転車に2時間乗った後、外でこれを書いています。私は雪が積もる極寒の気候に慣れている男で、特に暑いのも好きではありませんが、元気に過ごしており、時には天気が良いこともあります。それは本当に個人の問題だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつそこに着きましたか?今週と先週は、月初め(5〜9℃くらい涼しい)や過去に行ったときよりも涼しかったです。私が最後に日本に滞在したときは、8月中と9月のほとんどの間、気温が34度を下回る日は一日もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、台風の影響で雨が降っているので、今は数度涼しいです。 8 月の最初の数週間は、日差しが強く、雲ひとつない空が続き、雨も降らず、連日暑くなりました。街は毎日オーブンが暖まっていくようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最後に日本に夏に滞在したとき、7月25日から9月15日まで雨が降ったのは数日ではなかったと思います。ほぼ毎日晴れた空、暑いAF(34〜40℃)、そして異常な湿度でした。もちろん終わりに向けて少しマイルドになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、あなたは反対票を集めていますが、私はあなたに完全に同意します。 6月末にこちらに引っ越してきました。暑かったですか?絶対に。しかし、それは完全に管理可能でした。 7月上旬に一度だけ、ちょっと手に負えないと感じたのが、それはかなり長い時間歩き回った後のことだった。私は決して運動能力が高いわけでも、健康な人でもありません。実は私は厳密に言えば少し太りすぎです。それについて最も愚痴っている人たちは完全なデブだと思います。私が特に疑っているのは、アメリカ南部出身だと主張し、夏にここに来てから「PTSD」を患った人たちです。私もしばらくの間、あなたと同じような投稿をしたいと思っていましたが、人々は弱虫なので、反発を受けるだろうと分かっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「高温多湿」は日本旅行では経験したくないことです。 だから1月か2月に行きます。 でも、それがうまくいくなら、それでいいのです。 楽しく安全なご旅行をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涼しい風と桜の花を想像してみてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて、私の財布にはこれくらいしか入らないの!でも、はい、私は110%戻ってきます、それがどれほど素晴らしいか想像できません。さあ、Reddit から離れて、ポカリスエットとかき氷を買いに行かなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなポカリが入っているペンを見たことがありますか?心が痛む。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月の新潟県は雪国が美しい。いくつかの素晴らしいスキー、雪山、雪の田んぼなど。本当に素晴らしいロケーション。

旅館龍厳を強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷えたカルピス仲間を忘れてしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏は大丈夫です、あなたはそれを管理する必要があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました