【海外の反応】「なぜあなたたちはそんなにじっと見つめるのですか」外国人観光客の過剰な視線に嫌悪感

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f2x15h/why_do_you_people_stare_so_hard/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人観光客の過剰な視線に嫌悪感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜあなたたちはそんなにじっと見つめるのですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜあなたたちはそんなにじっと見つめるのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人として旅行すること、そして日本人以外の人が通り過ぎる私の魂をまっすぐに見つめます。それは最も奇妙なことだ。なぜ?なぜこんなことをするのですか?

編集して追加: 外国人観光客を意味する外国人観光客。私は日本人と彼らのもてなしに対して賞賛と敬意しかありませんでした。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人同士の共感

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同情か共感か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだと思います。これは単純でばかげているように聞こえるかもしれませんが、アメリカの都市には非常に多様な人々がいます。私たちは大都市でさまざまな種類の人々を見ることに慣れています。一方、日本のほとんどの人は日本人です。したがって、そうでない人はニューヨークなどよりもはるかに目立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、日本に住んでいるか旅行中の外国人(覚えていない)が、なぜここの人はこんなに冷たいのか、と不満を漏らしていた数か月前の投稿を思い出しました(笑)。

彼は人々に笑いながら歩き回るのが好きなようです。彼は、それはアメリカ人が自然に行うことだと主張した。読者の大多数は彼がただ変な人だと思っていたと思います。

もしかしたら、あなたも彼のような人がたくさんいて、目を合わせようとしているのに出会ったことがあるかもしれません。個人的にはそれが奇妙だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、それはアメリカ人が自然に行うことだと主張した

アメリカの一部の地域(私の経験では南部、田舎の可能性が高い)では、すれ違うときに人々に微笑んだりうなずいたりすることが実際に社会的に期待されており、そうしないと冷たい、または無礼だと見なされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは100%アメリカ人の普通のことだし、もしあなたが女性であるか、[編集済み]であるなら、誰かに微笑まない勇気はないのではないだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います。普段は人を無視しますが、特に宮島や広島では、通り過ぎる人(外国人観光客)をじっと見ていることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やらない人は知らないし、やる人も知らないか教えてくれない。

Foreigners staring at Foreigners
byu/leileiquisha injapanlife
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらくあなたのアメリカ人が原因です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A) 私たちではありません。ここは外国人観光客向けの掲示板です。

B) パンデミック以来、日本人は著しく凝視するようになりました。

C) あなたは通常の訪問者と何か違う点はありますか?より大きな、白くない、紫色の髪など?それかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンデミック以降、日本人は目に見えてずっと凝視するようになりました。

OPは外国人に見つめられていると言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼はやった!

私はそれが彼の「私が日本人ではないから人々が私を見つめる」という言い方だと思っていました。

OP-明確にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じっと見つめるのは外国人観光客だ。なぜだろう。私はきちんとした服を着て、少し日本語を話し、ここの習慣にも慣れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがアメリカ人だからという理由で人々がジロジロ見ることはないと思います、明らかに誰もあなたのパスポートをチェックしなかったでしょう。それはおそらくあなたの顔に何かが現れているか、単に不快な態度をとっているだけであり、外国人観光客は基本的にあなたが他の人たちに悪い評判を与えているので、がっかりしたような目であなたを見つめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3回の旅行でそれを経験したとは言えません。それはあなたに関する何かに違いありません。 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母国でもたくさんの人にジロジロ見られるので、気づかれないようにしたいです。やるなら必ず手を振って気まずくなるようにします 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。ほぼ 20 年間に 10 回旅行しましたが、これを感じたことはありません。

時々、外国人が道に迷ったり、疲れ果てたり、混乱したりしているときに私(別の外国人)を見ると、「そうだ、私たちは皆同じように感じたことがある」という一瞬のひらめきがありますが、それだけです。

または、ガイジンのうなずきもあります。特に人里離れた場所で別の外国人に会ったとき、それがまれな場合は特に、単なる認識のフラッシュです。

だから分かりません。もしかしたら、あなたは人々の見た目について何かを読んでいるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よろしくお願いします。ドイツには行かないでください。文化的規範が異なることはわかっています…でも、私はじろじろ見られるのが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそこに行って同じことを経験しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は他の観光客を見て親近感を抱くものですが、それはそれほど複雑なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまな旅行で何週間もこのことに気づいたことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人がやっている事、着ている物など、そして彼らが目にする観光客全てについて、彼らがあなたが誰であるかを気にしていると思いますか?

あなたが何か失礼なことをしているからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が投稿したものではありませんが、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人は読まなかった。日本人は素晴らしいですね。じっと見つめる原因は外国人観光客

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくあなたは不快な人か、アメリカ人としてあなたが何か不快なことをしようとしていると思われるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいですね。あなたの人間観が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人は皆暴力的で無知なヒルビリーであり、危険に目を光らせているだけであることを人々は知っています。ニュージーランドの国旗のパッチを入手して、バックパックに付けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人として、私も同意します。

私は家を出るときは、同胞と一緒にされないように、英連邦各国の国旗が描かれたジャケットを着ています。

私は暴力的で、無知で、ヒルビリーかもしれませんが、私を見ただけで人々に知られたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれに同意します。外でも電車でもいい服を着るのはやめないといけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、モザンビーク、ベリーズ、トンガ、ケニアの国旗は、誰かがそれを認識すれば、あなたを愛してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうするなら、Kia ora mate に返信するための正しいアクセントを知っておくとよいでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました