【海外の反応】「ジョー・ケリーの息子ノックスはジョーのグローブを金色のオオタニ首振り人形と交換した」ファンの興奮と取引の楽しさが伝わってくる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3uwnt/joe_kellys_son_knox_traded_joes_glove_for_a_gold/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの興奮と取引の楽しさが伝わってくる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジョー・ケリーの息子ノックスはジョーのグローブを金色のオオタニ首振り人形と交換したが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジョー・ケリーの息子ノックスはジョーのグローブを金色のオオタニ首振り人形と交換した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで聞いた中で最もドジャースファンのたわごとだ。

ボブルヘッドを売り払った男ではなく、ジョー ケリーについて話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・ケリーの妻(アシュリー)のインスタグラムには、ショーヘイとノックスがボブルヘッドを一緒に抱えている写真があります😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はだまされました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボブルヘッドは手袋よりもはるかに価値があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金は別として、もし私がコレクターだったら、選手が着用したグローブを持っていることを好むでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドのボブルヘッドの推定価値はいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜、eBay で 1,200 で出品されているのを見ました。これも入札でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです。しかし、価値という点では、純粋に記憶に残りやすいという点だけで、グローブはボブルヘッドよりも優れていると思います。もちろんドル記号の主張は大声で主張していますが、「ボブルヘッドを選手のグローブと交換した」という私の物語をぜひ取り上げていただきたいと思っています。おそらく彼にサインしてもらうべきだったのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ドルの価値は忘れてください。試合中にグローブを持って帰ったと言えるファンは何人いるだろうか?

さらに、この手袋は、その不気味な金色の顔よりもディスプレイ上で 10 倍良く見えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは双方にとって価値があり、双方とも取引に満足しています。それはすべて良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供は賢いよ。彼は、祥平が喜んでくれただけで、母親にポルシェをプレゼントするのを見たのです。彼はもっと大きな賞に目を向けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい!野球初心者ですが、早めに来れば選手と話したり交流したりできることもありますよ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、これは試合前に何人かが行ったプライベートツアーの一部だったようです。スタジアムは完全に無人なので、通常のファンタイムではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォームアップ中はスタンドにいてもいいからです。人々は大声で叫びますが、彼らは通常、ファンを無視してただルーティンをこなすだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私なら100回、100回グローブを手に取ります。とても病気です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%同意します。実際に使用された革製のプレーヤーのグローブは、大量生産されたプラスチックの塊よりも 100 万倍も冷たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーはグローブにサインすらしなかった。あの男は6歳の子供に演じられた新人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6歳の少年は大人の両方を演じた。 費用はかからず、最終的には金のボブルヘッドを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンにとって、このやりとりの思い出はかけがえのないものです。しかし、ボブルヘッドにはおそらくまだそれ以上の価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドのものが希少であることはわかっていますし、それが何らかの形で価値を高めるのかもしれませんが、正直に言うと、私は通常のものが好きだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニのグローブをお願いしたいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・ケリーも息子もゴールドボブルヘッドを欲しがっていました、それは別の人です。

(ノーコメント)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました