【海外の反応】「日本、外国人観光客向けの新たな入国制度を導入へ」全体的な反応は、新システムの導入に対するさまざまな懸念と不満が表れています。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f4ow24/japan_set_to_introduce_new_entry_system_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】全体的な反応は、新システムの導入に対するさまざまな懸念と不満が表れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本、外国人観光客向けの新たな入国制度を導入へが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本、外国人観光客向けの新たな入国制度を導入へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政府は来年度予算でJESTAに研究費を計上することを目指しているが、

楽観的

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FAX を更新して処理できるようにするには、非常に時間がかかります…。年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、うちのファックス機についてそんな風に話さないでくれ。 Crowdstrike では、時代遅れのマシンを使用しても何も問題ありませんでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、この前例のない状況を考慮して、私たちはフロッピー ディスクを復活させることにしました。この新しい常態では、ハッカーが RS232 ケーブルを改ざんすることはできないため、顔認識データはセキュリティのためにフロッピーに保存されます。私たちもそうすることはできないので、データはブッチョのファイリングデスクで非常に安全に保たれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の入国管理局が任天堂と交渉中で、64DDハードウェアを使って観光客に関するデータを収集し、書き込むには2030年までかかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のすべてのテクノロジーも利用できる場合はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指紋スキャナーはゴミ箱に捨てるべきだ。それらがどれほどひどいかはまったくばかげており、たとえ再訪問者であってもそれらを行う必要があるという事実は、ちょっと気を直すことです。指紋を保存する重要な点は、指紋が変化しないという事実ではないでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、タイは帰国者のために指紋を保存している iirc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜそれが依然としてペドの目的地なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変更がないため、彼らはそれらを取得します。そのため、あなたが終了して再度スキャンすると、それが同一人物であることが確認できます。そして、次に戻ったときに、同じパスポートを使用している同一人物であることが確認できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポールのシステムのように機能するなら、それは簡単でしょう。人間との接触は必要ありません。優れたデザインのアプリで簡単なフォームに記入し、パスポートをスキャンするだけで完了です。出入りする列もほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にもQRコード入力フォームがあります。 前回行ったときはうまくいきました。 着陸から 30 分以内に NRT から出れば十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい!今のセリフはインサアアアアアアアーン!絶対に変える必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?過去 2 回行ったときは、事前に入力された QR をスキャンするだけでしたが、時間はかかりませんでした。ハイシーズンではありませんでしたが(前回は11月、前回は10月)、コロナ前は今よりも手動でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月頃に日本に帰国しましたが、成田では後ろのトイレまで行列でした💀

幸いなことに赤ちゃん連れだったのですぐに追跡できました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空港や季節にもよると思います。家族は関西経由で訪問しましたが、入国審査に4時間近くかかりました(確かに春の終わりでした)が、私のSOはこの夏に成田経由で訪問しましたが、驚くほど行列がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時期にもよると思いますが。午後10時くらいにHNDに到着しました。まさに満員でした。軽く1時間40分待ちでした。確かに、ピークシーズンが始まり始めるのは3月下旬ですが、まあ、蒸れたヒーターでそれほど長く待つのは楽しくありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変更のほとんどは、日本が 202One オリンピックへのエントリープロセスを合理化しようとしたときに発生しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで、いつ、どのようにして日本に来るかによって異なります。入国審査と税関は5分くらいで終わったと思います。線がありません。手荷物検査はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポールでもアプリが登場する前は行列はなく、機内で記入を求めていた紙のカードに代わっただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、時々そうでした。ほとんどの場合、かなり良かったと私も同意しますが、アプリ以来見たことのない長い行に確かに巻き込まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはありそうにありません。そうした権力は、そうではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスポートをスキャンしたり、カメラを覗き込んだりする方法を理解できない、または理解できない人が現れるまでは。また、非常にまれなケースですが、荷物がドアをふさがないように忘れずにセクションに完全に持ち込むことを忘れないでください。

とはいえ、それでも良いシステムなので特に不満はありません。

必ずしもスムーズではないことを指摘しておきます。ただし、通常、問題は数分以内に解決されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎月、時には月に2回そこにいますが、そのような問題は一度もありませんでした。そういうことはあると思いますが、非常に多くのゲートがあるため、流れが遅くなるわけではありません。出るのに5分以上かかった記憶がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2030年! 6年もあれば色々な事が起こるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2030 年まであとわずか 6 年であるという事実が、このスレッドで最も衝撃的な部分です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正しい方向への一歩です。オーストラリア/ニュージーランドはすでにこれを行っています。私はもっ​​と身元調査と、くだらない観光客の抑止力、あるいは少なくとももっと説明責任を望んでいた。良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は新しい千円札を駐車料金の支払いに使うことができませんでした。私は彼らが導入しようとする新しいシステムをほとんど信じていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれだけ楽になるのか、旅行の意欲が失われるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入場システムが観光客を阻止するかどうかは非常に疑わしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ESTAのようなものであれば、実際にはそれほど大したことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ESTAのようなものだと非常に面倒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ迷惑なのでしょうか?私も一度妻に手伝ってもらいましたが、それはオンライン フォーム 1 つだけでした。 10分かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを煩わしいと感じるかどうかは、あなたが「強力な」パスポートを持っている国の出身かどうかだと思います。

EU 国民として、パスポートを手に国境に現れる以外の文字通りの行為は、「非常に迷惑」に分類される可能性があります ;P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に合法的に住んでいる外国人が海外旅行に行く場合、それはどうなるのでしょうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭けてみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前案はJESTA? オイベイ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。私が前回訪れたとき、書類に記入しなかった観光客の数は信じられないほど多かった。特に今はオンラインで手続きができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、現在ヨーロッパ訪問に関してビザ免除国の出身の方は、来年からヨーロッパでもビザが免除されることを知っておいてください。

そしてお金もかかります。それがこれを持っている主な理由だと思います。アメリカ人、オーストラリア人、日本人、カナダ人など、ヨーロッパの国を訪問するのにビザが必要なかった人は、毎回料金を支払う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そもそもビザが必要だったとしたら、これは私には影響しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着陸の時間によって異なりますが、早朝(着陸に最適な時間)の場合は、通常、飛行機から降りてもそれほど混雑していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは十分に公平なことですが、それによって国がより安全になるのであれば、行く前に追加の情報を与えることに問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで考えがあります。先進国からの訪問者をイライラさせ、あなたの国への訪問を思いとどまらせるのではなく、なぜ日本はビザ免除リストを見直しないのでしょうか?

ビザ免除のオーバーステイ者の割合は非常に高いように見えるが、多くの西側諸国が観光ビザの発給すら好まない国籍の人もいる(例:チュニジア)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこれはある種の冗談です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政府は、新制度の目的は、ビザ免除の国・地域から日本に来て、有効な在留期間を超えて残留する不法滞在者の数を減らすことだとしている。

本質的には、これは反移民政策です。

ああ、セキュリティのためですか?確かに、オーバーステイする東南アジア人が間違いなくxxxであろう犯罪の一部は阻止されるだろう。なぜなら、彼らが生来犯罪者であることは誰もが知っているからである。おそらく熱帯がそうさせるのでしょう。

とにかく、日本人にうまれてよかったとかでたらめ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノロジー関連のものが嫌いな老人は、こうしたものに対処するのに苦労するだろう。そうですね、入国管理局は人員不足で、この異常な数の観光客に対処できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老人

航空券を購入するのに十分な精神的余裕がある場合は、あなたが誰であるか、どこに住んでいるかをほとんど尋ねるフォームに間違いなく記入することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それなら旅行に行かないだけです。それにしてもEUはいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。アメリカのESTAやヨーロッパのETIASと同じものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EUにはフランスがいる、議論は無効


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました