【海外の反応】「買った小物は何ですか?」旅を豊かにする様々なアイテムが見つかり、購入が楽しくなる。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f4npy1/what_are_small_things_you_bought/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅を豊かにする様々なアイテムが見つかり、購入が楽しくなる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで買った小物は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

買った小物は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に行ったときに買った、一般的な観光物ではない小さなもの(冷蔵庫のマグネットなど)は何ですか?

おそらくおもちゃ、ガジェット、ユニークなもの、風変わりなもの、珍しいアイテムなどです。

どこで購入したか覚えている方は 😁

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは観光地かも???しかし、私たちはすべての駅で駅スタンプを集めるために、無地のノートをバックパックに入れて持ち歩きました。それらをすべて完全な 4×4 インチの正方形に切り取り、フローティング フレームに表示します。これは私たちの最高の会話のネタの 1 つです。観光地として見られているかもしれませんが、ほとんどの人はその存在を知りません。そして、それはあなたが立ち寄ったどこからでも思い出になります 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロフトなどの文具店には駅スタンプ専用のノートがあると思います。私も神社の御朱印をもらいたい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「公式」駅スタンプブック(表紙に電車が描かれています)は、新宿の紀伊国屋書店または東京駅のブックコンパスで購入できます。ブックコンパスのレジ近くで見つけました。

とはいえ、駅スタンプには小さなノートでも十分です。私は自分用に 5×5 インチの小さなアーティスト ブックを使用しましたが、妻は「公式」ブックを持っています。

神社のスタンプ(御朱印といいます)を集めるなら専用の本が必要です!アコーディオンスタイルで折りたためます。御朱印を扱っている神社やお寺では、御朱印帳も販売していることが多いですが、私たちはLoFTで購入しました。

https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/s/GKbpvBoAfe。スタンプの混合ができないようになりました: 御朱印帳の御朱印のみご。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい情報です!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

駅スタンプを集めようと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、私たちもやりましたよ!集められるスタンプを設置しているお店もあります (ジブリ、ワンピースなど)。 JR の駅については、場所が非常にわかりやすい Web サイトです:https://gohsomewhere.com/guide-to-eki-stamps/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、駅スタンプってどうやって見つけたらいいの?近いうちにまた行く予定ですが、スタンプを見たか、どこにあったか覚えていません。それらに関する情報があれば、私も同じことができるようになります。これは素晴らしいアイデアですね。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxelTips/comments/1ai107z/resources_for_eki_stamp_goshuin_collecting/resource を見つけました。

追記:私は以前台湾にいたときにスタンプを集めたことがあるのですが(まだ日本には行ったことはありません)、少なくともいつスタンプを押したかを思い出すために日付と時刻を書き留めておくことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も小さなノートに駅スタンプをいっぱいにしました!

私がもらったスタンプの中で一番美しいのは、姫路駅のスタンプです。祇園町駅スタンプ出向😻

一番印象に残っているのは渋谷駅のスタンプです。だって、あのひどい駅ですごく迷って、あの 🤬 スタンプを見つけるのに 2 時間を無駄にしてしまったからです! 😅

私の「逃げたもの」のスタンプは京都鉄道博物館のスタンプでした。京都を出てからスタンプがあるとは知りませんでした。ああああああああ! 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客向けではあるが、非常にローカルなものでもある。日本人は集めようキャンペーンが大好きで、あちこちで売っている切手集めの小冊子の多くは国内消費用のようだった。 JRの駅や城のスタンプも外国​​人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東急ハンズのペン(文房具全般)と爪切り。

どこからでもガチャポン。

基本的には、小さなことすべてにハンズオンで夢中になるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、さらに良いのは、4 時間が消えるのを見たくない場合は、Hands に参加しないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ東急ハンズの爪切りなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直にそこにいるという多様性と一般的な経験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は魚の骨ピックを持ってきました、私は実際にかなり役立つ十分な量の魚を調理します。日本にはかなり高品質の特殊な厨房機器があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね!これをリストに入れておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどのようなものであるかを確認するためにこれを調べました。つまり、キッチン用のピンセットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンセット?ピンセットを買いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドン・キホーテでどんな刺さった毛も取れる素晴らしい毛抜きのビデオを見たので、絶対に手に入れるつもりです。笑。彼らが実際に良いものであることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鮭から小骨を抜こうとしたことはありますか?それは簡単ではありません。しっかりとグリップしながら骨を切ったり折ったりしないものが必要です。金属は締め付けるのに十分な柔軟性が必要ですが、さらに力を加えたときに曲がるほど柔軟ではありません。

優れたペアであれば骨を簡単に取り出すことができますが、デザインが悪いと骨の取り出しがさらにイライラする可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚の鱗とりを手に入れました!アメリカの自宅で持っていたものよりもはるかにうまく機能します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく使うおろし金を購入しました。とても小さなボウルもいくつか とても小さな木のスプーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は魚が大好きなので、これは思いつきませんでした。素晴らしいアイデアですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古い布地や着物、陶器、イラスト、漆器などを主にフリーマーケットで購入しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間前に日本から帰ってきたばかりです。 大井競馬場のフリーマーケットに行って、ヴィンテージの着物、帯、浴衣を100円、300円でたくさん買いました。それは1ドル未満です! そのうちのいくつかを解体し、そのファブリックを他のプロジェクトに使用する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではどこでフリーマーケットを見つけることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://fmfm.jp は標準の出品サイトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さくはありませんが、雨の日のために、象徴的な(そして非常に便利な)日本の透明傘を米国に持ち帰りました。どこにでもある通常のナイロン/ポ​​リエステルの同じ傘の中で、この透明な傘を使用すると、間違いなく目立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、日本では、どこにでもある普通の透明な傘は同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは国際ダイソーで入手できます。雨の日の撮影に利用させていただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も持っています!機内持ち込みとして飛行機に乗せてもらえるとは思っていませんでしたが、気にしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風呂敷をいろいろ買いました。さまざまなプリント、生地、サイズ。 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目31-8 むすび東京店にて購入。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちもこれを手に入れました!今は額に入れて寝室に飾っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も行きました、親切な店主が英語で対応してくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トクユハンズのプラスチック製ディンプルしゃもじ。週に1~2回は和食を食べていて、いつも利用しています…。

ガソリンスタンドで譲ってもらったルパン三世のマグカップ、中古ショップで500円で見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラシ。まるで京都の老舗ブラシメーカーの伝統的な鍋洗いブラシのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲルペン、和紙、ペストリー缶、弁当箱のピック、ステッカー、線香、筆ペンなどの小さなキッチン用品。

100円ショップ(セリア)、鳩居堂、ロフトにて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お香。それは考えもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お香。それは考えもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さくてばかげていますが、結局のところ、私のお気に入りのお土産は、おにぎりの中に小さなハムスターが挟まったガシャポンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキアバラで労働者が着ている空冷ベストを買い、京都の護王神社で猪を、そして京都の九江で時計を買いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クエさん最高ですよ!何年も前にオンラインで購入したもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都にいるなら、この店をチェックしてみてください。そこで自分の時計を作ることができるのはとても素晴らしいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前に購入したばかりですが、どのモデルを購入しましたか?

ロイヤルウィズオブライスブレスレットを手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確か41mmの古いスミスです。店頭にはサファイアクリスタルの自動巻きしかない、いい時計ですね、とその人が言っていたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トトロの曲が回って流れるオルゴールをゲットしました!嵐山のショップで購入しました。モンキーパークの入り口の近くにあり、そこで買い物をしたり、店内にあるすべてのオルゴールを聴いたりするだけで、とても長い時間を過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は居住者ですが、最も一般的な推奨事項の 1 つは、電車のチケットを節約することです。入手方法は次のとおりです。

在来線や地下鉄に乗車する際は、ICカードではなく紙の切符(現金またはSuicaなどのICカード)を購入してください。

紙のチケットをゲートの投入口に入れて、ゲート通過時に回収してください。

目的地に到着したら、改札横の窓口に行き、係員にスタンプまたは専用のパンチを使って手渡しで切符をキャンセルしてもらいます。

キャンセルされたチケットはお持ち帰りいただけます。

家に帰ったら、チケットを日記やスクラップブックに貼り付けるか、/user/Few_Temperature_4423/ を真似て、日本または東京の路線図にチケットを貼り付けてください。

来年かそこらで、ほとんどの場所でチケットは販売終了となるため、もう誰も手に入れることができないお土産を追加料金なしで手に入れる良いチャンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメやポケモンのステッカー、確かに安くはありませんが、ラップトップに貼る予定です。浮世絵を特集した箱根彫刻の森美術館のスタンプシールも大量にゲットしました。日本旅行の記念品に使おうと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンズ渋谷店とミチハモノ店の和彫り道具。

https://shop.michihamono.com/collections/all-products

ブックオフや大型書店、画材店などで買える日本の水彩画スケッチブック。それらは美しく、誰でも写真を追うことができます。

0.3mmのシャープペンシルです。ぺんてる P203代表!

水彩用プラチナカーボンインクを採用した「プラチナデスク万年筆」 https://www.gouletpens.com/products/platinum-desk-fountain-pen-black#:~:text=Fountain%20Pens-,Platinum%20Desk%20Fountain %20ペン、-製品%20コード%20プラット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爪やすり….説明書には、爪をやすりで削るだけと書かれています。それ以来、指と足の爪さえ切りませんでした。とても退屈なアイテムですが、ゲームチェンジャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどがオタク的なものですが、私が買った最高の小さなものは、横須賀のランダムショップで購入したミニチュア Technics SL-1200 MK2 ターンテーブルでした。店員は、箱(ブラインドボックスでした)の中のものは写真の商品です(ラベルも付いていました)と強く主張しました。こちらは600円でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが同じものであるかどうかはわかりませんが、バンダイとパイオニアの DJ ガッチャポンのコラボレーションがあり、CDJ、PLX-1000、ミキサーなどがすべて揃っています。

今必死に探していますが、残念ながら eBay で買わなければならないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.pimpmydecks.net/product/technics-miniature-collection-limited-edition/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://wafuu.com/ja-jp/products/biore-uv-aqua-rich-watery-essence-sunscreen-spf50-pa-50g

米国で販売されている日焼け止めは、克服できない過剰規制のため、世界の他の国々より数十年遅れています。ニベアはどこでも入手できる最高のものをいくつか作っていますが、米国では販売できません。彼らは、アメリカ人がそれを購入する方法を見つけ、支持を得ていることに気づき、https://www.amazon.com/dp/B0C69Z5LSP を作りましたが、それは新しいボトルに入った普通のアメリカの日焼け止めです。本物は私が試した他のものよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常にばかげていますが、私たちは2015年くらいに(最初の新しい続編がリリースされるたびに)発売されたセットからサムライダースベイダーのフィギュアを購入しました。私たちは 2015 年に初めてこれを見て、2018 年に再訪問したときに購入しました。とても間抜けですが、私たちは正直に気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無印良品のトラベルウォレット、片側にメッシュポケットが付いたミニポーチ、ローションと軟膏用のプラスチックの容器。私の故郷ではこれらのものをいつも見つけることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシック扇風機

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイソーなどの便利なキッチン・ベビー用品が豊富。再利用可能な小さなストローカップ(100ml)、折りたたみ可能なジュースボックスホルダー、テーブルに取り付けるためのバッグフック、プラスチック製のストロー(私は紙製のストローが嫌い)、プラスチック製のソーダボトルをねじ込むためのストローの入ったキャップ、サラダドレッシング用の小さなボトルなどの弁当用アクセサリー、おにぎりメーカー、おにぎりメーカー、ベビー/xxx用箸、繰り返し使えるスナックポーチなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なシャープペンシル、セイコーの腕時計、東京ジャイアンツの野球帽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://ebisujapan.com/ja/products/第3類醫藥品-大正製藥-口腔潰瘍貼片-10枚?srsltid=AfmBOooZvME0QeVZyw8Ww2pDvAZlBIzx4EfiqsRJZWoAcYP5y-I5WFTz&variant=42477079560413andhttps://kobashi.com.s g/aproduct/液体包帯/。ドン・キホーテで購入しましたが、薬局でも購入できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オルゴール。小樽で有名な日帰り旅行に行ってきました。私が札幌を連想しがちな音楽として、なんとか曲を見つけることができました(えっと、初恋のドラマ)。私はそれをとても大切にしており、最高の旅行土産の一つだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メモリーレーン!!!以前この地域に住んでいたのにオルゴールのことを忘れていました! なんと甘いことでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベアブリック、実は日本生まれなんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東急ハンズの推奨に同意。 彼らは以前はもっとたくさんのものを持っていました。 しかし、それらは年月の経過とともに変化していきました。 それでもいいけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東急ハンズなどでミニチュアキットを購入していますが、他にも私に話しかけてくれそうなキットがあればどこでも購入します😊 私はミニチュアクラブに所属しているので、みんなに見せるために何か違うものを持ち帰るのは素晴らしいことです。

そして楽しみのために、空港でオタマトーンを買いました 😆


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました