【海外の反応】「ネリッサの家族のストリームがどういうわけかこれほど長い間管理をすり抜けていたという事実は、私にとってはとても面白いです、爆笑」困惑と驚きが入り混じった反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4gi7f/the_fact_that_nerissas_family_streams_somehow/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4gi7f/the_fact_that_nerissas_family_streams_somehow/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】困惑と驚きが入り混じった反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでネリッサの家族のストリームがどういうわけかこれほど長い間管理をすり抜けていたという事実は、私にとってはとても面白いです、爆笑が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ネリッサの家族のストリームがどういうわけかこれほど長い間管理をすり抜けていたという事実は、私にとってはとても面白いです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4gi7f/the_fact_that_nerissas_family_streams_somehow/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に面白いのは、ヘンマがほぼ常に詩織のストリームに参加し、彼女のアカウントからチャットでメッセージを送信しているため、ネリッサには少なくとも誰かが彼女を監視していると思うでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には綿密な計画であることがわかります。シオリはヘンマの気を紛らわせ、残りのアドベントが暴走できるようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれが彼らの脱獄以来の方針だったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、詩織はタンキーなアグロビルドなのでしょうか?面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、グループとしてのジャスティスについてこれまで見てきたように、アドベントには計画さえ必要ありませんでした。ジジとCCは喧嘩するのに大忙し。ラオラは火に油を注ぐのに忙しい。そしてリズは他の3人を争わせようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がリーダーであり黒幕であるのは当然のことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は努力すらしていない、叫び声がとても強い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャー全員が四六時中詩織に注目していて、他のアドベントメンバーに対して「そうだね、それはいいよ」って感じだったら面白いと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、他のメンバーが何をしようと、詩織ができることほど危険ではないことを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女の子はいつも料理をしている。私は、彼女が配信中に発言したいくつかのワイルドな発言に対して、彼女がそれほど激しくイライラしていないことに驚いています。

非常に多くの性的ほのめかしがあり、彼女は私がこれまでに見た中で唯一のメンバーであり、1つのストリームでxxxという単語を何事もなかったかのように繰り返しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサはかなりアウトです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヘンマのようなマネージャーがもっと増えればいいのにと思います。彼らがタレントと緊密な関係を持っているのを見るのはとてもクールです。間違いなく「ああ、彼らは良い手を握っている」という感覚を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブで似たものとして私が考えることができる最も近いものは、クロニイのマネちゃんです。彼は基本的にクロニイと同じくらい(またはそれ以上)「肉球に深く入り込んでいる」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織とヘンマの関係は素晴らしいですが、誰もがそのような関係を必要とするわけではありません。異なるタレントは、マネージャーから異なるものを必要とします。そのため、異なるタレントが自分のマネージャーと同じ関係を持っていないように見えるからといって、それが同等に評価され、有益な関係ではないという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーは詩織に目をつけているというよりも、彼女の行為の不可欠な部分であるように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運営「しおり!いいえ!”

詩織「えっ?」

運営:「ごめんなさい、習慣の力です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上層部のほうが知らないのではないかと私には思えました。ネリッサの直属のマネージャーが何らかの理由でそれを見逃したら悪いでしょう。知っている人全員が大丈夫だと思っただけなので、情報が上に上がることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が考えていたことです、それはしばらく鎖の上のどこかで失われたのではないかと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、法務や広報の担当者が「何でこのことについて知らされなかったの?!」と思っている可能性が高いです。結局のところ、何かが起こった場合に対処しなければならないのは彼らです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親戚がストリームに登場すると通常どれほどの誇大宣伝があり、その後のビデオクリップの洪水を考えると、誰も気づかなかったのはさらに奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうクソがX/Twitter上に溢れているからもっと面白い。したがって、X/Twitter をチェックするだけでも、彼らはそれをキャッチしたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンマは、詩織を細心の注意を払って収容する必要があることを知っています。 彼女が自由に歩き回ることを許されたら、私たち全員が危険にさらされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオリは毎分大騒ぎする一方、ネリッサは「無料の不動産だよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、問題がないかどうかを確認するためにJP本部にそれを伝えなかったのです。

おっと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もう許可は得ていると思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の家族のクリップやサムネイルはすべて、経営陣の考えでは、彼女が自分の家族について話しているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常の管理と本社の管理、特に法務部門などの間には乖離があると思います。

Day to day の運営 (Henma) は、他のホロメンバーが家族をストリーミングに連れてくるのを時々見ていて、単純にそれでいいと思っていたようです。まあ、本部がアクティビティが適切にパーマされていないと聞くまでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私もそう思います。

おそらく、数か月前に受けた新しい NDA トレーニングのせいでしょう。 メルに起こった出来事を受けて、カバーは新たな方針を発表した。

人事と法務はおそらく、ネリッサを大きな問題に巻き込んだ可能性のある古い内容をすべてネリッサに調査したでしょう。 これは、彼女のマネージャーが何もしなかったという意味ではありません。なぜなら、彼女の VOD がマネージャーによってリアルタイムで編集されていたことがわかるからです。

カバー氏は、彼らにさらに注意してもらいたいと考えています。 家族の内容はまだ問題なく、スイセイが妹を他の人たちと一緒にバックステージに連れて行くことができる様子がわかります。彼らはネリッサに承認を得て、彼女の間違いをカバーするためにそのストリームでさらに多くのMODを入手できるようにしたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイルペイントストリームがOKになったところから、突然「タレントはハンドカムストリームで素肌を見せてはいけない、例外なし」という上記のルールに至った経緯を考えると、これはかなり信頼できる仮定だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「タレントはハンドカムストリームで素肌を見せてはなりません、例外はありません」

そうですね、その判決を引き起こす可能性のある、ホロプロミスによる特に卑劣な指使いを 1 つ指摘できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、おっとー>w< 👉👈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああエト….ブレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がやったときのビブー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをビブーボイスで読みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経営者: 「あなたが行ったスタントについては叱るべきだと思いますが、CCV と Superchat からの資金はすでに流入しているので…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは彼女に、それが起こっていることに気づいたら事前に通知しさえすれば大丈夫だと言いました。彼らにとっての本当の問題は、彼女が許可を得たかどうかを経営陣の誰も疑問に思わなかったことだったと思います(貧しい経営者はおそらくその後に長い会議をしなければならなかったでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女があまりにもオープンに話していたので、マネージャー全員が彼女が他の人からパーマをかけたものだと思っていたのではないかと私は正直に確信しています。

「ああ、もう発表してたから、誰々からパーマかけてるだろうし、大丈夫だよ」とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自信が扉を開きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「待って、あなたが彼女にパーマをかけたのだと思いました。」

「いいえ、彼が彼女にパーマをかけたのだと思いました。」

「私? いや、思ってたけど…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーの名札(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はずっと叫んでます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは! https://x.com/NightShadow154/status/1829296186660147425

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ネリッサのマネージャーと上層部の間にコミュニケーションの齟齬があったと強く信じています。私たちが知っている限り、彼らのマネージャーはストリーム コンテンツを直接承認しています。この情報から、マネージャーはヘッドマネージャーかそのようなものに報告しますが、どういうわけか彼女のマネージャーはそれをしなかったのでしょうか?それとも上層部はそれらのメールを見ていなかったのでしょうか?わかりません。だからこそ、私はこれを誤解だと決めつけているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことについて話しているネリッサのコメントのリンク先のクリップから、彼女は事前の承認が必要であることに気づいていなかったので、ずっと質問しませんでした。

Comment
byu/NightShadow154 from discussion
inHololive
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは単なるジョークだと思います。なぜなら、ママリッサのストリームが発生して失敗があったとき、ビデオは文字通り超高速で編集され、終了後に再アップロードされたからです。ネリッサはおそらく配信中に単独でそれを行うことはできませんが、カバーは間違いなくそれに参加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに良い冗談のつもりです。実際の経営陣の反応とリッサの口調から、それが大したことではなかったことが明らかですが、経営陣の誰かが純粋な驚きや無知からそれに大きな反応を示したと想像するのは面白いですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、JP メンバーの多くは家族と一緒に配信を行っているということです。ペコママはこれまでのffsの中で最大のデビューを果たしました。そのため、彼らはこの種のコンテンツを扱うことに慣れています。したがって、論理的に言えば、上層部が大騒ぎしたり当惑したりするはずはありません。しかし、彼女と経営陣とのやりとりの中で、誰かが驚いたでしょうか?したがって、私はそれを誤解を指摘しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは許可されていないわけではありません、おそらく法的な理由から注意を喚起したかっただけです。

私たちファンにとっては大したことではないようなことでも、タレントや直属のマネージャーにとっても、上層部や法的には絶対に真剣なのだ。

たとえば、ママリッサのモデル: その IP は誰が所有していますか? Cover は Nerissa の IP を所有していますが、それだけにとどまっています。彼らがお金を支払わない限り(彼らは気づいていないので、お金を払っていないことが今ではわかります)、彼らはモデルをまったく管理したり主張したりすることができません。彼らはほぼ確実にNDAに署名していないため、責任を負う可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったのか、ママリッサか何かから本名が漏れたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

QRD?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサが日本に長期旅行する前に、徐々に家族向けのチャンネルになりつつあることが、多くの人々にとって彼女の魅力の大きな部分を占めていたのに、どうしてこんなことが起こったのか、私には滑稽だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのママリッサ、マルファ、アラディアのクリップが押し寄せるまで、Ngl ネリッサは私のレーダーから完全に消えていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、これらすべてのストリームのおかげで、私は別の場所で Aradia 自身の作品を勧められるようになりました。あまり明かしたくないけど、ネリッサもアラディアもボーカルに関しては本当に(私がそう思っている)プロフェッショナルで、音楽が家族全員の大きな部分を占めているのは明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテクスト?彼女はどのストリームでこれについて何か言いましたか?そうなったとしか思えないので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、彼女は会議の中で家族の流れについて話題にしました。そして経営陣は「どのファミリーストリームがあるの?…ああ、なんてことだ、NerissaASKfirst、こんなにたくさんあるんだ!」という感じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可よりも許しを請う方が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女がそれをするのをブロックするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、彼らは彼女がそれをするのを妨げているわけではなく、ただそうなる前に注意を喚起したいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コボ:私のこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この写真を見ているとそう聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可よりも許しを求める方が良いということをもう一度思い出させてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、もし運営が彼女の家族のストリームを知っていて監視していれば、「私のお尻をクリーム色にしてください」などの11/10の瞬間は得られなかったと私は信じています。

しかし、彼らは、誤った情報漏洩のような悪いことが起こらないことを知っていたはずです。漫画のネズミの名前を言及するようなクレイジーなたわごとも?あなたが知っている。ネリッサを守るためにも。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました