【海外の反応】「これはおそらく新しいものです: 日本でポテトチップスを探しています」ポテトチップス好きのコメントは熱心で、日本のブランドやおすすめのフレーバーを活発に共有している。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f4on33/heres_probably_a_new_one_looking_for_potato_chips/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ポテトチップス好きのコメントは熱心で、日本のブランドやおすすめのフレーバーを活発に共有している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれはおそらく新しいものです: 日本でポテトチップスを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これはおそらく新しいものです: 日本でポテトチップスを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、この質問に最も適切なサブだと思われます。あまり面白くないのでちょっと残念かもしれませんが、質問です。

北米(および他の地域)にあるような、本当においしい「古典的な」ポテトチップスが日本にあるのでしょうか? Lay’s Classic に最も似ているものは何ですか?

私が東アジアの専門食品店で見たのは 1 つのブランドだけです (行ってからかなり時間が経ちましたが)。それは私が幼い頃に海外で見たり食べたりしたのと同じ 1 つのブランドです。 (そのブランドが何だったのかは知りませんが、文字通り「ポテトチップス」だったような気がします。)私はそれらが嫌いでした。他にポテトチップスの選択肢は見当たりませんでした。

私は晩年になってポテトチップスが大好きになりました。味や食感が楽しいか楽しくないかは大きく異なるため、ブランドは本当に重要であることに今気づきました。

質問しようと思ったのは、最近、食感が楽しくない社外チップスを食べたときに、その古いブランドのことがフラッシュバックしたからです。ポテトチップスは私が好きな唯一のスナック/ジャンクフードの 1 つです。ネットで情報を探しても、日本の市場では昔ながらのポテトチップスはなかなか見つかりません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルビー?

https://www.calbee.co.jp/ja/products/select/?cid=2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり気にしたことはなかったのですが、他のブランドはあまり覚えていません。だからといって、それらが存在しないわけではありません。しかし、他のユーザーが言及した CALBEE ブランドは、基本的に日本市場のリーダーです。

追記:でも、実際にプリングルズも見たことがあります。

PS.カルビーピザ味ftw。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://koike-ya.com/ja/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーン/塩ポテトチップスをお探しだと思いますが、ぜひ海苔味を試してみてください。私の意見では、とても繊細なので、あまり風味がありませんが、うま味が追加されます。

https://www.nikankitchen.com/en/Products/4281/calbee-nori-spo-seaweed-and-salt-potato-chips-60g こちらも試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルビーのコンソメはぜひ試してみてください。沖縄に行ったらぜひ紅芋チップスを食べてみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピュアポテト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく分厚く見えますね!ケトルチップスのようなものですか(私はこれが大好きです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も人気のあるケトルチップラインもカルビーのものです。こちらhttps://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=20221101163812はプレーンソルトですが、他のフレーバーも基本的なデザインは同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます! 「堅揚げ」というのは「釜炊き」のような意味でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本質的には「ハードフライ」です。https://en.wiktionary.org/wiki/%E5%A0%85#Japaneseは固い/硬いを意味し、ageはフライドチキン(唐揚げ)のように揚げたものを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、ケトルチップスがどのようなものなのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう頼み方を学びましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルビーのチップス「堅あげポテト ブラックペッパー味」が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

堅揚げラインが最高です。

ミス・ヴィッキーズやケトルが海外でやっているようなハラペーニョを作ってくれればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7/11の軽く塩漬けはかなり美味しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、セブンイレブンのストアブランドの商品ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう信じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クール、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいるベジタリアンのために、鶏肉や魚のエxxxが入っていない、奇妙ではない風味の日本のポテトチップスのリストを以下に示します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベジタリアンの選択肢を探しているわけではありませんが、一般的な食材をあまり摂取できないため、食べられるものが大幅に制限されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいてキッチンがある場合は、マンドリン、ジャガイモ、塩、ピーナッツオイルを用意して、自分でポテトチップスを揚げることができます。信じられないほど簡単でおいしいです。ホットチップス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度かポテトチップスを作ろうとしましたが、いつも失敗してしまいました。また、ほんの小さなバッチに必要な作業とリソースもかなり多くなります。少なくとも私にとっては買う価値があると思います。チップスしか作れないんだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家では一番人気のカルビーより湖池屋ブランドを愛用しています。

次の2つのチェーン店に行ってみてはいかがでしょうか。

業務スーパー・ぎょうむスーパー・業務スーパー:もともと飲食店や商店主をターゲットとしたスーパーマーケットチェーン。

おかしのまちおか・おかしのまちおか: 品揃え豊富な軽食チェーン店。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ実際のところ、レイズクラシックは日本でも買えるので、それが欲しいならそれを買えばいいだけです。インターナショナルスーパーマーケットで購入できます。

同等の日本ブランドが必要な場合は、たくさんの選択肢があります。最適な選択をするには、大きなスーパーマーケットに行ってください。カルビーのコンソメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lays は海外で販売されているアジアのフレーバーを大量に製造しています。

出典 – 米国のアジア食料品店で時々販売されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを考えましたが、日本ではレイのチップの実際の証拠を見つけることができませんでした。プリングルズ、誰かが思い出したように、私は見たことがありますが、レイのものは見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイズビーフシチュー味を見たことがあるが、あれはおそらく中国/香港/台湾の味だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、どうやらその市場向けのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラのポテトチップスは昔ながらのポテトチップスだと思います。これはコンビニでは売っていなくて、スーパーで売っているかもしれません。https://www.e-socio.co.jp/product/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルビーピザ味。私のお気に入り。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました