【海外の反応】「LE SSERAFIM – CRAZY (The 4th Mini Album)」アルバムはファンから絶賛されており、注目すべき曲は「Pierrot」「1-800-hot-n-fun」。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f4m3ut/le_sserafim_crazy_the_4th_mini_album/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アルバムはファンから絶賛されており、注目すべき曲は「Pierrot」「1-800-hot-n-fun」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM – CRAZY (The 4th Mini Album)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM – CRAZY (The 4th Mini Album)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/1wm9tilx7qld1.jpg?width=1000&format=pjpg&auto=webp&s=9a2fd7b09353d63b2296aea288e52499667916e3

LE SSERAFIM – CRAZY (The 4th Mini Album)

発売日:2024年8月30日

ストリーミングオン:

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11579884

https://music.youtube.com/browse/MPREb_kXl9gRPqufi

https://music.apple.com/au/album/crazy-ep/1763658157

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは一体どこにいるの⁉️⁉️⁉️⁉️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロビーで待っています!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxアテエエエエギルルルルル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

控えめに言っても私のお気に入りの曲だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくすると、彼女がアンチフラジャイルの座を私のトップLSFソングの座から奪うのではないかと心配しています🫣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーです!

不純物はいつも私のベイビーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基づいた選択

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはキム・ワンソンの「ピxxxは私たちを笑う」をサンプリングしました!!!!! 😍😍😍

ちなみに、曲の速度を少し速くすると、素晴らしいメレンゲの曲ができるかもしれません。冗談じゃないよ。彼らはメレンゲのリミックスを作るべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談ではなく、クレイジーなことでしょう。

ソースがやってないならファンがメレンゲリミックスをやるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-800-hot-n-fun が私のパーソナリティになります、ありがとうございます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは4か月経った今でもサキが一体どこにいるのか疑問に思っています☹️ いつか見つけられるといいですね 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロビーにいる親友です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は決してパーティーに来ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はオタクの親友と一緒です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこのCBのためにバッグに入っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxは火だ

クレイジーと呼ばれる最後のトラックはクレイジーです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のトラックはクレイジーと呼ばれている

英語のタイトルで、韓国語のタイトルは미치지 못하는 이유で、SouMuには英語のタイトルがあったことを後になって知りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イントロが一番長い曲なんてとんでもない😭 でも、このアルバムは大好きでした!

追記: 3回聴いてもどの曲が一番好きなのかわかりませんが、どの曲も本当に大好きです 😭

編集 2: Chasing Lightning のコンセプトがとても気に入りました。まだ歌詞を見ていない場合は、ぜひ歌詞をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxはとても新鮮に感じます。もしかしたら他のggも以前にこれをやっていたかもしれないし、私が聴いていないだけだけど、なんてことだ、この曲はまさに私の谷に突き刺さる曲だ。絶対的なバンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BlackpinkのTypa Girlの明るいバージョンを思い出させます。ピxxxはすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲を聞くと何かを思い出します!それは間違いなくTypa Girlを与えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ggsでもK-popでもないけど、微妙にSub Urbanの音楽を思い出させます。少なくとも楽器に関しては。

彼は Cradles の背後にいる人で、彼のテーマ/コンセプト全体がクレイジーなので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crazy と Pierrot はすぐに私の LSF ソングのトップ 5 に入ります。どちらも Antifragile の座を完全に奪われたとは言えませんが、間違いなく上位にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーチェラのセット以来、ついに 1800-hot-n-fun がリリースされました!ピxxxもFIREEEEEEEEE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギリシャヨーグルトが大好きな私は、『チェイシング・ライトニング』を見て、注目されていると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雷を追いかけるのに何が起こっているのか分かりませんが、ギリシャヨーグルトに向かって叫ぶのは笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イントロはそこまで頑張る必要はなかったし、イントロがアルバムの中で一番長いトラックだという事実もとても不真面目だけど、その直後に演奏される次の曲「Crazy」がとてもうまく機能している。

これはおそらく、これまでのところ私のお気に入りの (トップではないにしても) LSF ミニの 1 つです。本当にずっとエネルギーを保っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ピxxxにはそんなふうに去る理由はない、え?

このアルバムはまさに「NEEEEEEEEDED」が欲しいです!とてもバンガーなアルバムです🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はめちゃくちゃキャッチーだけど、橋がないのは間違いなく嘆いている。今のところミニ全体には1曲も入ってなくて、私は最後の曲に参加しています 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーと1-800-hot-n-funは本当に素晴らしい

噂によると、サキは今でもロビーにいるという

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチフラジャイルが怖いので彼らのベストCB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒットに次ぐヒット…クレイジー、ピxxx、1800-hot-n-fun はすべてタイトル曲に値します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは一体どこにいるの?

編集: 1-800-hot-n-fun と Crazier が私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crazy(1分台)の高域が最後の曲に入っているのには驚きました。 MV用かと思ってました(笑)

私にとって傑出した曲は間違いなくピxxxです。とても Red Velvet っぽい感じですが、R&B ではなくヒップホップの要素が強めになっています。本当に彼らのスタイルにぴったりです。

Crazierはこのプロジェクトに少し場違いな気がするが、代理店は、たとえ他の作品のエネルギーと合わなくても、そのエンディングのバラードを気に入っている。おそらく、1-800 と Crazier の間にもう 1 曲使用してギャップを埋めることができたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャップを埋める。

ブリッジアレルギーがアルバムのテーマっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリッジは (残念ながら) アルゴリズムとループに焦点を当てた場合に最も単純かつ簡単に犠牲になるものです。

短い曲は完結感があって構わないんですが、HYBEはB面でも特にケチな気がします(笑)。はい、ビジネス的には理にかなっていますが、すべてが少し不完全に感じられるだけです(おそらく仕様によるものです)。

タイトル曲も、たとえインストゥルメンタルのダンスブレイクだったとしても、ブリッジを使うこともできたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲も、たとえインストゥルメンタルのダンスブレイクだったとしても、ブリッジを使うこともできたと思う。

Sxxxe us, Crazy (Extended Version) インストルメンタルダンスブレイク付き、私たちを救ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、EDM クラブで稲妻を追いかけるのを聞いたら、それはファイヤーバップになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、1-800スタジオバージョンはとても良い音だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxはあの曲だよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

pierrot と 1-800-hot-n-fun がこのアルバムをとても楽しいものにしています。個性豊かなとても良い曲、これが私がル・セラフィムに求めているものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Pierrotはアルバムの中で一番好きな曲かもしれない。

そうは言っても、このアルバムは女の子による女の子のためのアルバムだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxと1-800-hot-n-funが大好き。コーラスを除いて、タイトル曲の大ファンではありません。 MVは超楽しいんだけどね。

追記:ピxxxにハマってます、リピート中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxは良くてキャッチーだという皆さんの意見に私も同意します。私は変わった人かもしれませんが、実際にはクレイジーなものが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はCrazierが大好きです。酸っぱいブドウの頃から大好きなバラードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その歌詞が心に刺さった、まだ準備ができていなかったが、すべてを考慮すべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に女の子たちに書かせてみると、とてもいい感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPの橋が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxに期待してました。関係なく、それは私にとって成長すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxは優秀すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今度は、Apple Music がこれをアップロードするのにどれくらい時間がかかるかを見てみましょう。 ATEEZの前回のカムバックでは3時間かかったので、これを聴けるという希望は持ちません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Le Sserafim Crazy」で検索すると、Pierrot が出てきて聴きますが、他には何もありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもうそこにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music のリリースをぜひお楽しみください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて Apple Music にあるので、さっそく聞いてみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的に本当にまとまりのあるアルバムです!クラブのお気に入りになるでしょう (笑))) 私のお気に入りは 1800 ホットで楽しいかもしれません、それはバンガーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxはハロウィンにぴったりですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アルバム全体の中でイントロが一番長い曲ってのは違法にすべきだわ(笑)

これについては複雑な感情があり、(LSF のすべての曲と同様に)自分の中で成長していくような気がしますが、どのトラックも感じていません。私の「LSFトップ10」に入る曲はないと思います。ランウェイショーのバックトラックや完全なラップソングのように聞こえるものよりも、私がより「メロディック」で繰り返しの少ないものを好むからなのかどうかはわかりませんが、私は彼らをあまり優れたラッパーとして関連付けていません。

コメントを見ると私だけのようですが、みんながアルバムのドロップを楽しんでいるのは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなただけではありません!確かに、私は LSF ファンというよりは、カジュアルなリスナーとしてこれに取り組んでいますが、Crazy のランウェイ バックトラックの説明は私の耳にぴったりです。間違いなくイブ、プシュケをチャネリングしています…それで。話が長い曲やイントロは私にとってはスキップですが、ピxxxと 1-800 は楽しいです (ピxxxでの遊び心のある発音を楽しんでください)。おそらくトップの座には挑戦しないとしても、これらは私のSpotifyのプレイリストの確実なエントリーに成長すると思います。

でも、このアルバムには抑えられないエネルギーが流れていて、私はそれを心から尊敬している。きっとレコーディングはとても楽しかったでしょうね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の女の子たちはどこにいるの?私の息子たちはどこにいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキと一緒に、プロップス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーです…クレイジー!このアルバムが大好きだよ、すごく頑張ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ橋が見えなくても、これらの曲はまだ完成しているように聞こえるので、このカムバックを待って気が狂ったに違いありません

1-800-hot-n-fun は何ヶ月経っても決して飽きません。暑すぎて楽しすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxって本当にあの女だよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムは私のために特別に作られたと思います。 1つはどの曲もヒットしているため、2つは私の5つの気分を完璧に表しているためです – ギリシャヨーグルトを食べる、バカなことをする、女の子を愛する、コーチェラ第1週の1-800サクラについて空想する、憂鬱。

それとハイベ…彼らにブリッジをやらせて…ユンジンだったらもっとクレイジーな人たちに素晴らしいブリッジを書いてくれるかもしれないと心の中では分かっている。また、ユンジンがメインプロデューサー兼アルバムトラックのライターを務めているのも本当に素晴らしく、とても嬉しいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました