【海外の反応】「KISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR [KISS ROAD](会場情報)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f4hgu9/kiss_of_life_2024_kiss_of_life_1st_world_tour/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR [KISS ROAD](会場情報)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR [KISS ROAD](会場情報)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、3 回の試行を経て、最終的にすべてのルールを正しく理解できたので、これは削除されないようです。

会場は次のとおりです。

プレセールコードに関する発表スレッドの別のコメントで述べました:

私の街(シカゴ)は、地元プロモーターのジャム・プロダクションズと提携しているAXSでチケットを販売しています。 ジャムは週に 1 回、今後のショーをリストした「最新のコンサート更新情報」メールを送信します。 これらの番組の中には、独自のプレセール コードを持っているものもあります。 モデストマウスは「ジャマウス」、コメディアンは「笑い」。 これらのメールは毎週水曜日の午後 2 時 (CST) に送信されるため、次のメールでプレセール コードが提供されたとしても、それまではコードを取得できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウス オブ ブルースが 2 つあり、日付的には隣り合っているのがとてもクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレセールメールにサインアップするにはどうすればよいですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、戦場だ。 SF会場へのアクセスと安全性について質問がある場合は、私にDMしてください。安全に到着して帰宅する方法についてお話します。

テンダーロインのすぐ隣は危険なエリアです。会場の外や通りの上下を徘徊する、住居を持たない麻薬労働者やxxxワーカーのグループがいます。前に集まるような。あなたが持っているものを欲しがるなら、彼らはあなたが誰であるかを気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、SFの別の会場を選べばよかったのに、戦場に行くのは久しぶりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潜水艦湾の1つに、男性が携帯電話を狙うグループに外で頭を殴られたという投稿がありました。 SFは好きですが、そこは苦手です。

彼らの規模のグループ +/- 小さなバンドや DJ セットに十分な大きさのステージを備えています。聴衆の観点からすると、かなりの数を保持することができます。 BARTの近くにあるのは良いことですが、安全ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともSFではないのか。私はそこまで車で行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、バートも連れて行くだろうけど、そのエリアを歩き回るのは嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Staycもダラスの工場でパフォーマンスを行い、ライトアップされました。みんなKIOFに夢中になるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミネアポリスは座席付きバルコニーのある会場を手に入れました!ついに、GA の穴にイワシのように詰め込まれる必要がなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットの価格を知っている人はいますか、それともどの日程でもまだリストに載っていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダラスのショーでは GA で 55 ~ 85 ドルが予定されていますが、VIP 価格はまだありません。私にとってはとても公平です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラスベガスの会場 (他のショーで行ったことがある) の価格は、50 ドルから 90 ドルです。

https://www.houseofblues.com/lasvegas/EventDetail?tmeventid=1xxxjZb8GkyR-OYc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが洞察力を持っているなら、特にLAショーについてこれについて疑問に思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの投稿が低評価を得ているのかわかりません。ウェブサイトを見てみると、チケットマスターのリンクが公開されていました。ニューヨークにマンハッタンセンターができます!地区的には良い場所のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのか分かりません。 このサブチャンネルには投稿するのが信じられないほど難しく、投稿を削除するまで分からない自動モデレーター ルールが多数あります。

ここにすべての会場へのコメントがありますが、読み込まれていません。 もしかしたら、代わりに私のプロフィールに表示されるかもしれません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はここにありませんでしたが、今は見えます。お疲れ様でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロントの会場が本当に嬉しいです!おそらくこの街で私のお気に入りで、サウンドも素晴らしく、レイアウトも気に入っています。ダンフォースを期待していましたが、これはさらに良かったです。ほとんどすべてが私が得意とするスタンディング GA になると思います。価格がどうなるのか本当に興味があります!会場の状況からして、当初予想していたよりも少し高かったかもしれませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨークの会場はとても嬉しい驚きでした。 ひどいことで有名な第 5 ターミナルではないかと心配していました(笑)。 世界で最も広大な地下鉄網を持つニューヨーク市にあるにもかかわらず、そこは狭い空間であり、行くのは一苦労だ。 Hammerstein は、KioF の現在の場所に最適なサイズでアクセスしやすいという、両方の長所を備えています。 チケットが取れればいいのですが、スタンディングGAになるのが怖いです。 しかし、彼らにとってはそれだけの価値があるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレセールコードの情報はどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前売りチケットを購入するにはどうすればよいですか? それとも KoL メンバーシップにサインアップする必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロサンゼルスの参考までに言うと、私がこれを書いているちょうど1年前の今日、STAYCはThe Novoでパフォーマンスを行いましたが、VIPピットの料金は手数料込みで208.53ドルでした。これには、アーリーエントリー、サウンドチェックイベント、VIPラミネート、ハイタッチが含まれます。

通常の GA と、上のバルコニーに着席セクションもありました。それらの値段は思い出せません。発券はAXS経由です。

他の都市の VIP 特典に基づいて、ハイタッチの代わりに集合写真特典が表示されるので、それは素晴らしいですね!彼らはそれをすべての停留所で一貫して行うだろうと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は迷って、そのショーで通常の GA 席とバルコニー席の両方を購入しました。料金後のバルコニーは 112 ドル、通常の GA は 155 ドルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界はあなたのアメリカです、つまりオイスターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨークのプレセールコードを入手する方法を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・ノボ(ロサンゼルス)とハウス・オブ・ブルース(アナハイム)どちらに行くのが良いか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

集合写真の場合、7 人グループとは正確には何を意味しますか?あなたのグループは7人でなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアトルのムーア劇場 私たちが勝ちました 🗣🗣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました