【海外の反応】「他に来週日本に行く人はいますか」旅行に前向きなコメントが多く、台風への懸念も軽減されている

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f5go17/is_anyone_else_going_to_japan_in_the_next_week/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行に前向きなコメントが多く、台風への懸念も軽減されている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで他に来週日本に行く人はいますかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

他に来週日本に行く人はいますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この台風のせいで私はストレスを感じています。空港への往復の航空券の宿泊費はすべて支払われており、もしそうなった場合、私のフライトがキャンセルされる可能性があるようです?同じような人はいますか、あるいは日本の台風についてもっと詳しい人はいますか?オーストラリアでは手に入らないので、どんなものなのかさえ知りません

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風は消滅し、熱帯低気圧に格下げされました。 現在、雨が降っていますが、特に異常はありません。

出典: 現在日本を旅行中です:)

Eta: NERV アプリをダウンロードしてください。 日本の所在地に基づいて全国的な災害に関する最新情報を提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう、ははは、とても安心しました。何度も天気予報アプリをチェックしましたが、水曜日までに天気は晴れて通常に戻ると思いますが、それが私のストレスを軽減したとは決して知りません。キャンセルされた航空券と宿泊施設に対処しなければならなかった 私は旅行保険に加入しているが、それはきっと大変なことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在日本では飛行機が動いていますが、大丈夫です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい✨✨✨木曜日まで天気大丈夫でしてください✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木曜日、京都と東京では晴れたり曇ったりした空が見られます。大丈夫ですよ!ここ二日間、京都は雨が降っていましたが、飛行機は発着しており、欠航したのは電車でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはとてもうれしいことです。私はこれを何年も計画し、何年も節約してきました。すべての代金は支払われています。宇宙の別のインスタンスが私にクソになるのはやめてください、という感じでした(笑)今はリラックスできます、ありがとう 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら好きにやっていいよ(笑)私が対処します、まずはそこに行きたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週の金曜日の朝に出発します。ここではキャンセルは禁止です;)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と私は36時間後に出発します。 確かに飛行機の遅延が心配です。しかし同時に、9月初旬の旅行を予約する際には、そのリスクも承知し、理解していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この頃は天気が変わりやすいことは分かっていた、完全に晴れだったし、ちょっとそこにいる間に天気が崩れるだろうと計画していたのだが、ちょうど私がそこに飛ぶ予定の頃に天気が崩れてしまっただけだ、すべてがうまくいけばいいのですが、他の人たちは問題が解決したと思っているようです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、皆さんも元気に出発してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風はこの時点でほぼ完了しました。私は今東京にいますが、2日ほど大雨が降りましたが、台風は完全に方向を変えました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい!ああ、これを投稿してよかったです。天気予報サイトを自分でチェックすることに重点を置いていただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気象庁のウェブサイトだけで十分です。気象庁のウェブサイトがそれを避けているのがわかります。良いタイミングで来ています。湿気だけは覚悟してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さと湿気には覚悟しています。夏は大好きですが、オーストラリアの冬はクソみたいでした。真逆の環境に足を踏み入れることができてとてもうれしいです。今からブックマークします、ありがとう 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカナダ人ですが、オーストラリアに1年間住んでいました。日本から帰ってきたばかりなので、暑さと湿気はそれほどではありません。この天気の中で京都をハイキングするのが本当に大好きでした。あなたは私と同じ少数派でしょう – 暑さを楽しみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、サイクロンズと同じ違いです。つまり、サイクロンを手に入れた後に見られるのと同じタイプの回復です。理論的には、一度上陸すると、数日かけて弱まり続けるはずです。 1週間後までに、雨と風がすべて片付くだけです。したがって、一部のインフラストラクチャは短縮スケジュールなどで稼働している可能性がありますが、それは実際にどの地域が被害を受けたのか、どのような種類の被害が生じたのか、何を修正する必要があるのか​​によって異なります。

遅れに備えてユーモアのセンスを盛り込んでください。しかし正直に言うと、私たちオーストラリア人が天候の問題に直面したときよりも、物事を立て直して実行する日本の効率性を信頼します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアは気象問題からの回復が最も悪いです 日本が良くなるのは間違いありません 台風について本を読んだので、向こうにいる間の数日間は対処できるように準備していました なぜそうなるのかパニックになっていましたそこへのフライトのちょうど近くだったので、もっとお金を節約するために1週間後に行くのが良い選択だったので良かったと思います(笑)

傘を買うだけです、彼女ならきっと大丈夫です☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど1時間前に到着したところです。パイロットの父は、昨日夕食を食べながらも私が(韓国から)行けなくなるのではないかと心配していましたが、(嵐が最も近づくはずだった)大阪までは何事もなく無事に出発したので、チャンスはかなりありそうです。京都は雨も降らず、風もほとんどありません。

それよりも東京の洪水(?)の方が気になる!かなりの雨が降ったようです。電車が再び運行しているかどうかはわかりませんが、先週くらいからチェックする気もありませんでした 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のフライトは水曜日なので、滞在中に深刻な天候の問題がないことを祈りますが、台風の季節に旅行を予約したことでリスクを負いました。少なくとも今の台風は私が飛行機に乗るまでには去ってくれるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在東京から帰国中ですが、すべてのフライトに問題はありません。心配しないでください 🌞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々が低評価を受けるのかわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー☺️


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました