【海外の反応】「82勝目で大谷翔平はキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになる」外国人、感動する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f6519l/with_win_82_shohei_ohtani_will_be_on_an_above_500/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで82勝目で大谷翔平はキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

82勝目で大谷翔平はキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私たちはホワイトソックスがどれほどひどいかについての投稿を見るのに慣れているので、エンゼルスがどれほどひどいかについての投稿を見るのは先祖返りのように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスはホワイトソックスよりも長い間一貫して不振を続けてきたが、少なくともソックスファンは2021年の地区優勝を思い出すことができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスはこれにはレベルがあることを示している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがいなくなり、マイク・トラウトが怪我をしたので、4月以来エンゼルスのことを何も聞いていないことに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使たちはただ静かに通り過ぎて、アスとホワイトソックスがすべての熱を引き受けるのを待っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは文字通り、そのコメントの中でア・リーグのチームの20%について言及したばかりですが、ナ・リーグの方が優れたリーグであるとは言ってはいけないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスが回復しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンドンには少し嫌なところがあったが、それ以外は時折ベン・ジョイスの三振がハイライトとなり、それだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントで、クリス・ブライアントが再びILに加わることになりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネトは今週20勝20敗を記録したが、それだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がナ・リーグにいて、ジャッジ対オオタニのMVP論争をたくさん聞かなくて済むのは嬉しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私と同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスがホワイトソックスに負けすぎて、ソックスが歴史を作るのを妨げるのを見てください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスはまだ吸えないが、吸うのが平凡なので、ホワイトソックスの吸うレベルに匹敵することはできない。

しかし、もし他の部門に所属していれば、部門リーダー(アストロズ)がかろうじて3番目のワイルドカードになれるような部門で最下位になるには十分にひどい。ナ・リーグでも争えないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスはもっと悪い、彼らが何年もかけてドラフトし、契約してきたスター達は何のためにいるんだ?成功はしなかったが、ホワイトソックスは少なくとも1位指名権を獲得するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0を忘れた、来年正式に10位を選ぶことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい CBA によらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い切って言っておきますが、彼は負けるよりも勝つほうが楽しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで私が見た大谷翔平選手が最も楽しんでいたのは、2023年ワールド・ベースボール・クラシックでチームUSAに勝利し、マイク・トラウトを三振に打ち取ったことだ。https://x.com/tkzwgrs/status/1638475478452555778/medixxxiewer?currentTweet= 1638475478452555778&currentTweetUser=tkzwgrs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当時も今も象徴的なものでした。彼は自分がチームメイトと最後の世代の選手を遠ざけたことを知っている。正当に、誰かが同じ対戦で元受賞者から最優秀選手賞の栄冠を奪うのを我々が見た中で唯一(おそらく唯一?)の一つである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様のハンドオフの決勝でコービー対レブロンを見ることができなかったのは心が痛む。ブレイディとマホームズを獲得したが、それはそれほど明確ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、そんな角度見たことない!そのスレッドを下にスクロールしていたら、次のようなものを見つけました。

https://x.com/Fukushimak/status/1638842286619639808?s=46&t=DPlbH9CQGlkg-QgM1MWgMQ

ハハハハハ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、我々ブルージェイズだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは文化的なものです。 私も日本人ですが、負けることよりも勝つことの方が楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに賭けてもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平の日本でのキャリア統計は、2016年の北海道との日本シリーズでレギュラーシーズン中に87勝53敗で優勝したため、ここで取り上げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBであることを明確にしてくださいと言いたかったのです。このサブのほとんどが MLB であることはわかっていますが、すべては野球です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼はハムファイターズで多くの成功を収めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム名からもわかります。ハムファイターズはエンジェルスよりも強そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム名はファイターズ

日本ハムはチームを所有する会社です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本からこんにちは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドジャースが嫌いですが、彼らの打線の充実度はかなり素晴らしいです。

彼らには脱帽するし、ファックもするよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2試合はまさに狂気の沙汰だった。鉛は安全ではありません。両側からの干し草製造業者の後の干し草製造業者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一時停止

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレラー、遊撃手をもう一人獲得

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスファンが給料目当てで他チームを攻撃するのは滑稽だ。意識の欠如がピークに達している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの勝敗をひっくり返すだけで、基本的にはエンゼルスの記録が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAは全体的に野球では平均的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAは野球では平均以上だ。一方アナハイムは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。なんで私はホワイトソックスよりもエンゼルスの方がかわいそうなんだ、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、少なくともホワイトソックスはチームに2世代の才能を同時に抱えながら、負け記録はなかったと言えるからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスは 1901 年以来、プレーオフ シリーズで 5 勝しています。エンゼルスは 1961 年以来、プレーオフ シリーズで 5 勝しています。明らかにエンゼルスの方が優れた球団です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと彼らのチームにはジャッキー・ロビンソンがいたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても暗いやつだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

):

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*彼のMLBキャリアにおいて。

彼が米国に来る前に5年間プレーしたことを覚えておくことが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、野球歴わずか5年でこんなに上手いのか?非常識な。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハムファイターズはかなりまともなチームだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメント投稿者は私の心を驚かせました。チーム名はそのまま「ファイターズ」だそうです。日本ハムの所有物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはファイターズだ。ファイターズだけよ、みんな。

ハムとは喧嘩しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にはエンゼルスに対する攻撃広告です。これは何の投稿ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タングステンポストは荒れてると思ってたけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のプロとしてのキャリアではなく、MLBでのキャリアだ。彼はほとんど「まあまあ」チームにいたが、日本シリーズで優勝した、そしてそれを調べるまでもなく、それは優勝チームにいたと思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは犯罪です。アルテ・モレノはエンゼルスを売却せざるを得なくなる。真剣に、xxxはどこにいるのですか?非難されるようなメールはありませんか?従業員のひどい扱い?彼はどのようにしてこの恐ろしい所有権から逃れ続けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで働いています。私たちは皆、彼を憎んでいます。彼はめったに姿を現さないので、めちゃくちゃにはできません(笑)。私たちの最大の希望は、FBI による市のスキャンダルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスには史上最高の野球選手が 2 人いたにもかかわらず、なぜ 500 試合を超えるシーズンを終えることができなかったのかを研究する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテ・モレノ、その通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それどころか、一度を除いて .500 に近づくことすらできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが派手なスターパワーを追求した結果、深みを築くことができなかったという非常に興味深い記事がいくつかありました。野球はチーム全員で勝つのは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか、トラウトがフリーエージェント前の最後の一ヶ月にオオタニを脇に連れて行き、「エンゼルスがあなたにオファーを出すつもりだよ、ショウ」と言ったことが明らかになるだろうと私は賭けている。競争力があるのか​​もしれない。検討しているかもしれません。でも逃げてください。」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました