【海外の反応】「旅程チェック – 日本の東京での丸5日間」読者は旅程に前向きで、追加の提案も提供している

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1f64zqv/itinerary_check_5_full_days_in_tokyo_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は旅程に前向きで、追加の提案も提供している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで旅程チェック – 日本の東京での丸5日間が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

旅程チェック – 日本の東京での丸5日間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。9 月の私の旅程について皆さんのご意見を聞きたかったのです。すでに何回か日本に行っているので、東京の他の地域もチェックしてみたいと思っていました。計画が少し狂いすぎたかもしれないので、計画したアクティビティがあまりにも疲れる場合はお知らせください。

1日目 午後12時 – 新宿アルペンに到着しチェックイン 東京思い出横丁ゴールデン街 *可能であれば渋谷

2日目 富士山日帰り旅行 *忠霊塔 *下吉田本町通り *新倉富士浅間神社 【オプション:河口湖とローソン河口湖駅前店】東京へ戻る 渋谷・代々木公園

3日目 高尾山日帰り下北沢

4日目 銀座かっぱ橋通り 上野・浅草

5日目 代官山・中目黒・渋谷

6日目 飛行機で出発

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎるとは思いません。 4日目についてはいくつかアドバイスをさせていただきます。

浅草かっぱ橋通りに食品サンプルのお店があるのですが、欲しいですよね。お酒好きなら上野の邦楽バー「オーディトリウム」へ行ってみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私には実現可能に思えます。浅草かっぱ橋・浅草寺とスカイツリーやソラマチを組み合わせてもいいんじゃないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました