【海外の反応】「初めての旅程」読者からは有益な情報や魅力的な提案が寄せられており、全体的な反応は好意的で有益です。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1f67eh3/first_time_trip_itinerary/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは有益な情報や魅力的な提案が寄せられており、全体的な反応は好意的で有益です。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めての旅程が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めての旅程

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、初めての日本旅行を計画しているので、助けていただければ幸いです。特定のエリアに費やす時間を長くした方がよい、または少なくしたほうがよいと思われる場合は、お知らせください。

5月24日~5月30日 東京

[ ] スカイツリー

[ ] 築地場外市場

[ ] 東京タワー

[ ] チームラボ プラネッツ

[ ] チームラボ ボーダレス

[ ] きかんぼう

渋谷

[ ] 渋谷交差点

[ ] シブヤスカイ

[ ] ナイトライフ

秋葉原

[ ] 書泉ブックス

浅草

銀座

新宿

[ ] ゴジラ像

[ ] 歌舞伎町タワー

[ ] ホテル グレイスリー

[ ] 思い出横丁

[ ] ゴールデン街

[ ] ナイトライフ

5月30日~5月31日 東京駅→小田原(東海道新幹線で33分)→箱根(箱根登山鉄道で14分)

箱根

[ ]箱根ロープウェイ(9時~16時15分)

[ ] 箱根神社(8:15~17:00)

[ ] 小田原城(9:00~16:30)

5月31日~6月1日 箱根→小田原(14分)→名古屋(新幹線利用で速いのは1時間、遅いのは2時間)。 →高山(特急ひだで2時間30分)

高山

[ ] 旧市街

[ ] 高山陣屋 白川村

6月1日~6月6日 大阪

[ ] 道頓堀(舟下り)

[ ] 大阪城 神戸 京都

[ ] キチキチオムライス

[ ] 伏見稲荷大社

[ ] 祇園地区

[ ] 餃子豊平

[ ] 嵯峨野トロッコ列車

[ ] 嵐山の竹林

6月6日~6月8日 別府

[ ] モンキーパーク

[ ] グローバルタワー

[ ] ビーチ砂風呂

[ ] 大分水族館

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはいいですね!情報ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草で人力車ガイドをしている私が、浅草観光のアドバイスをさせていただきます!!

・ 浅草寺:1400年以上の歴史を持つ東京最大の寺院!!きっと驚かれるでしょう。

・ホッピーストリート:お酒好きならここ!!ここには日本の居酒屋がたくさんあり、はしご酒をすることができます。浅草オリジナルのブランデーベースのカクテル「電気ブラン」を味わうことができます。

・隅田公園:ここからはスカイツリーが綺麗に見えます!!素敵な写真が撮れますよ。ここからは隅田川の水上バスツアーにも参加できます!!

私のオススメはこれです!!人力車ツアーもいいですけどね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイツリーはスキップしてください(長蛇の列、非常に混雑しており、すでに渋谷の空があります)、銀座に行くときは築地に行き、必ず午前中に行くようにしてください、また、より多くの時間を費やしたくない場合は、浅草と銀座を同じ日に行うこともできます銀座/浅草、渋谷へ夜を待つ間、原宿、明治神宮、代々木公園を訪れて少しくつろぐこともできます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました