【台湾の反応】「【質問】なぜ日本人はそんなにブラジル移住が好きなのでしょうか?」日本への憧れと移民の複雑な事情への同情が入り混じる議論

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725270969.A.DD0.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本への憧れと移民の複雑な事情への同情が入り混じる議論👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】なぜ日本人はそんなにブラジル移住が好きなのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】なぜ日本人はそんなにブラジル移住が好きなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルには200万人近い日系移民がおり、日本人はブラジルの土地の10分の1以上を購入している。 日本語学校をたくさん建てて、すべての日本人に日本語を教えましょう 台湾にも、金城武が通ったような日本人学校があります。 日本の国を変える100年計画? この計画はブラジルによって発見され、ブラジルは日本人が購入した土地を棚卸しし、日本人学校を取り壊そうとしている。 日本人を追放して日本に追い返したいですか? 日本はとても先進的で美しく、治安も良く、人々の質も良いので、台湾の人々のお気に入りです。 ブラジルでは治安は腐敗し、麻薬が蔓延し、窃盗や強盗が多発し、人口が減少している。 なぜ日本人はブラジルがそんなに好きなのでしょうか? 地震が多い日本は、いつか沈没するのではないかと本当に恐れているのだろうか。 日本も中国には日本人学校がたくさんあるのに、なぜ積極的に中国を侵略したのでしょうか? 日本が沈没したから日本人は住むところがなくなった…ですよね? ゴシップはありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日向翔陽

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジル人黒人のxxxはとても長い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦後、日本はあまりにも悲惨だったので、彼らは日本に移住しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハワイじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは愛ではなく、計画です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

騙された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コカイン用

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつて、日本では多くの人がコーヒー豆を栽培していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一部の国は以前にも移民を推進してきた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこに行くにはどうすればいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が沈む!早く逃げろよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦中にそこに逃げたんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたらただサッカーがしたいだけなのかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソフトコロニー化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは愛ではなく、必要性です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは国によって推進されましたが、過去にはさらに悪い結果がありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は当初米国を買収したかったが、現在に至るまで行き詰まっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ空いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな空の翼

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に賢い、国を変えて植民地化するだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建人は最初台湾や東南アジアを占領していたんじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その中で台湾も福建人に完全に支配されているのは本当に忌まわしいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親戚がブラジルに送られてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルへの移住が気に入らないのは、おそらく日本でうまくやっていけないからでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語が話せる人でも現地では受け入れられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の祖先は台湾に来る前、中国ではあまり仲良くはありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

騙された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどの低エネルギー農場に似ていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南米に行って土地を開発すればいい、日本も農民の集団だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人々がこの国に住むのは難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は非常に貧しかったため、幽霊に捕らえられ、騙されて移住しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

維来長波では日本人を探しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦前、南米は土地を耕作する勤勉なアジア人を求めていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の羅漢の足は台湾に来た漢民族の足と同じです = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

荒地を取り戻す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元は当初、これほど多くの優秀な人材をサポートしたり、励ましたりすることができませんでしたよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お尻好きな紳士は多いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太くて長いので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台湾も過去にブラジルへの移民を促進してきた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルには日本国外最大の日本人街があり、多くの日本人が住んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スバラシ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一つは日本政府に騙されている、もう一つは日本政府に騙されている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう幸せに生きられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が知っているのは、アシンと彼の家族がもともとブラジルに行きたかったということだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、日本では移民は戦前から始まっていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんと素晴らしいことでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本事情は行ったり来たり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルには行きたくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝の民を皆殺しにして肥料にしたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はこれについて少し知っています、ブラジルの女子スーパーリーグはそれを揺るがすことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1906年、アシンの父親は家族を連れて移民しようとしていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルだけじゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦後、日本は悲惨な状況に陥り、日本政府は食料をより手頃な価格にするために政策を講じました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べる人が減ったので、人を騙していることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

26は偽物だ、海外の中国人学校は取り壊すべきか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは第二次世界大戦前のことであり、日本は東アジア人の生存を拡大するために。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルへの移民を促進するスペース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人っ子政策に頼って国民の数を減らす26歳とは違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラジルは移民の国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、中国はブラジルが日本との対決を望んでいるとの関連動画や記事を転送した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベンはどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人々は自国の政府に騙されて荒地を開発させられた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インドのような移民ゴキブリ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました