【海外の反応】「ソニー幹部、自社はオリジナルIPを増やすことに取り組む必要があると語る」人気のある休止作品の続編への強い要望

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1f9j8pw/sony_executive_says_company_needs_to_work_on/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1f9j8pw/sony_executive_says_company_needs_to_work_on/

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【海外の反応】人気のある休止作品の続編への強い要望👀💡

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海外のサイトでソニー幹部、自社はオリジナルIPを増やすことに取り組む必要があると語るが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

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ソニー幹部、自社はオリジナルIPを増やすことに取り組む必要があると語る

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引用:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1f9j8pw/sony_executive_says_company_needs_to_work_on/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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悪名高い人がすぐそこにいる

別のスタジオで作品を制作してもらえたら素晴らしいだろうが、それはありそうにない

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悪名高い新作や、1 作目と 2 作目のよくできたリメイクには大金を払います。しかし同時に、『Ghost of Tsushima』はとても素晴らしい体験だったので、2作目に問題や遅延が起きてほしくないのです。 GOT 2の後に彼らが悪名を轟かせることを願っています

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そうですね、『Ghost of Tsushima 2』の後に戻ってくることを願っています。ゲーム業界には、楽しくて優れた横断性を備えたオープンワールドのスーパーパワーゲームがとても欠けています。インファマスとプロトタイプはうまくいきました

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悪名高いものとまったく同じではないことはわかっていますが(プロトタイプをプレイしたことはありません)、スパイダーマンは間違いなく私にとってそのかゆみを掻き立てます。そして、すぐにウルヴァリンのゲームがここに登場する予定です。 『ゴッド・オブ・ウォー』のような、直感的でインパクトがありながらもスムーズな戦闘を、スパイダーマンのような形で実現できることを期待しています。おそらく、ニューヨークのような大都市圏の代わりに、主にマドリプールの都市と周囲の自然が混在した環境が得られます。 Farcry 3 の中盤でクレイトスを落とした場合と同じようにプレイできることを願っています (笑)

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文字通り、『インファマス 1』のリメイクとリマスター、あるいは『インファマス 2』の 4k60 移植版を提供してください (グラフィックはまだ健在で、文字通り今年リリースできそうなゲームのように見えます)。€/$40 のタグを付けてください。それで、文字通り、あなたは私を売り込んだのです。

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私は何年もリマスターを求めてきました。ゲームは見た目はかなり古くなっていますが、(ストリーミングなしで)古いハードウェアに留まっています。 『インファマス 1』のリメイクの噂があり、期待を高めたのを覚えていますが、すぐに打ち砕かれました。

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実はPS4/5でもストリーミングできるんだけど、『インファマス1』はストリーミング時にPS5ハードウェアでも同じクソみたいなFPSが出るから最悪だ。

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サッカーパンチがこれを行う場合にのみ。他のスタジオはこの IP に触れるべきではありません。でもそうです。ソニーはps1〜3のカタログに戻って、失われたものの要求されたいくつかのアップを再起動するだけで済みます。

インファマス、スライ・クーパー、レガシー・オブ・カイン、SSX、パラッパ・ザ・ラッパー。非常に多くのタイトルを現代の視聴者向けに復活させ、アップグレードできるでしょう。

正直なところ、リズムゲームは戻ってくる必要があります。パーティーゲーム。そして優れたシングルプレイヤーストーリー

BS を獲得するためにライブ サービス マルチプレイヤーの料金を支払う必要はもうありません。 10年続くはずの物語で…10年続く物語を作ることさえできない

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レジスタンスとキルゾーンも。もっとも、それらはソニーよりもゲリラとインソムニアックによるものだと思いますが。

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PS3 で最後にプレイしようとしたゲームは Killzone 3 だったと思います。初期のゲームはとても楽しかったのですが、そのひどい FOV にはうんざりしてしまいました。

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それはいいけど、あのゲームには新鮮なアイデアが必要だろうか。最初の 3 人のキャラクターとは異なる方法でキャラクターをプレイさせたり、進行させたりすることができます。

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またコールだけになっても、ゲームのパワー、トラバース、サイドミッションが更新されても気にしません。

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私にとって悪名高い問題は、どのキャラクターもどのように同じようにプレイし、スキル ツリーを通じてほぼ同じように進んでいくかということです。フランチャイズの雰囲気が本当に安っぽくなります。

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デルシンのプレーがコールとはかなり違っていたと感じるかどうかは分からない。権力の基盤は似ていますが、さらに拡張されます。 1から2でも新しい要素にアクセスできます

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レジスタンスとソーコムはソニーが復活できる可能性があるあと2社だ

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やあ、私はこのシリーズが大好きでした。特にコールのゲーム。

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たくさんあるのに使っていない

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そうだ、東京ジャングル、エイプエスケープ、ICO、またはPS2のベストセラーにあったものを取り戻してください、バカ。

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猿の逃亡には可能性がある

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ソニーはここ数年でこれらすべての日本のスタジオを閉鎖したため、これらのゲームを取り戻すのは難しいかもしれません。

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いいですね、ただ、2週間も経たないゲームにさらに2億を無駄にする前に、人々が実際に何を望んでいるのかを調査するのに少しお金を使ったほうがいいかもしれません

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実際には、すでに市場に出ているものをただコピーするのではなく、逆のことをしてオリジナルであるよう努める必要があります。人は通常、自分が何を望んでいるのか分かりません。

これまでに最も人気のあるゲームの中には、決して「求められて」いなかったものもあります。

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「求められた」ことを実行するというよりも、人々が声高に嫌がるものを避けることだと思います。ソニー特有のゲームではありませんが、スーサイド スクワッド: キル ザ ジャスティス リーグを例に挙げます。このゲームはリリース時には死んでいたのです。なぜなら、このゲームがリリースされると、ライブ サービスで常にオンライン タイプのゲームになると人々は大声で言いました。悪い考えだし、誰も買わないだろう。しかし、ロックステディの幹部たちは世間の批判にもかかわらずそれを推し進め、誰もが思っていた通り非難された。

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まず最初に、私はスーサイド・スクワッド: KTJL についてほとんど知らないと言っておきます。 ほとんどの場合、それが存在するというだけです。 ただし、成功するオンライン ゲームは常に存在します。 オーバーウォッチ、ディビジョン 2、アウトラスト トライアルが思い浮かびます。 シングルプレイヤーコンテンツが含まれていない限り、常時オンラインという側面が実際に妨げになるべきではないと思います。 または少なくともかなりの重量を運ぶ。 まだ悪い考えだったのかもしれません。 『スーサイド・スクワッド』はそのようなゲームを構築できるほど強力なブランドではないと思います。 また、ワーナー・ブラザースがそれを強制的に押し出そうとしたのと同じくらい、ロックステディが前進しようとしていたのではなかったのだろうかとも疑問に思う。

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思考を無視したクエストをしたり、塔を登ったり、山賊のキャンプを一掃したりするオープンワールド ゲームをもうプレイすることはできないと思います。

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私も同じように感じています。私が最後にプレイした UBI オープンワールド ゲームは AC2 でした。ニーア オートマタ (これは素晴らしかったです) まで、オープンワールド ゲームから本当に長い間お休みしていました。

私が本当にうんざりしているのは、これらの「魂のような」ゲームです。 Lies Of Pは素晴らしかったが、疲労が始まり始めている。

そうは言っても…ソニーはブラッドボーン2に取り組むべきかもしれません!!笑

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はい、同意します、彼らはこれをconcordで試みましたが失敗しました。なぜなら、数ヶ月ですべてが変わる今日の世界では開発時間が長すぎるため、2024年にこれを行うことは不可能だからです

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Concord の失敗の大部分は HellDivers 2 に起因すると思います。

ソニーはそのゲームの成功を誤解しました。

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経営幹部や視聴者があらゆる形式のメディアに求めているものとの乖離が広がっているようだ。映画やテレビでもこのようなことが起きています。政治や意見を大量に注入し、その媒体を使って意見を伝える。私たちの億万長者のCEOたちは、あまりにも裕福になり、権力を持ち、無縁になりすぎています。

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彼らは皆、安全な賭けをしたいと思っていますが、同じようにインスピレーションのない、生産に永遠にかかるようなつまらないものを人々がもう望んでいないことに気づいていません。私たちはメディア品質の最高点で生きるべきですが、その代わりに、同じ生気のないゴミを何度も何度も提供されています。

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すべての芸術作品は意見を呼び起こすことを目的としています。なぜメッセージを伝えようとしないものを作るのでしょうか?何について話しているのかわかりません。

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あなたのような人は、なぜシスジェンダーの異性愛者の白人男性ではない登場人物に政治的圧力を感じるのでしょうか?

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ただし、ソニーは昨年、ゲームの開発がほぼ完了していたときに、コンコードを開発したスタジオを買収しただけです

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また、ヘルダイバーズ 2 のような予期せぬ大ヒット作もありません

このゲームは文字通り 6 か月でプレイヤー数が 40 万人から 2 万人に増えました

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これはほぼすべてのゲームに当てはまります。ゲーム、特に PvE ゲームがピークを維持することはほとんどありません。

最終的に、ヘルダイバーは健全な数で安定し、新しいクソが出てくるとスパイクが表示されます。ヘルダイバーが 20 万から 40 万で耐えられるような行動をとるのは非現実的な考えでした。

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コンテンツも問題で、非常に繰り返しが多かったです。

コミュニティには、トロールをxxxチームがたくさんいます。しばらくそこに参加するのがめちゃくちゃ楽しかったとしても、これは悲しいことです。

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ほとんどのオンライン ゲームは、リリースから数か月後にプレイヤーが大幅に減少します

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はい、ただし 400k から 20k

レインボーシックス シージはプレイヤー数が多く、古いゲームです

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特に開始時にゲームオーバーが発生した場合、これは思っているほど珍しいことではありません

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武器のバランスを調整していた人が愚か者だったことも役に立ちませんでした。良い銃が3丁ほどあったが、残りは理由もなくゴミだった

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スライ・クーパー、キルゾーン、レジスタンス、SOCOM、インファマスなど、人気はあるものの休眠中のシリーズの新作を希望します。

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私は、ライブサービスの爆弾や、The Last of Us やその他の既存の成熟したタイトルの必要なリメイクを無数に持つよりも、新しい IP を持つことを好みます。真剣に、各世代に同じバージョンの The Last of Us Part I が 3 つあれば、もう十分ですか?

『Stellar Blade』と『Rise of the Ronin』を入手できてよかったです。これらは PS Studio の一部であり、アジアの開発者である Shift Up と Team freakin’ Ninja (デッド オア アライブとニンジャ ガイデンで有名) によるものです。それでも、私はこれらの既存のフランチャイズに新しいエントリーやリメイクが加わるのを見てみたいと思っています。

マスコット プラットフォーマーについて言えば、Astro Bot だけでは何の恩恵も受けられないため、もっと増えればいいのにと思います。

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でも、昔ながらの SOCOM (笑)。 それを明確にしましょう!

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新しいSOCOMを見てみたいです。今日の音声コマンドで何ができるかを想像してみてください。まさに先駆的な経験

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既存の IP にもチャンスを与えてもらいたいと思っています。

Horizo​​n は、世界の終わりにつながる出来事をベースにした非常に興味深い FPS になる可能性があります。

勝ち目のない戦いを戦う Halo Reach のようなエンディングで、本当に予感させるものにしてください。

Guerrilla Games がその種のゲームの制作に慣れていないわけではありません。

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ふーん、今これが欲しいです

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Horizo​​ns の伝説を知っていれば、私が何を言っているのか正確にわかるでしょう。

物事がどのように起こったかを語る収集品 (音声ログやメモ) には、取り組むべきものがたくさんあります。

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うん、それはすごいでしょうね!!もしこんなことが起こったら、私は幸せで爆発してしまうだろう

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ただ、Gurilla にそれを強制しないでください。ゲームのアイデアがどれほど優れていても、開発者がそれを作りたくない場合は常に悪いものになるからです。

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神様、これが必要なんです

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それがうまくいくかどうかはわかりません。 彼らが人類を救ったということは、指導者たちが実際に信じられないほど邪悪だったということを、一般人は誰も知りませんでした。

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まさに私の言いたいことです。

あなたは不朽の勝利作戦中に兵士としてプレイすることになります。明らかに、私たちはそれがどのように終わるかを知っています。 Halo Reach と同じように、あなたは必然的に負ける戦争と戦っています。

十分に優れた文章を作成できれば、同じアイデアを Horizo​​n ユニバースに適用すると、驚くほどうまくいくでしょう。

勝っていると思わせても、最終的には撤退または完全敗北に終わる可能性があります。

その結末は Halo Reach の終わりと似ていますが、孤独な兵士ではなく分隊が勝利の見えない戦いを戦うことになります。

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どんでん返しはすでにわかっているのでうまくいかないと思います。 『ホライゾン ゼロ ドーン』の原作は決して明るいものではなく、地獄のように憂鬱で、キャラクターが知っていることや愛するものすべてが破壊され、最後には希望もなく死ぬだけなので、これを楽しい体験に高めることはできないと思います。

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新しい『インファマス』か『デイズゴーン2』が欲しければ、私はxxxだろう。

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Bloodborne は私たちの一部が望んでいることです

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ブラッドボーン2ですがリマスターではありません。 PS5プレイヤー向けにBloodborne 1のパッチは確かにありますが、新しいパッチが必要です

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なぜ両方ではないのでしょうか? Blue Point は Demon Souls のリマスターで素晴らしい仕事をしてくれました。ソニーが『フロム オン 2』と協力している間、彼らにリマスターを行わせます。お互いの売上を食いつぶさないように、1 年おきにリリースすれば、全員が得をします。

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Demon Souls に関する Blue Points の作品は、多くの理由からソウル コミュニティで物議を醸しています。フロムソフトのようにそれを行うことができる人は誰もいないので、フロムソフト以外の企業がブラッドボーンのリマスターに近いところにいるのは得策ではないことが明らかになりました。それに加えて、グラフィックや技術的なアップデートを加えても最新のゲームと同等に見えるのであれば、外部の会社が Bloodborne をリメイクする必要はありません (そして、現状ではほとんどすべての最新のゲームよりも優れています)。

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見た目はまだ非常に良く、フレームレートのアップグレードのみが必要な PS4 ゲームのリマスターにリソースを無駄にしないでください。ブルーポイントには新しいIPを作るか、ゲームをリメイクするならPS4ではなくPS3かそれ以前の世代にするべきで、すでにPS5でプレイできるゲームにその違いは投資する価値がない

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PCでもBloodborneが欲しいけど

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それとも…聞いてください…あなたが持っているものを大事にしてください。

インファマス、Days Gone (リリースは残念だったにもかかわらず、今では人々に愛されています)、F*CKING BLOODBORNE、Jak and Daxter…

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すでに悪名高い 1+ 2 を現行版に移植するだけです

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抵抗1+2も同様

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レジスタンス3が一番好きだった

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ゲームがまだサブ HD でしか利用できないという事実は茶番です


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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