【海外の反応】「ホテルと禁煙」喫煙禁止ホテルの体験談やアドバイスが活発に共有されている。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f9il0j/hotels_and_non_smoking/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喫煙禁止ホテルの体験談やアドバイスが活発に共有されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホテルと禁煙が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホテルと禁煙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般に、禁煙ルームではなく、真に禁煙のホテルを選択するにはどうすればよいでしょうか?煙の匂いで滞在が台無しになるなら、訪問するのは悪い場所だとは思いますが、私たちはジェットプログラムに参加し十日町に住んでいる息子に会いに日本に来ています。私たちは十日町に数日間滞在しますが、残りの3週間は東京、横浜、大阪、京都に滞在します。ご推薦いただきありがとうございます。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「喫煙ルームと禁煙ルーム」の選択肢が表示されない場合は、ホテルは全館禁煙です 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、その点についてはよくわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなアスタリスクは「特に明記されていない限り」です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が何なのか理解するのに少し苦労しましたが、助けを借りて、ようやく理解できました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には全館禁煙のホテルがたくさんあります。

喫煙ルームのある部屋は特定のフロアに集中していることが多いので、禁煙ルームを予約すれば喫煙者に気づかれることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!禁煙ルームが実際には喫煙ルームであり、予約時に「みなされている」だけであるという矛盾した話をたくさん聞いてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり時代遅れのようです。現在、日本ではほぼすべての屋内空間が禁煙となっており、これが強く遵守されています。 10年前にはこんなことはなかった。ホテルでは、専用フロアや喫煙室など、喫煙エリアを明確に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに住んでいますが、確かに借りた部屋が禁煙として宣伝され、煙の臭いがしたことがあります。それで、それは起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禁煙フロアでは全面禁煙となっております。このルールを破る人を見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞察力をありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探している場所が間違っているのかもしれませんが、禁煙のホテルが見つかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喫煙可能なホテルは、主にサラリーマンが利用するビジネスホテルが一般的です。そして、すべてのフロアではなく、通常は上層階です。したがって、低層階を予約している限り安全です。

他のタイプのホテルを予約した場合、そのホテルは完全禁煙となる可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!愚かな質問をしているように感じますが、これは一生に一度の旅行なので、できるだけ楽しいものにしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代のホテルはほぼ全室禁煙か、少なくともフロアごとに喫煙室と禁煙室が分かれています。

地元の小規模な古い民宿や旅館に宿泊しようとする場合、問題が発生する可能性があります。まだ喫煙している可能性があり、禁煙を希望する場合は灰皿を取り出すだけで済みます。または、禁煙になったとしても、非常に古いため、長年のタバコの臭いが部屋のあらゆる場所に浸透しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題の 1 つは、喫煙用に別のフロアがある一部の建物ですが、HVAC システムが建物全体に空気を循環していることです。私はそれがどこから来ているのかわかる部屋に滞在したことがあります。私は通常、大手レビューサイトで喫煙という言葉を検索して、誰かが苦情を述べていないかどうかを確認します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました