【海外の反応】「ITZY、10月に完全体でカムバック、LIAも健康上の理由で活動休止から復帰」待望の完全体ITZYカムバック!遼復帰に喜びの声多数

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f8m4g9/itzy_to_make_their_comeback_as_a_full_group_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】待望の完全体ITZYカムバック!遼復帰に喜びの声多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでITZY、10月に完全体でカムバック、LIAも健康上の理由で活動休止から復帰が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ITZY、10月に完全体でカムバック、LIAも健康上の理由で活動休止から復帰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT5 が戻ってきます、いきましょう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このカムバックは大きなものになるだろう、リアなしでは同じではなかったので、これについては本当に誇大宣伝されています。 10月のカムバックでもある不気味な時間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢:ロコになりたい

現実 : スニーカーを履いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ITZY ってあのグループだけど、次に何をリリースするのか予測できない(彼らのキャッチフレーズは結局のところ「All in us」なんだ)。スニーカーを追ってチェシャーを食べて、それから私に賭けた/私の用事ではない/ケーキ、そして生まれるために/ミスター・ヴァンパイア/アンタッチャブル。全部違って、全部バンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、10月はガールズグループのフェスティバルのようで、STAYC、KIOF、ITZY、AESPAなど、みんなが戻ってきます? (私は思う?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滞在確定???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで私の一週間が100倍良くなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは生意気なアイスタンでカムバックしたばかりではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月にはMISAMOもカムバックします!

aespaはまだ正式に発表されていなかったと思いますが、現在の情報では10月となっています。彼らのツアーレッグは9月末で終了するので、このレッグの後に彼らに少し休憩を与えながら、10月中旬の終わりを見ることができました。タイトル曲名とジャンルはメンバーによってからかわれているのは間違いない。年末の授賞式で彼らが3曲披露できたら最高だろうな。

NewJeansも第4四半期にフルアルバムをリリースする予定だったが、経営陣の大騒ぎでそれが実現するかどうかは不明だ。ユニット曲も含めて複数の楽曲が制作されていることがわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/yeseoyes9/status/1831209607647342956

ガールズグループITZYが10月にカムバックする。 4日、TenAsiaの取材によるとITZY(ユナ、チェリョン、リュジン、リア、イェジ)が10月にカムバックすることが確定した。活動休止していたLiaもグループに加入する。 ITZYは1月にミニアルバム「BORN TO BE」をリリースし、活動を開始した。彼らは9か月ぶりに新しいアルバムを発表して大衆に会う予定だ。

ああ、リアが戻ってきて本当に嬉しいです!これはこれまでで最高のニュースです。彼女がよく休んでいるといいですね。🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!リアが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT5 Itzyの新曲を聴く準備ができています!待ちきれません 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AespaとITZYが一緒にいるのを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT5 ITZY の新しい音楽 Let’s GOOOOO

彼らからもっと話を聞くのがとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは素晴らしいニュースだ!! 🥹 リアが戻ってくるのに十分な気分になったことがとても嬉しいです!彼女が回復するのに必要な時間を割いてもらえてよかったです。彼らが再び一緒にいるのを見るのが待ちきれません!

そしてカムバックも待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉し涙が出そうです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに娘達に会えなくなったので、lia が戻ってきてとても嬉しいです!さて、ジンが10月のラインナップに追加され、アルミジ家(私)が再びパン粉を食べられる可能性はどのくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月は何と積み重なった

リアも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても象徴的です。リアはもともと 9 月に活動を休止していましたが、10 月にすぐにカムバックします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月は素晴らしいカムバック月になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、itzy は lia で完成するでしょう、長い間彼女のサウンドを聞いていませんでした、おかえりなさい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、リアが帰ってくるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5zy!!!!

さあ行こう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT5がカムバックできて本当に嬉しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ot5 とともに戻ってきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいニュースです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、素晴らしいニュースです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー!リアのことを聞けて嬉しいです💞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲の雰囲気としてUntouchable/Bornを使い続けることを本当に願っています。ITZYではそれをとても見逃していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LFG!!! リアが戻ってきてとても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の誕生日月のプレゼント、できればボーン・トゥ・ビーのアルバムの再録音バージョンも追加してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきニュース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!!! Liaに会いたかった❤️ Born to Beの曲からOT5バージョンをリリースしてくれるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今夜ティザー公開してくれるかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はLiaが活動休止した後にitzyにハマりましたが、彼女が参加している曲はいつも大好きでした。彼女が戻ってくるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てません!!!! Liaをまた聞くことができてとても興奮しています。泣くかもしれない、はは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴのリアが帰ってきた!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました